レインボー(芸人)池田直人がきれいだ~w子役時代や母親の画像は!

2018年大ブレイクの予感がするレインボー(芸人)の池田直人さんがコントで見せる女装がきれいだと話題になっています。

レインボーの池田直人さんが芸人になる前のことやプライベート、きれいだと言われる理由などをまとめてみたいと思います!今年大注目の芸人さんです。

Sponsored Link
 

レインボー(芸人)池田直人がきれいだ~

 

2017年はほとんどテレビでも見かけることがなかったレインボーのお二人ですが、最近かなり注目されています。レインボーは実方孝生さんと池田直人さんで2016年2月に結成されたコンビです。

 

2018年1月1日放送の「ぐるナイ おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP」で優勝したことで出川哲郎さんからも「流行るニオイがする」と太鼓判をもらった大注目の芸人さんです。

 

今回はレインボーの池田直人さんに注目してみました。池田直人さんと言えばコントで女装をしていますが、その姿がかなりかわいいと注目されているようです。

元々化粧などをしなくてもパッチリしたかわいらしい目元と顔が印象的です。

 

女子の間でも池田直人さんがきれいなのはメイクが上手だから?などと話題になっているようなので、どんなメイク道具を使っているのか調べてみました。

まず化粧下地はレネソワンヴェールブルーライトUVカットの化粧下地のようです。赤い唇の秘密はキャンメイクのリップティントシロップだそうです!

 

そして脱毛までされているということも自身のツイッターで報告していました。女子力高いですね!

レインボー(芸人)池田の出身高校・大学は!

 

レインボー(芸人)池田直人さんの気になる出身高校と大学について調べてみました。池田直人さんの出身は大阪の吹田市で出身高校は大阪学院大学高校のようです。

 

高校時代にもすでに「STAND BOX」というコンビを組んでいたようで、ハイスクールマンザイの全国大会に出場したこともあるようです。

 

高校を卒業後は付属の大学に進まずに、東京の立教大学に進学した??という噂もありますが、

 

実はこれは同性同名の池田直人さんという方がミスター立教コンテストに出ていたことでレインボーの池田直人さんの出身大学の候補としてよく名前があがっているようです。

 

ただレインボーの池田直人さんはNSCの東京校に2012年に入っているようなので、やはり大学進学をしていない可能性が高いと思います。

 

NSCって名前はよく聞きますが、吉本興業のお笑い養成所のことだそうです。1982年に吉本興業がスタートさせて、ニュースタークリエーションの略なのだそうです。

東京、大阪、沖縄にスクールがあり、NSC東京12期には渡辺直美さんやジャングルポケットさん、池田直人さんと同じ18期には池田直人さんの元相方のおばたのお兄さんがいます。

Sponsored Link

レインボー(芸人)池田にマザコンの噂が!

 

レインボーの池田直人さんというとマザコン?という噂があるようなので、調べてみました。

よくよく調べてみると、マザコンというよりはお母様が池田直人さんを溺愛しているようなエピソードがたくさんありましたので、いくつか紹介します。

 

まず、池田直人さんが上京する際にはお母様が車と家を売ってついてきたらしいのです!

 

2016年にロンハーに出演したときにお母様との仲の良さが色々話題になっていたようで、ライブの後には二人で食事をしたり、レインボーのライブのときはお母様が仕事を休んだりしてでも出待ちをしているそうです。

お母様のことを「ゆみちゃん」と呼んでいるのか、インスタのツーショット写真ではキティちゃんのパックをして一緒に写真を撮ったりしています。

 

池田直人さん自身もお母様が大好きなのかもしれませんね。マザコンかは別として仲がいいようなので、女装のときの化粧や服のアドバイスなどももらっているのかもしれません。

 

レインボー(芸人)池田直人の母親もきれいだった?

 

レインボー(芸人)池田直人さんといえばやはりお母様の存在が気になるという意見が多いようで、インスタグラムの写真でもお母様がきれいだと話題になっていました。

 

あまり画像はありませんが、インスタグラムの画像を見ると女装した池田直人さんに似ているような感じできれいな方のようです。

 

お父様についての情報はほとんどないのですが、離婚をされていてシングルマザーとして池田直人さんを育ててきたようなので、そういうことも関係してかなり溺愛しているのかもしれません。

レインボー(芸人)池田直人がきれだった子役時代

 

池田直人さんというと実は芸人さんになるかなり昔から芸能界に関わる仕事をしていたようです。

5歳から高校2年生まで子役として活躍していたようですが、残念ながら画像やどの作品に出演していたなどの情報は見つかりませんでした。

 

でも今の整った顔から幼少期もかなりかわいかったのではないかと想像できますよね。

Sponsored Link

レインボー(芸人)池田直人に彼女は?

 

池田直人さんのお母様といえば「ロンドンハーツ」で池田直人さんに彼女ができたというドッキリをしかけたときに、リアクションが母親というよりも彼女という感じだったと話題になっていました。

 

現在もお母様と同居しているようなので、もし彼女ができたとしても家にはなかなか呼べる状態ではないですよね。

 

ただ過去にはデート現場にお母様が様子を見に来たり、結構心配するお母様のようなので今は彼女はいない可能性が高いと思われます。

 

 

池田直人さんとお付き合いするにはお母様という壁を乗り越えないといけないので、なかなか普通のデートは楽しめないかもしれませんね。

レインボー(芸人)池田直人に女装趣味のオネエ疑惑w

 

池田直人さんというとコントで女装をしているイメージですが、池田直人さんのインスタグラムをのぞいてみると女子力?が結構高いという印象です。

肌を気にしているのか、よく顔にパックをしている写真をアップしていたりくまさんやキティちゃんのお菓子をアップしたりしています。

 

また最近ではまつげ美容液にはまっているそうで、まつげ美容液を持った画像をアップしていたり写真を撮るときのポーズやハッシュタグのつけ方などが少し女子っぽいかなという印象です。

池田直人さんの女装が徐々に進化していることから、オネエだから?という疑惑もあるようですが今のところ噂でしかないのかなと思います。

 

化粧など女装がうまくなってきたのはお母様と同居して教えてもらったり、アドバイスをもらっているのではないかと思います。

レインボー(芸人)池田直人の経歴・プロフィール

 

池田直人(いけだ なおと)

 

1993年9月19日生まれ

大阪府吹田市 177cm O型

趣味 ポケモン、将棋、カフェ巡り、美容

 

2013年から2016年までは、おばたのお兄さんとして知られている小幡和貴さんと「ひので」というコンビを組んで活動していたようです。

お二人はNSCの同期生のようなので、そこで意気投合してコンビを組んだのかもしれませんね。解散の原因については特に明かされていないようです。

 

レインボーは2016年2月に結成されて、コンビ名は明るいイメージで覚えてもらいやすい名前にしたそうです。

池田直人さんの相方は実方孝生さんで1989年6月25日生まれと、池田直人さんより4歳年上の方のようです。

 

池田直人さんは単独でテレビ東京のおはスタに2016年12月から出演していたようですが、2018年1月17日にはレインボーとしてコンビで初出演も果たしています。

ヒルナンデスやぐるナイにもゲスト出演するなどレインボーとしてテレビでの活躍も増えてきています。

 

かわいらしい池田直人さんの写真を見たい方はぜひインスタグラムをチェックしてみて下さい。かわいらしい写真はもちろん、池田直人さんの好きなコーヒー、チャイや中野都こんぶカレーなど好きな食べ物の情報もアップされています。

Sponsored Link

レインボー(芸人)池田直人がきれいだ~w子役時代や母親の画像は!まとめ

 

レインボー(芸人)池田直人さんの気になる噂などをまとめてみました。ロンハーに出演してからお母様の存在もかなり話題になっていて、今後熱愛などがあるのかオネエ疑惑はどうなのか気になりますよね。

ブルゾンちえみさんに次いでかなり人気急上昇するのでは?と言われているレインボーのお二人の今年の活躍がとても楽しみです!バラエティー番組などで引っ張りだこになる日も近いのではないでしょうか。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください