安達祐実の旦那の写真は最中?桑島智輝は略奪婚だった?

安達祐実さんの旦那の写真が、最中だったのでは?と噂になっています。さらに、安達祐実さんの旦那の桑島智輝さんは、略奪婚であったという疑惑も。

 

この記事では、かなり衝撃的な桑島智輝さんの最中の写真について、詳しいことを調べてみたいと思います。

 

安達祐実さんと言えば、子役時代から演技力の高さが有名で、さらには38歳という年齢だとは思えない美しさが話題になっていますよね。

 

数々の映画やドラマ、そして舞台などで活躍されている安達祐実さんと、再婚相手である桑島智輝さんについて、さっそく調べてみました。

Sponsored Link  
 

安達祐実の旦那の写真が最中とはどう言う意味?

安達祐実さんの旦那の写真が最中とは、一体どういうことなのでしょうか?

 

実は、安達祐実さんの旦那であるカメラマンの桑島智輝さんが、バラエティ番組「アウトデラックス」に出演した際、とても衝撃的な発言をしたというのです。それは、桑島智輝さんが安達祐実さんのプライベート写真をいつでも撮れるように、常にカメラを準備しているというものでした。

 

さらに、桑島智輝さんは、自分の撮ったその写真をすべて現像しており、その数は2万枚を超えているというのです!写真を撮るのは、安達祐実さんがお風呂に入っている時や、さらにはセ○○スの際にも写真を撮影しているという発言をしたのです(笑)

 

スタジオには安達祐実さんの、ちょっとエ○○な姿が写った写真を持ってきており、その写真を見た司会のマツコ・デラックスさんも、かなりドン引きをしていたようです。

 

その写真について「最中なのか?」という質問をされると、桑島智輝さんは「多分そうですね」と答えたそうです。このことが、桑島智輝さんの写真が最中である、と言われる理由のようです。

 

夫婦間のこととは言え、このようなことをテレビで発言するとはすごいですね…。

安達祐実の旦那・桑島智輝はどんな人?

衝撃的なエピソードが話題の桑島智輝さんですが、どんな人なのでしょうか?

 

桑島智輝さんは1978年生まれの現在41歳で、武蔵野美術大学を卒業後、カメラマンの鎌田孝太郎さんに師事し、その後2004年にカメラマンとして独立しました。様々な雑誌でのグラビア撮影を行い、芸能人の写真集にもカメラマンとして参加されています。

 

外見は派手目ですが、実際は非常に物静かで、おだやかな性格をしていらっしゃるようで、そんな桑島智輝さんの人柄に惹かれ、多くの芸能人の方が一緒に仕事をしたいと思っているといいます。

 

そんな桑島智輝さん、奥さんである安達祐実さんの写真を撮ることは、もはやライフワークだと発言しています。安達祐実さんと結婚してからの年月は、最高の被写体である彼女の写真を毎日撮ることができることに、幸せを感じているようです。

 

まさに、女優さんとカメラマンの夫婦ならではの愛のカタチですよね。

 

Sponsored Link


安達祐実と旦那・桑島智輝の馴れ初めは

安達祐実さんと桑島智輝さんの馴れ初めは、安達祐実さんが2013年に出版した写真集『私生活』でした。

 

この『私生活』で、桑島智輝さんがカメラマンと担当することになり、なんと2年半もの年月を費やして、少しずつ写真を撮りためていったそうなんです。ですが、2年半もの付き合いがあるのにもかかわらず、2人は仲良くなるどころか、必要最低限の会話しかしない関係だったといいます。

 

 

そんな中、最後のロケが終わった時に、安達祐実さんは自分の恋心を自覚したのだそう。そして、なんと安達祐実さんの方から桑島智輝さんに告白したのですが、最初はフラれてしまったのだそうです。

 

安達祐実さんに告白されてフッてしまうなんて…!なんだかとっても贅沢ですよね。しかし、安達祐実さんは再度アタック。すると今度は桑島智輝さんの方から、「お付き合いしてください」と申し出があったそうです。

 

安達祐実さんに告白された時、桑島智輝さんは、安達祐実さんにお子さんがいるということで、将来のことを真剣に考えなければ…と思い、一度はお断りをしたそうなんです。好きな人の家族のこともきちんと考えて、誠実な対応をしたんですね。

安達祐実と旦那は略奪婚だった?

安達祐実さんと桑島智輝さんは、略奪婚だったという噂があるのですが、これは本当なのでしょうか?

 

実は、2人の熱愛は、結婚前に女性週刊誌によってスクープされていました。その週刊誌の内容によれば、当時、桑島智輝さんには奥さんがいて、既婚者でありながら安達祐実さんとお付き合いをしており。2人は事実上の不倫関係にあったのではないか…と言われています。

 

 

この報道が出た際、安達祐実さん、桑島智輝さんはともに、交際を否定していました。2012年に桑島智輝さんは奥さんと離婚、その後、2014年に安達祐実さんと再婚しました。

 

週刊誌によるスクープが出たのは2013年のことで、この頃には桑島智輝さんはすでに離婚していたと考えられます。ですので、2人のお付き合いが離婚前から続いていたというのは、少し考えにくいことかなと思います。

 

写真集を作るため、いたるところで撮影をしていた2人ですので、そのような疑惑が出てしまったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


安達祐実と旦那の年齢差は

安達祐実さんは1981年9月生まれで、現在38歳。そして桑島智輝さんは、1979年生まれの現在41歳です。2人の年齢差は3歳だということがわかりますね。

 

それにしても、安達祐実さん、38歳には見えない若さと美貌ですね…!年齢に関係なく、美人な人はたくさんいますが、安達祐実さんの場合は美しさのレベルが違うように思えます。

 

20代と言っても通用しそうですよね。女優さんという職業柄も関係していると思いますが、やはり毎日のように旦那さんに写真を撮られているということが、良い意味で刺激になっているのかもしれませんね。

 

そして、桑島智輝さんも40代だとは思えないほどの若々しさです。髪の色も明るく脱色してオシャレですし、服装も若々しいですよね。

 

やはり、2人ともアーティスティックなお仕事・私生活なので、いつまでも若々しくいられるのだと思います。とっても素敵なご夫婦ですね。

安達祐実と旦那に子供はいる?

安達祐実さんと桑島智輝さんの間には、2016年に誕生したお子さんがいらっしゃいます。

 

お子さんの性別や名前、顔などは一切公開されていませんので、今後もお子さんの情報が公開されるかはわかりませんが、子供にも恵まれて幸せな結婚生活を送っていることがわかりますね。

 

実は、安達祐実さんには前の旦那さんとの間にもお子さんがいて、その娘さんのことも安達祐実さんが親権を持って、育てているそうです。娘さんの名前は「凛」ちゃんと言って、2006年生まれの中学生だそうです。

 

中学生のお子さんがいるとは思えないほど、安達祐実さんはとっても綺麗なママですね。実はこの娘さんの写真は、安達祐実さんのブログなどで時々紹介されています。

 

顔は公開されていませんが、安達祐実さんの娘さんということで、とっても可愛らしい女の子に育っているでしょうね。
そのうち、娘さんも芸能界デビューするかもしれませんし、そうなれば楽しみです。

 

何よりも、家族4人で仲良く過ごしてほしいですね。

 

Sponsored Link


安達祐実と元旦那の離婚理由は

安達祐実さんには離婚歴があり、元・結婚相手は、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんです。

 

2人は2005年に結婚、翌年には長女が生まれましたが、2008年から別居を始め、離婚にいたったのだそうです。結婚生活はわずか3年あまり、とても短い期間でした。

 

しかし、離婚後もしばらくはお互いに仲が良かったらしく、井戸田潤さんの方は「もしかしたら復縁できるかも…」と思っていたそうです。そんな風に思っていたのに、どうして離婚にいたってしまったのでしょうか?

 

公式には、2人の離婚理由ははっきりとは明かされておらず、真相は謎に包まれたままなのだそうです。ですが、井戸田潤さんはバラエティ番組などで、まだ離婚に納得していない、といった内容の発言をしていました。

 

 

離婚理由は、井戸田潤さんのDVが原因だった…などと一部の報道がありますが、井戸田潤さんと安達祐実さんは離婚に関して、きちんとした話し合いができていなかったらしく、離婚届にサインをしたのも、安達祐実さんの家族に押し切られる形で行った、と井戸田潤さんは証言しています。

 

2人の離婚には、安達祐実さんの子役時代から、ステージママとして有名だった母・安達有里さんが関係しているという噂もあります。

 

安達有里さんと井戸田潤さんの仲が悪かったことや、井戸田潤さんが元カノとスクープされたことなどが重なり、離婚にいたったのではないか?と言われています。

安達祐実と元旦那の現在の関係は

もやもやが収まらないまま離婚をしてしまった、安達祐実さんと井戸田潤さんですが、現在の関係はどうなっているのでしょうか?

 

実は、現在も、井戸田潤さんは、娘さんである凛ちゃんと定期的に会い、一緒に食事をしているそうなのです。夫婦としては離婚し、別々に生活をしていますが、子育てに関しては協力しあっていこう、というスタンスなのだそうです。

 

井戸田潤さんは、長い間、安達祐実さんとの復縁を希望していましたが、2014年に安達祐実さんが再婚したことを知ると、複雑な心境を語りながらも、元・奥さんの幸せを願っていたといいます。

 

また、安達祐実さんの再婚後、娘さんには新しいパパが出来たので、現在は井戸田潤さんのことを「潤さん」と呼んでいるそうです。なんだかちょっと切ないですが、娘さんの幸せが一番だと思うので、これは仕方のないことなのかなと思います。

まとめ

この記事では、安達祐実さんと旦那さんの写真が最中である、という噂や、桑島智輝さんの詳しい情報について、また元旦那の井戸田潤さんについても調べてみました。

 

わずか2歳の頃から子役として活躍し、CMやドラマなどで多方面に活躍していた安達祐実さん。大人になってもその実力は変わらず、日々、女優として進化を続けていらっしゃいますよね。

 

2020年4月17日からは、10年ぶりの主演連続ドラマ『捨ててよ、安達さん』へ出演が決まっています。なんとこのドラマで安達祐実さんは、ご本人役を演じているのだとか。

 

女優とて、お仕事も、プライベートも充実している安達祐実さん。そんな安達祐実さんの活躍から、これからも目が離せません。

 

Sponsored Link