安倍乙が石原さとみに似てるしそっくり!身長や高校はどこ?

安倍乙が女優の石原さとみに似てると話題です!どれだけ似てるのか安倍乙と石原さとみの画像を比較して検証してみましょう!

 

また、安倍乙の身長や出身高校なども気になっている人が多いようです。

 

身長はどれくらいあるのか?、高校はどこに通っていたのかなど調べていきたいと思います!

 

 

安倍乙についてあまり知らない人も多いと思うので、性格や現在彼氏はいるのか、本名や出身地など、気になるところを一気に見ていきましょう!!

Sponsored Link
 

安倍乙が石原さとみに似てるしそっくり?画像は

安倍乙と石原さとみが似てるしそっくりと話題のようです!ツイッターなどのSNSでも、安倍乙が石原さとみに似ていてかわいいなどとツイートしている人が多くいました。

 

では早速、二人を比較した画像を見ていきましょう!

左が安倍乙。右が石原さとみ。いかがでしょう??

 

これはそっくりですね!!雰囲気ももちろん似ていますが、特に眉毛と唇が似ているように思えます。

 

 

また、現在の石原さとみより昔の石原さとみの方がそっくりですね!安倍乙はまだ18歳なので、やっぱり若いころの石原さとみの方が似ているのかもしれませんね!

石原さとみも年齢とともにどんどんきれいになっているので、安倍乙もこれからもっときれいになっていくかもしれませんね!

 

今後も、似ていくのかも気になります。また、姉妹の役で共演というのも見てみたいですね!

安倍乙に現在彼氏はいるの?

かわいい安倍乙に彼氏がいるのか気になっている人が多いようです!安倍乙の恋愛の噂を調べても特に何も出てきませんでした。

 

安倍乙の所属している「劇団4ドル50セント」は、AKBグループのプロデューサーである秋元康がプロデュースしています。

 

なので、AKBグループと同じく「恋愛禁止」という決まりがあるようです。

 

 

安倍乙もこの決まりを守って彼氏を作っていないのではないでしょうか?だけど、18歳なんて恋をしたくなってしまいますよね。

 

同じ劇団には、もちろん女性だけでなくイケメンの男性劇団員もいます。

 

 

いつも一緒に稽古して、恋愛の演劇なんてしてしまったら好きになってしまいそうですね(笑)

 

ただ、安倍乙は苦労して劇団4ドル50セントに入ったようなので、その仕事をなくしてしまうような行為はしないように思えます。

Sponsored Link

安倍乙が劇団4ドル50セントに入るまで…

これだけ可愛ければ、すぐに芸能デビューしてそうと思いましたが、中々苦労をしているようです。

 

劇団4ドル50セントに入るまで、どんな道のりがあったのか調べてみました!

 

まず、この劇団がどんな劇団なのか紹介します!秋元康プロデュースで、新時代のエンターテイメント集団を目指しているようです。

 

女性20人、男性10人で構成されているようです。女性は美人揃いと話題のようです。

 

 

安倍乙は、この劇団に入る前に数々のオーディションを受けてきたそうですが、すべて落ちてしまいました。

 

唯一最終選考まで残っていた面接では予定していた留学を断念してまで挑戦したオーディションでも不合格だったそうです。

 

 

「これで落ちたら女優の夢を諦めよう」という思いで、最後のチャンスとして劇団4ドル50セントのオーディションを受けたそうです。

 

そして、5000人の応募という狭き門を潜り抜けてついに合格しました!最後のチャンスが掴めてよかったですね!!

安倍乙の性格はいい?悪い?

安倍乙の性格はいいのか悪いのか、調べてみました!

 

安倍乙本人は、自分の事を

私自身緊張すると台詞が飛んじゃったり、ダンスの振りを間違えたりと、何かしらミスするあがり症なのですが

と話していました。

 

 

また、安倍乙は女子高生がイケメン男子とデートを繰り返しながら恋をしていく恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」という番組に出演していました。

 

この番組を見た視聴者からは、「けっこー嫌いな性格」、「オオカミくんのとき嫌いだった」などの声もありました。

 

 

ですが、性格がいい!という声もあるようです。

クラウドファンディングに参加したコメントしたら、すぐにお礼のリプをしてくれて嬉しい。

安倍乙さんはかわいいだけじゃなくて、とても性格がいい人だと思う。

 

というツイートもありました。賛否両論のようですね!

 

 

かわいいので、性格が悪そうと思われることも多そうですね。

Sponsored Link

安倍乙の本名や出身地は

安倍乙(あべ おと)ってなかなか珍しい名前ですよね!本名なのか、芸名なのか気になりますが本名は公表されておらずどちらかは分かりませんでした。

 

芸名っぽい名前のようにも思えますが、最近は変わった名前も多いので本名かもしれませんね。

 

 

ネットでも、本名と予想している人の方が多かったです。

 

また、安倍乙という名前から愛称は「乙姫」と呼ばれているそうです。イメージにぴったりでかわいいですね!

 

 

安倍乙の出身地は大阪府です。大阪の中の詳しい地名まではまだ分かっていないようです。

 

 

見た目からするとあまり、大阪のイメージはありませんでしたが普段は関西弁をしゃべるようです。

 

この見た目で、関西弁なんてギャップがあってかわいいですね!

安倍乙の高校はどこ?

安倍乙の出身高校は公表されていないようですが、インスタグラムに卒業したことをアップしていました。

 

残念ながら、現在はその記事が削除されてしまっていますが、画像から「クラーク記念国際高等学校」だということが分かったようです。

 

クラーク高校と言えば全国にキャンパスがたくさんあり芸能人も多く通っています。また、クラーク高校の公式ページには安倍乙の画像も載っていました!

 

 

クラーク記念国際高等学校の中でも、単位制キャンパスの大阪梅田に通っていたようで、フレックス学習コースを選んでいたそうです。

 

現在は、高校を卒業して大学へ進学しているようです。大学名などは分かりませんでしたが、勉強と芸能活動の両立を頑張ってほしいですね!

安倍乙の身長や体重は

安倍乙の身長や体重を見ていきましょう!

 

身長、体重ともに公表はされていませんでしたが、身長が156センチで体重は40~45キロではないかと言われています。

 

大人っぽい顔つきなので高身長かと思っていましたが、身長は意外にそんなに高くないんですね!身長も低すぎず、高すぎもしないので女優としては色々な役を演じやすいかもしれませんね!

 

 

石原さとみの身長が157センチということで、体型まで似ていてビックリです!

 

ちなみに安倍乙の、バストが77センチ、ウエストが57センチ、ヒップが90センチだそうです。とてもスタイルがよくてうらやましいです(笑)

 

ウエスト57センチなんて女性の憧れですよね!!

Sponsored Link

安倍乙のwiki風プロフィール

まだ、活動期間も短く安倍乙のウィキペディアはまだなかったのでwiki風プロフィールを作ってみました!

 

安倍乙(あべ おと)

・生年月日 2000年1月18日(18歳)

・出身地 大阪府

・身長 156センチ 血液型 A型

・趣味 音楽を聴くこと ・好きなタイプ 無言が苦にならない人

・将来の夢 ジムキャリーと共演すること

 

劇団4ドル50セントに入るまでいくつものオーディションに落ちて、かなり苦労しているので、人一倍女優として活躍することに強い思いがあるようです。

 

 

20017年に秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」に加入後、劇団員としての活動はもちろんのこと、

 

恋愛リアリティーショー「真冬のオオカミくんには騙されない」や「全力坂」「おっさんずラブ」などに出演しています。

まとめ

安倍乙について詳しく見ていきましたが、かわいい見た目とは裏腹に劇団4ドル50セントに入るまでかなり苦労をしたことが分かりました。

 

彼氏などの噂もなかったので、女優として活躍するため今は、仕事に打ち込んでいるのではないでしょうか。

 

また、石原さとみとそっくり!という噂通り写真を見比べてみても二人はそっくりでしたね!姉妹役での共演も見てみたいです。

 

まだまだ、安倍乙の情報については公表されていないものが多いように思えましたが今後活躍が増えると詳しいことが分かるかもしれませんね。

 

安倍乙が、テレビドラマなどにも多く出演するのが楽しみですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください