宮沢りえの子供の父は誰?ほくろの跡はどこ?

この記事では、

・宮沢りえさんの子供の父親について

・ほくろを除去した跡や病院はどこ?

・宮沢りえさんと森田剛さんに子供はいるのか

など、宮沢りえさん森田剛さんの馴れ初めや結婚ついても紹介します!

 

Sponsored Link  
 

宮沢りえの子供の父は誰?

ではまず初めに、俳優の宮沢りえさんの子供の父親が誰かなのかについて見てみましょう!

 

 

宮沢りえさんには現在、今年12歳になる子供さんがいらっしゃいますね。

 

 

名前はアロハちゃんと言って女の子なのだそうですが、現在の夫である森田剛さんとの子供ではないようです。

 

 

では、宮沢りえさんの子供の父親は、いったい誰なのでしょう?宮沢りえさんは森田剛さんとは再婚で、森田剛さんより前に結婚されていました。

 

 

お相手は、中津ひろゆきさんと言う方で、ハワイ在住の元プロサーファーで、現在は実業家なのだそうですが、この方が、このアロハさんの父親なようですね。

 

 

宮沢りえさんと中津ひろゆきさんは2009年4月に結婚。5月には子供のアロハさんを出産しました。

 

 

しかしアロハさんの父親である中津ひろゆきさんとは、2016年に離婚してしまったのだそうですよ。

宮沢りえと森田剛の子供はいない?

宮沢りえさんの子供のアロハさんの父親が中津ひろゆきさんと言う方で、森田剛さんではないという話はしましたが、では宮沢りえさんと森田剛さんの間には子供はいるのでしょうか?

 

 

どうやら宮沢りえさんと森田剛さんは2018年3月に結婚されましたが、二人の間にはまだ子供はいないようですね。

 

 

しかし、アロハさんと言う子供さんはいるもののやはりお二人の子供も欲しいという事でしょうか?宮沢りえさんと森田剛さんが妊活していると言った情報もありました!

 

 

これはもしかしたらその内、お二人の子供さんもできるかもしれませんね。美男美女のお二人なのできっと可愛らしい子供でしょう。

 

 

それに血の繋がりは無くても父親として森田剛さんはアロハさんの事を大事にしているという話も聞きますので、きっと自分の子供が出来たらとても優しい父親になりそうです!

 

 

これは嬉しい報告が聞けることを楽しみですね♪

 

Sponsored Link


宮沢りえと森田剛の年の差は?

二人の子供はまだいない宮沢りえさんと森田剛さんですが、確か宮沢りえさんよりも森田剛さんの方が年下だったはず。では、宮沢りえさんと森田剛さんの年の差はどれくらいなのでしょう?

 

 

宮沢りえさんの生年月日は、1973年4月6日生まれの今年49歳でした。そして森田剛さんの生年月日は1979年2月20日生まれの今年43歳。

 

 

ということは、宮沢りえさんと森田剛さんの年の差は、6歳です!意外と年の差離れているのですね。

 

驚きです。

 

 

というか宮沢りえさんってもうすぐ50歳なんですね!あの美しさでもうすぐ50歳って、すごい。森田剛さんが宮沢りえさんに惹かれた気持ちがわかる気がします笑

宮沢りえと森田剛の身長差はどれくらい?

宮沢りえさんと森田剛さんの年齢差はわかりましたが、では身長差はどうなのでしょう?

 

 

森田剛さんは失礼かもしれませんが、どちらかと言うと男性にしては小柄に見えますが、

 

 

宮沢りえさんは逆に、モデルとしても活躍されていただけあって、割と女性の中では身長がある方に見えますよね。

 

 

ではそんなお二人の身長差はどれくらいなのでしょう?

 

 

森田剛さんの調べてみると森田剛さんの身長は163cm、宮沢りえさんの身長は167cmとなっていました!

 

 

まさかの宮沢りえさんの方が大きいとは。身長差としては4cm差。4cmだとそこまで差はない感じがします。

 

 

二人が並んだ写真がありましたので見てみましたが、目線がそこまで変わらないように見えますし、お似合いな感じがします♪

 

Sponsored Link


宮沢りえと森田剛の馴れ初めは

また、そんな年の差婚をされた宮沢りえさんと森田剛さんの馴れ初めはどうなのでしょう?どんな風に出会って交際に至ったのでしょうか?

 

 

二人が出会ったのは、2016年に公演された故蜷川幸雄さん演出の追悼舞台「ビニールの城」での共演がきっかけだったようですね。

 

 

どうやら舞台稽古が始まった時から二人の親密な様子に一部ではすでに噂されていたのようですね。

 

 

なんでも舞台内で森田剛さんが宮沢りえさんの頬に触れるシーンがあるそうですが、その様子がやけに生々しかったのだとか。それはそれは。

 

 

その後2016年10月には週刊誌でお二人の熱愛をスクープされ、その後も隠すことなくデートしたり旅行したりされていました。しかも特に隠す様子もない堂々とした交際ぶりでした。

 

 

その後約1年半の交際を経て2018年3月に森田剛さんと宮沢りえさんの連名で結婚を報告。そして今に至るという感じですね。

宮沢りえのほくろの跡はどこ?

話変わって。宮沢りえさんと言えば、顔にほくろがありましたよね。

 

 

少し大きめなほくろは、私的には宮沢りえさんのトレードマーク的な感じがしていましたが、いつの間にかほくろがあった跡すら無くなっていました。

 

 

一時期ほくろ除去したと話題になっていましたが、今やどこにあったかすらわからないほどほくろ跡が見当たりません。

 

 

昔の写真を見てみると、ほくろは鼻の右横辺りにあったはずですが、今の写真を見ると綺麗にほくろ跡が消えています!

 

 

どうやら宮沢りえさんはレーザーでほくろ除去したという話ですが、跡すら残らないなんて。最先端治療と言うのは進んでいるのですね笑

 

 

私的にはほくろのあった宮沢りえさんも素敵だと思っていたので、ほくろ跡もなくなってしまったのは少し寂しい気持ちにもなりますね。

 

Sponsored Link


宮沢りえがほくろ除去した病院はどこ?

せっかくのトレードマークだったほくろを跡も残らないほど除去してしまった宮沢りえさんですが、では宮沢りえさんはどこの病院でほくろ除去したのでしょう?

 

 

あれだけ綺麗にほくろの跡もわからなくできるくらいのところなので、きっと腕のいいお医者さんのいる人気のある病院なのでしょうが、どこにある何という病院なのか気になるところですよね。

 

 

どこなのか調べてみましたが、さすがにどこの病院でほくろ除去をしたのかなどは公表などされていませんのでさすがにわかりませんでした。

 

 

しかし、宮沢りえは仕事に子育てに主婦業にときっと忙しいでしょうから、都内で行きやすい場所。

 

 

それでいておそらく、プライバシーなんかもしっかり守ってくれるようなきちんとした病院なことでしょう。

宮沢りえがほくろとった理由は?

ほくろ除去した病院の場所まではわかりませんでしたが、では宮沢りえさんは何故ほくろを取ってしまったのでしょう?

 

 

まず宮沢りえさんは、所属事務所がほくろを取田事は把握していると言ったコメントはしたものの、理由などについては特にコメントしていません。

 

 

なので確かかどうかはわかりませんが、推測としては森田剛さんと結婚したことが理由の一つだったのではないかなと思われます。

 

 

宮沢りえさんと森田剛さんが結婚したのは、前述でも話しましたが2018年3月。そして同年9月4日に行われた、宮沢りえさんが出演していた「ポッキー」のCM発表会の時には、無くなっていたのです!

 

 

結婚発表した2日後に行われたこちらも宮沢りえさんが出演されている「伊右衛門」のCM発表会の時はまだほくろはありましたので結婚してすぐというわけではありませんが、

 

 

結婚したら女性としては式を上げたり写真を撮ったりしたいもの。きっと今よりもっと綺麗な姿で残しておきたかったのかなと思いました。あっても十分お綺麗ですけどね笑

宮沢りえの子供の父は誰?ほくろの跡はどこ?まとめ

宮沢りえさんに子供さんがいらっしゃるというのは知っていましたが、アロハさんと言う名前でもう12歳になるのですね!大きくなりました笑

 

 

また再婚した森田剛さんとの間にはまだ子供さんがいないそうですが、噂ではお二人で不妊治療をしているという話。

 

 

もしかしたら近々幸せな報告があるかもしれません!森田剛さんと宮沢りえさんとの間の子供さんならきっと可愛らしい子供が産まれそうです!これは楽しみですね!

 

 

またいつの間にかほくろが無くなっていましたが、ほくろがあった状態でも十分綺麗でしたが、ほくろを取って宮沢りえさんは更に綺麗になりましたね。

 

 

昨年11月には森田剛さんと共に新事務所を設立して新たな一歩を踏み出した宮沢りえさんですが、これからも活躍してくれることでしょう。

 

 

そんな宮沢りえさんのことを、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link