ぼる塾・田辺さんの実家は金持ちでとんかつ屋?

現在、人気を集めているお笑い芸人のぼる塾・田辺智加さん。

 

 

そんな田辺智加さんの実家は金持ちという噂があるのですが、本当なのでしょうか?また、両親はとんかつ屋を営んでいるという情報もありました。

 

 

そこで、今回はぼる塾・田辺智加さんの実家は金持ちでとんかつ屋なのかについて調べてみました!

 

 

田辺智加さんといえば、現在はぼる塾のメンバーとして活動する一方で、スイーツ好きが高じて書籍も出版しています。

 

 

今回は学歴や体重にも注目してみたので、あわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

ぼる塾・田辺さんの実家は金持ち?

ぼる塾・田辺智加さんの実家はお金持ちという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、田辺智加さんの実家がお金持ちという情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、田辺智加さんや他のメンバーの発言の端々には、実家はお金持ちなのでは?と感じられるエピソードがありました!

 

 

なんでも、田辺智加さんは自分の貯金がなくなってしまったことから、一緒に住んでいるおじいちゃんに吉本の養成所にかかるお金を出してもらったそうです。

 

 

また、アップルウォッチを買おうとして、その日に手に入らなかったため、代わりにシャネルの香水を買い、後日アップルウォッチも買ったということもありました。

 

 

このようなお金の使い方が、実家は金持ちという噂が流れている原因の一つなのかもしれませんね。

ぼる塾・田辺さんの実家はとんかつ屋?

ぼる塾・田辺智加さんの実家は、とんかつ屋であることがわかっています。

 

 

こちらは、相方の酒寄希望さんが2012年11月にツイッターに投稿していました。

 

昔働いてた企業のモットーが「使えない奴は撃ち殺せ」だった。

それを徹底的に叩き込まれて強烈にねじくれまがった私の性格を今日とんかつ屋の娘の田辺さんと話し合って少しずつ直していこうと思った

 

田辺智加さんは、お米に対して並々ならぬこだわりを持っており、そのような点からもとんかつ屋の娘といった感じが伝わってきます。

 

 

また、気になるのが田辺智加さんの実家のとんかつ屋は何というお店なのかですが、こちらについての情報は見つかりませんでした。

 

 

両親は一般人ということもあり、店名は公表していないようですね。

 

 

食に詳しい田辺智加さんの原点は、実家がとんかつ屋ということが関係しているのでしょうか。

 

 

ちなみに、田辺智加さんは自炊もするそうで、「一応、両親がとんかつ屋だから料理はできる」と話していましたよ。

 

Sponsored Link


ぼる塾・田辺さんの実家の場所はどこ?

ぼる塾・田辺智加さんの実家の場所についても調べてみました!

 

 

まず、田辺智加さんの出身地は、千葉県市川市だということがわかっています。

 

 

そして、南行徳小学校に通っていたという情報があることから、引越しなどをしていなければ、実家はこちらの近くなのではないでしょうか。

 

 

また、酒寄希望さんのnoteによると、田辺智加さんの実家の2階にはおじいちゃんが住んでいると書かれていました。

 

 

もしかすると、二世帯住宅なのか、または一軒家の可能性が高そうですね。

 

 

田辺智加さんは2021年まで実家に住んでいたことがわかっていますが、千葉だとしたら仕事の度に東京まで通っていたということになります。

 

 

さらに、ぼる塾のWikipediaを見てみると、両親が営んでいるとんかつ屋は銀座にお店があるという記述がありました。

 

 

東京へは行きやすいと思いますし、実家は千葉の可能性は高いかもしれません。

ぼる塾・田辺さんは旦那がいる?

ぼる塾・田辺智加さんはこれまで結婚しておらず、旦那はいないことがわかりました。

 

 

結婚願望については、2021年6月時点で「全くない」と明かしています。ただ、将来いい人が現れれば結婚する可能性は0ではないということです!

 

 

なんでも、田辺智加さんは過去の恋愛で、彼氏の言動に気持ちを振り回されてしまい、しんどい思いをしたことがあったんだとか。

 

 

そのため、現在は趣味であるアニメやスイーツといった自分の好きなことを楽しむことが幸せと語っていましたよ。

 

 

また、田辺智加さんは2021年から相方のきりやはるかさんとルームシェアを開始しています。

 

 

ぼる塾のYouTubeチャンネルでは、ルームシェアでのおふたりの楽しそうな様子などを見ることができます!

 

Sponsored Link


ぼる塾・田辺さんは亀梨に会えた?

ぼる塾・田辺智加さんといえば、KAT-TUNの亀梨和也さんの大ファンということを知っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

田辺智加さんが亀梨和也さんに出会ったきっかけは、1999年に行われたジャニーズJr.の野球大会だったそうです。

 

 

当時、田辺智加さんは亀梨和也さんのことを知らなかったといい、礼儀正しくお辞儀する姿を見てすぐにファンになったんだとか!

 

 

そして、周りにいる人に「あの人は誰ですか?」と聞き、以来20年以上ファンでい続けているということです。

 

 

そんな田辺智加さんですが、なんと2020年10月に放送された『KAT-TUNの世界一タメになる旅』で亀梨和也さんに会うことができていました!

 

 

同年5月には、リモートでの共演をしていましたが、実際に会うのは初めてだったようです。

 

 

亀梨和也さんは「やっと会えたね」と声をかけており、田辺智加さんはとても嬉しそうな表情をしていましたよ!

ぼる塾・田辺さんのギャル時代がかわいい

ぼる塾・田辺智加さんにはギャル時代があり、かわいいと話題になっています。

 

 

画像を見てみると、今とは雰囲気が違っていてギャルですね!目がぱっちりしていて、当時からかわいいことがわかります。

 

 

また、田辺智加さんは自分は遅咲きだったと発言しており、27歳からギャルになったそうです。

 

 

きっかけは、雑誌『Popteen』のモデルだった益若つばささんだったといい、メイクを変えるだけではなく30kg以上のダイエットも行ったということです。

 

 

そして、ギャルになった田辺智加さんは、仕事をせずに毎日渋谷にに通い、パラパラを踊っていたと話していました。

 

 

なんだか、今の田辺智加さんからは想像できませんが、楽しそうですね!

 

 

ちなみに、お笑い芸人になった理由は、島田秀平さんに手相を見てもらう機会があり、

 

人を幸せに出来るし、人気者になれる

 

と言われてからのようです。実際に現在、そのとおりになっているのですごいですね!

 

Sponsored Link


ぼる塾・田辺さんの高校はどこ?

ぼる塾・田辺智加さんが通っていた高校はどこなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、田辺智加さんは東京都にある関東国際高校に通っていたことがわかりました!

 

 

当時、こちらの高校には外国語科・普通科・演劇科があったのですが、田辺智加さんは

 

英語に力を入れている都内の高校に通っていた

 

と話していたので、外国語科に在籍していた可能性が高そうです。

 

 

また、千葉県に住んでいた田辺智加さんですが、中学生の時に渋谷や原宿に初めて行った際に、都会の高校に行きたいと考えたそうです。

 

 

さらに、中学時代から英語が得意で90点以下をとったことがなかったため、関東国際高校に進学したということです。

 

 

高校を卒業後は、キャビンアテンダントを目指し、短大に入学しています。

 

 

どちらの短大かという情報は見つかりませんでしたが、英語科に在籍し、勉強に励んでいたそうです。

ぼる塾・田辺さんの体重は現在どれくらい?

ぼる塾・田辺智加さんの現在の体重についても調べてみました!

 

 

田辺智加さんは2021年5月時点で、体重は約94kgであることを明かしていました。

 

NSCに入ってから20キロくらい太って…。本当は(84キロから)プラス10キロくらいですけど、それを受け入れられていない

 

プロフィールでは84kgとなっている田辺智加さんですが、実際はそれよりも体重が増えているということですね。

 

 

また、田辺さんは恋愛によって体重が増減することが多いそうで、20~30kgの変動を繰り返していたそうです。

 

 

なんでも、韓国料理屋さんの店員さんに好意を持った際には、お店に通い続けた結果、20kgほど体重が増えたと明かしていました。

 

 

ちなみに、田辺智加さんは体重を量る際、服の分を4kgと考えている節があるそうで、メンバーからは実際はもう少し体重があるのでは?という声があがっていました。

ぼる塾・田辺さんの実家は金持ちでとんかつ屋?まとめ

今回は、ぼる塾・田辺智加さんについて調べてみました!

 

 

田辺智加さんには実家が金持ちという噂がありましたが、そのよな可能性はあるものの情報は見つかりませんでした。

 

 

発言などから両親はとんかつ屋を営んでいることがわかっており、お店は銀座にあると推測されています。

 

 

お笑い芸人としてはもちろん、スイーツやメイク、ファッションといった話題でも注目されている田辺智加さん。

 

 

今後のさらなる活躍を楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link