中村アンの歯はセラミックで不自然な歯並びに見える?

中村アンさんと言えば髪の毛をかきあげる仕草が素敵で髪型を真似したい女性が続出しましたよね。

 

髪型以外に話題になっているのが中村アンさんの歯で以前は歯並びが良くなかったのを治してセラミックにしたと言われています。

セラミックの歯にしたのか、不自然な歯並びの歯なのか調べてみたいと思います。

Sponsored Link
 

中村アンの歯は不自然で歯並びが悪い?

中村アンさんといえば綺麗な見た目なのに実は毒舌で不潔キャラで話題になったことがありますよね。2014年に「噂の現場直行ドキュン ガンミ!!」という番組で中村アンさん自身がびっくりするエピソードを披露していました。

 

例えばバスタオルは一週間同じものを使ったり、シャンプーは3日に一度ぐらいの方が髪の毛がスタイリングしやすいという話や、洗濯する前の洋服などで床やテーブルを拭いてしまうというエピソードがかなりびっくりでイメージと違うなと思います。

 

 

GREEのブログで度々歯医者さんに通っていることも書いていましたが、髪の毛を洗わないということは歯磨きもあまりマメではないのでは?というネットの声も多数あります。

 

中村アンさん本人は前歯の虫歯の治療で麻酔がかからず痛かったことや、歯医者さんに治療に通って歯磨きの大切さを痛感したことも書いています。

 

歯並びや歯の白さが不自然だという話題が出ていたので調べてみると、21~22歳の頃の画像ではまだ歯の治療前であることがわかりました。

 

 

22歳から23歳にかけて歯並びが良くなっていることが画像でもよくわかります。また歯の白さもさすが芸能人というかなり白い歯になっています。

中村アンの歯はセラミック

中村アンさんの歯並びが変わって印象も少し変わりましたが、短期間で変わっていることから矯正ではないという情報があります。

 

考えられるものとしては上の前歯6本は歯の表面を削って、6本つながった差し歯(スーパーセラミックラミネートべニア)をかぶせるというものです。

 

上を向いて笑っている画像を確認してみると歯の裏側は少し黄色いので、このタイプの差し歯を前歯に使っているのでは?と言われています。

 

 

実は中村アンさんが通っていた歯医者さんのホームページでもこのスーパーセラミックラミネートべニアについて紹介しています。

 

歯の表面を削って0.8mm前後のセラミックチップを張り付けるのですが、歯の神経をとる必要もなくわりとどんな歯並びも治すことができると言われているのです。ただ取れやすいというデメリットもあるようです。

 

また虫歯の治療をしていることもブログに書いていましたが、銀歯などは見当たらないので恐らくセラミックやセラミックインレーなどを使っていると思われます。

Sponsored Link

中村アンの歯医者はどこ?場所は?

気になる中村アンさんの歯医者さんですが、ブログで自身が紹介していたのと歯医者さんのホームページにも中村アンさんの名前が書かれていたので間違いないのですが、「五十嵐歯科クリニック」です。

 

五十嵐一誠さんが五十嵐歯科デンタルクリニック六本木、銀座の総院長です。五十嵐一誠さんについても気になったので調べてみました。

 

 

五十嵐一誠さんは1957年生まれで1984年に神奈川歯科大学を卒業した後に横浜の本牧で親がやっていた五十嵐歯科クリニックを継ぐことになったそうです。

 

実は元々は空間デザインの仕事をしたかったということから、きれいな歯にこだわり新しい素材を使ってきれいな歯にするための工夫を凝らしていたことが現在の審美歯科につながっているようです。

 

 

クリニックの空間作りにもかなりこだわっていて、日本人が最も癒されると思うハワイをイメージしてホテルのロビーのような空間作りをしたそうです。

 

五十嵐歯科クリニックのドクターを面接した際に技術だけでなくファッションセンスもチェックしたそうなのですが、美しいものを見極めるセンスことで歯をデザインできるということにつながると考えているようです。

 

 

五十嵐歯科クリニックに来院した著名人としてホームページで紹介されているのが中村アンさん、梅宮アンナさん、加藤夏希さん、小林明美さん、森下千里さんなど数々の芸能人の方が来院しています。

中村アンの歯の値段は

五十嵐歯科クリニックは価格設定についても五十嵐一誠院長自身がインタビューで価格設定もリーズナブルにしていると話していました。

 

「ホームホワイトニング」「オフィスホワイトニング」などもどこの歯医者さんよりも安くなるように設定しているようです。

 

 

中村アンさんの歯の値段についても調べてみましたが、具体的にどんなところを治したのかわからないので推測ですがだいたいの値段を調べてみました。

 

インスタグラムで五十嵐一誠さんが紹介しているものから見てみると上の歯を8本ぐらいスーパーべニアで治すと神経などの治療費も込みで90万円ぐらいと紹介されていました。

 

 

一般的に前歯などをラミネートべニアで直す場合は一本5万円から15万円が相場と言われています。

他にも治療していることを考えると数百万はかかっているのではないかと推測されます。

Sponsored Link

中村アンの歯は昔ボロボロだった

中村アンさんのデビュー当時の画像を見てみると歯がボロボロというよりも歯並びが今と違うことと歯の白さも違います。

 

ただ不潔キャラでも知られていますが、歯磨きもあまり好きではなく虫歯が多かったとも言われています。前歯が虫歯になっていて、ショーの前に何かを食べていたらかけたというエピソードは有名ですよね。

 

意外とずぼらな性格なのか、かわいい見た目ですが歯や髪の毛や部屋などはあまり気をつかわないタイプなのかもしれません。

中村アンに目と鼻に整形疑惑が

中村アンさんは歯の印象だけでなく、顔の印象が変わって目と鼻を整形したのではという疑惑があるようです。

 

ただ学生時代の画像と最近のすっぴん画像を比較してみてもそんなに整形をしているという感じではありませんでしたし、整形をしていると断定する証拠も出てきませんでした。

 

 

中村アンさんの目元についてはテレビに出る際に、アイプチなどを使って元々二重の目元をさらに印象づけるメイクにしているのではというネットの意見も多数ありましが

 

それくらいなら今は中学生でもしている時代です。整形したとはいえませんね。

中村アンに彼氏はいる?いない

中村アンさんは以前インタビューでわがままなでせっかちな性格を受け入れてくれる忍耐力のあるような人がタイプだと話していたことがあるので、忍耐力と包容力で中村アンさんのわがままを聞いてくれるような男性が好きなタイプのようです。

 

 

過去に噂になったのがチュートリアルの徳井義実さんで、2010年に当時徳井義実さんは夏川結衣さんと交際していたのですがツイッターのタイムラインに中村アンさんあてのメッセージを誤って載せてしまったことでツイッターが炎上してしまいました。

 

またこのことが原因で徳井義実さんと夏川結衣さんが破局したと言われているのです。

 

 

徳井義実さんが中村アンさんに送ったとされるメッセージの内容から二人が付き合っていたというわけではないと思うのですが、彼女がいながらも中村アンさんに思わせぶりなメールを送っていたことが炎上した原因だと思います。

 

このツイッターが炎上した時点では中村アンさんはまだ無名だったそうで、もしかしたら浮気相手だった?などの憶測も広がっていましたが根拠はありません。

 

現在は彼氏がいるとう情報や熱愛報道もないので、おそらくフリーなのではないでしょうか。

Sponsored Link

中村アンの経歴・プロフィール

中村アン(なかむら あん)

本名 中村友子

 

東京都江東区深川出身

1987年9月17日生まれ AB型

身長163cm

 

学歴 江東区数矢小学校

目白学園中学校・高等学校(現在は目白研心中学校・高等学校)

東洋英和女学院大学卒業

 

 

高校と大学の7年間はチアリーディング部に所属して、高校・大学ともに全国大会に出場した経歴を持っています。

 

大学2年生のときに友達に誘われモデルオーデイションに出場してグランプリを獲得しましたが芸能界入りを決めたのは大学3年生のときでした。

 

 

太りやすい体質らしく、体型を維持するためにクロスフィットトレーナーAYAさんのところでクロスフィットをやっています。憧れる女性も多い中村アンさんの体型ですが、最近ではFYTTEの表紙を飾ったり、2014年にはANNE BALANCEというスタイルブックも出版しています。

 

最近ではモデルさんだけではなく映画にも出演していて、「ミックス」では黒髪おかっぱヘアで話題になりました。

まとめ

かきあげヘア火付け役の中村アンさんの気になる歯や整形や気になる話題についてまとめてみました。体型はトレーニングで努力して維持しているようです。

 

熱愛については現在は特に情報がありませんでしたが、結婚願望はあるようなので今後の熱愛にも注目したいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください