尾野真千子の旦那は沖縄の産廃会社を経営?子供はいる?

この記事では、

・尾野真千子さんの旦那は沖縄出身なのか?

・旦那は産廃会社を経営する社長?

・尾野真千子さんと旦那に子供はいる?

など、尾野真千子さんと旦那の馴れ初めにも注目したので、あわせてご紹介したいと思います!

 

Sponsored Link  
 

尾野真千子の旦那は沖縄出身?

尾野真千子さんの旦那には、沖縄出身という噂があるのですが、本当なのでしょうか?調べてみたところ、現在、旦那は沖縄に住んでいることがわかりました!

 

 

一般人であることから、詳しい情報は見つけることができませんでしたが、現地で会社を経営しているという噂もあるので、沖縄出身の可能性が高いかもしれませんね。

 

 

ただ、一方で沖縄は、他の地域からの移住者が多いことでも知られています。

 

 

そのようなことから、どこかのタイミングで沖縄に移住している可能性も0ではなさそうです。

 

 

また、2021年5月に結婚したおふたりですが、尾野真千子さんは女優として活動しているため、同居はしていないということです。

 

 

現在は、休日を利用して、東京と沖縄を行き来しているそうですよ。

尾野真千子の旦那は産廃会社を経営してる?

尾野真千子さんの旦那は、産廃会社を経営しているということです。こちらの会社では、産業廃棄物を処理したり、ごみの再利用などを行っているそうです。

 

 

さらに、生ごみを活かして農業を行うなど、環境に優しい産廃会社を目指しているんだとか。また、旦那は産廃会社の他に北山食堂という飲食店も経営しているという情報が見つかりました。

 

 

こちらの食堂は、尾野真千子さんのお気に入りのお店でもあるそうで、度々訪れていたようです。

 

 

2021年5月には『アナザースカイ2』で、尾野真千子さんが実際に北山食堂で食事をしている様子がオンエアされていましたよ。

 

 

北山食堂は、沖縄を代表する郷土料理を食べられるのはもちろん、店内の雰囲気からも沖縄を感じられるということです。

 

Sponsored Link


尾野真千子と旦那に子供はいる?

尾野真千子さんと旦那の間に子供はいるのでしょうか?調べてみたところ、現在、おふたりに子供はいないことがわかりました。

 

 

2021年5月に再婚が明らかになった際には、「妊娠しているのでは?」という噂が流れていたようですが、そのような事実はないということです。

 

 

また、同時期に公開された映画『明日の食卓』では、3人の子供の母親役を演じた尾野真千子さん。

 

 

完成披露イベントでは、子供についてこのように話していました。

 

子供を持つのはまだだけど、予行練習と思って。もしかすると、そういうこと(母親になること)が起こるかも…

 

このような発言から、尾野真千子さんは子供について考えていることがわかりますね。

 

 

ちなみに、『明日の食卓』で共演した息子役の柴崎楓雅さんとは、撮影の合間にトランプなどをして遊んだそうですよ。楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきますね。

尾野真千子の旦那は上間って名前?年齢は?

産廃会社の社長をしていることがわかった尾野真千子さんの旦那。名前は上間宏明さんという情報が見つかりました。

 

 

というのも、おふたりが結婚した際に報じられた内容によると、旦那は2010年に尾野真千子さんが出演したドラマ『ニセ医者と呼ばれて』の現地コーディネーターを担当していたそうです。

 

 

こちらの映画の制作スタッフを調べてみたところ、上間宏明さんの名前がありましたよ。

 

 

さらに、掲載されていた写真では、旦那が「KUGANI Co.Ltd」とプリントされたTシャツを着ており、株式会社クガニの社長であることがわかりました。

 

 

また、年齢は50歳だということで、尾野真千子さんよりも10歳年上だそうです。

 

 

写真に写る旦那はスラッとして若々しい雰囲気なので、年の差はあまり感じないかもしれませんね。

 

Sponsored Link


尾野真千子の旦那はyoutuberって噂も

尾野真千子さんの旦那は、YouTuberという噂もあるようです。

 

 

調べてみたところ、「DUSTMAN FAMILY」というYouTubeチャンネルを開設していることがわかりました!

 

 

これまで、46本の動画を配信しており、中には尾野真千子さんが映っているものもありましたよ。

 

 

動画では、尾野真千子さんが旦那の会社のロゴがプリントされたTシャツを着て手伝っている様子などが映されており、おふたりの仲の良さが伝わってきました。

 

 

尾野真千子さんの旦那は、沖縄で産廃会社や飲食店を経営しながらYouTuberとしても活動しているということなんですね。

 

 

このようなことからも、尾野真千子さんの旦那からは、アクティブな印象を受けました!

 

 

今後もどのような動画を配信するのか、尾野真千子さんは登場するのか、目が離せませんね。

尾野真千子と旦那の馴れ初めは

尾野真千子さんと旦那の馴れ初めは、2010年に放送されたドラマ『ニセ医者と呼ばれて』がきっかけでした。

 

 

こちらのドラマでは、尾野真千子さんが仲前由美という主婦の役を演じています。

 

 

撮影は沖縄県の今帰仁村で行われ、現地コーディネーターを担当していたのが、旦那だったといいます。

 

 

ただ、当時は交際に発展することはなかったようですね。

 

 

その5年後に、尾野真千子さんが今帰仁村に古民家を建てたこと際に、おふたりは再会したようです。

 

 

この時もお互いに既婚者であったため、交際はしておらず、お付き合いが始まったのは2020年頃だそうです。

 

 

尾野真千子さんの行き着けのお店が、旦那が経営する北山食堂だったこともあり、親しくなったのかもしれませんね。

 

 

また、尾野真千子さんは今帰仁村に思い入れがあるようで、「すごく縁を感じる」と話していましたよ。

 

Sponsored Link


尾野真千子と元旦那の離婚理由や原因は

尾野真千子さんの最初の結婚は、2015年7月でした。

 

 

元旦那は、EXILEや三代目J SOUL BROTHERSなどが所属する芸能事務所LDHの専務取締役を務めていた森博貴さんです。

 

 

おふたりは、LDHが開催していた飲み会で知り合ったということですが、なぜ尾野真千子さんが参加していたかというと、以前EXILEの黒木啓司さんと共演したことがあったからなんだとか。

 

 

結婚当初は、「朝起きて隣に人がいることが新鮮」と話していた尾野真千子さんですが、結婚からおよそ2年後の2017年9月には離婚を発表しました。

 

私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました

 

ただ、元旦那には会社でのパワハラ疑惑があり、離婚に影響したのでは?という声も囁かれています。

 

 

おふたりの離婚について真相はわかりませんが、1番の原因は尾野真千子さんが言うとおり、価値観の違いだったのかもしれませんね。

尾野真千子と元旦那に子供は?

尾野真千子さんと元旦那に子供はいないということです。

 

 

結婚をしたは、尾野真千子さんが33歳の時だったということで、子供に関しての話し合いはあったかもしれません。

 

 

週刊誌の報道によると、おふたりの間では結婚から1年後には、離婚の話が出ていたようです。

 

 

元旦那は仕事で海外に行くことも多かったそうなので、尾野真千子さんが女優業をセーブしたとしても、一緒に過ごせる時間はほとんどなかったということです。

 

 

たしかに、LDHは2017年に海外進出をしており、そのための準備で出張することもありそうです。

 

 

結婚した時期が重なっていたため、すれ違いが起きてしまった可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

そのような状況なので、子供を作る予定はなかったということも考えられますね。

尾野真千子の旦那は沖縄の産廃会社を経営?子供はいる?まとめ

今回は女優の尾野真千子さんについて調べてみました!

 

 

尾野真千子さんが2021年5月に結婚した旦那は、沖縄在住で産廃会社を経営していることがわかりました。

 

 

さらに、他にも北山食堂という飲食店を経営しており、YouTuberとしても活動しているということです。

 

 

現在、おふたりに子供はおらず、尾野真千子さんは休日を利用して沖縄に行っているそうです。

 

 

数々の作品で、素敵な演技を見せてくれる尾野真千子さん。今後もさらなる活躍を応援したいと思います!

 

Sponsored Link