平野紫耀が帯状疱疹で倒れる?体調不良の原因は

この記事では、

・平野紫耀さんが帯状疱疹で倒れた?!

・体調不良の原因や理由はなんなのか?

・平野紫耀さんには川崎病や過呼吸の噂も…?

など、平野紫耀さんの体調不良の噂や身長と筋肉ついても紹介します!

 

Sponsored Link  
 

平野紫耀が帯状疱疹で倒れる?

ではまず初めに、平野紫耀さんが帯状疱疹が原因で倒れる事態になったという噂について見てみましょう!

 

 

King&princeのセンターとして大人気の平野紫耀さんですが、その人気は留まることを知らず、アイドルとしてだけでなくドラマに映画、バラエティー番組にと超多忙。

 

 

それもあってか、ファンの間では体調を心配する声が多く上がっていたようです。

 

 

噂では、体調不良から帯状疱疹になって倒れる事態になったという話ですが、平野紫耀さんが帯状疱疹で倒れる事態になってしまったのは本当でしょうか?

 

 

結論から言うと、平野紫耀さんは倒れることはなかったようですね。

 

 

倒れることまではなかったようですが、それでも痩せたのでは?と言う声もあがっていたほどですし、疲れてはいるのでしょう。少し心配です。

平野紫耀の帯状疱疹は本当?

倒れる事態にまではならなかった平野紫耀さんですが、しかし帯状疱疹になったというのは本当なようですね。

 

 

2021年11月に発売された人気雑誌「MYOJO」で三大栄養素の話をなったそうですが、

 

 

その話の時に元々は栄養とかは気にしないタイプだったけどちょっと前に帯状疱疹になったから気にするようになったという話を平野紫耀さん本人が話していました。

 

 

帯状疱疹といえば、皮膚に赤い斑点や水ぶくれが起こる病気ですよね。その赤い斑点や水ぶくれは身体中に起こり、しかも痒みを伴うもの。

 

 

かかるとなかなか辛いものですが、この帯状疱疹が起こる原因としては、疲労やストレスによる免疫力低下が原因だと言われているようです。

 

 

疲労やストレスによる免疫力低下って、なかなかですよね。免疫力低下となると、帯状疱疹以前に体調不良な可能性も高いですし、平野紫耀さん大丈夫でしょうか?

 

Sponsored Link


平野紫耀の体調不良の原因は

平野紫耀さんが発症した帯状疱疹が疲労やストレスが原因と言うのを先ほどお話ししましたが、

 

 

そうなるという事は、逆に言えば平野紫耀さんが帯状疱疹になってしまうほど疲労やストレスをためていたという事ですよね。

 

 

では平野紫耀さんがそこまで体調不良に陥ってしまった原因は何なのでしょう?

 

 

見てみると確かに、この帯状疱疹が発症していてと思われる時期は平野紫耀さんかなり仕事を抱えていたようですね。

 

 

king&princeとして24時間テレビのメインパーソナリティーを務めたり、コンサートツアーに回ったり。

 

 

主演映画「かぐや様は告らせたい」の宣伝でテレビ番組などにもたびたび出演したりもしていました。馬車馬のように働くってこういう事ですかね。

 

 

ちょっと働き過ぎな気がします。今のところ倒れると言った事態にはなっていませんが、そのことが原因でこのままでは倒れる可能性もありそうです。

平野紫耀に川崎病や過呼吸の噂も…

実は平野紫耀さんは、帯状疱疹だけでなく他にも病気にかかったことがあるそうです!

 

 

一つは川崎病と言って、全身の血管に炎症が起こる乳幼児期に起こりやすい病気です。

 

 

発熱や目の充血、発信に口唇の赤みの他に発信や首のリンパ節の腫れと言った症状が起こるそうで、

 

 

平野紫耀さんは乳幼児期にこの川崎病にかかったことがあると、以前「まいど!じゃーに~」と言う番組内でご本人が告白されていました。

 

 

平野紫耀さんは治療のために大きな手術を受けたそうで、現在も定期的に病院へ通院しているのだとか。しかし今も、激しすぎる運動はしてはいけないと言われているのだそうです。

 

 

また、大人になってからも過呼吸などの症状に悩まされていたと言った噂も出ていましたが、こちらはおそらくファンが書いた小説のネタの一部なようで、本当ではなさそうですね。

 

Sponsored Link


平野紫耀は体弱い?

平野紫耀さんが帯状疱疹や、幼少期には川崎病と色々と病気にかかっていたというのはわかりましたが、他にもどうやら体調不良となっていたようですね。

 

 

デビュー前の2017年10月頃には盲腸になってしまい、手術こそしなかったもののなんでも点滴しながら仕事をしていたことがあるのだとか。

 

 

しかもTBS系列で放送された「MR KING VS Miss QUEENの青春ダンス」という特別番組内では約2か月間女子高生に本気ダンスを教えて文化祭で発表するという企画をしていたのですが、

 

 

まさかの文化祭当日に体調不良となってしまい病院の先生にドクターストップとなってしまったそうです!

 

 

平野紫耀さんが超多忙と言うのもありますがこれだけ体調不良になっているというのは、平野紫耀さんはちょっと体が弱いのでしょうか?無理だけはしないでいてほしいですね。

平野紫耀は身長低いしサバ読んでる?

話変わって。平野紫耀さんにはこんな噂が出ていました!それは、平野紫耀さんが実は身長が低くてサバ読みしているという噂です。

 

 

平野紫耀さんの身長は、ネットで調べてみると171cmとなっていました。しかし、実際は168cmなのでは?言われているみたいですが、平野紫耀さんは身長をサバ読みしているのでしょうか?

 

 

平野紫耀さんが出演した映画「かぐや様は告らせたい」のインスタにあった、共演者たちと並んで映っていた写真がありましたので、共演者の方々と身長を比較してみました。

 

 

右隣の橋本環奈さんは身長152cmとなっていますので身長差は19cmとなりますが、2人が並んでいる姿を見てみると頭1つ分くらい違います。

 

 

また左隣の佐野勇斗さんは178cmなので身長差は7mですが、ぱっと見だとそれくらいの差に見えます。

 

 

なのであくまで私見ではありますが、平野紫耀さんは身長をサバ読みはしていないと思いました。

 

Sponsored Link


平野紫耀の身長は中島健人より低い?

しかし実際に平野紫耀さんはそこまで身長は低くはありませんが、顔が小さいので余計に身長が高く見えますよね。

 

 

なのでてっきりジャニーズの中でも身長はある方なのかと思っていましたが、

 

 

同じジャニーズ事務所所属でSexyZoneのメンバーである中島健人さんよりも、実は身長が低かったりするそうですよ!

 

 

平野紫耀さんと中島健人さんは以前にドラマ「未満警察」で共演しているのですが、2人が並んだ姿を見てみると、

 

 

確かに中島健人さんの方が確かにそこまで変わりませんが、若干中島健人さんの方が大きく見えます!

 

 

でもどちらにしても2人とも顔が小さいですし、スタイルがとても良いですよね!羨ましい限りです。

平野紫耀の筋肉や握力がヤバい…

そんなスタイルの良い平野紫耀さんと言えば、そのスタイルだけでなく筋肉も凄いと言われているようですね。

 

 

平野紫耀さんはぱっと見だと細身に見えますが、脱ぐと筋肉ムキムキ。腕は他の人に比べて一回りくらい太く見えますし、腹筋は綺麗なシックスパック!

 

 

しかも、握力自体は46.9kgと割と平均的な数字ではあるのですが、しかし加減をすることが出来ないそうで、以前雑誌内で用意されたコップを握った瞬間に割ってしまったことがあるのだとか。

 

 

・・・コップって握った瞬間割れるものですか?力の加減が出来ないにしても、そうそう割れるものではないと思うのですが。

 

 

でもそういうところがちょっと?天然な平野紫耀さんらしい気もしますね笑

平野紫耀が帯状疱疹で倒れる?体調不良の原因は?まとめ

平野紫耀さんは普段天然おバカな雰囲気ですが、まさか体調不良が原因で帯状疱疹になってしまっていたというのは知りませんでした。

 

 

しかも幼少期は川崎病になったことがあったり、盲腸でドクターストップしてしまうほどだったり。色々な病気に悩まされていたのですね。知りませんでした。

 

 

いつも笑顔で頑張っている平野紫耀さんなので意外ですが、きっとその頑張りがあるからこその、今の平野紫耀さんなのですね。素敵です!

 

 

昨年末にはNHK紅白歌合戦に出演するなど忙しい毎日の平野紫耀さんですが、これからも色々な場面で活躍してくれることでしょう。

 

 

そんな平野紫耀さんのことを、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link