小池栄子に子供ができない理由や不妊の原因は?

小池栄子は結婚してから11年たちますがまだ子供はいないようで、子供ができない理由でもあるのでしょうか?

 

不妊治療をしているとの噂もあるので、小池栄子に子供ができない理由や不妊の真相、小池栄子の旦那に関する借金問題や逮捕の噂についても紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

小池栄子に子供ができない理由は

小池栄子は結婚して11年になります。今も子供ができないのには何か理由があるのでしょうか?

 

子供ができない理由について二つの噂がありました。1つ目は、旦那の借金です。

小池栄子の旦那には多額に借金があり、今の二人の収入源は、完全に小池栄子の稼ぎのようです。妊娠、出産となると確実に仕事ができなくなる時期があります。

 

そうなると、借金を返済しながら生活、子供にかかるお金と考えるとなかなか妊娠できないのではないでしょうか。

 

もう一つは、小池栄子がなかなか子供のできない体だということです。小池栄子は、不妊であることを公表はしていませんが、11年間子供ができないのにはこの理由である可能性も高そうです。

現在37歳なので年齢的にもどんどん難しくなってきますよね。小池栄子は、芸能界に入る前は保育士を目指していました。子供が好きならなおさら、今の状態はつらいのかもしれません…。

◆小池栄子の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 小池栄子の離婚と口臭の噂とは!再婚は本当?

⇒ 小池栄子の旦那の現在や借金の噂とは?

小池栄子は不妊治療中って本当?

小池栄子は、自分が不妊ということは発言したことはありません。また、不妊治療についても同じです。公表していないだけかもしれませんが、今のところ不妊治療をしているという確証はないようです。

 

ですが、子供好きってことを考えると少なからず何らかの不妊治療をしている可能性もありますよね。不妊治療では、体の状態はもちろんですが、心も重要になってきます。

 

借金での心労や、借金返済のために忙しく働いていることも、不妊治療をしているとしたらあまりよくないはずです。

 

 

ですが、小池栄子は結婚前に江原啓之と共演した際に「子供ができる」と言われています。結婚自体も40歳を過ぎてからを勧められていたので、これから子供ができるかもしれませんね!

Sponsored Link


小池栄子の旦那は現在なにしてる?

小池栄子の旦那はもともとは、プロレスラー・格闘家として活動していましたが2016年12月31日で引退しています。

 

現在はパチンコ店や飲食店の経営をしているという噂もありますが、これといって収入になるようなことはしていませんでした。

小池栄子の旦那である坂田亘のインスタグラムを見てみましたが、小池栄子の芸能活動の宣伝などはありましたが、自身が経営しているお店の宣伝などはありません。

 

忙しく仕事をしている小池栄子に代わって家事をしているのかもしれませんね。家事をしていればまだいいですが、サーフィンをしたり高級車を乗り回したりなど、ヒモ状態なのでは?という声も多いんです。

 

プロレスに関しても、引退試合を小池栄子が高田延彦に頼み込んで開催してもらったと言われています。本当に、小池栄子は旦那さんに尽くしているんですね。

小池栄子の旦那は借金問題で逮捕されたって噂も

小池栄子の旦那は借金問題で逮捕された!という噂がありますが本当なのでしょうか?小池栄子の旦那が逮捕された事実はありませんでした!!

なぜこんな噂が立ってしまったのかというと、小池栄子の旦那が知人から開業資金として5700万円を借りていたことがきっかけです。

 

このお金をなかなか返済することができず、挙句にお金を貸していた知人の会社が税金を滞納してしまったのです。

そして、この知人の会社へ5700万円を返す義務のある坂田亘に対して名古屋国税庁が返還請求権を差し押さえたことがあり、このことが「逮捕」という間違った噂につながったのではないでしょうか。

 

逮捕ではありませんでしたが、多額の借金の存在が世間へばれてしまいイメージダウンとなりましたよね。

 

Sponsored Link


小池栄子の旦那が借金した理由は

小池栄子の旦那が借金をした理由は、副業の失敗です。2006年に代官山にオープンした「居酒屋わたる」は2010年に閉店。

 

同年に、本業であるプロレスで「ハッスルMAN‘Sワールド」を設立しまが、なかなか観客が集まらず経営難になってしまいました。

千葉に「とんかつ&サラダバーよしかつショップス市川」をオープンしますが、これも2016年に閉店しています。この立て続けの副業失敗に加えて、5700万円の借金もありますよね。借金は総額3億円とも言われているんです!

 

売れている女優だとしても3億円の借金の返済はなかなか大変ですよね。小池栄子の旦那は確実に経営者に向いていないですw

 

それに早く気づいていればもう少し借金は少なくなっていたかもしれませんが…、現在は小池栄子が働いてこの借金を返している状態です。

◆小池栄子の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 小池栄子の離婚と口臭の噂とは!再婚は本当?

⇒ 小池栄子の旦那の現在や借金の噂とは?

小池栄子の旦那の支払い状況は

小池栄子さんの旦那・坂田亘さんには多額の借金があることで有名です。借金ができてしまったのにはいくつかの理由がありました。

 

坂田亘さんは2005年に遊技場経営会社から5700万円を借りました。この遊技場経営会社が税金を滞納したことがきっかけで国税局が坂田亘さんに借金の返済を命じたのです。

 

この借金を返すためなのか、2006年にプロレスラーを続けながら「ダイニングわたる」をオープンしました。ですが、人気は出ずに2010年に閉店してしまいます。

 

その後も坂田亘さんが代表をしていたハッスルエンターテイメント株式会社が資金困難になり予定していた興行をすべて中止となるなど、借金は3億円まで膨らんだと言われています。

 

かなりの額の借金ですが、返済は順調だと言われています。小池栄子さんの年収が7000万だとすれば返せない額ではないですよね。坂田亘さんは経営が向いていないようなので、今後は小池栄子さんのサポートに勤めてほしいです。

 

Sponsored Link


小池栄子は離婚したって噂も

ここまでの借金があって、現在旦那はほとんど働いていないなんてなると普通は愛想を尽かして離婚となってしまいますよね。

 

なので、小池栄子にも離婚したとの噂が広がりました。ですが、離婚はしていません!!なんなら、二人は相変わらずラブラブのようです!

小池栄子の旦那・坂田亘のインスタには度々、小池栄子が登場します。二人で一緒にジムに行っている姿や、お互いの誕生日を祝っていたり、デートの様子が投稿されているなど仲がいいことが伝わってきます!

 

元々、坂田亘の試合を見た小池栄子の一目惚れからの猛アタックで二人は結婚しています。

 

結婚会見でも、小池栄子は

よく5年間待てたなぁと。一目惚れした時から結婚したかった。生きていてよかった~

 

と話していました。旦那さんが大好きなんですね。借金など、どんなに大変でも大好きな旦那さんのためなら全然問題ないのかもしれませんね。

小池栄子が激やせ?現在の体重は

小池栄子のグラビア時代などのイメージはどちらかというとぽっちゃりですよね。

 

ですが、現在は激やせしたと言われています。さっそく、画像を比較して見てみましょう!

頬のあたりが全然違いますよね!頬のお肉がなくなっています。これは、激やせと言われますよね。この激やせの画像は、2017年のドラマ「母になる」のときです。

 

激やせの理由として、旦那の借金が関係しているとも言われていますが、女優としての役作りではないかという声もありました。

「母になる」での役は、誘拐犯となり自分の子供ではない子を7年間育てるというかなり難しい役でした。この役の雰囲気を出すために激やせしたのではないでしょうか?役作りもあってか、この役での演技は大絶賛でした。

 

今、出演している「ゼロ一攫千金ゲーム」では激やせしている感じはしないので、やっぱり役によって変えているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


小池栄子の卒アルがかわいい過ぎ!

小池栄子の卒アルがかわいい過ぎ!と話題になっています。さっそく卒アルの画像を見てみましょう!

 

 

かわいい過ぎます!そして現在と変わらなすぎますよねw 変わらな過ぎて怖いくらいキレイ!笑顔が素敵!などとコメントされています。小池栄子は世田谷区にある、和洋九段女子高等学校に通っていました。

 

この学校はその名の通り、和と洋の勉強を取り入れているお嬢様学校で、特に英語に力を入れている学校です。

 

小池栄子の実家は実はお金持ちで、裕福な暮らしをしていてアルバイトもしたことないと話していました。高校時代は、中学から続けていたダンスをしていたそうです。

 

こんなに美人で、ダンスもしていてとなると女子校では後輩から憧れの先輩!といった感じだったのではないでしょうか。

小池栄子は保育士になりたかった?

グラビアモデル、バラエティと活躍して現在は女優としても実力が認められている小池栄子さんですが、保育士になりたいと思った過去があるようです。

 

ですが、デビューして3年目のころに事務所に保育士になりたいから辞めたいと言ったことがあったと話していました。ですが、本当に保育士がやりたかったわけではありませんでした。

 

小池栄子さんは当時の自分を嫌なことからすぐ逃げていたと話しています。芸能界に入っても上手くいかないとき、保育士になりたいから辞めると言えば、芸能界を辞めることができると考えたのでした。

 

ですが、そんな時に小池栄子さんのお父さんは

今、芸能界を辞めたら、何をやっても続かない。自信をもってもう少し頑張ってみなさい。

 

と言ったのです。この言葉をきっかけに、小池栄子さんは自分と向き合い、逃げずに頑張ると決めました。事務所にどんな仕事でも頑張ると頭を下げ、その後はバラエティや女優の仕事が入ってくるようになったのでした。

 

Sponsored Link


小池栄子の年収がすごい!

ドラマや映画、バラエティまで大活躍の小池栄子さんのギャラはどれくらいなのか気になります!小池栄子さんがこれまで所属していたイエローキャブは2015年に倒産してしまいました。

 

倒産後、現在小池栄子さんは個人事務所のイープロダクションを設立しています。年収を予測することができる小池栄子さんのギャラですが、1本50万~80万くらいではないかといわれています。

 

小池栄子さんは女優としての実力もあり、出演した作品はヒットしています。それにしてはこのギャラは安いんです。その理由は、大手事務所の女優に勝つためでした。

 

ギャラを抑えることで多くのドラマや映画に使ってもらえるのです。なので、ギャラは他の女優に比べても安いですが、出演数やバラエティでの活躍も見ると、年収は7000万円以上ではないかと言われています。

小池栄子は在日韓国人って噂も

小池栄子さんには在日韓国人という噂があります。なぜこんな噂が流れたのか、本当に在日韓国人なのか調べて見ました。

 

小池栄子さんの実家はパチンコ屋を経営しています。これは小池栄子さんのおじいちゃんの代からのようです。そしてこのパチンコ屋経営が在日韓国人の噂の原因なんです。

 

 

週刊AEREで、パチンコ店経営者の95%が朝鮮系の人でそのうちの50%は韓国人であるという記事が出たことがありました。それ以来、その記事を信じてパチンコ店を経営しているとなると在日韓国人という意識を持つ人が増えたのです。

 

 

また、「HonuRyoma」というブログで税日韓国人・朝鮮人の芸能人というものが投稿され、その中に小池栄子さんの名前もあったのです。

 

この二つのことがきっかけで噂が広まったのですが、小池栄子さんは否定も肯定もしていないので真相はまだ分かりません。

 

Sponsored Link


小池栄子の本名や出身地は

小池栄子さんの本名は、芸名と同じで小池栄子です。なので、現在は坂田亘さんと結婚しているので坂田栄子さんになります。

 

先日、放送された「衝撃のアノ人に会ってみた!」でも、高校時代の小池栄子さんが先輩へあてて書いた手紙が紹介されましたが、そこには小池栄子と書いてありました。

 

 

小池栄子さんの出身地は東京都の世田谷区です。都会育ちのようです。学校は、千代田区にある中高一貫の女子高、和洋九段女子高等学校に通っていました。偏差値は高校が52、中学が49くらいの学校です。

 

小池栄子さんは中学、高校で創作ダンス部に所属していました。そのダンス部では小池栄子さんが入部してきたときに先輩たちが可愛すぎる子が入部してきた!とざわつくほどだったようです。

まとめ

小池栄子が不妊治療をしているかは分かりませんでしたが、子供が欲しいけどできないということは間違いないようです。

 

保育士を目指していたり、インタビューで美しいと思うものは妊婦さんと答えるほど、出産や子供に対して思い入れがあります。どうか、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

 

また、旦那の借金が3億円という額には驚きました。それでも、旦那のために働いて返済している小池栄子はすごいです!

 

グラビアから転身して、女優としてもかなり高い評価を受けていますよね!小池栄子の努力に尊敬です!

 

Sponsored Link




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください