木下ゆうかが猫を投げる動画はある?はじめしゃちょーとの関係や年収についても

フードファイターの木下ゆうかさんが猫を投げる動画を投稿したことで炎上しています!どんな理由があっても、人間よりも弱い猫を投げるなんてひどいですよね…。

 

問題の動画はかなり炎上してしまったようで、木下ゆうかさんはその件についてコメントをしたのでしょうか?

 

この記事では、木下ゆうかさんの炎上動画や、ユーチューバーのはじめしゃちょーさんとの関係についてなど、気になる噂を調べていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

木下ゆうかが猫を投げる動画はある?

問題になった動画は、炎上した結果現在は削除されているようです。動物が好きな人にも、そうでない人でも、見ていて嫌な気持ちになってしまうと思うので、個人的には削除されたのは正しい判断かな、と思います。

 

が、そもそも、どうしてそんな衝撃的な動画を配信したのでしょうか?

 

事の発端は、木下ゆうかさんがYouTubeの生配信にて大食いチャレンジを行っていた際に起こったもの。木下ゆうかさんが食べ物を食べている時に、飼い猫が木下ゆうかさんの膝に乗ってきたのだそうです。

 

 

この飼い猫はまだ生後4か月ほどの子猫だったそうで、甘えたくて膝に乗ってくるのは当たり前のことだと思うのですが、木下ゆうかさんはイライラした様子で、猫を放り投げてしまったんです。

 

しかも、猫を投げた方向を見ることもなく、まるで物を投げ捨てるような扱いをしていたそうなのです。

木下ゆうかは猫を投げる動画で炎上した?

木下ゆうかさんは以前から、大人気ユーチューバーであるHIKAKINさんが猫を飼ったことを知り、その真似をして自分も猫を飼ったのではないか?と言われていました。

 

というのも、HIKAKINさんが猫を飼い始めたことで、さらに動画の再生数がアップしたので、木下ゆうかさんも動画再生数をあげる効果を狙ったのでは、と思われていたのです。

 

元々疑惑があったところへ、飼い猫へのひどい扱いを目にした視聴者たちは、木下ゆうかさんへ非難の声を向けたのでした。また、木下ゆうかさんが猫を放り投げた後

 

これ、叩かれたらどうしよう。みんな私をかばってね

 

と発言したことや、炎上後も特に謝罪の言葉がなかったことが、ますます非難を浴びる形になってしまったようです。

 

何より木下ゆうかさんの飼い猫が、ちゃんと可愛がられて暮らしていればいいのですが…少し心配になってしまいますよね。

 

生き物を飼うということは、新しい家族を迎え入れることと同じですから、木下ゆうかさんも飼い猫を大切にしてほしいと思います。

 

Sponsored Link


木下ゆうかははじめしゃちょーが彼氏?二人の関係は

木下ゆうかさんの彼氏はユーチューバーのはじめしゃちょーさんなの?と話題になっています。2人の関係はどのようなものなのでしょうか。

 

実は2人の交際は、2017年にユーチューバー・みずにゃんさんの暴露によって発覚しました。彼女は炎上系で話題になっているユーチューバーですよね。しかも、みずにゃんさんは元々

 

はじめしゃちょーさんは二股をかけている

 

という内容を暴露していたのに、木下ゆうかさんがそれを聞いて「私も交際している!」と発言したのだとか。

 

 

このことにより、はじめしゃちょーさんの三股疑惑が浮上し、はじめしゃちょーさんはこの問題について謝罪動画を投稿するまでの騒ぎになってしまいました。

 

はじめしゃちょーさんの弁によると、木下ゆうかさんとは別れ話が進んでいたのですが、木下ゆうかさんがなかなか承諾せず、事態はどんどん長引いてしまい、そのことによって別の女性との交際期間が重なってしまったのだそうです。

 

どちらが悪いのかはわかりませんが、個人的には木下ゆうかさんもはじめしゃちょーさんも、どっちもどっちなのではないかな…?と思います。

木下ゆうかの年収はいくら?

木下ゆうかさんは女性ユーチューバーの中で圧倒的な再生数を稼いでいるようですが、そんな彼女の年収はどのくらいなのでしょうか。

 

現在、木下ゆうかさんの公式チャンネルの登録者数は508万人を超えているということで、かなり人気のあるユーチューバーであることがわかります。

 

木下ゆうかさんは2つのチャンネルを持っており、メインのチャンネルでは大食い動画を投稿し、サブチャンネルでは雑談や、最近はまっているお菓子などを紹介しています。

 

YouTubeでの収入は、主に動画の前に再生される企業の広告です。動画が再生されればされるほど、木下ゆうかさんに収入が入ってくるという仕組みです。

 

このことから、木下ゆうかさんのYouTubeでの推定年収は、約2000万円前後と考えられます。かなり夢のある仕事ですね。

 

また、それに加えて、自身のグッズ販売売上や、企業とコラボしている企業案件を合わせると、なんと5億円以上もの年収があると考えられます。ちょっと考えられないくらいの規模のお金を、1年で稼いでるんですね。

 

Sponsored Link


木下ゆうかの吐きダコがヤバい!

木下ゆうかさんの吐きダコがヤバい、と話題になっています。

 

吐きダコとは、食べたものを無理やりに吐く時にできてしまうタコのことです。これはどういうことなのかというと、のどの奥に指を突っ込んで吐き気を催させるために、指にタコができてしまう人も多いのだそうです。

 

これは過食嘔吐という病気で、多くのフードファイターの方がこの病気を患った経験があるといいます。木下ゆうかさんも過食嘔吐に悩まされているのでしょうか。

 

ですが、調べてみたところ、木下ゆうかさんの指に吐きダコはなく、過食嘔吐をしているという情報もデマのようでした。

 

一般の人とは少し違った体質を持っている人がいて、そういう人々は他の人たちよりも多くの食べ物を食べることができるそうです。

木下ゆうかが太らない理由は?

木下ゆうかさんは、尋常でないほどの食事を食べながらも、太ってはいませんよね。どちらかというとほっそりしている方なのかな?とも思います。どうして木下ゆうかさんは太らないのでしょうか?

考えられる原因はいくつかあるようです。

 

1 胃下垂である

胃下垂とは、胃が通常の位置よりも下側に垂れ下がっている状態になっていることです。胃下垂の人は他の人よりも太りにくい体質であると言われています。

 

2 食べたものがそのまま排出されている

実は、食べたものが身体の中にほとんど吸収されない体質の方が一定数いるそうです。そうした体質によって、身体に死亡がつきにくいのでは、と言われています。

 

木下ゆうかさんは過食嘔吐の症状がないので、このどちらかに当てはまるのではないか、と考えられているようです。

 

Sponsored Link


木下ゆうかの年齢や出身地は

木下ゆうかさんは1985年生まれなので、現在は35歳ということになります。30代半ばにして、食事の量が減らないというのはすごく健康体ですよね。

 

また、出身地は福岡県北九州市門司区というところです。この門司区という場所は、福岡県の中でも端の方で、どちらかというと山口県に近いそうです。

 

木下ゆうかさんは、自身の出身地のことをウリにしているようで、YouTubeチャンネルの中でも、北九州市の方言について解説したりしています。なんでも、北九州市の方言は、いわゆる「博多弁」とは少し違うのだとか。

 

大食いだけではなく、そのようなチャンネルも公開しているとは、おもしろいですね。現在実家の場所は北九州市ではなく、山口県内に引っ越したそうなのですが、詳しい場所などはわかっていません。

木下ゆうかの経歴・プロフィール

木下ゆうかさんのプロフィールについて調べてみました。

 

木下ゆうか

 

生年月日:1985年2月4日(35歳)

血液型:O型 身長:157cm 体重:43㎏

所属事務所:フリー

 

木下ゆうかさんは2009年、テレビ東京の番組「元祖!大食い王決定戦」にて大食いタレントデビューを果たしました。

 

その後、番組内で大活躍し、当時大食い女王として名をはせていたアンジェラ佐藤さんと互角に戦うなど、どんどん頭角を現していきます。

 

そして、2014年からYouTubeチャンネルをを開設、テレビでは伝えきれない食事の楽しみを見てほしいとユーチューバーとして活動することになります。

 

YouTubeチャンネルだけではなく、InstagramやTwitterなど、SNSでも積極的にファンの方々と交流をされています。木下ゆうかさんは毎日YouTubeに動画をアップしていて、積極的に活動をしていることがわかります。

 

一見楽しいだけの仕事に見えるユーチューバーですが、毎日動画の作成に追われ、忙しい人は寝る間も惜しんで作業をしているそうです。そんな大変な中でも、たくさんの人の心に届くものを発信し続けることは、本当にすごいことだと思います。

まとめ

この記事では、木下ゆうかさんが猫を投げた動画についてや、気になるはじめしゃちょーさんとの関係について調べてみました。

 

2020年2月からは、それまで所属していたUUUMという事務所を退社し、フリーとして活動していくことを発表しました。自分の信じた道に向かって、しっかりと進んでいくのはすごいですよね!

 

また、2016年からは長崎県壱岐市の『ふるさと納税』の呼びかけ役にも起用され、名産品である行牛の焼肉や、鯛の干物などを紹介しています。

 

女性ユーチューバーの中でトップのチャンネル登録者数を持つ木下ゆうかさん。そんな木下ゆうかさんから、今後も目がはなせませんね。

 

Sponsored Link