有吉弘行の彼女!2020年は青木亜希?結婚の可能性は

有吉弘行さんの2020年現在の彼女は誰でしょう?彼女が青木亜希さんという噂がありますが、結婚の可能性はあるのでしょうか?

 

有吉弘行さんはモテることで有名ですが、結婚の噂はありませんね。

 

この記事では2020年現在の有吉弘行さんの彼女の噂や、夏目三久さんとの関係、さらに歴代彼女の存在について詳しく調べてみたいと思います。

 

その他にも有吉弘行さんの年収や芸歴、そして気になる結婚の噂について、気になる噂を徹底的に調べてみました!

Sponsored Link  
 

有吉弘行の彼女2020!最新情報は

View this post on Instagram

お茶飲んで寝よう。。。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on

2020年、有吉弘行さんの最新彼女は一体誰でしょうか。

調べてみたところ、有吉弘行さんの最新彼女はアナウンサーの夏目三久さんであるといわれています。

2人は現在もお付き合いを続けていて、同じマンションの隣の部屋で生活しているのだとか。

なぜ同棲していないのかは謎ですが、隣の部屋に住んでいればすぐに会いに行くことができますし、人目を気にすることもないので、お付き合いするには最適の環境かもしれませんね。

ですが、2人の交際については、夏目三久さん所属の事務所・田辺エージェンシー側が快く思っていないようです。

事務所側が反対している理由はわかりませんが、現在も有吉弘行さんと夏目三久さんの交際は続いているようです。

有吉弘行の彼女!青木亜希は本当?

有吉弘行さんの彼女だと噂になったのが、モデルの青木亜希さんです。
2人がフライデーにスクープされたのが2008年の10月のことで、有吉弘行さんも青木亜希さんとの交際を認めていたということです。

有吉弘行さんによれば、2人のお付き合いは2007年から始まり、結婚を考えるなど真剣にお付き合いをしていたようです。

有吉弘行さんは、再ブレイクまでの売れない期間、青木亜希さんに支えられていたと話しています。

ですが、青木亜希さんは結婚願望が強く、対して有吉弘行さんは結婚に乗り気ではなかったようで、このあたりから2人の間ですれ違いが生まれてしまったようでした。

やがて2010年に2人は破局し、青木亜希さんは現在、元プロ野球選手と結婚して家庭を築いているそうです。

 

Sponsored Link


有吉弘行の彼女!夏目三久とは付き合ってた?

熱愛報道があった有吉弘行さんと夏目三久さん。

なんと2016年には、夏目三久さんが妊娠しているとの報道がありました!
しかも、お腹の子供の父親は、有吉弘行さんだというのです。

この報道はスポーツ紙の紙面で発表されたのですが、そこには有吉弘行さんと夏目三久さんが年内にも結婚するのではないかという内容が。

ビッグカップルの誕生か?と世間では大きな話題になりましたが、報道から数か月後の2016年11月、同紙は謝罪文を掲載しています。

有吉弘行さんと夏目三久さん、両方から「事実無根である」と抗議を受けたスポーツ紙は、▼「一部事実とは異なる」▼として、報道から一転、謝罪する意向を見せたのでした。

実は、夏目三久さんは所属事務所・田辺エージェンシーの田辺社長との関係も噂されていて、そのカモフラージュのために有吉弘行さんとの熱愛報道が出されたのでは?とも言われているそうです。

しかしそれは単なる噂にすぎず、真相はわかっていません。

有吉弘行の彼女は歴代豪華?

有吉弘行さんはとてもモテるそうですが、歴代の彼女がかなり豪華だと話題になっています。

先述の青木亜希さんや夏目三久さんをはじめ、アナウンサーの生野陽子さんとも話題になっています。
熱愛の発端となったのは、番組での共演だといわれています。

また、元AKB48の小嶋陽菜さんとの熱愛疑惑も。
小嶋陽菜さんが有吉弘行さんにぞっこんで、有吉弘行さんと付き合うためにAKB48を卒業した、という噂もあるのだとか。

女優の山本美月さんとの交際も噂されていましたが、山本美月さんは2020年に俳優の瀬戸康史さんと結婚しましたから、この噂に信ぴょう性はないようです。

また人気アナウンサーの水卜麻美さんとも熱愛を噂されていますが、こちらも単なる噂にすぎないようです。

熱愛が噂された方々を並べてみると、かなり豪華な顔ぶれですよね。

真相はわかりませんが、有吉弘行さんは相当モテるのでしょう。

 

Sponsored Link


有吉弘行が結婚してるって噂は本当?

有吉弘行さんに結婚してるという噂があるのですが、それは本当でしょうか?

現在46歳になる有吉弘行さん。
世間的には結婚してもおかしくない年齢ですが、実際はどうなのか気になるところですよね。

調べてみたところ、有吉弘行さんは現在も独身で、結婚をしていないようです。
先述の通り、結婚にはかなり慎重な姿勢を見せている有吉弘行さん。

独身生活を謳歌しているのようなので、今後も結婚の可能性は低いかもしれませんね。

ではなぜこんな噂が生まれたかというと、やはり2016年に報道された夏目三久さんとの結婚報道が原因となっているのではないでしょうか。

スポーツ紙が謝罪文を出したことを知らない方が、先に出た夏目三久さんとの結婚報道のイメージを持っていて、有吉弘行さんが結婚しているのでは?と勘違いしたのかもしれません。

事実無根であることを報道されてしまい、有吉弘行さんも大変な思いをされましたね。

有吉弘行の年収!2020年はいくら?

有吉弘行さんの年収がすごいと話題になっています。
2020年にはいくらくらいになっているのか気になりますよね!

特に2010年代後半からは、年収が爆上りしているだろうと思われます。

2017年には、すでに年収8億円を突破しているのでは?という噂がありました。
確かにテレビで有吉弘行さんを見かけない日はないですし、かなり多くのCMにも出演されていますね。

2020年現在も11本ものレギュラー番組を抱えていることから、現在の年収は10億円を超えているのではないか?と言われています。

ですが、有吉弘行さんは自身の年収について詮索されるのが嫌いなようで、年収について報道されることに苦言を呈しています。

有吉弘行さんはあまり贅沢することはなく、質素な生活を送っているようです。
お金を持っていることを鼻にかけない姿勢が素敵ですね。

 

Sponsored Link


有吉弘行の芸歴や同期は誰?

有吉弘行さんの芸歴は、なんと今年で25年になるそうです!
もはや大御所と言っていいのではないでしょうか?

実は、そんな有吉弘行さんの同期には、数々の大物芸人がいるんですよ。

有吉弘行さんの同期にはロンドンブーツ1号2号、タカアンドトシ、チュートリアル、アンタッチャブル、山口智充さん、次長課長、ブラックマヨネーズ、スピードワゴン、サバンナ、野性爆弾、永野さん、などなど、第一線で活躍されている芸人さんたちがいます。

元々、有吉弘行さんはお笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人さんの付き人だったという経歴があります。
ですが、こだわりの強いタイプだった有吉弘行さんは、当時の兄弟弟子と大喧嘩をしてしまい、以来破門になってしまったのだとか。

ですが、現在では売れっ子タレントになっており、他の同期芸人さんに負けず劣らずの活躍をされています。

有吉弘行の経歴・プロフィール

View this post on Instagram

ヒョウ柄おばさん。

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) on

有吉弘行さんのプロフィールについてまとめてみました。

有吉弘行
生年月日:1974年5月31日(46歳)
出身地:広島県
血液型:A型       身長:172cm
デビュー時期:1992年~
所属事務所:太田プロダクション

高校生の時にオール巨人さんお「公開弟子審査会」に合格したことから、芸人の世界へと入った有吉弘行さん。

兄弟弟子と喧嘩をした時に相手に怪我をさせたことで、オール巨人さんから謹慎を言い渡されるも、その後無断でオール巨人さんの元と離れてしまいました。

1994年にお笑いコンビ・猿岩石を結成したところ、1996年にはバラエティ番組「進め!電波少年」に出演し大ブレイクしました。

ほどなくしてコンビの人気は低迷し、仕事がほとんどなくなってしまいます。
当時かなり天狗になっていたという有吉弘行さんは、人に好かれていなかったのでどんどん転落の道を歩むことになりました。

2007年頃から少しずつ再ブレイクを始めた有吉弘行さん。
色々な芸能人に毒の効いた「あだ名」をつけるのが視聴者に受け、毒舌芸人として再び返り咲きました。

現在ではすべての主要テレビ局に冠番組を持っており、お茶の間の顔として世代を問わず人気者になっています。

有吉弘行の彼女!2020年は青木亜希?結婚の可能性は!まとめ

この記事では、有吉弘行さんの2020年現在最新の彼女や、青木亜希さんとの熱愛の噂、そして夏目三久さんとの結婚や妊娠騒動について調べてみました。

現在多くのレギュラー・冠番組を持つ有吉弘行さん。

一度芸能界から消えつつも再びブレイクし、不動の地位を手にいれたということは本当にすごいことだと思います。
すっかり大物司会者の風格がある有吉弘行さんですが、これからも色々な番組で姿を見られるのが楽しみですね。

有吉弘行さんの活躍を、これからも応援していきましょう!

 

Sponsored Link