石橋静河は姉とユニクロのCMで共演してる?中村倫也と熱愛は本当?

石橋静河さんには姉がいてユニクロのCMで共演していると話題になっています。今回は姉と共演しているユニクロのCMについて調べてみました。

 

 

また、現在放送中のドラマ『この恋あたためますか』で共演している中村倫也さんとの熱愛も噂になっています。気になる中村倫也さんとの関係についてもご紹介します。

 

 

石橋静河さんといえば、幼い頃からバレエを習っていたり海外に留学したりと、素敵な経歴の持ち主の女優さんなので注目していきたいと思います!

Sponsored Link  
 

石橋静河は姉とユニクロのCMで共演してる?

石橋静河さんは姉とユニクロのCMで共演していると話題になっています。2017年頃に放送されたようなので見たことがある人も多いかもしれませんね。

 

 

姉は優河さんといい、石橋静河さんより3歳年上です。2011年~シンガーソングライターとして活動しています。

 

 

写真を見てみると、全体の雰囲気や口元が似ている気がしますね。姉の優河さんはユニクロのCMに出演した際、

 

姉妹でこんなお仕事ができるとは!考えたこともなかったので嬉しい限りでした。

 

と語っていました。あのユニクロのCMに姉妹で出演できるなんて素敵ですよね!

 

 

ちなみに、2人は中学生まで毎日のようにケンカしていましたが、お互いの留学をきっかけにすごく大切な存在だということに気付き仲良くなったそうですよ。

 

 

優河さんのコメントからも姉妹の仲の良さが伝わってきますね。

石橋静河と姉のユニクロCM動画はある?

石橋静河さんと姉の優河さんが共演したユニクロのCMは2017年に放送されていました。

 

 

動画を探してみたところ、YouTubeなどの動画サイトに動画は残っていませんでしたが、2人がカメラに背中を向けて肩を組んでいる写真がありました。

 

どんなCMだったのか気になりますね~

 

 

当時の情報を調べてみると、撮影現場はスウェーデンのストックホルムだったということがわかりました。

 

姉の優河さんは公式ブログで、

 

ストックホルムが最高すぎて、住んでみたいと思ったけど、冬をまるっと過ごすにはかなりの勇気が必要、、

 

と明かしていました。ストックホルムの冬は平均気温が-3℃にもなり雪も積もっているそうです。

 

 

雪があまり積もらない地域に住んでいると、寒さに慣れるのが大変かもしれませんね。

 

ユニクロのCMが撮影されたのは夏だったので、姉妹で楽しい思い出ができたのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


石橋静河と中村倫也の熱愛は本当?

石橋静河さんは中村倫也さんと熱愛の噂があるようです。2人は現在放送中のドラマ『この恋あたためますか』で共演しているので実際はどうなのか気になりますね。

 

 

調べてみたところ、番宣などに出演した際に2人がとても親しそうで雰囲気が良かったので「付き合っているのでは?」と噂になったようです。

 

 

今のところ本当に付き合っているとの情報はないため、あくまで噂ということになりますが、2人とも穏やかな空気が流れていてお似合いですね。

 

 

さらに、ドラマ内でも2人は一度お別れしていたもののよりを戻すという設定なので、視聴者からも

 

中村倫也さんと石橋静河さんの並び、見るたびしっくりお似合いに感じる

 

との声が上がっていました。

 

 

また、中村倫也さんとは映画『人数の町』や朝ドラ『半分、青い』でも共演しており、中村倫也さんは石橋静河さんのことを「しーちゃん」と呼んでいることもわかりました。

 

 

あだ名で呼ぶということはとても打ち解けているという証拠ですね!

石橋静河に彼氏は現在いる?

中村倫也さんと熱愛の噂がある石橋静河さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、現在も過去も彼氏についての情報はありませんでした。

 

 

中村倫也さんについても、実際に報じられたことはなく、本当に付き合っていたとしたら番宣などで親しげな感じは出さない気がしました。

 

 

また、石橋静河さんは「芸能界は簡単な仕事ではない」と話していたこともあり、今は仕事に向き合っているのかもしれません。

 

 

以前のインタビューでは結婚願望はありますか?と聞かれた際、

 

結婚はしたいですね。したいと思う人に出会えれば(笑)。

 

と語っていたので、そのような人に出会った時は結婚する可能性が高そうですね。

 

 

どんな人が好きなのかやタイプについての情報もなかったため、今後メディアなどで聞ける日が来るとうれしいです!

 

Sponsored Link


石橋静河の父は誰?

石橋静河さんの父は俳優や歌手として活躍しているあの石橋凌さんなんです…!

 

知ってから見てみると「石橋凌さんの面影があるなぁ」と思いました。父似ということでしょうか?

 

 

石橋静河さんは幼い頃から父の仕事を見て育ったため、芸能界はとても厳しい世界だと感じ、女優を目指すことはなかったそうです。

 

 

女優になることは考えていなかった石橋静河さんですが、習っていたバレエを磨くため海外に留学し、そこで演劇に触れる機会がありお芝居に興味を持ったということです。

 

 

親が芸能界にいると子供にはやらせたくないという話を良く聞きますが、

 

石橋凌さんは“自分でやりたいことは頑張りなさい”という子育てをしてきたそうなので、女優への道を止めなかったのかもしれませんね。

石橋静河の母は誰?

石橋静河さんの母もまた有名な女優の原田美枝子さんです。

 

 

原田美枝子さんといえば、最近ではドラマ『俺の話は長い』で主役の母親役を演じており、

 

とてもかわいらしくチャーミングな印象でしたが、他にもシリアスな役柄を演じたりと幅広い演技力を評価されています。

 

 

また、現在61歳とのことですが、とてもきれいで若く見えますよね。石橋静河さんのスタイルの良さや品性は原田美枝子さんに似たのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、石橋静河さんにはもう1人、大河さんという兄弟がおり、映像関係の仕事をしているそうです。

 

兄弟全員の名前に「河」という字が使われているんですね。

 

 

調べてみたところ、「落ち着きのある人になるように」「社会に貢献できる人になるように」という願いを込めて付けられることが多いようですよ。

 

名前に「河」という字はなかなか見かけませんが、素敵な意味を持った名前ですね!

 

Sponsored Link


石橋静河のダンス動画は

石橋静河さんは幼い頃からバレエを習っており、女優になる前はダンサーとして活動していたほどの実力者です。

 

 

ダンスを見た人からも「ダンスが上手すぎる」「表現が豊か」などと評価されていました。表現が豊かということは、女優の仕事にも通じるものがあるかもしれませんね。

 

 

また、バレエに関しては15歳の時にボストンのバレエスクールに留学し、「アルバータバレエ団」という世界から優秀な生徒が集まるバレエ団にも入団していました。

 

さらに、留学していたこともあり、語学も堪能だそうです。

 

 

石橋静河さんは女優の仕事だけでなく、バレエや語学にも真剣に取り組む向上心が高い人柄なんですね。

 

 

石橋静河さんの素敵なダンスの動画は、環ROYさんの「フルコトブミ」のMVやYouTubeで見ることができますよ。

石橋静河の経歴・プロフィール

石橋静河(いしばししずか)さんは1994年7月8日生まれのA型、東京都出身です。

 

 

父は俳優で歌手の石橋凌さん、母は女優の原田美枝子さんという芸能一家の次女として生まれました。4歳からバレエを始め、15歳で海外にバレエ留学をしています。

 

 

帰国してからはコンテンポラリーダンサーとして活動していましたが、5年後に事務所から声がかかり女優として芸能活動を始めました。

 

 

女優としては2017年に映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』で新人賞を受賞し、『半分、青い』では朝ドラ初出演を果たしました。

 

 

特技は英語とダンス、趣味はギターとのことで、今後もドラマや映画などで活かせることがあるかもしれませんね。

 

 

自身のインスタグラムを開設しており、ダンスする姿や日常の写真を見ることができますよ。

石橋静河は姉とユニクロのCMで共演してる?中村倫也と熱愛は本当?まとめ

今回はドラマ・映画・舞台など様々な分野で活躍中の石橋静河さんについて調べてみました。

 

石橋静河さんには姉がいてユニクロのCMで共演していることがわかりましたね。

 

 

ドラマ『この恋あたためますか』で共演中の中村倫也さんとは熱愛の噂があるものの、付き合っているという情報は見つかりませんでした。

 

 

石橋静河さんはダンスを活かした仕事もしており、表情豊かな魅力たっぷりの女優さんです。今後も活躍し続けること間違いなしなので応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link