盛山晋太郎のタトゥーや昔の画像は?歯は銀歯だらけって本当?

見取り図・盛山晋太郎さんにはタトゥーがあると言われていますが、昔の画像はあるのでしょうか?

 

 

また、人気芸人の盛山晋太郎さんなので、歯は銀歯だらけという噂も気になるところです。

 

 

そこで、今回はタトゥー画像や昔について調べてみました!さらに、歯は銀歯だらけなのかについてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

盛山晋太郎さんといえば、2007年にリリーさんとコンビを結成し、M-1は3年連続でファイナリストとなっています。

 

 

そんな盛山晋太郎さんの学歴や結婚にも注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

盛山晋太郎のタトゥー画像はある?

盛山晋太郎さんにはタトゥーの噂が流れているのですが、画像はあるのでしょうか?

 

 

結果から言うと、盛山晋太郎さんにタトゥーは入っていないということです!

 

 

そこで、なぜそのような噂が広まってしまったのか気になるところですが、盛山晋太郎さんは以前タトゥーシールを貼って漫才していたことがわかりました。

 

 

2018年にオールザッツ漫才という賞レースに出場した際の出来事のようですね。

 

 

盛山晋太郎さんのインスタには当時の画像が投稿されているので、見ることができます。

 

 

たしかに、画像だけ見ると「タトゥー入れたの!?」とびっくりしてしまいそうです…

 

 

ただ、その後も盛山晋太郎さんの体にタトゥーは確認されていないため、噂止まりと考えてよいのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、盛山晋太郎さんにタトゥーが入っていると思われた理由は他にもあるようです。

盛山晋太郎は昔はヤンキーって本当?

タトゥーの噂が流れた理由のもう一つ、それは盛山晋太郎さんが昔ヤンキーだったと言われていることです。

 

 

そこで、盛山晋太郎さんの昔の画像を探してみたところ、高校時代の写真が見つかりました!

 

 

たしかに、こちらの画像を見ると、少しヤンチャだったのかな…?

 

 

と思いましたが、盛山晋太郎さんいわく、当時はDragon Ashの降谷建志さんに憧れていたということです。

 

 

そのため、盛山晋太郎さんが昔ヤンキーだったという情報は見つかりませんでした。

 

 

さらに、盛山晋太郎さんは昔から体格がよく、そのような点からも強そうな雰囲気が漂っていたのかもしれません。

 

 

実際の盛山晋太郎さんというと、自身のことは“僕”と言ったり、ビビリであることを明言しているので、ヤンキーではないということです!

 

Sponsored Link


盛山晋太郎の歯は銀歯だらけ?

盛山晋太郎さんの歯は銀歯だらけと噂もあるようです。調べてみたところ、こちらは事実だということです…!

 

 

なんでも、盛山晋太郎さんにとっては歯が銀歯だらけというのはコンプレックスなんだとか。

 

 

そのため、テレビに出演した際は、笑う時に銀歯が映らないように手で隠す癖が身に付いたそうです。

 

 

テレビなどで見る限り、そのようなイメージはありませんでしたが、どうやら奥歯がほぼ銀歯だということです。

 

 

また、盛山晋太郎さんは両奥歯がなく、銀歯の分を入れなければ、錦鯉の長谷川雅紀さんよりも歯が少ないそうです。

 

 

長谷川雅紀さんの歯は奥歯が上下合わせて8本ない状態なので、盛山晋太郎さんはそれ以上だということでした。

 

 

盛山晋太郎さんは銀歯をコンプレックスに感じているようなので、いつか歯を治す可能性も高いかもしれませんね。

盛山晋太郎の高校はどこ?

盛山晋太郎さんが通っていた高校は、大阪府にある清明学院高校です。

 

 

こちらの高校は部活動に力を入れており、中でもサッカー部やダンス部は強豪となっています。

 

 

盛山晋太郎さんはというと、軟式テニス部に在籍していたものの、練習は好きではなかったようです。

 

 

また、この頃の盛山晋太郎さんは学校祭などで目立つタイプだったそうです。

 

 

お笑いにも興味があり、芸人になることを夢見ていましたが、周りから進学を勧められたため、当時は一度断念しています。

 

 

そして、進学先に選んだのが大阪法律専門学校でした。こちらの専門学校は、家族からの要望があって入学したようです。

 

 

ただ、お笑いへの熱は冷めず、辞めるか迷っていた盛山晋太郎さんでしたが、家族の説得があり卒業に至っています。

 

Sponsored Link


盛山晋太郎の大学はどこ?

盛山晋太郎さんは大学には進学しておらず、専門学校に入学しています。専門学校では公務員になるため、勉強に励んでいたということです。

 

 

ただ、実際はお笑い芸人になりたいという夢があり、心の中で葛藤していたそうです。

 

 

後に家族にその思いを打ち明けることになりますが、「卒業はしてほしい」と言われたため、専門学校卒業後にNSCに入学しています。

 

 

現在の相方であるリリーさんとは、すぐにコンビを組んだわけではなく、入学から1年後の2007年に見取り図を結成しています。

 

 

ちなみに、おふたりは同期にあたりますが、リリーさんは大学卒業後にNSCに入学しており、2歳の年の差があります。

 

 

また、見取り図というコンビ名はたまたま思いついたということです。

盛山晋太郎は結婚してる?

現在36歳の盛山晋太郎さんですが、結婚はしているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、これまで結婚はしておらず、独身であることがわかりました。

 

 

そこで、盛山晋太郎さんには結婚したいという思いがあるのか気になるところですが、見取り図のYouTubeチャンネルでは「ある」と明言していました。

 

 

なんでも、麻生久美子さんが理想の女性だということです。

 

 

ただ、過去には5年ほど交際していた彼女がいたという盛山晋太郎さんですが、現在はめっきり熱愛の噂がないようです。

 

 

センスが良く優しい盛山晋太郎さんなので、モテることは間違いないと思うのですが…

 

 

2018年から3年連続でM-1ファイナリストとなり、バラエティ番組にもひっぱりだこな盛山晋太郎さんなので、現在は仕事に専念しているのかもしれませんね。

 

 

そんな盛山晋太郎さんの結婚については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


盛山晋太郎の出身地や実家の場所は

盛山晋太郎さんの出身地は大阪府堺市と言われているようです。

 

 

堺市立榎小学校に通っていたということなので、実家から近い学校に入学したと見てよさそうですね。

 

 

当時、両親は焼鳥屋を経営しており、一人っ子として育った盛山晋太郎さんは、いわゆる鍵っ子だったそうです。

 

 

また、そんな盛山晋太郎さんですが、両親が焼鳥屋をたたんだことから、高校3年生の時に堺市にある三国ヶ丘に引っ越しをしたということです。

 

 

そのため、再び引っ越しをしていなければ、実家は現在も三国ヶ丘です。

 

 

盛山晋太郎さんはというと、現在は東京都品川区五反田の賃貸で生活しているそうです。

 

 

家賃は30万円ほどだといい、昔から言われている“高いところに住めば売れる”というジンクスを信じているということです。

盛山晋太郎の身長・体重は

盛山晋太郎さんの身長は180cmだということです。

 

 

こちらは盛山晋太郎さんが所属する吉本興業の公式プロフィールに記載されていたため、間違いないようです。

 

 

日本における成人男性の平均身長は約171cmなので、高身長と言えますね。また、体重は100kgだという情報が見つかりました。

 

 

芸能界に入ってまもない頃は体重が125kgまで増えたこともあったそうです。

 

 

当時の画像を見てみると、たしかに現在より体格がしっかりしていますね。

 

 

2021年にはダイエット宣言をしており、実際に3か月で10kg強の減量に成功しています。

 

 

人気お笑い芸人ということで、食べ歩きのロケなども多かったのではないかと思うので、この結果はすごいですね!

 

 

具体的なダイエット法なども気になるところです…!

盛山晋太郎のタトゥーや昔の画像は?歯は銀歯だらけって本当?まとめ

今回は、見取り図・盛山晋太郎さんについて調べてみました!

 

 

盛山晋太郎さんには、タトゥーや昔ヤンキーだったという噂が流れていましたが、

 

 

実際にはそのような画像は見つかっておらず、事実ではないことがわかりました。

 

 

また、歯については銀歯が多数あるということで、本人いわくコンプレックスだということです。

 

 

テレビだけでなく、YouTubeチャンネルも話題の盛山晋太郎さん。今後のさらなる活躍を引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link