東野幸治の娘は海外のどこにいる?新潟移住の噂とは

海外に住んでいると言われている東野幸治さんの娘ですが、場所はどこなのでしょうか?

 

 

また、噂になっている新潟移住の真相も気になるところです。そこで、今回は東野幸治さんの娘は海外のどこにいるのかについて調べてみました!

 

 

さらに、新潟移住は本当なのかについてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

東野幸治さんといえば、1985年に吉本興業が開催したオーディションを経てピン芸人としてデビューし、芸暦30年を迎えています。

 

 

そんな東野幸治さんの年収などにも注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

東野幸治の娘は海外のどこにいる?

東野幸治さんの娘は海外に住んでいると言われていますが、場所はどこなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、娘はオーストラリアで生活していることがわかりました!

 

 

そこで、なぜ娘は海外にいるのか気になるところですが、留学先がオーストラリアだったそうです!

 

 

もしかすると、オーストラリアの文化などに触れて住んでみたいと考えたのかもしれませんね。

 

 

さらに、詳しい場所はどこなのかは不明ですが、娘はオーストラリアで仕事に就いたということなので、英語もペラペラのようです。

 

 

海外で働くということは、どこであっても大変そうですが、それだけオーストラリアへの思いが強いのではないでしょうか。

 

 

また、2020年には現地に住んでいる男性と入籍したということです。

 

 

日本と海外で距離が離れているため、心配なこともあったかと思いますが、この報告には東野幸治さんの安心した表情が想像できますね。

東野幸治の娘や子供は何人?

東野幸治さんには子供が2人いることがわかっています。

 

 

おふたりとも女の子だということで、名前は長女が裕瑠(ゆり)さん、次女が李里(りり)さんと言うそうです。

 

 

東野幸治さんは自身が芸人であることで娘が特別視されないようにと、幼少期からインターナショナルスクールに通わせていました。

 

 

海外に住んでいるのは長女だということですが、英語が話せる背景にはこのようなことがあったんですね!

 

 

ちなみに、当時の東野幸治さんは収入が多いとは言えない状況だったそうです。

 

 

そのような中、学費を捻出するのは大変だったと思いますが、東野幸治さんの思いに応えてか、娘は成績が良かったということですよ。

 

 

また、娘は一般人であることから現在の画像は見つけることができませんでした。

 

 

東野幸治さんの嫁はきれいと言われているため、娘も美人である可能性が高いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


東野幸治は孫もいる?

長女が結婚していることがわかった東野幸治さんですが、孫はいるのでしょうか?

 

 

こちらは、東野幸治さんのラジオで孫が誕生したことが報告されていました。

 

 

ラジオが配信された日付は2020年8月となっているため、孫の現在の年齢は2歳くらいと考えてよいのではないでしょうか。

 

 

2020年といえば、コロナが流行りだした時期でもあることから、東野幸治さんは孫にあまり会えていないようです。

 

 

さらに、娘はオーストラリアに拠点があるので、交流は頻繁にできないということです。

 

 

ただ、娘は東野幸治さんの嫁によく孫の動画を送っているそうなので、成長の過程を見ることはできるそうです。

 

 

ちなみに、娘は現地に住んでいる男性と結婚していますが、旦那がどこの出身地なのかはわかっていません。

 

 

現在の東野幸治さんにとって孫の成長は楽しみのうちの1つだということです!

東野幸治の新潟移住の噂とは

東野幸治さんには新潟移住の噂があるようです。そこで、まず東野幸治さんと新潟にはどのような縁があるのか調べてみました!

 

 

すると、東野幸治さんは2022年10月に『どローカル道』というテレビ新潟が放送している番組に出演していたことがわかりました!

 

 

こちらは、田舎での生活に興味があるという東野幸治さんに新潟移住の魅力を紹介するという内容になっています。

 

 

東野幸治さんは将来、東京から移住する願望もあるそうで、その候補にあがっている場所が北陸地方なんだとか。

 

 

現在、レギュラー番組を10本ほど抱えている東野幸治さんなので、新潟移住するとしても、予定は先になると思いますが、なんだかワクワクする企画ですね。

 

 

新潟に行った感想はというと、お米がとても美味しくて自ら購入するほどだったそうです!

 

 

東野幸治さんは新潟移住するのかについては、今後も注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


東野幸治の嫁の年齢や名前は

東野幸治さんの嫁についても調べてみました!嫁の名前は玲子さんといい、現在の年齢は50歳だということです。

 

 

おふたりは1991年に結婚しており、当時から嫁はきれいと言われていたといいます。

 

 

出会いはというと、嫁が東野幸治さんのファンであり、劇場に通っていたそうです。

 

 

そして、ある日、書いた手紙を東野幸治さんに渡し、連絡を取り合うようになった後に、交際に発展したということです。

 

 

また、入籍に至った経緯については、嫁からのアプローチであったことがわかりました。

 

 

なんでも東野幸治さんは、結婚を真剣に考えていなかったものの、興味があったため「はい」と答えたそうです。

 

 

それでも現在まで仲が良いのは運命の相手であったということなのかもしれませんね!

東野幸治と嫁は再婚?

おしどり夫婦と思われていた東野幸治さんと嫁ですが、実は一度離婚しています。離婚は、結婚から10年ほど経った2001年でした。

 

 

理由については、価値観の違いがあげられており、嫁が東野幸治さんについていけなくなったことが大きかったようです。

 

 

どうやら、東野幸治さんには生活費などを考えずにお金を使ったりするといった一面があったんだとか。

 

 

ただ、離婚からしばらくして、おふたりは再び同居を始めています。

 

 

娘がいることも関係しているかもしれませんが、やはりお互いにとって必要不可欠な存在だったのではないでしょうか。

 

 

2011年には、嫁からの

一緒に生活している方が何かと便利だから、もう1回夫婦になろう

 

という言葉があり、再婚に至っています。

 

 

おふたりが嫌いになってお別れしたのではなかったことが復縁につながったといえそうですね。

 

Sponsored Link


東野幸治の年収や月収はどれくらい?

テレビで見ない日はないと言ってもいいほどの東野幸治さんですが、年収や月収はどれくらいなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、年収は1億円ほどと言われていることがわかりました。月収に換算すると1000万円弱ということになりますね。

 

 

ただ、東野幸治さんは以前出演した番組で年収は1億円以上という情報に対し、「そんなにないです」と言っていました。

 

 

レギュラー番組を10本ほど抱え、これだけメディアに出ている東野幸治さんなので、共演者からは「さらに上なのでは?」という声があがっていましたよ。

 

 

実際のところ、性格な年収はわかりませんが、1億円近くもらっていることは間違いないのではないでしょうか。

 

 

さらに、YouTubeチャンネルを開設し、21万人もの登録者数がいる東野幸治さんなので、年収は上がっていく可能性もあるかもしれません。

東野幸治は登山すき?

東野幸治さんは登山が好きなことで知られており、自身のインスタには関連する画像が投稿されています。

 

 

仕事柄、あまり遠出はできないということで、基本的には関東の山を登っているそうです。

 

 

ただ、今後は北海道などの普段見ることができない景色を楽しみながら登山をしてみたいという願望も語っていました。

 

 

なぜ登山が好きになったかについては、運動不足だったため、何か体を動かすことがしたいと考えたことがきっかけだったということです。

 

 

東野幸治さんがまず登ったのは富士山だったといい、その時は6合目でリタイアしたそうです。

 

 

その後、少しずつでも上に行きたいという思いが芽生え、現在では立派な趣味になっているんだとか。

 

 

おそらく普段から登山するにあたってトレーニングをしていると思われるので、健康的にも良さそうですね!

 

 

ファンとしては、東野幸治さんが今後もどのような山に登るのか楽しみです!

東野幸治の娘は海外のどこにいる?新潟移住の噂とは まとめ

今回は、東野幸治さんについて調べてみました!

 

 

東野幸治さんの娘は海外のどこに住んでいるのかというと、場所はオーストラリアであることがわかりました。

 

 

また、東野幸治さんには新潟移住の噂がありましたが、現時点では田舎の生活に興味があり、候補地を考えているということです。

 

 

1985からピン芸人として活動し、現在では10本ほどのレギュラー番組を抱えている東野幸治さん。

 

 

今後のさらなる活躍を引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link