佐野岳は双子?ミキモトに弟・けいが就職したって本当?

本ページはプロモーションが含まれています

佐野岳には双子の弟がいるようです!弟の名前は『けい』で、現在はミキモトに就職したという噂があります。

 

佐野岳の双子の弟・けいはどんな人で、ミキモトに就職した噂は本当なのか見ていきたいと思います!

 

もちろん、弟・けいのことだけではなく、佐野岳の身長サバ読み疑惑や、かっこいい!と話題の肉体美などについても紹介します!

Sponsored Link

もくじ

佐野岳は双子って本当?

佐野岳は双子という噂は本当のようです!佐野渓(さのけい)という名前の双子の弟がいます。

 

 

一卵性双生児というだけあった、二人はかなりそっくりのイケメンですw

二人の画像がこちら↓

見分けがつかないほど似ていますよね(笑)ちなみに、左側が佐野岳で右側が弟のけいさんです!二人そろってかなりのイケメンですよね!

 

 

また、佐野岳には双子のけい以外にももう一人の弟がいるようで、名前は分かりませんが、その弟との3人一緒の画像もあります!

そこまで似ている感じはしませんが、イケメンですね!イケメン3兄弟を産んだお母さんはすごいですw

 

 

佐野岳とけいさんは幼いころからサッカーをしていたそうで、けいさんは大学でもサッカーを続けていて全国大会にも出場したことがあるそうです。

佐野岳の双子の弟・けいがミキモトに就職?

佐野岳の双子の弟・けいは、ミキモトに就職しているという噂があります。

 

 

ミキモトという会社は、真珠の販売数世界一を誇る大手の宝飾販品売会社です。

 

けいさんは、大学卒業後カナダのバンクーバーに留学しました。その後、日本に帰ってきてミキモトに就職したようです。

 

 

国外にも展開しているミキモトなので、留学経験のあるけいさんは、活躍しているのではないでしょうか。

 

 

 

佐野岳の弟のけいさんがミキモトに就職しているということが分かったきっかけは、

 

出身大学である愛知学院大学のホームページに、ミキモトで働いているけいさんのコメントが載ったことのようです。

 

 

現在は就職して3年目のようで、大手の会社に就職して活躍するけいさんも佐野岳に負けず劣らずすごいです!

Sponsored Link

佐野岳の双子の弟・けいは元ユーチューバ―?

現在は、ミキモトに就職しているけいさんですが、ユーチューバーをしていた時期があったそうです。

 

 

「Lazy Monkeys」という名前でやっていたようで、チャンネル登録人数は3600人以上でした。

 

チャンネルは、現在もありますが2年前から動画はあげられていません。

動画の内容は、日本人がよく間違える英語や外国人に日本のいいところを聞いてみたり、海外留学を勧めるなどの国際的なものから、

 

名古屋から東京までバイクで行く、ゾンビメイクに挑戦などの企画ものなど様々なものでした。

 

 

 

また、動画には彼女のデリスという海外の女性が登場していました!LazyMonkyesは二人のチャンネルのようですね。

 

 

デリスとは現在どうなっているのかは分かりませんが、動画がそのまま残っているということは今でも交際を続けている可能性もありますね。

 

海外留学したり、ユーチューバーをしたりとけいさんが行動的なことがわかります!

佐野岳の双子の弟・けいはテレビ出演歴も!

ユーチューバーをしていた、佐野岳の弟・けいですがなんとテレビ出演歴もあるようです。

 

 

佐野岳に関係したりするものや、佐野岳と同じく俳優としてかと思いましたが、その出演したテレビの内容は街角アンケートで偶然映ったということのようです。

 

 

2016年12月に放送された「村上マヨネーズのツッコまさせて頂きます!」の街のイケメンにインタビューというコーナーに出演していました。

 

 

好きな人への告白についてのインタビューでは

・告白は結構自分からする。

・好きになったらすぐにでも伝えたい

・4回に1回とかは振られている

など話していました。

 

 

こんなイケメンの告白を断る女性なんているんですねw このテレビを見た視聴者は、

・今の街頭インタビュー佐野岳!?

・佐野岳にめっちゃ似てる!

・佐野岳の双子の弟が出てる!

などの騒ぎになっていました。

 

 

顔がそっくりなだけでなく、声まで佐野岳とそっくりだったようです。さすが、双子ですね!

Sponsored Link

佐野岳の弟は木曽川高校が出身校?

佐野岳の双子の弟・けいは木曽川高校出身だと言われているようですが、本当に通っていた高校は「愛知工業大学名電高校」なんだそうです。

 

 

けいさんのツイッターのアカウントだと思われる「@Positive0403」は鍵がかかっているので投稿は見ることができませんが、

 

写真と、一宮出身、名電、愛学、サッカー部、ポジティブ、カナダとプロフィールのに書かれていたことから本人のようです。

 

 

そして、名電ということから愛知工業大学名電高校で間違いないようですね!高校時代ももちろんサッカー部だったそうです。

 

この高校は、甲子園に通算20回出場している野球の名門校です。ちなみに、佐野岳は愛知高校という別の高校に通っていたようです。

 

 

ですが、大学は二人とも同じ大学に進学しています。こんなイケメンな双子がいたら地元ではかなり有名だったのではないでしょうか。

佐野岳は身長をサバ読みしてる?

佐野岳の公式プロフィールの身長は170センチです。

 

ですが、いろいろな芸能人と並んでいる姿から、本当は170センチ無いのではないか?身長はサバを読んでいる?などの疑問が多く上がっています。

 

 

身長をサバを読んでいる!と考えている人は、だいたい165センチではないかと思っている人が多いようですが、顔だけ見ると身長も高そうに見えますし、本当の身長はどれくらいなのでしょうか??

 

この画像では、真ん中にいる村上虹郎は身長168センチです。

 

1番左端にいる佐野岳と比べると本当は佐野岳のほうが大きいはずですが、同じくらいか佐野岳のほうが低く見えるということで話題になったようです。

 

 

ですが、2センチくらいの差だと写真ではよく分かりませんよね。また、佐野岳を見ると真っすぐ立っていないことがわかります。

 

 

なので、の写真だけでは身長をサバ読みしているとは言えないのではないでしょうか…。

また、身長185センチの竹内涼真と並んだ写真の身長差がすごいことでも話題になったようです。

 

 

身長のサバ読みが事実なのかはわかりませんが、日本人男性の平均身長が175センチなので身長が低いことはたしかですね。

佐野岳が筋肉番付で肉体美を披露!画像

身長は低くても、佐野岳の筋肉はすごいんです!筋肉番付での佐野岳の肉体美が話題になりました。

 

そのときの画像がこちらです!

腹筋も、腕も胸も全て筋肉がすごいですね!かっこいい!の一言ですw

 

 

 

筋肉番付ではなんと、跳び箱20段の2メートル86センチを成功させたんです!筋肉がすごいだけでなく、運動神経もかなり高いようです。

 

 

幼いころから続けていたサッカーと、大学時代にやっていたラクロスが影響しているようですね。

ただ、この筋肉はそれだけでなく日々の筋トレもかなりしているのではないでしょうか。

 

 

佐野岳が有名になるきっかけとなった「仮面ライダー鎧武」では、歴代仮面ライダーの中でも最も運動神経が良いと評価もされています。

 

イケメンにこの筋肉は反則ですね!笑

Sponsored Link

佐野岳の経歴・プロフィール

佐野岳(さの がく)

 

1992年4月3日生まれ 現在26歳

愛知県一宮市出身 血液型 A型

 

特技は、サッカー、バク転、ラクロスで、佐野岳は、幼いころから目立ちたがり屋だったそうです(笑)

 

 

両親に、芸能界に入りたいことを打ち明けたところ、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」への応募を勧められたそうです。

 

そして、2011年11月にコンテストを受け、応募総数13228人の中から見事グランプリを勝ち取りました!!さすがです!

 

 

 

2012年から本格的に芸能活動を始め、同年2月に舞台「SAKURA」で俳優デビューし、芸能活動が忙しくなったことから、大学は中退したようです。

 

 

また、同年に「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」などのスポーツ番組にも出演し話題となりました。

 

2013年には映画「また、必ず会おう」と誰もが言った。で初主演を務めます。

 

 

同年の、「仮面ライダー鎧武」でテレビドラマ初主演となり、そのイケメンなルックスと抜群な運動神経で、子供はもちろんお母さん世代にも大人気となりました。

まとめ

主に、佐野岳の双子の弟・けいについて見ていきましたが、双子というだけあってそっくりでイケメンでしたね!

 

 

芸能界に入っていないのももったいないように感じましたが、

 

留学経験を生かして世界でも有名なミキモトに入社したり、ユーチューバーをやったりと兄の佐野岳とはまた別の場所で活躍していることが分かりました。

 

 

佐野岳の身長のサバ読みの真相は分かりませんでしたが、低めの身長を気にさせないほどのかっこいい筋肉でしたね!現在もドラマに出演中なので、今後もどんどん活躍してほしいですね!

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください