岡田健史の彼女がツイッターで判明?大学受験は失敗した?

人気急上昇中の若手俳優、岡田健史さんの彼女がツイッターで判明したという噂があるようです。本当に、ツイッターで彼女が判明したのでしょうか。

 

そして、岡田健史さんは現在21歳ですが、大学受験に失敗したという噂もあるようです。大学受験しているとしたら約3年前ということになりますが、真相はどうなのでしょうか。

 

気になる若手俳優・岡田健史さんについて、詳しく調べていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

岡田健史の彼女がツイッターで判明?

岡田健史さんと言えば、ドラマ「中学聖日記」で、女優有村架純さんの相手役に大抜擢され、そこから人気が急上
した若手俳優さんです。

 

 

まだまだ年齢も若く、これからのドラマ映画に欠かせない存在になっていくこと間違いなしの俳優さんですが、そんな岡田健史さんの彼女がツイッターで発覚したという噂です。

 

ツイッターは、SNSの一つで、芸能人でも公式アカウントとしてアカウントを持っている方もかなりいますよね。

 

View this post on Instagram

Let’s go🕴

A post shared by Kenshi Okada 岡田健史 (@kenshi_okada_official) on

 

岡田健史さんは、個人の公式ツイッターアカウントは持っていないようでした。では、ツイッターで彼女が判明とはどういうことなのでしょうか。

 

調べてみた所、現在の彼女ではなく、おそらく学生時代の元カノが、岡田健史さんが俳優デビューするという情報を聞きつけ、個人のツイッターアカウントで、

 

ドラマに元カレ(岡田健史)が出るみたい…

 

と呟いていたそうで、そのほかにもその元カノは、周囲の友人、知人に、

 

元カレが有村架純とキスするなんて…

 

と、話していたことから、このツイッターが話題になったそうです。現在はそのツイッターアカウントは削除されており、閲覧することはできなくなっています。

 

ツイッターで彼女が判明という噂の真相は、こういうことだったようです。

岡田健史に彼女は現在いる?

現在、岡田健史さんに彼女はいるのでしょうか。21歳であれば、普通なら彼女がいてもおかしくないですよね。

 

実際に岡田健史さんに彼女がいるのかどうか、調べてみました。

 

 

現在、岡田健史さんに、彼女と思われる存在はいないようです。まだデビューしたての若手俳優ですから、事務所の方から熱愛スキャンダルについては厳しく指導されている可能性もありますよね。

 

 

そのせいか、岡田健史さんにはデビュー以降、熱愛の噂は全くありません。今は役者業に専念しているということなのではないでしょうか。

 

と言っても、これだけイケメンの岡田健史さんですから、周りの女性がほっとくとは思えません。

 

 

まだまだお若いですから、これから俳優としてのキャリアを積んでいき、そろそろ恋愛も解禁となった頃には、熱愛スキャンダルもあり得るのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


岡田健史は大学受験に失敗した?

岡田健史さんは、現在21歳です。もし大学に通っていれば、大学3年生の年齢ですが、岡田健史さんは大学には通っていません。

 

その理由が、大学受験に失敗したからではないか、という噂もあるようです。実際、岡田健史さんは大学受験に失敗したのでしょうか。

 

 

調べてみたところ、岡田健史さんは、高校を卒業して間も無く俳優デビューをされています。そのため、大学受験はしていない可能性が高いということがわかりました。

 

View this post on Instagram

How’s it going?

A post shared by Kenshi Okada 岡田健史 (@kenshi_okada_official) on

 

それが事実であれば、岡田健史さんは、大学受験には失敗していないということになります。大学受験にチャレンジしていないのですから、当たり前ですよね。

 

 

岡田健史さんは、中学在学中に、今の事務所から芸能界入りのスカウトを受けていたそうですが、その頃は野球に専念していたため、断ったそうです。

 

ですが、その後、岡田健史さん本人の意思で、高校卒業後の芸能界入りを決心します。ということは、大学受験は初めからしていない可能性がとても高いですね。

岡田健史の高校はどこ?

岡田健史さんは、大学こそ行っていませんが、高校は真面目に通われていたそうです。岡田健史さんの出身の高校はどこなのでしょうか。

 

岡田健史さんは、長崎県長崎市にある創成館高校に通われていました。もともと、岡田健史さんは、福岡県出身です。

 

 

では、なぜ長崎の高校に通っているかというと、中学の頃から真面目に野球をやってきて、スポーツ推薦でこちらの高校に入学したそうです。

 

 

野球部時代は、キャッチャーをやっていて、当時から容姿端麗だった岡田健史さんは、創成館高校野球部のキャッチャーがイケメンすぎてやばいと噂にもなっていたそうです。

 

今はSNSも普及している時代ですから、噂が回るのも早そうですね。

 

Sponsored Link


岡田健史の高校時代のエピソードは

岡田健史さんは、高校ではスポーツ推薦ということもあり、熱心に野球部の活動に邁進していましたが、野球部を夏の大会で引退後、助っ人として演劇部に所属していた時期があったそうです。

 

 

今俳優をやっていることを考えると、その演劇部の活動が、俳優業に通ずるものがあったのでしょうか。

 

当時、岡田健史さんの高校の演劇部では、「髪梳かす八月」という演目で大会に出場予定でした。

 

 

ですが、劇中に出てくる特攻隊員の役のイメージに合う部員がおらず、当時の校長先生が岡田健史さんならどうかと推薦をしたことが、始まりだったようです。

 

当時、岡田健史さんも、高校に貢献する何かがしたいという思いがあったようで、演劇部のオファーを快く引き受けたそうです。

 

 

そして、創成館高校は、「髪梳かす八月」という演目で、見事九州の大会で最優秀賞を受賞したそうです。

 

この大会で、岡田健史さんは、審査員から名指しで褒められたそうで、そのことが、俳優を志すきっかけにもなったそうです。

岡田健史の中学校はどこ?

岡田健史さんの出身の中学校はどこなのでしょうか。気になりますね。調べてみたところ、岡田健史さんは福岡県福岡市立和白丘中学校出身だそうです。

 

岡田健史さんの体操服姿の写真が出回っていたことから、体操服から中学校が割り出されたようですね。

 

 

中学の頃から岡田健史さんは今のようにイケメンで、とてもモテモテだったそうです。卒業式では、学生服のボタンは全て無くなってしまったというエピソードもあるほどです。

 

これだけイケメンの男の子が同じ中学校にいたら、学生服のボタンも欲しいですよね。

 

Sponsored Link


岡田健史の兄弟構成は

岡田健史さんの家族構成はどうなっているのでしょうか。調べてみたいと思います。

 

岡田健史さんの家族構成は、ご両親と、お姉さんの4人家族だそうです。

 

 

お姉さんは、5歳年上の方で、現在は26歳ということになりますね。一般の方のようで、お姉さんに関する詳細な情報は出てきませんでした。

 

 

ですが、岡田健史さんとはとても仲の良い兄弟のようです。岡田健史さんがこれだけのイケメンですから、お姉さんもきっととても綺麗な方なのではないかと思います。

 

 

岡田健史さんの父親は、とても厳しく教育熱心な方で、芸能界を志すことを最初は反対していたということでした。

 

最後には、本気でやるならいい、と認めてくれたようですが、それまでには何度もお願いを続けていったそうです。

岡田健史の身長や体重は

岡田健史さんは、かなり背が高いことでも有名ですね。そんな岡田健史さんの身長と体重はどのくらいなのでしょうか。

 

身長は、なんと180センチと高身長です。岡田健史さんは、中学時代からとても背が高かったそうです。

 

 

体重については公表されていませんでした。俳優さんである上、役によって、体型も変えていかなければならないため、体重にも大きく変動があるのではないでしょうか。

 

また、岡田健史さんは、趣味が筋トレと公言していますので、常に美しい肉体美でいらっしゃいます。

 

 

体重の数字よりも、体がどう見えるかのプロポーションの方を大切にされているのかもしれませんね。

 

岡田健史の彼女がツイッターで判明?大学受験は失敗した?まとめ

今回は、若手俳優の岡田健史さんについて詳しく調べてみました。

 

岡田健史さんの彼女がツイッターで発覚したのではないかという噂がありましたが、それは学生時代の元カノがツイッターで岡田健史さんのドラマ出演について呟いているだけでした。

 

また、現在はそのツイッターは削除されています。

 

 

大学受験に失敗したのではないかという噂もありましたが、岡田健史さんは、高校卒業後間も無く芸能界デビューを果たしており、そもそも大学受験をしていない可能性が高いです。

 

現在もドラマや映画で引っ張りだこです。これからの岡田健史さんの活躍に目が離せませんね。

Sponsored Link