岡田健史は歌下手で身長をサバ読んでる?彼女のツイッターが判明?

ドラマ『中学聖日記』で俳優デビューを果たしブレイク中の岡田健史さん。

 

 

そんな岡田健史さんは歌下手で身長をサバ読んでる?今回は歌下手なのかや身長をサバ読んでるのかについて調べてみました。

 

 

また、彼女のツイッターが判明との噂もあります。気になる彼女のツイッターについてもご紹介します!

 

 

 

岡田健史さんといえば、なんと5年にも渡って芸能事務所からスカウトを受け続けていたそうです。俳優になる前の経歴や本名などにも注目してみました!

Sponsored Link  
 

岡田健史は歌下手?動画はある?

大人気俳優の岡田健史さんには歌下手という噂があるのですが本当なのでしょうか?

 

 

 

歌下手と言われているのは、2021年1月~放送されているドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』で

 

 

岡田健史さん演じる入野光がカラオケで米津玄師さんの「lemon」を歌ったシーンが理由のようです。

 

 

 

 

このシーンは入野光が浜辺美波さん演じる水無瀬空と同じくオタクなので、アニソンを歌いたかったものの周りに合わせて「lemon」を歌ったというものです。

 

 

 

実際に普段の岡田健史さんが歌を歌うのは聴いたことがありませんが、このシーンで歌った歌はたしかに歌下手のような気もしました。

 

 

ネットのコメントを見てみると、

岡田健史の音痴演技うますぎな

まさか光くん歌うとは~
歌ヘタ設定もったいないな~

 

と書かれていました。歌下手に聴こえたのはまさかの演技だったんですね!そうだとしたら演技が上手すぎます!!

 

 

 

これからもし歌う機会があったら歌下手ではなく、本当の歌声が聴きたいですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岡田健史の高校や本名は?野球姿や中学聖日記の役柄が気になる!

⇒ 岡田健史の彼女がツイッターで判明?大学受験は失敗した?

岡田健史は身長をサバ読んでる?

岡田健史さんは身長のサバを読んでいるのでは?と言われています。

 

 

 

「岡田健史 身長」と検索すると「サバ」というワードが出てくるので気になりますね。

 

 

このことについては岡田健史さんのデビュー作『中学聖日記』が関係しているようです。

 

 

 

というのもドラマの制作発表が行われた際に岡田健史さんや有村架純さん、町田啓太さんなどの主要キャストが並んでいる写真が公開されたのですが、

 

 

 

「岡田健史さんよりも身長が1cm高いはずの町田啓太さんとかなり身長差があるように見える」

 

 

「身長サバ読んでいる…?」という声が聞かれるようになりました。

 

 

 

しかし、その写真を見てみると、斜めの角度から撮られている写真だったため、前にいる町田啓太さんの身長が思ったより高く見えており、

 

 

 

正面から取られた写真では身長はほとんど変わらないことがわかりました。

 

Sponsored Link


岡田健史の身長・体重は?

サバを読んでいるとの噂があった岡田健史さんですが、身長は何cmなのでしょうか?

 

 

 

調べてみたところ、身長は180cmということがわかりました。日本における成人男性の平均身長は約171cmなので岡田健史さんはかなりの高身長です。

 

 

 

たしかに身長が180cmもあったらサバを読む必要はないかもしれませんね。また、体重については67kgと公表されていました。

 

 

 

映像で見ると高身長でとてもスラッとしたイメージのある岡田健史さんですが、一時は80kgまで体重を増やしたこともあったそうです。

 

 

なんでも食べるのは好きだけど痩せ体質だという岡田健史さん。

 

 

 

野球部だった中学3年生の頃、63kgを超えず野球をするには細身だったため、かなりの量を食べて80kgまで増やしたそうです。

 

 

 

その後、『中学聖日記』では中学生の役を演じるため10kgの減量をしたりと体重には変動があるようですよ。

岡田健史の彼女のツイッターが判明?

岡田健史さんには彼女のツイッターが判明?との噂もありました。

 

 

 

その彼女と言われる人物が『中学聖日記』が放送された頃に、

 

前の彼氏が有村架純と恋に落ちる役とかキスするとかなんかよくわかんね

 

と投稿していたので、このような噂が流れたようですね。

 

 

 

「前」と書いているので彼女ではなく元カノということなのでしょうか…

 

 

 

この人物はその後アカウントを削除しており、岡田健史さんとの写真などを載せていたわけではないので本当の元カノなのかはわかりませんでした。

 

 

 

岡田健史さんはとても恋多き男性で、これまで何人も好きになった人がいたそうです。

 

 

そのほとんどが一目ぼれであり、好きになったら彼女には自分から告白するとのことです。

 

 

 

好きな女性のファッションや髪形は特になく、その人に合っていたらいいみたいなので、“好きになった人がタイプ”のパターンかもしれませんね!

 

Sponsored Link


岡田健史はオタクファッションでダサい?

学生の頃からモテモテだったという岡田健史さんですが、オタクファッションでダサいと話題になっていました。

 

 

 

芸能人の私服ってあまり見る機会がないので気になりますね!

 

 

 

調べてみたところ、岡田健史さんがダサいと言われているは私服ではなく『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』内の衣装のことのようです。

 

 

 

岡田健史さん演じる入野光は自分がオタクであることを周囲に隠し生活しているので、普段の格好は赤いコートやおしゃれなニットを着ています。

 

 

 

しかし、“隠れ二次元オタク”の入野光はコミケでは眼鏡・長い髪・チェックシャツというオタクファッションに身を包んでおり、視聴者からは

 

オタクのコスプレで光くんのキラキラぶりがかき消されててすごい(笑)

一瞬誰だか分からなかった

 

との声が上がっていました。

 

 

 

岡田健史さんははっきりとした顔立ちで芸能人オーラが出てそうなのですが、それをもかき消してしまうコスプレってすごいですね!

岡田健史は野球部で甲子園に出場した?

岡田健史さんは小学2年生から野球を始め、5年間に渡る芸能事務所からのスカウトを断るほど野球一筋だったそうです。

 

 

 

小学校では福岡県の野球チーム「ヤング福岡ライナーズ」に所属し、高校では長崎県にある強豪校の創成館高校の野球部に入部しました。

 

 

 

岡田健史さんは高校3年生で「全国野球選手権長崎大会」にキャッチャーとして出場しバッターとしても結果を残しましたが、創成館高校は準々決勝で負けてしまいます。

 

 

 

岡田健史さんは、特待生としてこの学校に入れてもらったのに甲子園に行けなかったと落ち込んでいたところ、

 

 

演劇部の顧問から「舞台へ出てくれないか」と声をかけられ学校に恩返しをしたいとの思いからその話を受けたそうです。

 

 

 

このようなことから岡田健史さんの俳優への道がスタートしていたんですね!

 

Sponsored Link


岡田健史の本名や読み方は?

岡田健史さんの本名や読み方はなんというのでしょうか?

 

 

 

調べてみたところ、本名は水上恒司さんといい、読み方は(みずかみこうし)ということがわかりました。

 

 

 

芸能人では芸名で活動している人も多くいますが、本名を公表しない人もいますよね。

 

 

 

 

岡田健史さんはなぜ本名が明らかになっているのかというと、高校時代に野球部に所属していた頃から、

 

 

「イケメンキャッチャー」と有名になっておりファンがたくさんいたそうです。

 

 

 

 

そして、岡田健史さんがドラマなどに出演したところ、それを見た知人が「岡田健史って水上恒司くん…?」と投稿したことで世間に広まったようです。

 

 

 

また、岡田健史さんは高校時代の写真も多く出回っているので、芸能界デビューする前からイケメンで有名だったということですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 岡田健史の高校や本名は?野球姿や中学聖日記の役柄が気になる!

⇒ 岡田健史の彼女がツイッターで判明?大学受験は失敗した?

岡田健史の経歴・プロフィール

岡田健史(おかだけんし)さんは1999年5月12日生まれのO型、福岡県出身です。

 

 

 

中学1年生で芸能事務所スパイスパワーにスカウトされたものの、プロ野球選手を目指していたため断っていました。

 

 

 

高校3年生で野球部を引退し、演劇部の舞台に出演したことをきっかけに役者になりたいと思うようになり、スパイスパワーに所属することになります。

 

 

2018年に『中学聖日記』で俳優デビューを果たします。

 

 

 

このドラマで演じた黒岩晶はオーディションによって抜擢され、決定までには1年もの時間がかけられていたそうです。

 

 

 

2019年に写真集『鼓動』を発売し重版が決まっています。2020年には映画デビュー作ともなる『弥生、三月』を始め4作品に出演しました。

 

 

 

2021年には大河ドラマ『青天を衝け』への出演が決定しています。

 

 

 

趣味は筋トレ、時間があるときは料理をすることもあるそうで、得意料理はチャーハンとのことです。

岡田健史は歌下手で身長をサバ読んでる?彼女のツイッターが判明?まとめ

今回は2021年に放送されるドラマ『青天を衝け』への出演も決定している岡田健史さんについて調べてみました。

 

 

岡田健史さんは歌下手との噂がありましたが、ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』での演技だった可能性が高そうです。

 

 

 

また、身長は180cmでありサバは読んでいないことがわかりました。彼女のツイッターについてははっきりとした情報はありませんでした。

 

 

デビュー以降ブレイクし続けている岡田健史さんがこれからどんな役柄に挑戦するのか、今後の活躍がたのしみですね!

 

Sponsored Link