ぼる塾・あんりの出身地や高校はどこ?父の年齢や名前についても!

ぼる塾・あんりさんの出身地や高校はどこなのでしょうか?また、父は元ヤンキーという噂があるので、年齢や名前も気になるところですね。

 

 

そこで、今回はぼる塾・あんりさんの出身地や高校について調べてみました!さらに、父の年齢や名前についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

あんりさんといえば、幼馴染のきりやはるかさんとしんぼるというコンビを組み、現在はぼる塾のメンバーとして活動しています。

 

 

そんなあんりさんの母や体重についても注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

ぼる塾・あんりの出身地は?

ぼる塾・あんりさんの出身地は東京都江戸川区であることがわかっています。

 

 

そのため、引越しなどをしていなければ、出身地である江戸川区内の小学校に通っていたものと思われます。

 

 

ただ、あんりさんは卒業した小学校について明かしておらず、江戸川区には70校もの小学校が存在するため、わかっていませんでした。

 

 

ちなみに、相方のきりやはるかさんとは同じ小学校で1年生の時に出会ったそうです。

 

 

ということは、きりやはるかさんも同じ出身地の可能性が高そうですね。また、小学校を卒業後は同じ中学校に通い、登下校をともにしていたということです。

 

 

中学校では体育の先生に恋をしたというあんりさんは、幼馴染であるきりやはるかさんにも打ち明けていたそうで、おふたりの仲の良さがうかがえました!

ぼる塾・あんりの高校はどこ?

ぼる塾・あんりさんが通っていた高校については、情報が見つかりませんでした。

 

 

あんりさんはバスで通学していたようなので、江戸川区内か近くの高校に通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、同じ小中学校に通っていたきりやはるかさんは、定時制高校に進学しており、あんりさんとは別の学校だったようです。

 

 

また、高校時代のあんりさんは、周りとなかなか打ち解けることができずに、1人でいることが多かったそうです。

 

 

仲の良かったきりやはるかさんが学校にいないことで、辛い時期があったのかもしれませんね。

 

 

通学途中で引き返すこともあったといいますが、そのような時に「一緒にお笑い芸人になろう」と声をかけてくれたのが、きりやはるかさんだったんだとか。

 

 

将来に光が見えたあんりさんは、無事に高校を卒業できたそうですよ!

 

Sponsored Link


ぼる塾・あんりの父の年齢や名前は

ぼる塾・あんりさんの父の現在の年齢は54歳であることがわかっています。名前は向後和明さんといい、あんりさん曰く元ヤンキーだったということです。

 

 

あんりさんは父が27歳の時に生まれていますが、当時の写真を見てみると、たしかに少し強面ですね。

 

 

ただ、表情は優しそうで、あんりさんと似ている気がします。

 

 

もしかすると、あんりさんの毒舌でありながら周りに気遣いができる性格は、父から譲り受けたものなのかもしれません。

 

 

実際、あんりさんは父からとても可愛がられて大切に育てられたと話していました。

 

 

また、2021年から同期のピンタンパン・たかぴんア・ラ・モード☆さんとルームシェアを始めたあんりさんですが、それまでは実家に住んでいたということです。

 

 

父はいつも、あんりさんが出演したテレビを楽しそうに見てくれているそうですよ。

ぼる塾・あんりの父の仕事や職業は

ぼる塾・あんりさんの父の仕事や職業についても調べてみました!どうやら、現在はトラックの運転手として働いているということです。

 

 

あんりさんは自身の幼少期を振り返り、

 

仕事が忙しくたまにしか会えないこわい顔のお父さんにあんまり懐いていなかった

 

と語っていました。当時から今と同じ仕事をしていたかはわかりませんが、長距離のトラックの運転手だとしたら家にいられる時間は少なかったかもしれませんね。

 

 

そんな父も休日には幼稚園の行事などに来てくれたことがあったそうです。あんりさんは、その時のことをよく覚えているそうで、幸せだったと話していました。

 

 

また、父は最近スマホを購入したため、ぼる塾のYouTubeを見て感想をくれるそうです。

 

 

このようなことから、あんりさんと父の関係はとても良好であることがうかがえますね。

 

Sponsored Link


ぼる塾・あんりの母はどんな人

元ヤンキーの父を持つ、ぼる塾・あんりさんの母はどのような人なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、母もまた元レディースであることがわかりました!

 

 

一般人であることから画像は見つかりませんでしたが、母が元レディースであることは明かしているようですね。

 

 

母は料理がとても上手だということで、相方の田辺智加さんやきりやはるかさんも振舞ってもらったことがあるそうです。

 

 

あんりさん自身、インスタに作った料理を載せているので、母からの影響があるのかもしれません。

 

 

また、あんりさんには、兄が3人と妹が1人います。

 

 

あんりさんはテレビに出演した際に、「家族全員がヤンキー」と話していたので、兄弟もヤンキーだということがわかっています。

 

 

そのため、あんりさんは学校ではいじられたり、からかわれたりしたことはなかったということです!

ぼる塾・あんりの実家は江戸川区?

ぼる塾・あんりさんの実家はどこなのでしょうか?

 

 

出身地は東京都江戸川区ということがわかっているあんりさんですが、実家の場所については情報が見つかりませんでした。

 

 

ただ、あんりさんは2021年まで実家で暮らしていたことや、江戸川区瑞江にあるお店が父の行きつけという発言があったことから、

 

 

場所は変わっていない可能性が高いのでは?と推測されていました。

 

 

ちなみに、こちらの行きつけのお店は『かまどや』といい、父の学生時代の同級生が営んでいるということです。

 

 

あんりさんがテレビで紹介していたので、知っている方もいるかもしれませんね。また、父は元ヤンキーだったため、地元では有名な存在だったそうです。

 

 

同級生がこの場所にお店を出しているということは、父の地元も江戸川区なのではないでしょうか。

 

 

これからも家族のエピソードをたくさん聞きたいですね!

 

Sponsored Link


ぼる塾・あんりの鼻は軟骨がない?

ぼる塾・あんりさんの鼻には軟骨がない?という噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

あんりさんはテレビなどで鼻についていじられることがあるようなのですが、実は軟骨がないということを告白していました。

 

 

丸い鼻が印象的なあんりさんですが、軟骨がないとはどういうことなのか気になりますね。

 

 

調べてみたところ、厳密には鼻の軟骨がない人はいないそうです。そこで、考えられるのが、何らかの理由で軟骨が柔らかいということです。

 

 

主に女性に見られる現象のようで、おそらくあんりさんはこちらに当てはまっているものと思われます。

 

 

ちなみに、『突然ですが、占っていいですか?』に出演した際には、鼻筋が太いため、健康な体を持っていると言われていました!

 

 

さらに、あんりさんのような鼻を持っている人は、お金は入ってくるけど支出も多い、ただ貯金は出来るということです!

ぼる塾・あんりの体重は現在どれくらい?

ぼる塾・あんりさんの体重については、2021年5月時点で92kgと公表されていました。

 

 

プロフィールにも92kgと記載されていたので、あまり変化がないのかと思いきや、実は当時の体重は103kgだったそうです。

 

 

あんりさんは、2021年6月に放送された『ぐるナイ』で8kgほど痩せたことを明かしており、その原因について

 

自分より食べる田辺さんに出会って、田辺さんの食欲に引いて、胸焼けがした

 

と話していました。田辺智加さんとは2019年からぼる塾のメンバーとして活動していますが、自分を超える食欲の人に初めて出会ったんですね。

 

 

また、あんりさんは普段からあまりタクシーを使わないそうで、できるだけ歩いていると言っていました。

 

 

そのため、食事の量は減らしていなくても大幅に増えることはないのかもしれません。

 

 

あんりさんは、自身の体重について「ベストは85kgくらい」と話していたので、もう少し細くなる可能性もありそうです!

ぼる塾・あんりの出身地や高校はどこ?父の年齢や名前についても!まとめ

今回は、ぼる塾・あんりさんについて調べてみました!あんりさんの出身地は東京都江戸川区であることがわかりました。

 

 

通っていた高校については、情報がありませんでしたが、バスで通学をしていたということです。

 

 

また、家族は全員が元ヤンキーで、父の現在の職業はトラックの運転手をしているとあんりさんが明かしていました。

 

 

的確なツッコミとほんわかしたキャラクターで人気急上昇中のあんりさん。今後のさらなる活躍を楽しみに、応援し続けたいと思います!

 

Sponsored Link