新川優愛の彼氏は坂本?現在は山崎賢人ってホント?

本ページはプロモーションが含まれています

女優として活躍されている新川優愛さんの彼氏は坂本という噂がありました!

現在は俳優の山崎賢人さんと付き合っているんだとか…。

 

今回は新川優愛さんの彼氏だったと噂されている坂本という方と、現在は山崎賢人さんが彼氏だという噂の真偽について調べてみました!!

Sponsored Link

もくじ

新川優愛の彼氏は坂本?って誰?

新川優愛さんの彼氏について検索すると“坂本”という名前が出てきますが、一体どこの坂本さんなのか調べてみると、野球選手の坂本勇人選手だということが分かりました!

 

巨人の現キャプテンとしてチームを引っ張っているイケメン選手で、あまり野球に詳しくない人でも知っている人は多いと思います。

 

 

新川優愛さんと坂本勇人選手の熱愛が噂されたのは2011年のこと。その理由は新川優愛さんが大の巨人ファンだったからです。

 

しかし、この2人には接点はなく、週刊誌に決定的瞬間を撮られたわけでもないのであくまで根も葉もないただの噂のようです。

 

 

新川優愛さんが東京ドームで野球観戦している姿が目撃されていたことから、何かとスキャンダルが多い坂本勇人選手と何かあるのではないかとファンが疑ったことが原因です。

 

2人に熱愛の事実はなさそうですが、美男美女でとてもお似合いですよね!

新川優愛の彼氏!現在は山崎賢人ってホント?

新川優愛さんの現在の彼氏は山崎賢人さんだという情報があります!新川優愛さんと山崎賢人さんは映画やドラマで共演したことがあるので付き合っている可能性はありますよね!

 

2人の熱愛が噂されたのは、新川優愛さんと山崎賢人さんが横浜デートしているところを目撃したという情報が多数あったからです。

 

山崎賢人さんなんて女性人気がかなり高い俳優さんですから、新川優愛さんのような美女と歩いていたら目立ちますよね…。

 

 

しかし、この横浜デートはプライベートのデートではなく、デートの仕方や恋愛について学ぶバラエティ番組の企画だったんです!

 

これは紛らわしくて目撃した人が熱愛を疑ってしまうのは仕方ないですよね。

 

 

このデート企画以外では2人の目撃情報はありませんし、週刊誌に撮られてもいないので山崎賢人さんとの熱愛疑惑はガセネタだと思います。

Sponsored Link

新川優愛の彼氏は歴代豪華!

新川優愛さんと熱愛が噂された歴代彼氏を調べてみると坂本勇人さん、山崎賢人さんのほかもとても豪華な面々でした!

 

1人目は西川遥輝(にしかわ はるき)選手です。西川遥輝選手は日本ハムファイターズに所属している野球選手で、坂本勇人選手と並ぶ球界屈指のイケメンとして知られています。

 

しかし、決定的な証拠はありませんし、何故この二人の熱愛が噂されたのかも分かりませんでした。

 

 

2人目は菅田将暉さん。イケメン俳優で歌もとても上手で女性からの人気はかなり高いですね!

 

菅田将暉さんと熱愛が疑われたきっかけはファッション雑誌『Seventeen』でのデート企画で撮影された写真です。

 

とても仲の良さそうな写真が撮られていますがこれは仕事ですから実際に付き合っているわけではありません。これ以外に2人の目撃情報があったわけではないのでこちらもデマ情報だと思います。

 

 

3人目はジャニーズのKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さん。

 

新川優愛さんとはドラマ『青春探偵ハルヤ』で共演されています。共演していただけで熱愛の噂が流れるのはよくある話ですよね。

 

週刊誌に2人の姿が撮られたわけでもないのでこちらもガセネタです。

 

 

新川優愛さんの歴代彼氏が豪華だと言われていますが、坂本勇人選手、山崎賢人さん含めて何の確証もないただの噂でした。

新川優愛が結婚したい理想のタイプは?

新川優愛さんは理想の男性のタイプについて余裕がある人だと明かしています。

 

自分に誇りを持っている人は、何かしらの自信やパワーだったり、強さが優しさに変わってと余裕が出てくると思うのだそう。

 

 

外見に関しては、笑顔が素敵な人。

よく笑う人は一緒にいてハッピーだし、私以外のところでもハッピーを配ってほしいなと思います。

と語っていました。

 

更に、イベントに執着する人は苦手、会えるときに会えばいいし、会いたくなければ会わなければいいという結構サバサバした恋愛観を持っているようです。

 

芸能界の中では、お笑い芸人NON STYLEの井上裕介さんと、三四郎の小宮浩信さんがタイプだと具体例を挙げていました。

 

周りの人からはあんまり格好良くない人が好きだねと言われるそうです。つまり新川優愛さんはB専で、外見よりも性格重視しているようですね!

今まで熱愛が噂されたイケメンたちは新川優愛さんのタイプとは違いますね…。

Sponsored Link

新川優愛はすっぴんもかわいい!画像

最近芸能人の間ではすっぴん画像をSNSにアップするのが流行っているみたいですが、フラッシュやアプリなどで加工してよく見せようとして批判されている人が結構います。

 

しかし、新川優愛さんのすっぴん画像は特になんの加工もされていない感じなのにとても可愛いんです!!

化粧されているときの新川優愛さんと大して変わらないですよね。肌も綺麗で羨ましいです!

 

ナチュラルですっぴんが好きな男性も多いようですから、このすっぴん画像は男性からのポイントも高いのではないでしょうか!

新川優愛の歯並びは不自然?

新川優愛さんの歯並びが不自然だと話題になっています!

これが昔の新川優愛さんの画像です。確かに上の前歯が少しガタガタしているように見えますね。

そしてこちらが最近の新川優愛さんの画像です。昔の新川優愛さんの歯並びと比べるととても綺麗で色も白く見えますよね!

 

芸能人は歯並びもとても大切なポイントですからいじっているかたは多くいます。

 

 

しかし、歯列矯正だと時間もかかりますし、矯正装置を付けていては仕事になりません。

裏に付けるタイプの矯正装置もあるようですが、それでは矯正できる範囲が狭く、新川優愛さんの場合は矯正ではなさそうです!

 

 

歯の色も不自然なくらい白く見えることから新川優愛さんはセラミックの差し歯をされていると考えられます。歯が整うだけでかなり印象は変わりますよね!

新川優愛の身長・体重は

新川優愛さんの身長は166cmで体重45kgです。

 

身長166cmの女性の方の標準体重は60.6kgですからかなり軽いですよね!!

 

足もかなり長くて、股下80cm!美脚で小顔で8頭身と言われています!かなりストイックな生活をされているのかと思いきや、そもそも新川優愛さんは太らない体型なんだそうです。

 

 

ファストフードやカップラーメンをよく食べていた食生活から、意識的に野菜を食べるようにはしているそうですが、1日5食食べるほどの大食い!

 

食生活はストイックにされていないのにこの体型を維持する秘訣は

・常に腹式呼吸を意識すること

・朝起きたらまず白湯

・食事の最初は野菜から

この3つを意識して行っているそうです!

 

新川優愛さんの本当に太りにくい体質だからこその3つの秘訣ですよね!

Sponsored Link

新川優愛の経歴・プロフィール

新川優愛(しんかわ ゆあ)

 

生年月日:1993年12月28日 血液型:O型

出身地:埼玉県

所属:劇団東俳

趣味:ゲーム、読書 特技:書道、バドミントン、バレーボール、短距離走

 

新川優愛さんが芸能界に入ったのは小学6年生のとき。

小さい頃からテレビが大好きで父親に「芸能界に入りたい」と話したところ「いいんじゃない」とあっさりOKされたんだそうです!

 

2008年『長男の結婚』でドラマ初出演。2010年7月にミスマガジン2010グランプリ受賞。

2011年8月ミスセブンティーン2011に選ばれて、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとなります。過去のミスセブンティーンには滝沢カレンさんや佐藤ありささんなどが選ばれています。

 

2015年6月号で『Seventeen』の専属モデルを卒業し、8月号からは『non-no』の専属モデルを務めています。

 

女優としては、

2012年『GTO』 2012年『特命戦隊ゴーバスターズ』 2014年『水球ヤンキース』 2015年『恋仲』 2017年『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』など数々の話題作に出演されています。

 

現在はドラマ初主演となる『いつまでも白い羽根』に出演されています。

まとめ

坂本勇人選手や山崎賢人さんなど多くの有名人と熱愛が噂になっている新川優愛さんですが、

どれもガセネタで本当のタイプはNON STYLE井上さんなどのイケメンではない顔が好きなB専だというから驚きですよね!

 

スタイル抜群で小顔でモデルとしてもとても活躍されていますが、小学6年生のときから劇団に所属されていて、演技力もとても素晴らしいです!

 

現在フジテレビ23:40~24:35に放送されている新川優愛さん初主演ドラマ『いつまでも白い羽根』に出演されているので是非ご覧になってください!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください