ウィルキンソンのCMでダンサーの女優は誰?菅原小春?曲も気になる

本ページはプロモーションが含まれています

ウィルキンソンのCMで華麗なダンスを披露するダンサーは誰なのか気になった人も多いと思います。

 

今回のウィルキンソンのCMはダンスシーンがかなりインパクトのあるCMなので、ダンサーの女優さんが誰なのか?

 

そしてどんな人なのか紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

ウィルキンソンのCMのダンサーは誰?

3月1日から公開されたウィルキンソン タンサンの新CM。豪快にダンスを踊るダンサーの女性に、見た瞬間から目が釘付けになりました!

 

このダンサーの女性、どこかで見たことあるな~と思ったら、日本を代表する女性ダンサーの菅原小春さんでした!

 

 

白のルーウェアを身にまとい、バスタオルで髪をくしゃくしゃと拭きながら登場し、氷で冷やしてあったウィルキンソン タンサンを豪快に飲んだかと思うと

 

急に側転をしながらベランダに移動し、カーテンを掴んで飛び上がる!そのまま披露するダンスが、女性なのに男前すぎました!

ウィルキンソンのCMの女優・菅原小春を紹介!

そんなインパクト抜群のウィルキンソン新CMに起用されたダンサーで女優の菅原小春さんとはどんな人なんでしょうか?

 

菅原小春(すがわら こはる)

 

生年月日 1992年2月14日(現在29歳)

出身地 千葉県山武市

身長 170cm 血液型 A型

 

 

菅原小春さんは日本を代表する女性ダンサーで振り付け師です。

 

菅原小春さんがダンスを始めたのは10歳の頃で、10代の時には様々なダンスコンテストでも優勝しています。

 

 

地元の中学校を卒業後は、私立千葉学芸高等学校に入学するも中退。その後は通信制の高校に入学し卒業しています。

 

高校卒業後にロサンゼルスに渡米し、そこで本格的なダンスの修行を積みます。

 

 

それから3年後の2013年にNIKEとコラボしたキャンペーンにダンサーとして出演するなど実績を積みます。

 

 

帰国後は多くのアーティストの振り付けやバックダンサーを担当。

 

世界各国でダンスを教え、ブランド広告やファッション雑誌にも登場するなどダンサーの枠に収まらず活動されています。

ウィルキンソンのCM意外のダンサー動画は

そんな菅原小春さんのウィルキンソンのCM意外でダンサーとして踊られている動画を探してみました!

 

 

こちらは韓国のアーティスト・テミンさんとコラボした菅原小春さんのダンス動画になります!

 

ウィルキンソンのCMとは対照的に黒の衣装をきた菅原小春さんとテミンさんが豪快に踊る姿が印象的です。

 

 

こちらは歌って躍らせたら日本一ではないかといわれる三浦大知さんと菅原小春さんのダンスコラボ。

 

 

三浦大知さんのアルバム曲の中のPVです!女性である菅原小春さんが男性的なダンスで、男性である三浦大知さんが女性的なダンスを踊っているところが面白いですね!

ウィルキンソンのCMの曲は誰の楽曲?

菅原小春さんのダンスに目を奪われてしまうウィルキンソンのCMですが、毎回お馴染みとなっているウィルキンソンのCM中に流れている曲は誰の曲なのかも紹介します!

 

 

ウィルキンソンのCMの曲は誰の楽曲なのかというと、アメリカのシンガーソングライター・Lenny Kravitz(レニー・クラヴィッツ)の

 

『Are You Gonna Go My Way』という曲になります。

 

 

この曲はウィルキンソンのCMではお馴染みですよね!

ウィルキンソンのCMに出演した俳優も紹介

ウィルキンソンのCMですが、菅原小春さんのほかにもこれまでに豪華な俳優陣が出演されています。

 

・俳優

斎藤工(2014年4月)
ディーン・フジオカ(2016年4月)
大谷亮平(2019年4月)

・女優

シシド・カフカ(2018年9月)
矢島舞美(2019年4月)
篠原涼子(2019年9月)

現在 菅原小春(2021年3月)

 

ディーン・フジオカさんとシシド・カフカはウィルキンソンのCMで共演されていましたね!

菅原小春はパプリカの振り付け考案?

ダンサーとしてウィルキンソンのCMだけでなく世界的に活躍されている菅原小春さんですが、振り付け師としても活躍されていて

 

 

米津玄師さんが作曲して大ヒットしたFoorinのパプリカという曲がありますが、こちらの振り付けも菅原小春さんが男性ダンサーの辻本知彦さんと共に担当されています。

 

 

パプリカは子供でも歌いやすいうえに踊りやすいということで大ヒットでしたね!

菅原小春は三浦春馬が彼氏だった?

そんな菅原小春さんですが、プライベートでは三浦春馬さんが彼氏ではないか?との噂もありました。

 

 

三浦春馬さんは残念ながら昨年お亡くなりになっていまいましたが、菅原小春さんと三浦春馬さんの熱愛の噂があったのは2016年から2017年ごろの話です。

 

 

SNSにも菅原小春さんと三浦春馬さんの親密さがうかがえる写真が多数流出したことで交際が発覚し、その後は格闘技イベントを二人で観戦するなど、

 

 

仲良くデートする姿もたびたび報道されていましたが、いつ頃からか三浦春馬さんが菅原小春さんの強烈なキャラについていけなくなり破局にいたったようです。

 

 

美男美女でお似合いにカップルだっただけに残念でした。

ウィルキンソンのCMでダンサーの女優は誰?菅原小春?曲も気になる!まとめ

ウィルキンソンのCMのダンサーは誰?ということで、華麗なダンスをしていたのは菅原小春さんでした!

 

今年3月からのウィルキンソンの新CMに出演し話題になっている菅原小春さん。

 

ワイルでダイナミックな動きと、ダンスで鍛え上げられたし菅原小春さんのなやかな姿が印象的でした!

 

ダンサーだけでなく振り付け師としても活躍を見せる菅原小春さんの今後にも注目です!

 

Sponsored Link