林遣都と田中圭の時代劇?仲良しキスシーンの動画はある?

林遣都さんと田中圭さんが仲良しでキスシーンもあるらしいと言われています。

 

林遣都さんと田中圭さんが出演する時代劇の内容や時代劇での仲良しキスシーンの真相などについてまとめてみたいと思います!

 

天然でかわいいと言われる林遣都さんに迫りますw

 

ミスチルのMVや新ドラマ「リーガルV」にも出演することで話題の林遣都さんに注目です!

Sponsored Link
 

林遣都と田中圭が時代劇で共演?

新ドラマ「リーガルV」の製作発表では主演の米倉涼子さんにおごれる男になる宣言をして話題になっていた林遣都さんですが、時代劇にも出演するという話があります。

 

 

最近の話かと思って調べてみると、林遣都さんは2014年に時代劇に初挑戦しています!

 

 

「銀二貫」という作品で主人公の松吉を演じています。

 

 

田中圭さんと共演?かと思っていましたが、この作品では共演していません。

 

 

 

田中圭さんが出演する「幕末グルメ ブシメシ」で主演を務める瀬戸康史さんが少し林遣都さんに似ていて勘違いしてしまった人がいたのではないでしょうか。

 

 

林遣都さんと瀬戸康史さんが似ていると言えば似ているような気もしますが…。

 

 

林遣都さんと田中圭さんが共演して話題になっていたのは時代劇ではなくドラマ「おっさんずラブ」でした。

林遣都と田中圭が仲良しすぎw

「おっさんずラブ」は今までには少しない感じのドラマで主人公の田中圭さんが演じる「はるたん」をピュアな上司とイケメンでどエスな男性二人が取り合うという内容です。

 

 

イケメンでどエスな後輩役を演じたのが林遣都さんでしたが、二人のやりとりがかわいすぎる!とSNSなどでも大きな話題になっていました。

上司役の吉田鋼太郎さんも素敵ですが、やはり絵的には林遣都さんと田中圭さんがいいかなという意見もありました。

 

 

林遣都さんと田中圭さんは「おっさんずラブ」が初共演だったのですが、

 

ドラマの撮影が始まる前に林遣都さんが田中圭さんの舞台を見に行ったことがきっかけでプライベートでも飲みに行ったりする仲になったそうです。

 

 

お互いに素を見せられてかなり打ち解けたようですが、ドラマを観ても二人の仲の良さが伝わってきますよね。

Sponsored Link

林遣都と田中圭のキスシーンの動画は?

林遣都さんと田中圭さんの仲良しぶりにドラマを観ていても癒されたというファンの方も多かったと思います。

 

なんといってもキスシーンがすごかったですよね!

突然だったので見ていてとてもドキドキしてしまうキスシーンでしたw

 

 

シャワーでのキスシーンも大喜びのファンがたくさんいたようです!しかもこのシャワーのシーンは一発OKだったというからすごいですよねw

 

濡れてしまうからなどの理由もあったようですが、仲良しでいきもピッタリのお二人ならではのキスシーンです。

林遣都と彼女・中村ゆりの馴れ初めは?

イケメン俳優の恋愛事情も気になりますよね。

 

「おっさんずラブ」に出演して林遣都さんの人気もかなりあがったのですが、実は9歳年上の彼女がいることが発覚したのです。

 

 

お相手は中村ゆりさんで2014年頃から付き合っていると言われています。

 

 

中村ゆりさんは「YURIMARI」のデュオで歌手として活動していたこともありますが、現在は女優として活動しています。

 

大阪出身で在日3世ですが、隠すこともないとして韓国籍であることも明かしています!

 

 

二人は2010年に映画「パレード」で共演したことがきっかけで付き合うようになったと言われています。

 

 

いつ交際がスタートしたのかはわかりませんが、4年近くは交際しているということになりますよね!週刊誌に撮られた写真でも確かにどこか長年連れ添った夫婦のような雰囲気は出ています。

Sponsored Link

林遣都と中村ゆりは結婚してる?

結構長く付き合っているという情報がある林遣都さんと中村ゆりさんは結婚してるのでは?という噂もでていました。

 

 

中村ゆりさんの年齢的にも結婚適齢期なのでそろそろ結婚?などの声もあるようですが、今のところ林遣都さんと中村ゆりさんは結婚していません。

 

 

林遣都さんはまだ20代後半なのでもう少し結婚はいいかなと思っている可能性もありますが、将来的には二人が結婚することもあるかもしれませんね。

 

 

 

2010年には北乃きいさんとイチゴ狩りに行っていたという情報もあった林遣都さんですが、

 

その後週刊誌などで写真を撮られているのは中村ゆりさんだけなので二人が真剣に交際をしているということではないでしょうか。

林遣都のチワワの本の噂とは

小顔でイケメンな林遣都さんですが、よく見るとあの動物に似てる気がすると話題になっています!

 

 

なんと犬のチワワなんです!確かに言われてみると似てるような…。

 

 

林遣都さんがチワワに似ているとみんなに言われるようになったきっかけを作ったのが実は共演者の田中圭さんだったのです。

 

 

「おっさんずラブ」の2話の副音声で田中圭さんが発言したことで、ネットでも確かに似ていると言われるようになっていきました。

 

 

横から見た林遣都さんもチワワっぽいですよね!ドラマの中でも6話でチワワの本を持たされていると話題になっていました。

 

 

2話の副音声で話題になったので、すでに林遣都さんがチワワに似ていることが広まっていたのにチワワの本を持たされててかわいすぎるという声も多くありましたw

 

 

また彼女の中村ゆりさんがチワワを飼っていることもSNSでわかったことで、誰よりも先に林遣都さんがチワワに似てると気づいていたのでは?という意見も…。

林遣都は身長をサバ読みしてる?

芸能人が身長を高く見せようとサバ読みしているという噂はよく出ますが、林遣都さんにも身長をサバ読みしている疑惑が出ているようです。

 

正式に公表されているわけではないのですが、林遣都さんの身長は173cmだという情報があります。

 

 

「おっさんずラブ」で共演した吉田鋼太郎さんが174cmと言われているのですが、写真で見ると林遣都さんの方が高く見えるような気がします。

 

 

立ち方や髪型などのせいもあるかもしれませんが、吉田鋼太郎さんが174cmだとすると林遣都さんは身長をサバ読みしているわけではないと思います。

Sponsored Link

林遣都の経歴・プロフィール

林遣都(はやし けんと)

 

1990年12月6日生まれ

滋賀県大津市出身 スターダストプロモーション所属

 

2005年に林遣都さんが中学3年生のときに渋谷でスカウトをされたことがきっかけで芸能界デビューしました。

 

 

2007年には映画「バッテリー」で主演を務めたり、2008年にも「ラブファイト」の主演などを務めています。

 

 

少し意外な感じもしますが、遊びたい盛りの高校時代に映画の撮影で忙しかった林遣都さんはお母さんに怒りをぶつけてしまったことがあるそうです。

 

 

 

お母さんがネットで林遣都さんの情報などを見ていることを知りパソコンの画面をたたき割ってしまったこともあるのです。

 

今ではお母さんにとても感謝していて「バッテリー」を20回以上見てくれたことなどが励みになっていると明かしています。

 

 

整っていてはっきりした顔立ちからハーフという噂もありますが、お父さんは山口県出身で林遣都さんが滋賀県で育っていることや名前などからも純日本人だという情報があります。

 

 

私生活では元々食事にかなり気を付けているようで、野菜は足りているのかなどバランスを考えた食事をとるようにしているそうです。

 

 

映画「にがくてあまい」ではベジタリアンでゲイという役、「チェリーボーイズ」では25歳のこじらせ童貞という役を演じて話題になっていました。

まとめ

高校生で映画初出演・初主演をしてから10年以上活躍を続けている林遣都さんについてまとめてみました。

 

 

爽やかでかわいらしい見た目とはギャップのある役もこなしていて、どんな役でもハマってしまう俳優さんですよね。

 

 

彼女との結婚などについては林遣都さん自身が結婚観などを語っていたわけではないのですが、真剣に付き合っていると言われているのでもしかすると結婚の可能性もあるかもしれませんね。

 

 

俳優の活躍とプライベートからも目が離せない林遣都さんの今後にも期待していきましょう。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください