大西風雅の兄弟や高校・中学と身長についても!

Lilかんさいのメンバーである大西風雅さん。彼の兄弟の噂について調べてみました!

 

さらに通っている高校や出身中学、身長・体重についても気になる人は多いと思います。また大西風雅さんの兄弟は大西流星さんなのかという噂もあります!

 

最近では毒舌キャラとしても大活躍の大西風雅さん。高校や中学、身長などとっても気になるポイントについても紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

大西風雅の兄弟や家族構成は

名字が同じ大西であることから、なにわ男子の大西流星さんがお兄さんなのではないか?という噂がありました。

 

しかし、大西風雅さんは京都府出身、大西流星さんは兵庫県出身ということと、おふたりともお姉さんがおり、二人兄弟の末っ子なので、おふたりが兄弟であるというのは嘘だということになります。

ですが、プライベートでもとても仲が良く、一緒にご飯を食べに行ったりしているそうですよ♪

 

 

大西風雅さんはお姉さんと顔がそっくりらしく、顔を交換するアプリを使っても、見た目があまり変わらないのだとか。

 

ご両親については、あまり語られていないようで情報がないのですが、お姉さんとの仲の良さを考えると、きっと素敵なご家族なんでしょうね!

大西風雅の高校はどこ

大西風雅さんの通っている高校は、大阪府にある学芸高校だそうです!なんとLilかんさいのメンバー5人中4人が学芸高校に通っているとか。

 

この学芸高校には特技コースという学科があり、スポーツで全国を目指す人や芸能活動をしている人が入学しているそうです。

芸能活動に理解のある高校なので、関西ジャニーズJr.のメンバーが多く通っているのですね♪

 

 

高校生活に関しては、放課後にメンバー同士で仲良く遊ぶ姿が目撃されており、大西風雅さんも高校生活をエンジョイしているようです。

 

このままいけば、来年はメンバー唯一の中学生である當間琉巧(とうま・るうく)くんも、学芸高校に入学するのではないでしょうか♪

 

それにしても、関西ジャニーズJr.の人気メンバーが勢ぞろいしているなんて、学芸高校はすごい学校ですね!
同級生のみなさんがうらやましいですね。

 

Sponsored Link


大西風雅の中学や出身地は

大西風雅さんの出身中学はどこなのでしょうか?先ほども触れましたが、大西風雅さんは京都府出身なんですよね。

 

どうやら京都市立北野中学という中学出身のようです。なんと、関西ジャニーズJr.の先輩である室龍太さんと同じ中学だそうなんです!

 

中学でも先輩後輩、ジャニーズ事務所でも先輩後輩の間柄のおふたり。そんな存在がそばにいるなんて、きっと心強いでしょうね♪

 

大西風雅さんは、中学では体操部に所属していたという噂もあります。しかし、このエピソードは中学に入学して間もない頃の話であり、それ以降は一切体操部についての話題は出ていないそうです。

 

芸能活動も忙しいので、中学時代は部活と両立が難しかったのでしょうか。これからも無理せず頑張ってほしいですね。

大西風雅は嫌いって声も?

大西風雅さんについて調べていると、『嫌い』というワードが浮上してきました。なぜ『嫌い』というワードが出てくるのでしょうか?

 

どうやらごくたまに、先輩に対してもタメ口になってしまうことがあるそうなんです。そのことが、「生意気だから嫌い」「先輩に対しての態度が悪い」と言われてしまう原因になっているのだとか。

 

ですが、大西風雅さんは元々『毒舌キャラ』として活躍している方。先輩たちも、タメ口をきくのはキャラクター上のことである、と理解しているようです。

 

ジャニーズ事務所に所属しているメンバーは何百人もいますから、その中でキャラクターをアピールしていくのはなかなか大変ですよね。誤解されてしまうこともあるかもしれませんが、頑張ってほしいですね!

 

Sponsored Link


大西風雅のドラマや映画出演情報は?

大西風雅さんの出演しているドラマや映画の情報を調べてみました。

 

なんと、大西風雅さんはまだ、ドラマや映画に出演したことがないようです。演技のお仕事はまだ未経験なんですね。ですが、NHKの『少年倶楽部』という番組に出演したことがあるそうです♪

 

そこでは、関西ジャニーズJr.の先輩、室龍太さんのことを書いた絵描き歌を披露し、その様子がとってもかわいいと当時から話題になっていたようです。

 

毒舌キャラというか、この頃から「先輩をイジる」というスタンスで、頑張っていたんですね♪

 

今までは高校に入学する前だったので、なかなか収録などの時間が取れず、ドラマや映画に出られなかったのかもしれないですね。

現在はもう高校生ですので、これからどんどん演技のお仕事も増えていくのではないでしょうか?

大西風雅の誕生日や入所日はいつ

大西風雅さんの誕生日は、2004年2月23日。星座はうお座です。

 

うお座の男性は自己犠牲的な一面があり、自分のことよりも他者のために生きるタイプの人が多いそうです。感性が豊かで、アーティスティックなところもあるみたいですね。

 

そんな大西風雅さんがジャニーズ事務所に入所したのは、2014年11月23日。当時、わずか10歳だったそうです!

 

実際にお仕事を始めたのは、1年後の2015年でした。同期には、『ニシタク』の愛称でおなじみの西村拓哉さんが居るそうです♪

 

大西風雅さんと西村拓哉さんのコンビは『ふがたく』と呼ばれており、その頃からステージの立ち位置やダンスのポジションでコンビ的な役割を担っていたそうです。

その立ち位置が、ファンから大きな人気を集めています!

 

Sponsored Link


大西風雅の身長・体重は

大西風雅さんの身長は、現在167.7cm。体重は、45kgだそうです。とってもスリムですよね!!

 

やはり激しいダンスなどをしているので、消費するカロリーも多いのでしょうか?成長期なのでどんどん食べてほしいですね。

 

身長についてですが、まだ高校一年生、15歳なのでこれからどんどん伸びる可能性がありますね!

 

男性の中には、高校の3年間で15cm以上身長が伸びる人もいるようなので、大西風雅さんのこれからの成長に期待ですね♪

 

ちなみに、大西風雅さんはジャニーズ事務所に入所した当初は、周りのメンバーよりもかなり小柄で、衣裳もぶかぶかだったみたいです…。

 

その頃に比べれば、ずいぶん身長が伸びて大人っぽくなったんですね♪大西風雅さんが高校を卒業する頃には、どのくらい身長が伸びているのでしょうか。

大西風雅の経歴・プロフィール

大西風雅さんのプロフィールをまとめてみました。

 

大西 風雅

・年齢:15歳 ※2019年11月現在

・出身:京都府

・血液型:B型

・愛称:ふう、ふうが、ふうさん

・特技:空手、絵描き歌

・好きな食べ物:いくら、チョコレート

・メンバーカラー:紫

 

 

Lilかんさいの中では【ツンデレ担当】で、先輩にはツン、ファンにはデレ、というサービスを心がけているとか(笑)
たまに毒舌も度が過ぎてしまうようで、周りはひやひやしっぱなしだそうです。

 

少し天然で素直な性格だということがわかりますね♪素敵です。

 

 

大西風雅さんは小学校1年のときから空手を習っており、いつかは黒帯をとる!ということを目標にしているらしいです。

 

すごくかっこいい目標ですよね♪アイドル活動と並行し、これからも空手を頑張ってほしいですね。

 

 

また、大西風雅さんは関西ジャニーズJr.の先輩からだけではなく、東京のジャニーズの先輩たちからも、「かわいい」「弟にしたい」とたくさんかわいがられているそうです。

毒舌キャラとは言われていますが、それ以上にとっても魅力的なんですね♪

まとめ

いかがでしたか?この記事では、大西風雅さんの兄弟や家族構成、高校や中学、身長のことについてまとめていきました。

 

毒舌キャラであり、ツンデレキャラでもある。多くの先輩やファンに愛されている大西風雅さん。

 

舞台では多く活躍していますが、まだまだテレビなどで目にすることは少ないと思います。しかし、超イケメンであり、またスリムで格好いいので、これからドラマや映画でも活躍をしていくのはないでしょうか。

 

どんどん、メディアへの露出が増えるように、みんなで応援していきたいですね♪大西風雅さんの活躍を見逃さないようにしましょうね!

 

Sponsored Link