小林薫と中村久美に子供いる?現在の関係は

演技力を評価され、これまで多くの作品に出演している小林薫さん。

 

 

そんな小林薫さんと中村久美さんに子供はいるのでしょうか?離婚されたおふたりなので、現在の関係も気になりますね。

 

 

そこで、今回は小林薫さんと中村久美さんの子供の有無についてや、現在はどのような関係なのかについて調べてみました!

 

 

小林薫さんといえば、俳優として活躍している一方で、馬主であることでも知られています。

 

 

最近では再婚したという噂もあるので、馴れ初めなどにも注目していきたいと思います!

Sponsored Link  
 

小林薫と中村久美に子供いる?

はじめに、小林薫さんは1984年に中村久美さんとの結婚を発表しています。

 

 

おふたりは美男美女であったため、当時は「お似合い」と話題になっていたようです。

 

 

また、中村久美さんは人気ドラマ『夢千代日記』に出演するなど、女優として順調に活動していました。

 

 

結婚当時、中村久美さんの年齢は23歳で女優としては早めだったことから、周りからは祝福と同時に驚きの声もあがっていたんだとか。

 

 

ちなみに、小林薫さんは33歳だったので、10歳の年の差があったんですね。そんな小林薫さんと中村久美さんですが、子供はいるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりには子供はいないことがわかりました。

 

 

中村久美さんは、結婚後も精力的に女優業を続けており、現在も子供はいないということです。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 小林薫が小梅をドヤ顔で有名人扱い?韓国人の噂は?

⇒ 小林薫は奥さんの小梅とでき婚だった?

⇒ 小林薫の嫁が馴れ馴れしい?小梅とはでき婚だった?

小林薫と中村久美の馴れ初めは

小林薫さんと中村久美さんの馴れ初めについて調べてみたところ、結婚する3年前の1981年にドラマ『青春戯曲集』で共演していたことがわかりました。

 

 

すぐに交際に発展したのかはわかりませんが、一般的には撮影が終わってからということになるのでしょうか。

 

 

そうなると、約2年間の交際期間を経て結婚したということですね!

 

 

小林薫さんは33歳まで独身を貫いていたため、他の人とは違う運命的な出会いだったのかもしれません。

 

 

あくまでも噂ですが、女性関係に問題があると言われていた小林薫さんを射止めたのが、中村久美さんだったということです。

 

 

また、小林薫さんは昔から子供を欲しがっていたようなので、30歳を過ぎそろそろ結婚を…と考えていた可能性もありそうです。

 

Sponsored Link


小林薫と中村久美の現在の関係は

当時、話題になった小林薫さんと中村久美さんの結婚ですが、11年後の1995年には離婚を発表していたことがわかりました。

 

 

小林薫さんは、最近になってトーク番組に出演しているのを時々見かけますが、中村久美さんと結婚していた頃はプライベートについて公の場で話すことはほとんどありませんでした。

 

 

11年間どのような結婚生活を送っていたのか気になるところですが、あまり知られていないようですね。

 

 

また、離婚から16年経った現在の小林薫さんと中村久美さんの関係についても調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

実際に現在でもやり取りがあるのかは不明ですが、小林薫さんも中村久美さんも俳優業を続けているので、お互いの活躍は耳に入っているのではないでしょうか。

 

 

そんなおふたりですが、離婚に至った理由は何だったのかも気になるところですね。

小林薫と中村久美の離婚理由は

1995年に別々の道を歩むことになった小林薫さんと中村久美さんですが、離婚理由はいったい何だったのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、離婚理由は子供ができなかったためと見られていることがわかりました。

 

 

というのもおふたりが離婚を発表した後に、中村久美さんはこのようなコメントを出していました。

 

夫は子供を欲しがっていたけれど、産めなかったから申し訳ない。

 

小林薫さんは子供を授かることを望んでいたようですね。

 

 

ただ、原因は不明ですが、子宝には恵まれなかったということです。

 

 

また、離婚理由については、子供ができなかったという他に小林薫さんの女性問題が関係しているのでは?とも言われています。

 

 

小林薫さんは若い頃からモテモテだったそうなので、離婚理由になってしまった可能性はあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


小林薫は小梅と再婚した?

中村久美さんと離婚した小林薫さんは2009年12月に小梅さんと再婚しています。

 

 

小梅さんは、女優として映画『夢で逢えたら』やドラマ『全身編集長』などに出演し、モデルとしては雑誌『リンネル』などで活躍していました。

 

 

トーク番組などには出演したことがないようなので、どのような方なのか気になりますね。

 

 

1973年生まれということで、小林薫さんとは22歳の年の差があるということです。

 

 

また、小林薫さんと小梅さんの結婚の事実が世間に知れ渡ったのは2011年9月だったので、1年9か月経ってからの公表となりました。

 

 

なぜこの時期に公表されたのかはわかりませんが、小林薫さんは俳優業の仕事に専念していたため、すぐに発表する必要はないと考えていたのかもしれません。

小林薫と小梅の馴れ初めは

小林薫さんと小梅さんの馴れ初めについても調べてみました。

 

 

おふたりは、2002年に放送されたドラマ『私立探偵濱マイク』で共演したことをきっかけに出会っています。

 

 

2002年ということは、結婚の7年前には知り合っていたんですね。

 

 

いつから交際していたのかなどは不明ですが、7年あればお互いのことを知るのには十分な期間だったのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、小林薫さんが小梅さんに一目惚れし、積極的にアプローチしたと言われています。

 

 

共演した『私立探偵濱マイク』は一話完結のドラマとなっており、撮影時間は多くなかったと思われるので、運命的な出会いだったんですね。

 

 

小梅さんはどちらかというと大人しそうな雰囲気があるので、小林薫さんとはお似合いな気がします。

 

Sponsored Link


小林薫と小梅に子供いる?

小林薫さんと小梅さんには、2010年1月に誕生した子供がいます。

 

 

元々、子供が欲しかったという小林薫さんなので、とても嬉しかったのではないでしょうか。

 

 

生まれた際には、テンションが上がりすぎて色々な人に電話したそうです。また、この一報に中村久美さんもコメントを残しています。

 

私と結婚しているときも、彼は、それはもう子供を望んでいました。

でも、できなかったものですから…本当に申し訳ないという思いでした。

だから、彼の夢が叶ってよかったな。ちょっと荷が下りたような気でおります。きっといいお父さんになりますよ。

 

このようなことを話せるということは、小林薫さんと中村久美さんは現在も良い関係にあるのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、小林薫さんは子供が生まれてからは、それまでの飲み歩きをやめ、まっすぐ家に帰るようになったそうですよ。

 

 

さらに、子供と一緒に遊ぶために、トレーニングをし体も鍛えているんだとか!中村久美さんが言った通り、いいお父さんですね。

 

 

現在、子供は11歳ということで、子育てなどのエピソードも聞いてみたいです!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 小林薫が小梅をドヤ顔で有名人扱い?韓国人の噂は?

⇒ 小林薫は奥さんの小梅とでき婚だった?

⇒ 小林薫の嫁が馴れ馴れしい?小梅とはでき婚だった?

小林薫の若い頃がイケメン!

最近、小林薫さんの若い頃がイケメンだということで話題になっているようです!

 

 

さっそく若い頃の写真を見てみたところ、シュッとしていてイケメンですね。兄の影響で中学生の頃から俳優という職業に興味を持っていた小林薫さん。

 

 

当時から商売などではなく演劇の方が自分に合うと考えていたんだとか。

 

 

その後、1977年に映画デビューを果たした小林薫さんですが、当時から美男だと騒がれていたそうです。

 

 

たしかに、そのように言われるのも納得するくらい、若い頃も素敵なことがわかります。そして、小林薫さんは顔だけでなく声も特徴的で素敵なんです!

 

 

その声を活かして2000年からは『美の巨人たち』でナレーションを担当していますよ。

 

 

また、現在70歳となった小林薫さんですが、若い頃にはなかった貫禄がある気がします。

小林薫と中村久美に子供いる?現在の関係は!まとめ

今回は俳優の小林薫さんについて調べてみました。1984年に結婚した中村久美さんとの間には子供はいないことがわかりました。

 

 

また、2009年に小林薫さんが小梅さんと再婚し、子供が誕生した後には中村久美さんがコメントをしており、現在も良い関係にあることがうかがえました。

 

 

58歳で父になり、子供中心の生活になったという小林薫さん。

 

 

いつまでも元気に、父として俳優として、素敵な姿を見せてくれることを楽しみに応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link