池松壮亮の妹がアサデスに出演?中条あやみや前田敦子は彼女?

本ページはプロモーションが含まれています

池松壮亮さんの妹がアサデスと言う番組に出演してると噂がありました。

 

 

姉が女優というのは有名ですが、まさか妹までアサデス出演とは凄いですが、本当でしょうか?

 

 

また池松壮亮さんは中条あゆみさんや前田敦子さん等と熱愛の噂が出ましたが、彼女は中条あゆみさんと前田敦子さんどちらなのでしょうか?

 

 

彼女の事から妹などなど。池松壮亮さんについて。早速見てみましょう!

Sponsored Link

もくじ

池松壮亮の妹がアサデスに出演?

ではまず、池松壮亮さんの妹さんが本当にアサデスに出演しているのかについてみてみましょう。

 

 

池松壮亮さんと言えば、お姉さんがミュージカル女優の池松日佳瑠さんと言うのは有名な話ですが、実は、池松壮亮はお姉さんの他に弟さんと妹さんもいるそうで、

 

 

その妹さんが九州朝日放送から放送中の朝の番組アサデスに出演していると噂になっていました。

 

 

本当なのか更に見てみると、どうやらこのアサデスでお天気アシスタントを務める池松美湖さんと言う方が池松壮亮さんの妹さんでは?と言われているようです。

 

 

確かに、この池松壮亮さんの妹と言われる池松美湖さんが出演している番組のアサデスを放送している九州朝日放送は福岡市にありますし、また二人とも福岡市出身と同じ。

 

 

そして苗字も池松と同じですので、このアサデスに出演している池松美湖さんが妹と言われてもあり得そうですよね。

 

 

しかし、二人とも兄妹だという事を公表などされていませんので、実際に二人が兄と妹なのかはわかりませんでした。

 

 

でも公表はされてはいませんが、二人が兄妹な可能性もゼロではない気がしました!

池松壮亮は中条あやみが彼女?

またアサデスに出演している池松美湖さんが池松壮亮さんかもしれないことはわかりましたが、もう一つ池松壮亮さんの噂で気になる話題と言えば、やはり彼女の話ですよね。

 

 

噂では、あの人気女優中条あゆみさんが彼女では?と言われていますが、本当なのでしょうか?

 

 

見てみると、池松壮亮さんは今まで何人もの女性と熱愛の噂が出ていました。

 

 

その面々たるや、中条あゆみさんの他に女優の綾瀬はるかさんや高畑充希さん、市川由衣さんなどなど。名立たる女優陣が勢ぞろい。

 

 

しかし、その噂になった女優陣達とはあくまでも噂で、熱愛報道や写真をスクープされたわけではなくあくまでも噂でした。

 

 

しかし中条あゆみさんとは、2017年に熱愛報道も出ていました。

 

 

しかも、その熱愛は現在も継続中で中条あゆみさんが池松壮亮さんのマンションを訪れているところを度々目撃されているのだとか。

 

 

実際は公表されていないので定かではありませんが、もし事実ならなかなかお似合いの二人ですよね!

 

Sponsored Link


池松壮亮は前田敦子が彼女だった?

池松壮亮さんが噂になった中条あゆみさんなどの多くの女優さんの中には、元AKB48で長らくセンターを務め、

 

 

現在では女優として活躍している前田敦子さんもいると話しましたが、実は前田敦子さんとは中条あゆみさんと同じく目撃情報も出ていたようです。

 

 

しかしよく見てみると、それは高畑充希さんと柄本時生さんを合わせた4人で構成された仲良しメンバーであるブス会でのことのようで、

 

 

二人きりだったりと二人の交際を匂わせるものではなかったようです。

 

 

前田敦子さんは2018年に俳優の勝地涼さんと結婚。その後2021年4月に俳優の勝地涼さんと離婚されているので、

 

 

もしかしたら前田敦子さんが結婚する前に交際していた可能性もゼロではありませんが、どちらかというと仲が良いだけで付き合っている可能性は低い感じがしました。

池松壮亮は結婚して子供は三つ子って本当?

中条あゆみさんや前田敦子さんなど数多くの女優さんと熱愛の噂が出ていたと話しましたが、

 

 

しかしそれとは別になんと、池松壮亮さんは結婚していて実は三つ子の子供がいるという噂も出ていました!

 

 

先ほどまでは熱愛止まりだったのにまさかの結婚していて三つ子の子供がいたら驚きですよね。

 

 

本当なのかと見てみると、とりあえず結婚はされておらず、子供もいませんでした。

 

 

ではなぜ結婚していて三つ子の子持ちと言う噂が出たのかというと、どうやら池松壮亮さんがインスタグラム内で子供と一緒に写っている写真を載せたことが原因だったようです。

 

 

しかし、実際は池松壮亮さんのお姉さんのお子さん。つまりは姪っ子ですね。

 

 

姪っ子さんは池松壮亮さんが大好きだそうで写真からも仲が良い様子がよくわかります。

 

 

きっとそれもあって、子供だと思われてしまったのでしょうね。

 

Sponsored Link


池松壮亮の好きなタイプの女性は

前田敦子さんから中条あゆみまで。色々な噂の飛び交う池松壮亮さんですが、では池松壮亮さんの好きなタイプの女性はどんな方なのでしょう?

 

 

見てみると、池松壮亮さんの好きなタイプは割とざっくりしていて「優しい人が好き」なのだそうです。うん。よくある感じですね。

 

 

髪型としてはにあってればなんでもいいという前提もありますが、年間7割くらいは長い方が好きと言う意見でした。

 

 

年間で7割くらいは長い方が良いというのはどういう事でしょう?ずっと長くないとだめというわけではないという事でしょうか?

 

 

また性格としては、どちらかというと好きになるのは自分に似てるタイプを好きになる方だそうです。

 

 

でも自分から追いかけることはほとんどないのだとか。これは、モテるからこそ言えるセリフですよね。羨ましい笑

池松壮亮と三浦春馬の関係は

池松壮亮さんについて色々みていると、なぜか池松壮亮さんと言う名前と一緒には俳優の三浦春馬さんの出てきました。

 

 

池松壮亮さんと三浦春馬さんはあまり接点があるようには見えませんが、なぜ池松壮亮さんの名前と一緒に三浦春馬さんの名前が出てきたのでしょう?

 

 

見てみると、池松壮亮さんと三浦春馬さんは同じ歳で、ドラマでの共演をきっかけで仲が良かったのだそうですよ!

 

 

またドラマで共演していた際は雑誌で二人の対談などもされたこともあるようです。

 

 

全文までは見ることができなかったのでわかりませんでしたが、写真や途中の内容を見る限り、確かに仲が良かったのかなという雰囲気がありました。

 

 

三浦春馬さんと言えば2020年に亡くなってしまい、私も好きだったので凄く驚いたしショックでしたが、きっと仲が良かった池松壮亮さんは私以上にショックだったことでしょうね。

 

Sponsored Link


池松壮亮の身長や体重は

話変わって、次は池松壮亮さんの身長や体重を見てみましょう!

 

 

池松壮亮さん高身長と言うほどではなさそうですが、それでもすらっとしていてなかなかスタイルが良いですよね。

 

 

身長や体重はどれくらいなのでしょう?見てみると、池松壮亮さんの身長は172cmとなっていました。

 

 

日本人男性の平均身長が170.6cmとなっていましたので平均より少し高いくらいですね。

 

 

そして体重は、56kgでした。男性の体重についてはよくわかりませんが、割と軽い気がします。

 

 

また池松壮亮さんは実は筋肉がムキムキなのだそうですよ。

 

 

少し古いですが、2008年に公開された映画ダイブ!!では水着姿で見事な肉体美を披露していました。写真を見てみましたが、綺麗なシックスパックで素敵でしたよ!

池松壮亮のラストサムライの役柄や評判は

また池松壮亮さん、実はあのラストサムライに出演していたそうですよ!

 

 

ラストサムライと言えば2003年に公開されtトム・クルーズ主演のハリウッド大作映画で渡辺謙さんや真田広之さんなど日本の大物俳優陣達も出演していて話題となっていました。

 

 

そんなハリウッド大作であるラストサムライに池松壮亮さんが出演していたというのは驚きですが、本当なのでしょうか?

 

 

見てみると、池松壮亮さんはトム・クルーズ演じる主人公と心を通わせる日本人の少年として出演していたようです!池松壮亮さんは当時12歳でした!

 

 

そんな小さい頃からハリウッド映画に出演していたなんて。凄いですよね!

池松壮亮の妹がアサデスに出演?中条あやみや前田敦子は彼女?まとめ

池松壮亮さんのお姉さんが劇団四季の舞台に出演経験のあるミュージカル女優というのは知っていましたが、

 

 

まさか妹さんまで朝の番組アサデスでお天気アシスタントとして出ているかもしれないなんて。兄妹揃って凄いですね!

 

 

また池松壮亮さんに前田敦子さんなど数多くの女優さんと噂になっていたのは知っていましたが、

 

 

もしかしたら中条あゆみとは今も付き合っているのかもしれないなんて。すごくお似合い!

 

 

池松壮亮さんは結婚の時期などは特にこだわりなどはなくてしたいときにすると言った話もされていましたので、もしかしたら突然結婚といった話もあるかもしれませんね!

 

 

池松壮亮さんの幸せな報告が聞けるのも時間の問題かもしれません。

 

 

ファンとして池松壮亮さんのことを応援しつつ良い報告が聞けることを楽しみにしていましょう!

 

Sponsored Link