鈴木亮平と嫁を目撃?顔画像や挨拶しないと言われる理由は

ストイックな俳優として知られる鈴木亮平さんですが、嫁との目撃情報が相次いでいるようです!

 

また鈴木亮平さんの嫁の顔や、挨拶をしないとの噂についても注目されているようですね。

 

 

そこで今回は鈴木亮平さんの嫁の顔や目撃情報について、また挨拶しないと言われる理由についてせまっていきたいと思います。

 

主演から脇役まで幅広い役柄をこなしている鈴木亮平さんにも注目していきたいですね!!

Sponsored Link
 

鈴木亮平と嫁の目撃の噂は

2018年1月7日にスタートし、NHKで放送されていた大河ドラマ『西郷どん』では主役の「西郷隆盛」を演じた鈴木亮平さん。

 

そんな鈴木亮平さんですが、プライベートでは一般女性と結婚されていてお子さんもいるようです。

 

 

そんな鈴木亮平さんとその奥さまの目撃情報が話題となっているようなので、詳しく調べていきたいと思います。

 

 

鈴木亮平さんの嫁はかなりの美人と言われています。なので、あまりにも目立ってしまって目撃者多数ということでしょうか?

 

ところが、どれだけ探してみても鈴木亮平さんと嫁の目撃情報というのは見当たりませんでした!

 

 

既に削除されてしまったのか、はたまた目撃情報というのはデマであったのか分かりませんが、現在は目撃情報と言える記事やSNSでの投稿は見当たりませんでした。

 

 

 

鈴木亮平さんの嫁が一般人であるにもかかわらず、かなり美人であることや、高身長でモデル体型との噂も広まっているようなので、

 

もしかすると本当に目撃情報があったのかもしれませんが、現時点では見つかりませんでした。

鈴木亮平の嫁の顔や画像は

鈴木亮平さんの嫁についてですが『美人』『高身長』『モデル体型』と言われているようです。

 

とても美人で、女優の有村架純さんに似ているとの噂も。

 

 

有村架純さんに似ということは、可愛い系?そんな綺麗でかつ可愛さも兼ね備えた鈴木亮平さんの嫁がどんな人なのか気になりますよね!!

 

顔の画像などがないか調べてみたいと思います。

 

 

お相手は一般の女性ということで、写真なんてないだろうなあ…と思っていましたが、、ありました!!

 

こちらです↓

 

男性の方は鈴木亮平さんなのですが、今と全然雰囲気違いますよね!女性の方が鈴木亮平さんの奥さん!?とっても可愛い…

 

 

こちらの女性、本当に鈴木亮平さんの嫁なのでしょうか?!一部からは何かの撮影では?とも言われているようですが…

 

本物なら女優さんかと思えるほど顔立ちが整っていますね。可愛い、美人だと言われる理由が分かります!

 

 

どこか、女優の香里奈さんにも似ているような…、、とにかく噂通り、鈴木亮平さんの嫁はとても美人だということが実証れました!

Sponsored Link

鈴木亮平の嫁は9歳年上?年齢は

かなり美人でかつ可愛さまでもを兼ね備えた嫁を持つ鈴木亮平さん。

 

 

2人の結婚を発表したのは鈴木亮平さん自身のブログだったのですが、その際ブログには学生時代から交際していた年上の女性と結婚したことが綴られていました。

 

 

 

年上の女性ということですが、実は鈴木亮平さんと嫁の年の差は9歳もあったようです。鈴木亮平さんが現在35歳なので、鈴木亮平さんの嫁の年齢は現在44歳になりますね!

 

 

かなり年の差があるように感じますが、とても綺麗な容姿からその年の差を感じさせないところがすごいですよね!!

 

 

そんな鈴木亮平さんの嫁ですが、WEB関連の会社で働いている、バリバリのキャリアウーマンだそうです。

 

 

2人に年の差はありますが、鈴木亮平さんは奥さんの「マイペースで自分にないものを持っているところ」に惹かれ結婚したと語っていました。

 

2人に年の差なんて関係なかったようですね!!

鈴木亮平と嫁の馴れ初めは

9歳差の鈴木亮平さん夫婦の馴れ初めについてもまとめていきたいと思います。

 

 

2人が出会ったのは、鈴木亮平さんがまだモデルとして活動していた学生時代のことでした。ちなみにその時の名前は友近亮平さんだったそうです!

 

 

2人は鈴木亮平さんが学生時代に知り合い、意気投合しお互いに惹かれ合うものがあり交際がスタートします。

 

出会いのきっかけとなったのは、鈴木亮平さんの知人からの紹介だったようです。それが2003年頃のことでした。

 

 

そこから8年間の交際を経てゴールインというかたちになったようですが、学生時代に知り合った女性と8年も交際をした後に結婚だなんて、きっと大恋愛だったのでしょう。素敵ですよね!!

 

 

また、鈴木亮平さん曰く

彼女となら互いを尊重しより良い人生を歩んでいける

 

と思い、結婚を決意したといいます。学生時代にそこまで思える相手と出会えるなんて本当に運命的な話ですよね!!

Sponsored Link

鈴木亮平と嫁はできちゃった結婚だった?

学生時代に知人の紹介で知り合った女性と8年もの交際を経てそのままゴールインへと向かった鈴木亮平さんですが…、実は2人はできちゃった結婚だったのではないかと言われています。

 

鈴木亮平さんは、現在の嫁と2011年7月28日に結婚していたことを自身のブログにて発表しました。

 

 

その後すぐに、2011年の12月には鈴木亮平さんの第一子が生まれる予定であることが発表されました。

 

 

 

この時点で結婚発表と出産に関する発表があまりにも急であったために世間からはできちゃった結婚だったのではないかと、ささやかれていました。

 

 

もちろん本人が、できちゃった結婚ですと語るわけもないので真相は分かりませんが、どのみち8年も交際をしている相手となれば遅かれ早かれ結婚していたのではないかと思われます。

 

 

実際に子供が産まれたのが2011年11月17日と予定よりは早く産まれ、体重は2440グラムの女の子であったことが発表されています。

鈴木亮平と嫁に子供はいるの?

先ほどもお伝えしたように、鈴木亮平さんと嫁の間には1人の女の子の子供がいます。2011年11月17日に産まれました。

 

 

当時、出産の様子として泣き声がとても大きくて元気な赤ちゃんだったと鈴木亮平さんによって語られていました。

 

 

2018年9月現在、鈴木亮平さんの長女はすでに7歳ですね。7歳ということは、現在小学校に通っていることだと思います。

 

 

芸能人の子供ということで、どこの小学校に通っているのか気になるところですが、鈴木亮平さんの子供はあくまで一般人ということで、現在通っているの小学校等の情報はありませんでした!

 

 

 

しかし、芸能人の子供が通う学校といえば、青山学院、成城学園、和光学園の名があがるそうです。

 

多くの有名人のお子さんが通っているようで、鈴木亮平さんの子供も例外ではないかもしれませんね!!

鈴木亮平の嫁が挨拶しない理由は

鈴木亮平さん、鈴木亮平さんの家族に関する様々な話題に注目されているようですが、個人的に1番気になったのがこの話題です。

 

 

鈴木亮平さんの嫁が挨拶をしない!という噂が広まっているようですが、いったいどうゆうことなのでしょうか?

 

 

誰に対して挨拶をしないと言われているのでしょうか?そんなこと誰が言っているのでしょうか!?とにかく気になります(笑)

 

 

色々調べてみたのですが、どうやら鈴木亮平さんが自身の嫁を業界関係者にも紹介していなかったことが原因のようです。

 

 

しかし、鈴木亮平さんの嫁は一般人であることから芸能関係者に挨拶するというのもおかしな話。ただ頭のお固い人からは、挨拶もないのかと思われていたということのようです。

 

 

『挨拶をしない人』という風に噂が広まってしまうと、感じの悪い人、愛想のない人と捉えられてしまいがちですが、決してそのようなことはありません。

Sponsored Link

鈴木亮平の経歴・プロフィール

鈴木亮平(すずき りょうへい)

 

1983年3月29日生まれ

兵庫県西宮市出身

 

小学生時代は自動会長を務めており、小学6年生の頃にはアニメを観て声優に憧れていました。

 

そんな鈴木亮平さんですが、中学に入ると次第に俳優という職業に興味を持ち惹かれ、俳優業を目指すきっかけとなったそうです。

 

 

 

中学卒業後は兵庫県立国際高等学校を経て、東京外国語大学へ入学。大学では演劇サークルに入り、そこでの経験がさらに役者というものに惹かれるきっかけとなりました。

 

 

 

大学3年の頃には、自分は本当にこのままで役者になれるのか?と疑問を抱くこともあり、また芸能事務所等に履歴書を持って回ったところ50社以上に断られます。

 

 

その後は、キャスティング会社も回り始め背が高いという理由でモデル事務所を紹介してもらえることとなります。

 

目標としていた、俳優の仕事にはなかなかつけず、苦労したようです。

 

 

 

そんな中2006年に演技学校アクターズクリニックに所属し、塩屋俊さんの下で演技を学ぶこととなり、

 

その後は俳優としての仕事も徐々に増え始め、2007年12月に公開された『椿三十郎』で映画デビューを果たしました。

 

 

 

2011年11月に一般女性との結婚を発表し、2014年にはNHKドラマ『花子とアン』にて吉高由里子さん演じるヒロインの夫・村岡英治役を演じたことで話題となりました。

 

 

他にも沢山のテレビドラマや映画に出演し、今となっては有名な俳優として知られています。バラエティ番組での出演も増え、活躍の場を広げています。

まとめ

9歳も年上の女性と結婚したことで知られる鈴木亮平さんですが、その嫁はかなりの美人でスタイルも良し!と完璧な外見の持ち主でした!

 

 

芸能人の嫁となれば、色々な噂も広まってしまうところですが可愛らしい娘さんにも恵まれて、幸せな家庭を築きあげているようですね!

 

 

中学の頃から目標としていて俳優という仕事に対して現在もストイックに励んでいる鈴木亮平さんの活躍にこれからも期待していきたいと思います!!

 

ドラマに映画にあらゆる分野で活躍する鈴木亮平さんに注目ですね!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください