広瀬すずの本名や実家は?スッピンがハーフでかわいいすぎ!

広瀬すずのスッピンもハーフみたいでかわいいと話題になっています。また実家や本名も気になりますよね。

 

広瀬すずさんのスッピンは顔のバランスがいい美人!と高須院長も認めるほど!そんな広瀬すずさんの実家や本名、かわいいスッピンの画像やハーフみたいかどうかもまとめてみたいと思います。

Sponsored Link
 

広瀬すずの本名や実家はどこ

 

「ちはやふる-結び-」の主演を務めたり、「anone」などにも主演して今や引っ張りだこの女優、広瀬すずさんの本名や実家が気になる方が多いようなので調べてみました。

 

中学を卒業してから上京した広瀬すずさんですが、実家は静岡県静岡市清水区です。小学校は静岡市立清水高部東小学校だと言われています。

清水はイチゴ狩りなども楽しむことができますし、三保松原が有名でここから見る富士山は最高だと言われています。

 

「ちびまる子ちゃん」で有名なさくらももこさんや長澤まさみさん、早見優さん、メンタリストのDAIGOさんも静岡出身です。またサッカーも盛んで三浦知良さんや内田篤人さんなどのサッカー選手も多数いますよね。

広瀬すずさんのお姉さんも広瀬という名字なので本名かと思う人も多いと思います。

広瀬すずの本名が大石すずかは本当?

 

気になる広瀬すずさんの本名ですが、大石涼華(すずか)さんだという情報が有力です。

広瀬すずさんの本名がなぜわかってしまったのか調べてみると、実はデビューの2010年にあるテレビ番組に出てインタビューに答えていた小学生の広瀬すずさんを誰かが見つけたようで話題になってしまったそうです。

 

2010年に放送された「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」という番組で、大石すずかとして名前と画像がネット上でも確認できます。面影もあり今とほとんど変わらないかわいさです。

広瀬という名字についてはお姉さんの広瀬アリスさんが先に芸能界デビューをしていて、広瀬と名乗っていたことから広瀬すずになったと言われています。

Sponsored Link

広瀬すずの本名よりスッピンがかわいいw

 

広瀬すずさんの本名も涼華さんとかわいらしいですが、それよりもスッピンがかわいすぎると話題になっています。

 

小学生の画像を見ても完成度の高さがうかがえますが、スッピン画像も「女神が降臨した!」と言われるほどかなりかわいいのです。

 

Fibe MiniのCMの「恋よりセンイ編」でスッピンを披露していて、広瀬すずさん本人は恥ずかしいとコメントしていましたが、このCMの広瀬すずさんもかなりかわいいのです。

スッピンでこんなにかわいいなんて羨ましいと思う女性は世の中にたくさんいると思います。化粧しなくてもいいんじゃないかと思うぐらいのかわいさです。

 

元々顔の作りが整っていてかわいいということもあると思いますが、何か特別な美容方法があるのか調べてみました!

 

実は普段はなるべくノーメイクで、敏感肌なので毎日パックを欠かさないとある雑誌のインタビューで答えていました。また化粧水と乳液を両方つけたり、リンパマッサージをしたりしているようです。

 

メイクの前にリンパマッサージを5分ぐらいするだけでも効果があるそうです。スッピンがかわいいというのは元々の要素と忙しくてもお手入れをきちんとしているからなのですね。

広瀬すずがハーフの噂は

 

広瀬すずさんはパッチリした目でお人形さんみたいにかわいらしいですよね。自然にあんなに整った顔で羨ましいとかハーフなのかという噂も出ています。

お姉さんの広瀬アリスさんも確かにハーフっぽい顔立ちで、二人はフィリピンとのハーフなんていう噂も出ているようですが調べてみても信憑性のある情報はありませんでした。

 

顔立ちからハーフと言われているだけで、ご両親は日本人だという情報が有力だと思います。

 

広瀬すずさんがお母様も以前原宿でスカウトされたことがあるという話をしていたようなので、お母様もかなりきれいな方だと思われます。

広瀬すずの家族構成は

 

広瀬すずさんはテレビ番組などでちょっとした発言が炎上してしまうこともありますが、3人兄弟の末っ子なのだそうです。

なんとなく末っ子っぽいというのもテレビを見ていて伝わってきますよね。年上の人に甘えるのが上手そうなイメージがあります。家族構成はご両親とお兄さん、お姉さんの5人家族です。

 

広瀬すずさんのお兄さんのツイッターや3人で仲が良さそうに写っている画像もネット上で見ることができました。お兄さんもはっきりした顔立ちでなかなかのイケメンなので、ご両親も美男美女だったのではということが想像できます。

 

実は広瀬すずさんのお兄さんが飲酒事故と運転をしながらスマートフォンを操作していたという事件があり、テレビでも報道されてしまったため

お兄さんの名前が大石晃也さんであるということと実家の場所が清水区押切であるということが特定されてしまったと言われています。

 

広瀬すずさんのお母様はまだ40代前半ぐらいで若い頃に結婚出産をされていて、娘さんたちと友達親子のように仲がいいと言われています。

お母様は少し天然らしいとも言われていて、LINEのやりとりのスクリーンショットなどもネット上にあがっているのですが仲の良さがわかります。

Sponsored Link

広瀬すずのデビューのきっかけが意外

 

広瀬すずさんは以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦のコーナーで、照明の仕事についてネガティブにもとれる発言をしてしまいました。

 

このためネットなどで大炎上してしまいツイッターで謝罪文を載せたものの、その後少しして携帯がしばらく繋がらないという旨のツイートをして謝罪文は広瀬すず本人ではなくスタッフが更新したのでは?

と更に炎上してしまったり何かと悪気なく炎上してしまうことがあるようです。

 

そのためか、広瀬すずさんの性格がよくないとかアンチの発言もネットでよく見ますが、デビューの意外なきっかけを知ったら応援したくなると思います。

 

実は広瀬すずさんのお父様は広瀬すずさんのおじい様から継いだ看板屋さんを経営していたそうなのですが、広瀬すずさんが12歳のときに病気で倒れてしまったそうです。

 

脳卒中と言われていますが、麻痺が残ってしまいお店も閉店することになり借金も残り苦労したという話があります。そして、両親の力になりたいと思った広瀬すずさんはSeventeenの「ミスセブンティーン2012」に応募してモデルデビューを決めたそうです。

 

広瀬すずさんがモデルになろうと決めたのはお父様が倒れた翌年で、自分も家計を助けたいと思ったからだと言われています。誤解されてしまう発言や不思議発言も多いイメージの広瀬すずさんですが、実はとても家族思いなのではないかと思います。

広瀬すずの高校はどこ

 

中学は地元の清水市立第六中学校で卒業後に上京して、芸能活動を精力的に行うために通信制のあずさ第一高校に進学して多忙なスケジュールの中、学業と芸能活動を両立させて卒業したそうです。

 

広瀬すずさんがブログに校外学習でディズニーランドに行ったなどと書いていたことからあずさ第一高等学校ということがわかってしまったようで、友達と楽しそうに撮った写真もネット上で見ることができます。

 

芸能人の出身高校で多いのが堀越高校と日出高校なのですが、広瀬すずさんがなぜあずさ第一高校なのかという情報は見つかりませんでした。

広瀬すずの経歴・プロフィール

 

広瀬すず(ひろせ すず)

 

1998年6月19日 AB型

特技 バスケットボール

趣味 音楽鑑賞 好きな食べ物 ニラ

 

2012年8月に「ミスセブンティーン2012」でグランプリに選ばれ、先にデビューしていた姉の広瀬アリスさんと共にSeventeenの専属モデルを務めることになりました。女優デビューは2013年4月の「幽かな彼女」で女優デビューを果たしました。

 

2015年には「街角diary」という映画ですず役を演じて新人賞を受賞し、演技や映画で見せたサッカーをする姿も話題になりました。

最近では2017年に「三度目の殺人」で優秀主演女優賞を受賞するなど女優として大活躍しています。

Sponsored Link

広瀬すずの本名や実家は?スッピンがハーフでかわいいすぎ!まとめ

 

かわいいだけじゃなく不思議な発言でも周りを和ませてくれる広瀬すずさんの本名や学歴、ハーフという噂について調べてみました。

 

中学生という若さで家族を支えたいと決意した家族思いな一面もいつもテレビで見せる明るく少し天然っぽく甘えん坊なイメージといい意味でギャップがあっていいなと思いました。

今年も様々なドラマや映画で活躍するといいですよね。まだ若い広瀬すずさんの今後にも期待しましょう。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください