吉沢亮の身長は残念?ラーメン好きで五反田が行きつけって本当?

ViVi国宝級イケメンランキングで1位に輝いた吉沢亮さんですが、実は身長が残念と話題になっているんです。今回は吉沢亮さんの身長が残念なのかについて調べてみました。

 

 

また、ラーメン好きとして知られる吉沢亮さんは五反田が行きつけって本当?ラーメン好きで五反田が行きつけの噂についてもご紹介します!

 

 

吉沢亮さんといえば、朝ドラ『なつぞら』に出演し、放送終了後には「天陽ロス」が起こるほどの存在感を示していました。

 

そんな吉沢亮さんの気になる高校や兄弟についても注目していきたいと思います!

Sponsored Link  
 

吉沢亮の身長が残念と言われる理由は

吉沢亮さんといえば、目力がありはっきりとした顔立ちが特徴的で“平成史最高峰の美男”と言われるほどです。

 

そんなイケメン俳優の吉沢亮さんですが、身長が残念と話題になっているんです。

 

 

身長が残念と言われる理由について調べてみたところ、吉沢亮さんの顔がイケメンすぎて期待しているより低かった…という声が多数あがっていました。

 

 

たしかに顔が整っていてスラッとしているので、背が高いのかな~と思いがちかもしれませんね。

 

 

同じく横浜流星さんにも身長が残念という声があがっていましたが、実際には174cmと低いわけではないので期待よりは低かったということですね。

 

 

吉沢亮さんも思っているより身長が低いかもしれませんが、残念というほどではなさそうです!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 吉沢亮と新木優子の匂わせ画像とは?身長差についても!

⇒ 吉沢亮は三白眼じゃない?母親の年齢や職業についても!

吉沢亮は身長をサバ読んでる?

吉沢亮さんには身長のサバを読んでいるという噂もあります。

 

 

噂が流れた原因として、以前ANAのイメージキャラクターとして発表会に登場した際、吉沢亮さんと綾瀬はるかさんの身長が同じくらいだったとのことがあるようです。

 

 

綾瀬はるかさんの身長は165cmであり、6cmの身長差があるはずなのですが、その時の画像を見てみるとあまり身長差がないように見えます。

 

 

ところが、実際には綾瀬はるかさんはヒールのある靴を履いているので、吉沢亮さんのほうが身長が高いことがわかりました!

 

 

 

ほかにも183cmの福士蒼汰さんとのツーショットなどでは、

 

10cmほどの身長差があるので吉沢亮さんの身長が低く見えてしまい、サバを読んでいるのでは?との噂が流れてしまったのかもしれません。

 

 

吉沢亮さんはこれまでのインタビューで、コンプレックスに関して「特にない」と答えているので、身長のサバを読むということもなさそうですね!

 

Sponsored Link


吉沢亮の身長体重はいくつ?

吉沢亮さんの身長は所属事務所のアミューズの公式プロフィールで171cmと公表されています。

 

日本における20~29歳男性の平均身長は171cmなので、吉沢亮さんの身長は平均と同じですね。

 

 

スラッとしているので高身長だと思っていましたが、顔が小さすぎるので実際の身長よりも背が高く見えていたのかもしれません。

 

 

それでも低いと思われてしまうのはやっぱりイケメンでハードルが上がっているのでしょうか…

 

 

また、体重については公表されていませんでしたが、58kgという情報がありました。171cm男性の標準体重は約64kgなので吉沢亮さんは細身であることがわかりますね。

 

 

最近は、映画『AWAKE』で演じた役に合わせて体重を増加しており、その際はお米やラーメンなどの炭水化物を積極的に摂っていたそうなので、今は58kgより増えているかもしれません。

吉沢亮はラーメン好きで五反田が行きつけ?

ラーメン好きとして知られる吉沢亮さん。中でもつけ麺が大好物で五反田が行きつけという噂があるんです!

 

 

調べてみたところ、以前『火曜サプライズ』に出演した際に、行きつけのラーメン屋さんを紹介していたことがわかりました。

 

 

紹介したのは五反田にある「浜屋」というつけそばのお店なのですが、ラーメンの人気店が多く連なる五反田の中でも有名店とのことです。

 

 

噂どおり五反田が行きつけだったんですね!ちなみに、吉沢亮さんがよく食べるのはエビ辛しつけそばというつけ麺だそうですよ。

 

 

吉沢亮さんのラーメン好きは2年ほど前からだそうで、

 

今、めちゃくちゃラーメン、特につけ麺に突然ハマりまして、3日に1回のペースで食べています。

 

と話していました。3日に1回ってかなりハイペースですよね!体型を維持しているのがすごいです…!

 

 

また、昨年にはラーメン屋さんで食事しているところを週刊誌に撮られたこともあり、本当にラーメンが好きなことが伝わってきますね。

 

Sponsored Link


吉沢亮の高校の偏差値は

吉沢亮さんは東京都立府中高校に通っていましたが、偏差値はどのくらいなのでしょうか?

 

調べてみたところ、こちらの高校は偏差値53だったことがわかりました。

 

 

吉沢亮さんは中学ではモテモテで多数の女子生徒に告白されたという噂もありますが、高校では人見知りだったこともあり1人で過ごすことが多かったそうです。

 

 

そんな吉沢亮さんですが、高校1年生の時に母がアミューズのオーディションへの応募を勧めたことをきっかけに芸能界に入っており、17歳で仮面ライダーフォーゼに出演を果たしました。

 

 

この頃通っていた高校は芸能コースが設置されていなかったため、高校3年生の時に日出高校(現在は目黒日本大学高校)に転校しています。

 

 

日出高校は偏差値43で芸能コースが設置してあります。仮面ライダーの撮影で多忙になることを考えての選択だったようですね。

吉沢亮の兄弟の顔や名前は

国宝級イケメンと話題の吉沢亮さんですが、兄弟はいるのでしょうか?いるとしたら似ているのかなど気になりますね。

 

 

調べてみたところ、なんと4人兄弟だということがわかりました!吉沢亮さんは次男とのことなので、兄と弟2人がいるんですね。

 

気になる顔や名前については一般人ということで情報はありませんでした。

 

 

予想ですが、吉沢亮さんの名前は漢字1文字なので、兄弟も同じく漢字1文字の名前だったりするのかな~と思いました!

 

 

顔や名前についての情報はありませんでしたが、吉沢亮さんが兄弟のエピソードをいくつか話していました。

 

割と僕だけ。4人兄弟なんですが、格好いい人は僕だけ。他の兄弟は、あまり…なんですよね。

 

これは笑いながら話していたので冗談っぽいですが、実際は1番下の弟は吉沢亮さんに似ているそうですよ。

 

また、兄弟仲は良いようで、

兄弟みんな仲良しなんです。

兄貴は兄弟を引っ張っていってくれる存在だし、弟達はやっぱり可愛い。

 

と明かしています。兄弟が多いとケンカもするイメージですが、大人になった今もとても仲が良いんですね!

 

Sponsored Link


吉沢亮と橋本環奈の沖神ペアの評判は

吉沢亮さんと橋本環奈さんは映画『銀魂』で共演しているのですが、2人の評判はどうなのでしょうか?

 

この映画は漫画が原作となっており、吉沢亮さんは沖田総悟、橋本環奈さんは神楽をそれぞれ演じ、“沖神ペア”と呼ばれています。

 

 

2人は普段ケンカばかりしているのですが、本当は信頼し合い深い絆があるというのが沖神ペアです。

 

 

漫画が原作で映画などで実写化されると批判されがちですが、この沖神ペアはとても評判が良いようで、原作のファンからもこのような声があがっていました。

 

実写版沖神もすき!

実写版の沖神お似合いすぎる。沖神最高です!!

 

吉沢亮さんも橋本環奈さんも演技力が高く人気が高いことから、喜びの声が多いようです。

 

 

また、2人とも完成度が高く沖神ペアを忠実に再現しているので評判の良さも納得ですね!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 吉沢亮と新木優子の匂わせ画像とは?身長差についても!

⇒ 吉沢亮は三白眼じゃない?母親の年齢や職業についても!

吉沢亮の経歴・プロフィール

吉沢亮(よしざわりょう)さんは1994年2月1日生まれのB型、東京都出身です。

 

小学1年生から剣道を始め、関東大会では優秀選手に抜擢されました。

 

 

剣道を始めたきっかけは幼少期にケガをして背骨が曲がってしまったのを治すためだったそうですが、中学3年生までの9年間1度も休むことなく続けたそうです!

 

 

中学ではバスケットボール部に所属していました。人見知りで大人しかったという吉沢亮さんですが、この頃は主力選手に選ばれ、部長を務めていました。

 

 

その後、高校1年生の時に受けたオーディションで芸能界入りを果たします。

 

 

デビューしてからは、『サイン』でドラマ初出演を飾り、2021年2月~放送される『青天を衝け』では大河ドラマの主演を務めることになりました。

 

 

また、趣味はギターの練習だそうです。普段話す時の声をは違い歌うときはハスキーボイスで歌が上手とのことなので、いつか弾き語りなども見てみたいですね!

吉沢亮の身長は残念?ラーメン好きで五反田が行きつけって本当?まとめ

今回は“歩く彫刻”と言われるほどのイケメン俳優・吉沢亮さんについて調べてみました!

 

吉沢亮さんは身長が残念と言われていますが、実際には171cmとのことで低いわけではないことがわかりました。

 

また、ラーメン(特につけ麺)が好きで五反田のお店が行きつけとのことです。

 

 

吉沢亮さんは演技はもちろん、バラエティ番組でも「話がおもしろい」と評判なので、これからもどんな姿を見せてくれるのか注目して応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link