野村周平の彼女はアパレル店員?すず?現在は誰だ!

野村周平さんの彼女といえば、水原希子さんのイメージが強くありますが、現在は、アパレル関係に勤めているすずさんという方だとスクープされました。

 

野村周平さんと水原希子さんは破局して、現在の彼女は、アパレル関係に勤めているすずさんなのか?詳しく調べて見たいと思います!

Sponsored Link
 

野村周平の彼女はアパレル店員?

野村周平さんの彼女がアパレル店員と噂が出ていますが、週刊誌に立ち食いそばで有名な『富士そば』から2人で出てきた所を写真に撮られた事によって発覚しました。

 

 

その後は、2人揃って野村周平さんのマンションへ入って行ったところまで週刊誌に掲載されていました。

 

この彼女は、渋谷で働いているアパレル店員で彼女の方から野村周平さんに猛アタックして交際に発展したそうです。

 

 

写真では、目隠しがあるのですが、金髪でギャルっぽい感じもするので、グイグイいきそうな肉食系女子って感じがしますね。

 

 

野村周平さんに猛アタックなんて、そこそこ自分に自信がないと出来ない事ですし、実際に落としたのですから、すごい美女なのは間違いありませんね。

野村周平の彼女?すずは一般 人?

野村周平さんの元カノは、一般人のすずという女性であるという、何とも嘘っぽい噂があり、

 

何か広瀬すずと間違ってる?と最初は、思っていましたが、どうやら本当に付き合っていた証拠の写真が出てきました。

 

 

この人本当に一般人なのでしょうか、めちゃくちゃ可愛い彼女ですよね。

 

芸能人と言われても違和感がありません。

 

 

今は削除されているのですが、この写真は、一緒に写っている元カノのすずさんが、インスタグラムに野村周平さんが20歳の誕生日記念に旅行へ行った時の写真としてアップされていました。

 

 

野村周平さんが20歳の時ということは、2013年11月に行った旅行の写真という事になりますが、このインスタグラムが掲載されたのは、2014年なので、ちょっとおかしいですよね。

 

 

恐らく、別れた後に元カノが わざと載せたように思います。

 

もしかしたら、別れ際に揉めた腹いせに載せたのではないかと言われています。

Sponsored Link

野村周平の彼女は広瀬すず?

野村周平さんと噂になった女性の1人として、広瀬すずさんがいます。

 

この2人といえば、映画『ちはやふる』の共演で仲良くなったという印象なのですが、一般人の元カノがすずという名前であるという事で、ネット民が勝手に勘違いした可能性がかなり高いように思います。

 

 

また、元カノのすずさんと広瀬すずさんの顔が結構似ていて、広瀬すずさんの顔が野村周平さんのタイプである事は間違いなさそうですよね。

 

何より、広瀬すずさんと野村周平さんはかなり仲良しで、野村周平さんも広瀬すずさんの事を呼び捨てで『すず』と呼んでいます。

 

 

また、野村周平さんのインスタにも度々登場して仲よさそうな写真がアップされていて、その写真からも仲よさそうな雰囲気が伝わってきます。

 

付き合っているのかというと、決定的な証拠はなく、言い切るのは難しいと思います。

野村周平の彼女は水原希子が有力?

野村周平さんといえば、モデルで女優の水原希子さんとの交際報道が思い浮かびますよね。

 

野村周平さんと、水原希子さんは、雑誌での仕事をきっかけに知り合い、交際へ発展したとされています。

 

 

お2人は、交際宣言こそされていませんが、数々のインスタグラムでの『におわせ』投稿が話題となっています。

 

野村周平さんの愛車ランボルギーニの前で撮った写真をお互いのインスタグラムに乗せていたり、バイクにまたがった写真を投稿したりと『におわせ』ぶりがすごいのです。

 

 

そんな事するなら、交際宣言したらいいんじゃないかと思う人も多いと思います。

 

 

ですが、このようなインスタグラムの投稿が頻繁にあったのに、最近ではそのような投稿もなくなり、破局したのでは?と噂されていました。

 

ところが、最近でも原宿で2人を見かけたなど、ツィッターで目撃情報が呟かれていましたし、何も変装せず堂々と歩いていたそうなので、まだ交際は続いていると思われますね。

Sponsored Link

野村周平の彼女は西野七瀬って噂も!

野村周平さんの彼女として今回噂されたのは、乃木坂46の西野七瀬さんです。

 

この2人は、週刊誌にスクープされたとか2人で歩いていたなどの目撃情報があったわけではありません。

 

 

2018年1月クールのドラマ『電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-』で共演された事がきっかけで噂になっただけのようで、実際にはお付き合いされていないように思います。

 

そもそも、噂のきっかけとなったのが、野村周平さんのリップサービスからだと思います。

 

 

インスタグラムでも多々女優さんとの2ショット写真を掲載している事からよく炎上していますが、今回はドラマの記者会見で、「好きなタイプは、西野七瀬さん」と言ったり、

 

西野七瀬さんが「ドラマの中で野村周平さんが演じてる翔がタイプ」と言っているのに、「それを演じてるのは自分だから自分が出している優しさだから、つまりは俺を好きと言っているようなもの」

 

とよくわからない持論を述べたりしていたようです。

 

 

また、そのような発言から、時折会場をシーンとさせていたそうです。

 

もちろん、こんな事を言ってしまってるので乃木坂ファンの皆さんは怒り心頭だったようですね。

野村周平に彼女は現在いる?

野村周平さんの現在の彼女は、はっきりとはしませんが、2015年に『女性セブン』がスクープしたモデルで女優の水原希子さんだと思われます。

 

報道直後は、インスタグラムでの『におわせ』写真の投稿がよくあげられていましたが、その投稿があまりされなくなり、破局したのではという噂もありました。

 

 

ところが今年も目撃情報がツイッターなどで呟かれており、2人での目撃情報がある事から、今もお付き合いされているように思います。

 

 

なので、かれこれ交際4年目になりますね。

 

恋多き者同士、すぐに破局するのでは?と思われていた方も多いと思いますが、まだ続いているという事はお互い本気だったんですね。

 

水原希子さんは、現在28歳ですので、そろそろ結婚も考えていると思いますし、もうすぐ結婚の可能性も十分にありますよね。

Sponsored Link

野村周平の女性のタイプや恋愛観は

数々の人と熱愛を噂される野村周平さんですが、タイプはどのような人がこのみなのでしょうか。

 

ご本人曰く、はっきりとしたタイプはないと語っているようで、趣味や友達との時間も大切にしたいので、それを理解してくれる人がいいという事と、料理が得意な人が好みのようですね。

 

 

外見的には、可愛いくて美人と思う人がいいそうで、そう思わないと興味が出ないというはっきりとした理想を持っていて、超肉食系男子のようです。

 

 

野村周平さんは、女性に優しい男性がカッコいいと思っているそうなので、きっとガンガンアプローチしてくるけど、優しいといった感じで、女性にもモテモテでしょうね。

 

 

以前テレビでも、自分でずっとモテているとおっしゃっていて、一生モテると思うと断言していました。

 

これだけ自信をもって堂々と答えている姿には、裏表ない人なんだろうなとさえ感じました。

野村周平の経歴・プロフィール

1993年に11月14日生まれで兵庫県出身の25歳です。

 

日本人の父親と中国人ハーフのお母さんがおられるので、野村周平さんは中国人のクォーターになります。

 

 

中学は、基本会話は中国語の神戸中華文学校へ進学しました。

 

こちらの学校は非常に校則などが厳しい伝統的な学校のようです。

 

 

高校は、地元の高校へ進学しましたが、入学してすぐオーディションに合格した為、芸能人が多く通う東京の堀越学園へ転入し、同級生には、山田涼介さんや、神木隆之介さんが居たそうです。

 

 

芸能界入りのきっかけが、珍しくお父さんが勝手に応募したオーディションでグランプリをとった事から芸能界入りをすることになります。

 

右が野村周平です。

 

 

その翌年に、『新撰組 PEACE MAKER』で俳優デビューを果たしその後、舞台や大河ドラマにも出演しキャリアを着実に積み上げていきました。

 

そして現在、人気ドラマや映画にも出演し売れっ子イケメン俳優と呼ばれるまでになりました。

まとめ

多々芸能人の方との熱愛報道が出ている野村周平さん。

 

以前は渋谷のアパレル店員の方と噂しれたり、一般人のすずさんとの交際があったと思われますが、2015年からは、水原希子さんとの交際が続いていると予想されます。

 

 

今でこそインスタグラムでの『におわせ』投稿がないですが、2018年入ってからも目撃情報が多数あり、変装も何もせずに歩いていたと言われているので、見間違いなどではなくご本人だと思われます。

 

長く交際されている2人ですから、結婚の報告など楽しみですね。

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください