ぼる塾・はるかがほくろや二重整形でかわいい!

かわいいと話題のぼる塾・きりやはるかさん。

 

 

YouTubeではメイク動画も配信していますが、ほくろ除去や二重整形の噂があるようです。

 

 

そこで、今回はかわいいと言われているぼる塾・きりやはるかさんのほくろ除去や二重整形について調べてみました!

 

 

さらに、歯も整形しているのかについてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

きりやはるかさんは、幼馴染のあんりさんとお笑いコンビを結成し、現在はぼる塾のメンバーとして活動しています。

 

 

似ている芸能人や彼氏についても注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

ぼる塾・はるかがほくろを除去

ぼる塾・きりやはるかさんには、ほくろを除去しているという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、きりやはるかさんはほくろを除去していることがわかりました!

 

 

こちらはぼる塾が出演した『突然ですが占ってもいいですか?』で、相方のあんりさんが明かしていました。

 

あんた、給料入ってすぐ、ほくろ取ったりしたよね?

 

また、きりやはるかさんは、他の番組でもこちらの件について公表しており、左の眉毛の上にあったほくろを除去したことが判明しています。

 

 

こちらのほくろは以前のきりやはるかさんの画像を見てみると、少し大きめなこともあり、除去に踏み切った可能性が高そうです。

 

 

他人には気にならないほくろでも、自分にとっては気になったりしますよね…

 

 

お給料が入ってすぐに除去したということは、きりやはるかさんは気になっていたということなのかもしれません。

ぼる塾・はるかが二重整形でかわいい!

ぼる塾・きりやはるかさんは二重整形をしたことも告白しています。

 

 

こちらも『突然ですが占っていいですか?』でさらっと明かしていました。

 

目も整形したんですよ

 

きりやはるかさんは、元々のりやテープで二重にするアイプチを使っていたので、二重にしたいという願望が強かったようです。

 

 

整形前からかわいいと言われていたきりやはるかさんですが、整形後はさらにかわいいです!

 

 

ちなみに、きりやはるかさんは多忙のため、整形後まだ二重が安定していないと思われる状態でテレビ出演していました。

 

 

現在はすっかり二重が定着したようで、とてもかわいいです。ただ、今後も再び整形する可能性は0ではないことを話していました。

 

 

今のままで十分かわいいので、整形する必要はない気がしますが、どんどんかわいくなるきりやはるかさんから目が離せませんね!

 

Sponsored Link


ぼる塾・はるかは歯も整形?

ぼる塾・きりやはるかさんはほくろ除去や二重整形の他に歯も整形しているのでは?と言われているようです。

 

 

ただ、調べてみたところ、歯を整形しているという情報は見つかりませんでした。

 

 

きりやはるかさんが相方のあんりさんとお笑いコンビを結成した当初の画像を見てみても、現在の歯と変わりはありません。

 

 

ちなみに、歯は整形していない可能性が高いことがわかったきりやはるかさんですが、なぜほくろ除去や二重整形をしたのかというと、

 

 

過去の恋愛が関係していたようです。

 

 

なんでも、高校生の時に初めて付き合った彼氏が、ハーフの女子に目移りしてお別れすることになってしまったんだとか。

 

 

そのようなことから、男性は見た目が大事なんだと思い、かわいくなる努力を始めたということですよ。

ぼる塾・はるかは平手友梨奈に似てる?

ぼる塾・きりやはるかさんは元欅坂46の平手友梨奈さんに似ていると話題になっています。

 

 

画像を見てみると、たしかに目元や鼻が似ている気がしますね。どちらかというと、笑った時より真顔の時の方がそっくりでしょうか。

 

 

また、きりやはるかさんは以前から平手友梨奈さんに似ていると言われており、特にショートカットの頃はそっくりでした。

 

 

そのようなこともあって、きりやはるかさんは平手友梨奈さんのものまねを披露したこともあります。

 

 

こちらは、レイザーラモンのRGさんがインスタに画像を投稿していました。

 

 

きりやはるかさんは、平手友梨奈さんがドラマ『ドラゴン桜』に出演した時の衣装やヘアスタイルを再現し、

 

 

視聴者からも「完成度が高い!」というコメントが寄せられていましたよ。

 

Sponsored Link


ぼる塾・はるかのタトゥー画像はある?

ぼる塾・きりやはるかさんにはタトゥーをしているという疑惑もあるようです。

 

 

さっそく画像を探してみたところ、タトゥーが入っている様子は確認できませんでした。

 

 

ただ、きりやはるかさんは一時期、腕にテーピングをしていたことがありました。

 

 

もしかすると、この時のテーピングがタトゥーを隠しているのでは?と思われてしまったのかもしれません。

 

 

こちらのテーピングの原因についてはわかっていませんが、その後のきりやはるかさんの腕を見てみても、タトゥーはしていないませんでした。

 

 

さらに、テラスハウスに出演していた春花さんはタトゥーをしており、同じ名前であることから、きりやはるかさんと勘違いされた可能性も高そうです。

 

 

「きりやはるか」と入力すると「タトゥー」というワードが浮上するのはこのためのようです。

ぼる塾・はるかに彼氏は現在いる?

現在、ぼる塾・きりやはるかさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、きりやはるかさんに現在、彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

きりやはるかさんは、普段からお笑いのことを真剣に考えており、2021年には今年の抱負について「レギュラー番組がほしい」と掲げていました。

 

 

そのようなことから、現在は彼氏よりもお笑いのことに集中している可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

また、2018年10月のツイッターでは

 

私彼氏いらないです!猫がいいです!

 

と投稿していました。ぼる塾のYouTubeでは、小学生の時に失くし物の犯人と疑われたことや、

 

 

ドラマなどを観たことで「人はすぐ裏切る」と思うようになったというきりやはるかさん。

 

 

もしかすると、このような過去から彼はいらないと考えるようになったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


ぼる塾・はるかはいらないと言われる理由は

ぼる塾・きりやはるかさんについて検索していると出てくる「いらない」というワード。そのように言われる理由はいったいなぜなのでしょうか?

 

 

どうやら、きりやはるかさんはそのかわいさゆえにいらないと言われてしまっているようです。

 

 

というのも、きりやはるかさんはお笑い芸人の中で一番かわいいと言われるほど、容姿が整っています。

 

 

一方で、思ったことをすぐ口に出してしまい、相方のあんりさんから怒られている場面をよく見かけます。

 

 

また、ぼる塾では比較的、田辺智加さんとあんりさんが喋ることが多いイメージがあります。

 

 

そのようなことから一部でいらないと言われてしまっているようなのです。

 

 

ただ、きりやはるかさんはR-1グランプリに出場したり、個人のYouTubeチャンネルを開設したりするなど、

 

 

人一倍お笑いに対して強い思いを持っており、ぼる塾には欠かせないメンバーとなっていると思われます!

ぼる塾・はるかの体重や身長は

ぼる塾・きりやはるかさんの体重は、プロフィールによると52kgだということです。

 

 

また、身長は158cmだということで、ぼる塾の中では小柄な方です。

 

 

ちなみに、158cmの女性の標準体重は約55kgなので、きりやはるかさんは痩せ型なことがわかります。

 

 

ただ、画像や映像で見ると、もう少し細いイメージがあるので、現在は痩せている可能性も考えられそうです。

 

 

ぼる塾では、田辺智加さんとあんりさんが食べることが好きで、よく一緒に食べ放題に行ったりするようですが、きりやはるかさんは普段あまり食べないそうです。

 

 

YouTubeではみなさんでたくさん食べているので、オンオフがしっかりしているのかもしれませんね。

 

 

そんなきりやはるかさんは、2021年6月には

 

痩せたいのにこんな時間に唐揚げ食べてさ、情けないよほんと

 

とツイートしていたので、ダイエットをしていた時期もあったようですよ!

ぼる塾・はるかがほくろや二重整形でかわいい!まとめ

今回は、ぼる塾・きりやはるかさんについて調べてみました!

 

 

きりやはるかさんはほくろ除去と二重整形をしたことを告白しており、視聴者からはさらにかわいいという声があがっていました。

 

 

歯の整形やタトゥーを入れているという噂については、情報が見つかりませんでした。また、きりやはるかさの言動から、彼氏がいる可能性は低いことがわかりました。

 

 

かわいくて明るいキャラクターで人気を集めているきりやはるかさん。今後のさらなる活躍を楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link