新野俊幸の大学はどこ?身長や年収と血液型についても!

テラスハウスに出演している新野俊幸さんの通われていた大学や身長、血液型などが気になっている人が多いようです。また、テラスハウスでは「社長」と呼ばれているだけあって、年収も気になりますね。

 

ここでは気になる大学や新野俊幸さんの身長、血液型、年収などを調べてみました!

 

これまでのテラスハウスは無料見逃し配信で見れます!

>>>『FODプレミアム』の1ヶ月無料おためしはこちら

 

新野俊幸さんのプロフィールや出演されているテラスハウスでのことについても調べてみましたので、まとめていきます。

新野俊幸の大学はどこ?

まず始めに、新野俊幸さんの通われていた大学を調べてみました!すると、新野俊幸さんは青山学院大学文学部英米文学科を卒業されたそうです。

 

青山学院大学といえば、駅伝が強い学校としても有名ですね!青山学院大学文学部英米文学科の偏差値は55~65なんだそうで、新野俊幸さんは頭がいい方だと思います。

 

 

 

青山学院大学文学部英米文学科の事を調べてみると、英語力を学生一人一人が磨いていき、その技能を持って幅広い分野で活躍できるように学んでいくんだそうです。

 

3年生になると、6種類の専門的なコースを選び、英語力と同時に多面的に活躍出来るように取り組んでいくんだそうです!

 

 

また交換留学があったり、短期のイギリス留学があったりと、普段の生活じゃ経験できないような事を経験できる機会を作ってくださっています。

 

英語教員の育成にも力を入れており、今まで数多くの方が教員免許を取得されたそうですよ!

 

 

新野俊幸さんも、こんなグローバルな学科で勉強されてきたので、きっとたくさんの経験と知識を持っていらっしゃるんだろうなと思います。

Sponsored Link  
 

新野俊幸の高校や中学はどこ?

テラスハウスに出演されていて、注目度が高い新野俊幸さんですが、出身大学は青山学院大学だということがわかったのですが、高校や中学はどこへ通われていたのでしょうか?きになったので調べてみました。

 

 

新野俊幸さんは、中学校と高校を神奈川県にある私立逗子開成中学、私立逗子開成高等学校と通われていたそうです。

 

私立逗子開成中学校は中高一貫校で中学校に入るときに受験をし、合格して入学すれば、高校はエスカレーター制で上がれるようです。

 

 

また、私立逗子開成中学、高等学校は男子校で、新野俊幸さん自身も、中高は男子に囲まれて過していたと語っていました。

 

思春期に入る時期に、男子校で育ってきた新野俊幸さんは、恋愛などはしてこなかったようでテラスハウスでもときどきびっくりする行動をしているようですよ。

 

 

私立逗子開成高等学校の偏差値は60程度のようで、やはり受験がある私立の学校だけあって頭は良くないと入学は難しいようです。新野俊幸さんは小さいときから頭が良かったんですね。

 

Sponsored Link


新野俊幸の身長や体重はどれくらい?

現在は会社経営をされているということで、テラスハウスの中でも社長と呼ばれている新野俊幸さんですが、身長や体重などの個人的な情報はあるのでしょうか。

 

いろいろ調べてみたのですが、新野俊幸さんの身長、体重の情報は見つかりませんでした。モデルや俳優ではなく、会社経営者なので、そういう情報は公表していないのかもしれないですね。

 

 

画像に載せた女性との2ショットは、同じくテラスハウスに出演されているビビさんとの写真で、ビビさんの身長が163cmなんだそうです。ビビさんより身長が高く見えるので、170cm以上はあるかな?と思っています。

 

 

ちなみに170cmの男性だと、理想的な体重は63㎏ぐらいなんだそうですが、新野俊幸さんは写真で見た感じだと細身に見えるので、60kgくらいかなと予想しています。

 

 

170cm以上で細身の体型は、一見モテそうな感じだと思うのですがやはり男子校で育ってきたからか、女性と一緒に過す機会が少なかったんでしょうね。

新野俊幸の年収はいくら

出演している「テラスハウスTOKYO2019-2020」で社長と呼ばれている新野俊幸さんですが、実際に会社を経営されています。

 

その会社は退職代行会社EXITというところです。今回テラスハウスに参加した理由にも、自身の会社をアピールするためという所もあるそうです。

 

 

退職代行会社EXITは、小学校のときの同級生である岡崎雄一郎さんと一緒に設立した会社なんだそうです、このことを知ったとき、昔のドラマであった「リッチマン、プアウーマン」の中の話のように思いました。

 

 

2018年に会社を設立したのですが、2年で年商がなんと約2億円なんだそうです!それだけ需要がある仕事だということですね。実際、今までたくさんの依頼を受けて退職の手続きをしたり、再就職の手助けをしたりしてきたそうです。

 

 

今では月に300件の受注があるという噂がありました。現代ではなかなか自分から辞めると言いにくい環境があったりするので、そういう面では変わりにしてくれて、更に再就職も手伝ってくれるというのはありがたいですね。

 

 

新野俊幸さんの年収について調べてみたところ、新野俊幸さん自身は一般の経営者の年収と同じくらいだと語っていました。というわけで、一般的な経営者の年収を調べてみたところ、2019年でなんと約4500万円だということがわかりました!

 

2019年はということですが、だいたい3000万円以上はあると思います。さすが会社経営者ですね。筆者とは次元が違いすぎてただ羨ましいという気持ちです。

 

Sponsored Link


新野俊幸の血液型や性格は

テラスハウスに加入されてから、何かと話題になっている新野俊幸さんですが、血液型や性格の方からどんな方なのか調べてみました。

 

まずは新野俊幸さんの血液型ですが、A型なんだそうです。A型の人は日本人で一番多い血液型です。

 

 

A型男性の特徴を調べてみると、几帳面で神経質なところがあるようですね。また物事を倫理的に考えて無駄がなく、計画性もあるので旅行など一緒に行くとプランを作ってくれる人が多いようです。

 

 

A型男性の恋愛傾向を調べてみました。A型男性は自分からアプローチをするのが苦手で、女性側が好意を持っているとわかってからアプローチや告白をする傾向があるようです。

 

 

また恋をすると一途に思い続けますが、嫉妬深く束縛が激しい人が多いようです。しかし、記念日などは大事にしてくださって、一緒にお祝いをする人が多いようですよ!

 

新野俊幸さんはというと、社長ということもあって真面目なんだろうなと思っていたのですが、社長になった理由というのが朝早く起きることが出来ないからだそうです。

 

 

小さい子のような理由なので驚いたのですが、それで社長になれるんですからすごいですね。また、思ったことはすぐに言ってしまうという性格だということも、テラスハウスを観ている人は思ったそうです。

新野俊幸の兄弟や家族構成は

テラスハウスに出演されてから、いろんな事が話題になっており気になる人がたくさん出てきている新野俊幸さん。

 

新野俊幸さんの家族構成について調べてみました。いろいろ調べてみたのですが、家族構成がわかるような情報がありませんでした。

 

 

もともと新野俊幸さんは一般の人であり、テラスハウスに出演されてから注目され始めた方ですで、まだ家族のことまでは分かっていない人が多いようです。

 

 

テラスハウスの番組の中でも家族の事を話しているような場面はなく、どちらかというと新野俊幸さん自身の言動に注目が集まっているので、家族構成まではまだ注目されてないようです。

 

 

テラスハウスに出演されたことにより、新野俊幸さんはこれからどんどん注目されていく方だと思うので、これから情報が出てきそうですね!

 

これからの新野俊幸さんの言動にも注目していきましょう!

 

Sponsored Link


新野俊幸のテラスハウスの評判は

テラスハウスに加入されて、言動について話題になることが多い新野俊幸さん。テラスハウスに出演されていて、新野俊幸さんの評判はどうなのでしょうか。

 

実は、テラスハウスでの新野俊幸さんの言動は、あまりいいものではなくて「キモい」と言われていることがわかりました!では、一体どんな言動がキモいのでしょうか。

 

 

まず、テラスハウスにいる夢ちゃんのことを全身なめ回すように見て「A5ランク」と言ったそうです。

 

確かに夢ちゃんはスタイルが抜群で、女性から見ても羨ましいスタイルの持ち主なのですが、夢ちゃんを見た新野俊幸さんの言葉に、引いてしまった女性も多かったのではないのでしょうか。

 

 

また、夢ちゃんが飲んだ瓶ビールを新野俊幸さんが回し飲みするシーンがあったのですが、夢ちゃんが飲んだ所を必要以上に口をつける所があったそうで、そこも視聴者の方は引いてしまったようです。

 

 

しかし、テラスハウスを観ている方からは「面白い人が加入してきた」と思っている人も多いようで、次なにしでかすのか楽しみだと見ている人もいるようですよ!

 

私もテラスハウスでどんな言動が飛び出すのか、予想が出来ないので見ていてハラハラしそうです!

新野俊幸の経歴・プロフィール

最後に、新野俊幸さんのプロフィールや驚いた経歴を紹介します。新野俊幸さんは1989年10月21日生まれの30歳です。神奈川県鎌倉市出身の方です。30歳の若さで社長なんてすごいですね!

 

また、経歴もすごくて青山学院大学を卒業後は大手企業のソフトバンクへ入社します。しかし、ここを1年で退社してしまったそうです。

 

 

そして2年後にリクルートテクノロジーズというまた大手企業に入社するも、また1年で退社しまいます。またその2年後にサイバイバズという企業へ入社しますが、こちらもまた1年で退社してしまいした。

 

 

どこの会社も自分の上司と言い合いやそりが合わなかったそうです。再就職、再々就職するまではニートやカフェでのバイト、パリピ期間といわれる、遊んで過す日々があったそうです。

 

大手の企業に入社したことはすごいのですが、1年で退社してしまうなんて自分に甘いのでは?と思ってしまいますし、再就職するのも難しくなってきますよね。

 

 

サイバーバズを退社してから1年後に現在のEXIT株式会社を設立します。退職代行会社ということで、これだけ退社を経験している新野俊幸さんだからこそ、考えることができて成功した事業なのかもしれませんね。

新野俊幸の大学はどこ?身長や年収と血液型についても!まとめ

今回はテラスハウスでおなじみの新野俊幸さんについて調べていきました。新野俊幸さんは、社長だから真面目かと思いきや本当に不思議な方で、先が読めない行動をされる方なんだと思いました。

 

社長になる方は、みんなが予想できないような事をしたり、考えたりする方が多いような気がするので、やはりすごい方なんだと思います。

 

これからテラスハウスでどんな生活をしていくのか、また恋をすることができるのか注目をしていきたいと思います!

 

Sponsored Link