神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセで彼女じゃない?高校や大学も気になる

King&Princeとして5月にデビューを控えている神宮寺勇太くん。彼女は乃木坂46の齋藤飛鳥さんとの噂がありますが、

それは事実なのかそれともガセなのでしょうか?神宮寺勇太くんの通っている高校や大学も気になりますね。

 

今回は今注目のジャニーズ神宮寺勇太くんの彼女が齋藤飛鳥さんというのはガセネタなのか、気になる高校や大学についてまとめていきたいと思います。

 

神宮寺勇太くんといえば、メンバーからとても好かれていて女性からも男性からも好かれているイメージがありますよね。今注目のジャニーズ事務所所属アイドル神宮寺勇太くんがとにかく気になります!

Sponsored Link
 

神宮寺勇太と齋藤飛鳥はガセ?噂の真相

神宮寺勇太くんといえば、乃木坂46の齋藤飛鳥さんと熱愛の噂がありますよね。実際のところはどうなのでしょうか?

 

調べてみたところ、熱愛というよりも2人になんらかの繋がりがあるのでは?といった噂のようです。

 

 

ツイッター上で2人の裏アカらしきアカウントが発見されツイッターでのやり取りがあることから、2人はどうゆう関係!?とファンの間で騒がれています。

 

 

しかし、そのアカウントが本当に2人のものかは断定できていないし、そのやり取りも他愛もないやり取りなのでこれだけで熱愛に繋げるのも無理があるかなといった感じです。

 

こちらがその画像↓

 

それだけではなく目撃情報もあるみたいです。

 

どうやら2人が一緒にタクシーに乗ったらしいです。このかたのお父さんもよく神宮寺勇太くんや齋藤飛鳥さんだって分かったなあとも思いますが…。

もし本当に2人だったなら熱愛の可能性も考えられます。

 

 

ちなみにTwitterの件について齋藤飛鳥さんはブログ上で否定しているようです。

 

◆神宮寺勇太&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 神宮寺勇太の大学・高校や彼女はいる?好きなタイプも気になる

⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!

神宮寺勇太の彼女は広瀬すずとの噂も

次に広瀬すずさんが彼女であるとの噂もあります。2人はドラマ『幽かな彼女』で共演し、共演後はLINEの交換をしてプライベートでも仲が良いと言われています。

 

 

広瀬すずさんといえば、数々のジャニーズJr.との熱愛を噂されていますよね。神宮寺勇太くんもその中の1人だと言われてますが真相はどうなのでしょうか。

 

そもそも2人の熱愛を噂されるようになったのが、芸能雑誌『金のEX』で2人と思われる写真が掲載され熱愛報道となりました。

こちらの画像↓

しかし、こちらの写真は神宮寺勇太くんと広瀬すずさんではなく、神宮寺勇太くんと岩橋玄樹くんなんです!!

 

 

うつむいているところから、女性のように見えますが実は岩橋玄樹くんだったみたいです。

これはファンの間では有名な話ですが、この写真以外の噂はなく広瀬すずさんとの熱愛はないようですね。

Sponsored Link

神宮寺勇太の彼女は一般人?

とにかく女性関係の噂が絶えない神宮寺勇太くんですが、一般女性との熱愛の真相についても調べたいと思います。

 

神宮寺勇太くんの彼女は一般人の『あすか』という女性ではないかとネット上では広まっているようですが、これはどうやらガセのようですね。

 

 

この『あすか』という名前の女性が神宮寺勇太くんの同級生説や、ファン説、はたまた彼女で2人でとったと思われるプリクラもあるといったような噂がながれているようです。

 

しかし、証拠となるような記事はひとつもでてきませんでした。

 

 

プリクラの画像を検索しても見つからず、『あすか』という女性の噂はガセで間違いないと思います。

 

実は、神宮寺勇太くんが出演していたドラマ『幽かな彼女』に関するサイトのコメント欄では

・神宮寺勇太くんの彼女の〇〇です

・神宮寺勇太は〇〇という彼女と付き合っています

・神宮寺勇太が〇〇と手を繋いで歩いているのを見ました

といったような書き込みが多数されていたようです。その中の1人に『あすか』という名前があったのかもしれませんね~

 

 

一般女性の『あすか』さんと噂されていますが、乃木坂46の齋藤飛鳥さんとも熱愛の噂もあったようなので、

齋藤あすかさんと混同してしまったという可能性も考えられますよね。

神宮寺勇太の彼女は歴代豪華w

myojo恒例の恋人にしたいJr.ランキングでは2013年には4位、2014年には5位にランクインした経験のある神宮寺勇太くん。

 

多くの女性との熱愛の噂がありましたが、どの噂も信憑性は低いということが検証されました。

 

 

しかし火のないところに煙はたたぬということで、もしかしたら噂が事実であるという可能性もゼロではないですよね!

多くの一般女性との噂も後を絶たないですが、有名芸能人との噂も本当にたくさん広まっています。

 

 

広瀬すずさん、乃木坂46の齋藤飛鳥さん、SUPER☆GiRLSの元メンバーである前島亜美さん、女優でファッションモデルの未来穂香さんとの噂が確認されています。

 

どの方も一度は名前を聞いたことがある有名な芸能人のかたばかりですよね。

 

 

もしこの噂が噂ではなく全部事実で神宮寺勇太くんの歴代の彼女だったとしたら本当にとても豪華なメンバーですよね!

これだけの女性を虜にした神宮寺勇太くんの魅力ははかりしれないものかもしれません。

 

今後も神宮寺勇太くんの恋愛に関する情報には目がはなせません。

Sponsored Link

神宮寺勇太の好きな女性のタイプは?

さて、たくさんの女性をおとしてきたと思われる神宮寺勇太さんですが、そんな彼の好きな女性のタイプ!とても気になりますよね。

 

 

多くの雑誌やインタビューなどで好きな女性のタイプの質問がありますが、神宮寺勇太くんがかなりの確率で答えているのが

ショートパンツでロングヘアが似合う女の子

だそうです。ショートパンツで?どうゆうこと?と思いましたが、ショートパンツが似合う人ということですかねw

 

 

足が綺麗な人が好きなのかなとも捉えられますが、髪型はロングヘアということで女性らしい見た目の方がタイプみたいです!!

 

あとは、『猫っぽい人』、『優しく明るく元気な性格の人』がタイプのようです。猫っぽい人…甘えられたいということでしょうか?

それとも見た目が犬より猫に近い人?いろいろ深読みしちゃいますね。

 

 

あとは、『一緒にいて楽しい より 寂しい、会いたいって思える人』とも話していました。なんとも奥深いですw

 

 

理想のデートプランは、映画を見てレストランで食事をするのが夢!だそうで、ごくごく普通のデートに憧れを抱いているようでなんとも可愛らしいですね。

神宮寺勇太はチャラいって本当?

神宮寺勇太を検索していると『チャラい』というキーワードをよく目にします。神宮寺勇太くんは本当にチャラいのでしょうか?

 

神宮寺勇太くんはもともとはチャラいキャラではありませんでした。

 

 

今では、神宮寺勇太くんをあまり知らない方からは見た目からしてチャラいと言われたり、同じJr.からはチャラ宮寺なんて呼ばれたりしているようです。

 

 

そもそも神宮寺勇太くんチャラいと言われるようになったきっかけを作ったのがsexy zoneの中島健人くんだそうです。

神宮寺勇太くんのことをチャラいと紹介しだしたのがきっかけみたいですね。

 

 

本人曰く、チャラいキャラは『ビジネスチャラ男』だそうです。

ぶっちゃけちゃうとオレ、ビジネス・チャラ男なわけ。このキャラさ、楽しいんだけど、ときどきしんどいこともある(笑)

と語ったみたいです。

 

 

ということで神宮寺勇太くんのチャラいキャラは本当にチャラいわけではなく、演じているだけということですね。

 

むしろ自分のキャラを無理をしても演じきるというのは、仕事に関してものすごく真面目な性格なんだとおもいます。

神宮寺勇太の高校や大学は

神宮寺勇太くん高校や大学について調べてみました。

 

千葉県生まれの神宮寺勇太くんですが、中学は千葉市立天戸中学校を卒業した後、高校は東海大学附属浦安へ通っていたとされています。

 

 

ある掲示板で、東海大学附属浦安へ通う神宮寺勇太くんについての書き込みがあったことから、東海大学附属浦安へ通っていた可能性が高いとされています。

 

本人は『勉強は苦手』と言っていますが、東海大学附属浦安は偏差値の高い高校です。

 

 

とても頭が良かったと思われるので、大学への進学も予想されていましたが神宮寺勇太くんの大学進学の情報はほとんどありませんでした。

 

 

東海大学附属浦安高校を卒業されているので、もしかしたらそのまま東海大学へ通っている可能性もあるのでは?

と噂されていますが、アイドル活動との両立が大変になってくるので大学へは進学していないともいわれています。

 

 

神宮寺勇太くんの大学に関する情報は今のところ得られませんでした。

Sponsored Link

神宮寺勇太の経歴・プロフィール

神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)

 

生年月日:1997年10月30日 血液型:O型

出身地:千葉県

身長:175センチ 体重:58キロ

入所日:2010年10月30日

 

 

現在20歳の神宮寺勇太くん。2010年の10月にお祖母さんが事務所へ履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に入所することとなりました。

 

 

元々、木村拓哉さんに憧れていてジャニーズには神宮寺勇太くん自身も興味があったようです。

入所後、2014年5月5日にsexy zoneの弟分ユニットとしてsexy boysが結成されそのメンバーに選ばれます。

 

 

2015年6月にはテレビ朝日のイベントの応援サポーターを務める期間限定ユニット Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれます。

 

2018年5月23日には King & Prince のメンバーとして『シンデレラガール』でCDデビューをすることとなっています。

まとめ

今年5月にデビューを控えているKing & Princeのメンバーで、チャラいキャラでも知られている神宮寺勇太くん。

 

意外と真面目な一面もあり女性からは大人気のアイドルです。

 

有名人、一般女性問わず多くの女性との噂が絶えませんが、今後さらに人気がでること間違いなしです。今後の活躍にも大注目です!

 

◆神宮寺勇太&キンプリメンバーの人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 神宮寺勇太の大学・高校や彼女はいる?好きなタイプも気になる

⇒ ◆King&Prince(キンプリ)メンバーの人気記事まとめ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください