和田琢磨に彼女や結婚の噂は?早稲田大学出身って本当?

わだっくまという愛称でおなじみの和田琢磨さん。そんな和田琢磨さんに彼女はいるのでしょうか?結婚はしているのかも気になりますね。

 

 

今回は彼女の存在や結婚の噂について調べてみました!また、和田琢磨さんには早稲田大学出身という情報もあります。

 

 

そこで、早稲田大学出身は本当なのかもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

和田琢磨さんといえば、多くのミュージカル作品に出演し、さわやかでイケメンな人気の舞台俳優となっています。

 

 

学歴や家族構成についても注目してみたので是非ご覧ください!

和田琢磨に彼女は現在いる?

2021年1月4日に35歳の誕生日を迎えた和田琢磨さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、現在彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

過去の彼女についても調べてみましたが、熱愛がスクープされたことはないようです。

 

 

ミュージカル『テニスの王子様』や『逆転裁判』など、多くの作品に出演し続けている和田琢磨さんなので、現在は彼女よりも仕事に専念しているのかもしれませんね。

 

 

また、そんな和田琢磨さんですが、過去にはある女性からストーカー被害に遭っていたということです。

 

 

なんでも和田琢磨さんが駅でストーカーに追いかけられていたところを見た人がいたんだとか。

 

 

和田琢磨さんには過激なファンがいたようで、ストーカーは同じ人なのでは?と推測されていましたが、現在も真相はわかっていないようです。

和田琢磨は結婚してる?

これまで熱愛がスクープされたことがない和田琢磨さんですが、そもそも結婚はしているのでしょうか?

 

 

どうやら、和田琢磨さんは結婚しておらず、独身であるそうです。そこで気になるのが、和田琢磨さんの好きなタイプですが、

 

ちょっとした感謝の気持ちを自然に伝えられる人。

 

ということです。和田琢磨さん自身、礼儀が正しいイメージがあるので、相手もそのような人がいいということなのかもしれませんね。

 

 

和田琢磨さんは、モテることは間違いないので、突然の結婚発表なんてこともあるのかと思ったのですが、今のところ結婚願望はないんだとか。

 

 

ミュージカルは稽古の期間も長く、出演が決まればなかなかプライベートの時間はとれないそうです。

 

 

加えて、最近ではドラマにも出演していることから、家庭を持つということよりも仕事に集中している可能性が高いものと思われます。

 

Sponsored Link


和田琢磨は早稲田大学出身?

和田琢磨さんには早稲田大学出身の噂があります。ただ、実際には和田琢磨さんは大学には進学していないそうです。

 

 

そこで、なぜこのような噂が流れたのかということですが、どうやら同姓同名の方が早稲田大学出身ということのようです。

 

 

「和田琢磨 早稲田」と検索すると、舞台俳優の和田琢磨さんではなく、研究者の和田琢磨さんが出てくるのはこのためだったんですね。

 

 

ちなみに、和田琢磨さんは高校3年生の時にハンドボールで推薦を受け、とある大学に進学する予定だったそうですが、

 

 

結果的に入学せずにカットモデルなどのアルバイトをしていたということです。

 

 

また、その頃に美容師さんに「俳優になったら?」と言われたことをきっかけに芸能事務所に入ることにしたそうですよ。

 

 

当時からイケメンだったということがわかるエピソードですね!

和田琢磨の高校はどこ?

早稲田大学出身ではないことがわかった和田琢磨さんですが、高校はどこに通っていたのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、和田琢磨さんは山形県立山形工業高校を卒業していたことがわかりました。

 

 

こちらの高校は、1920年に開校し、2020年に創立100周年を迎えています。機械科、情報技術科など6つの学科に分かれており、部活動も豊富です。

 

 

和田琢磨さんはハンドボール部に在籍しており、その実力から大学への推薦をもらうほどだったそうです。

 

 

結果的に大学には入学しなかった和田琢磨さんですが、ミュージカルでは体を動かすことが多いので、運動神経の良さは役立っているのではないでしょうか。

 

 

高校時代のエピソードについては、これまであまり語られていないようなので、いつか聞けるとうれしいですね!

 

Sponsored Link


和田琢磨の中学や出身地は

和田琢磨さんが通っていた中学についても調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、山形県出身という和田琢磨さんなので、県内の中学を卒業している可能性が高いものと思われます。

 

 

和田琢磨さんは山形県立山形工業高校でハンドボール部に在籍していたということで、もしかすると中学でもハンドボールをしていたのかもしれません。

 

 

カットモデルをするほどのイケメンなので、中学時代もきっとモテていたはずですね!

 

 

ちなみに、舞台俳優として活動してから、山形でイベントが開催された際には、共演者を観光名所に連れて行くこともあったそうですよ。

 

 

ファンとしても和田琢磨さんが生まれ育った山形でイベントが開催されるということで、観光を楽しんだ方も多かったのではないでしょうか。

和田琢磨に兄弟はいる?

和田琢磨さんに兄弟はいるのか調べてみたところ、妹がいることがわかりました。

 

 

地元山形で共演者を観光案内したり、普段からしっかり者のイメージがあった和田琢磨さんなので、妹がいることは納得ですね!

 

 

和田琢磨さんもイケメンであることから、きっと美男美女の兄弟なのではないでしょうか。

 

 

妹とはとても仲が良いそうで、実家に住んでいた頃はできるだけ一緒にごはんを食べるように心がけていたんだとか。

 

 

和田琢磨さんは高校卒業後に上京しているので、学生の頃の話ということです。

 

 

学生のうちからそのように家族との時間を大切にするなんて、とても素敵ですね。

 

 

和田琢磨さんは、イベントで時々家族の話をするそうなので、今後も発言に注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


和田琢磨の父親や母親はどんな人?

和田琢磨さんの父親や母親はどのような人なのかについても調べてみました!

 

 

どうやら、和田琢磨さんの父親と母親は一般人であるようです。そのため、名前や年齢、職業などの情報は出回っていませんでした。

 

 

そんな父親や母親と和田琢磨さんの関係はというと、とても良好だということです!

 

 

なんでも父親が着ていた着物を譲り受けたり、母親に荷物を送ってもらったりしているそうですよ。

 

 

山形でイベントが開催された際も、もしかすると実家に帰省していたかもしれませんね。

 

 

郷土料理がおいしいことで有名な山形なので、何を食べたのかも気になります!

 

 

和田琢磨さんは高校卒業後に上京したということで、家族はさみしい思いをしたかもしれませんが、現在の活躍を見て喜んでいるのではないでしょうか。

和田琢磨の身長や体重は

和田琢磨さんの身長は178cmだということがわかりました。

 

 

日本における成人男性の平均身長は約171cmなので、和田琢磨さんは高身長ですね!また、体重については63kgだということです。

 

 

2016年時点では68kgだったので、5kgほどの増減はあるようです。ただ、それでも映像で見る通り、スタイルが良いことがわかります。

 

 

ハンドボールをしていたということなので、おそらく太っていた時期などはなかったのではないでしょうか。

 

 

ミュージカルでは体を動かすことが多いですし、体重が増え過ぎるとケガのリスクにつながるので、食事管理やトレーニングなどをしている可能性が高そうです。

 

 

どのようにして現在のスタイルを維持しているのかも聞いてみたいですね!

和田琢磨に彼女や結婚の噂は?早稲田大学出身って本当?まとめ

今回は2.5次元俳優の和田琢磨さんについて調べてみました。

 

 

和田琢磨さんには、彼女がいるという情報はありませんでした。現在まで独身で、今のところ結婚願望はないということです。

 

 

また、和田琢磨さんには、早稲田大学出身という噂がありましたが、大学には進学していないことがわかりました。

 

 

最近ではミュージカルだけでなくドラマにも出演している和田琢磨さん。

 

 

多くの分野で活躍する和田琢磨さんをこれからも応援し続けていきたいと思います!

 

Sponsored Link