吉村界人はブサイクで口元が変?二世で両親が俳優って噂も!

俳優の吉村界人さんですが、世間からは口元が変、ブサイクという厳しい意見も…

 

また二世タレントで、両親が俳優であるという噂もあるようです。

 

 

そこで今回、二世タレントと言われている吉村界人さんの両親が俳優という噂は本当なのか、また口元が変、ブサイクと言われる原因についても調べていきたいと思います。

 

ドラマ『グッドドクター』などにも出演中で、いま注目の俳優、吉村界人さんについて紹介します!

Sponsored Link
 

吉村界人はブサイク?評判は

たくさんの映画やドラマに出演しいる吉村界人さんですが、俳優であるにも関わらず『ブサイク』と言われているようです。

 

 

俳優といえば、顔がかっこいいというイメージが強いですが、吉村界人さんの世間からの評判はどうなのでしょうか?

 

吉村界人さんは現在25歳で、様々なドラマや映画といった作品に出演しています。

 

 

ブサイクと言われているようですが、ブサイクという意見よりも圧倒的に多かったのが『顔が怖い』という意見でした。

 

吉村界人さんの画像がこちらになります↓

顔が怖いと言われる吉村界人さんですが、実はヤンキー役や見た目の怖い役が多かったようです。

 

 

ドラマ「僕たちがやりました」では、高校の不良生徒役や、映画「悪魔」では、主人公ですが学校に馴染めない役など、不良やヤンキーっぽい役が多いです。

 

そのためテレビドラマ等では、にこにこ笑顔を見せるシーンより強面の迫力のあるシーンのほうが多く、視聴者には『怖い』という印象を与えてしまったようです。

 

 

実際にSNS上でも、吉村界人さんの顔が怖くて苦手という投稿も多々見られました。俳優さんの役柄から受ける印象って大きいですよね。。

吉村界人の口元は変?

『ブサイク』とも言われている吉村界人さんですが、口元が少し変?という声もおおかったようですね。

 

実は口元というよりも、吉村界人さんの唇が注目されているようです。

 

 

吉村界人さんが『かっこよくない』、『ブサイク』と言われる原因の1つとして、唇がかなり分厚いからではないかと言われています。

 

吉村界人さんの唇が気になる画像↓

#yesterday##メイキング 「KIDS」撮影。

吉村界人さん(@kaito_.yoshimura)がシェアした投稿 –

たしかに、上唇も下唇もぶ厚めでかなり気になってしまいます。さらに、口元の幅が狭い?とも言われているようです。

 

そのため、口元がアンバランスでまず口元、唇に目がいってしまいます。

 

 

そんな吉村界人さんの口元に違和感を感じ、ブサイク、かっこよくないと言う人が多いようですね。

 

 

確かに画像を見ても口元に目がいってしまいますね…、注目はしてしまいますが、個人的には決してブサイクということはなさそうです!!

Sponsored Link

吉村界人の演技力は!上手い?下手?

2014年公開の内田俊太郎さんの自主製作映画「ポルトレ PORTRAIT」で主演として映画デビューをし、その後も俳優として注目されている吉村界人さん。

 

憧れの俳優は松田優作だという吉村界人さんですが、彼の演技力はかなり好評です。

 

 

主演としてだけでなく、脇役としても数々の作品に出演しており、独特な雰囲気と演技力が視聴者を引きつけます。

 

 

 

存在感のある印象的な演技と、笑うと少年のような可愛らしい一面を持ったところが人気の秘訣かもしれませんね。

 

 

 

吉村界人さんの7月期で出ているドラマだけでも3つあります。さらに現在公開中の映画にも出演しています!

 

 

驚くことにどれも全く違った役柄なのに、吉村界人さんの演技がリアルすぎて、どの役柄にもぴったりはまっています。

 

吉村界人さんの演技はとにかく魅力的です!!

吉村界人は二世って本当?

吉村界人さんについて検索してみると、「両親」や「二世俳優」といった関連ワードが出てきますが、吉村界人さんが二世タレントだという噂の真相にせまっていきたいと思います。

 

 

吉村界人さんの両親について気になるところですが、吉村界人さんの親が俳優のきたろうさんなのではないかとも言われているようです。

 

 

 

ですが、きんたろうさんの息子さんは古関昇悟さんだということが分かっていますので、吉村界人さんの親ではありません。

 

吉村界人さんの両親についての情報はいくら探してもでてきませんでした。

 

 

 

これだけ、2世タレントではないかという噂が広まっているので両親のどちらかが、芸能人という可能性もあるのでは?と思ったのですが…

 

両親についての情報はほとんどありませんでしたが、吉村界人さんの父親は元ボクサーだという情報があります。

 

 

 

また吉村界人さんへの過去のインタビューで、両親からは芸能界へ入ることは反対されていたと語っていたようなので、両親は一般人の可能性も高そうです。

 

 

両親が一般人となれば、情報もほとんど入手できそうにないですよね。

Sponsored Link

吉村界人の両親や家族構成は

二世タレントではないかと言われる吉村界人さんの両親や家族構成も注目されています。

 

東京都出身の吉村界人さんですが、やはり両親に関する情報はほとんどありません。

 

 

父親がボクサーでかなりストイックな性格であるという噂はあるようですが、母親に関する情報は全くなし!といっていいほどありません。

 

 

吉村界人さんの顔立ちがかなり独特で両親もこういう系統の顔立ちなのか?という憶測もネット上では飛び交っているようですよ。

 

 

今のところ両親についてはほとんど情報がありませんが、テレビでの露出が増えてくるとまた情報が得られるかもしれません。

 

 

 

吉村界人さんの家族構成については、父、母に加えて兄がいるようです。また、吉村界人さんのお兄さんについてもほとんど情報はありませんでした。

 

 

どんな人なのか、どんな職業なのか全く吉村界人さんの家族に関する情報が見つからずかなり悔しいのですが、情報が見つかり次第更新していきたいと思います。

吉村界人の大学や高校はどこ

現在24歳になる吉村界人さんの出身の高校や大学についてもまとめていきたいと思います。

 

吉村界人さんは、東京都内の中学に通っていて中学の頃は卓球部に所属していて東京都大会で優勝した経験があるそうです。

 

 

出身中学は公開していないものの、尾久八幡中学や蒲原中学の卓球部が有名であるため、通っていた可能性が高いと言われています。

 

中学卒業後は、高校へ進学したもののどこの高校に通っていたかは分かっていません。

 

 

 

ちなみに、俳優を目指そうと思い始めたのが高校生の頃ということで芸能関係の学部のある高校に通っていたかもしれません。

 

 

 

その後、大学へ進学したものの、入学後1年間だけ大学へ通って中退したようです。まだ俳優になる前の話なので、両親もかなり心配されたようですね。

 

 

中学、高校、大学とまだまだ吉村界人さんの通っていた学校に関する情報は少ないようです。

吉村界人の身長・体重は

テレビドラマや映画で拝見する限りではかなりスタイルが良いような印象を受ける吉村界人さん。

 

そんな吉村界人さんの身長や体重が気になっている方も多いようなので調べていきたいと思います!

 

 

昔からスポーツをしているということで見た目は筋肉質なかんじですよね。

 

そんな吉村界人さんの身長は174センチです!!思ってたより小さい…?

 

 

すらっとしているので、180センチ前後あるのかな?と思っていましたが、実際のところは174センチということです!!

 

体重に関しては、公開しておらず正確な体重は分かりません。

 

 

 

でも俳優さんって役柄によって体重を増やしたり、減らしたりしてるので分かりにくい部分はありますよね。

 

 

公開はされていませんが、吉村界人さんの体重は60キロ前後ではないかと言われているようです。

 

筋肉質な体型なのでもうすこし思いかもしれませんが、かなりスタイル抜群ですよね。

Sponsored Link

吉村界人の経歴・プロフィール

吉村界人(よしむら かいと)

 

1993年生まれの25歳。

東京都出身

 

幼い頃はピアノやブルーハープなどの習い事をしていました。

 

 

恥ずかしがり屋な一面があり、友達と遊んだりするより一人で居ることを好み、インドア派という吉村界人さん。

 

 

高校の頃から、俳優という職業に興味を持ち始め、高校卒業後は夜間の大学へ進学したものの本を読み漁ったり、映画を見続ける日々を送っていたようです。

 

 

演技の世界に興味を持ち始め、2013年9月に開催されたオフィス初のワークショップオーディションに参加します。

 

そこで500名以上の中から吉村界人さんが選ばれ事務所所属となりました。

 

 

その後は多くのテレビドラマや映画に出演し、役柄も幅広くその演技力が注目されています。

 

 

また吉村界人さんの独特な存在感と表現力によって、ファッション業界からも注目されています。

 

現在もテレビドラマに映画に舞台さらにはCMとたくさんの作品に出演中です。

吉村界人はブサイクで口元が変?二世で両親が俳優って噂も!まとめ

独特な顔立ちから、吉村界人さんのことをブサイクだという人もいるようですが、多種多様な役柄を演じきる吉村界人さんの演技力は高く評価されています。

 

また、2世タレントとも噂されているようですが、吉村界人さんの両親は一般人の可能性がたかそうですね。

 

 

現在もドラマ2作品に出演中で、とにかくその演技力に注目が集まっています!これからどんな役柄に挑戦していくのかが楽しみですね。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください