中村アンは結婚してる?彼氏はともやで3代目?

女優、モデルの中村アンさんが結婚してるという噂があるようです。中村アンさんは本当に結婚しているのでしょうか。

 

結婚していなくても、彼氏がいるかどうかも気になります。彼氏は3代目のともやという噂も…

 

本当に3代目のともやが彼氏なのでしょうか。女優、モデルの中村アンさんについて、調べていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

中村アンは結婚してる?

中村アンさんは、1987年9月17日生まれの現在32歳です。

 

元々はモデルとして芸能界デビューを果たし、その後、タレント、女優としてマルチに活躍されています。現在は、フジテレビ月9ドラマ「SUITSシーズン2」に、シーズン1に引き続き出演中です。

 

 

そんな中村アンさんが結婚してるという噂が出ているようですが、本当に結婚してるのでしょうか。

 

調べてみたところ、中村アンさんが結婚してるという噂はガセネタだったようです。結婚はしていませんでした。

 

 

中村アンさんは、先日お亡くなりになった大物芸人志村けんさんの悲報を聞き、過去に共演した時の白無垢の姿の写真と共にお悔やみの言葉をSNSにアップされています。

 

他にも、モデルとして活躍していますから、撮影やショーでウエディングドレスを着る機会もたくさんあります。

 

 

そう言った写真を見た人たちが、結婚してると勘違いをしてしまったのではないでしょうか。実際に、SNSの写真だけを見たら、結婚してると勘違いしてしまう人がいてもおかしくないかもしれませんね。

中村アンの彼氏はともや?

中村アンさんの彼氏は、ともやだという噂があるようです。そのともやとは誰なのでしょうか。

 

調べてみたところ、中村アンさんの彼氏でともやという名前の男性はおらず、歴代の彼氏にもいないようです。

 

 

そうなると、ともやという彼氏がいるとうのは、完全にガセネタのようです。

 

美人な中村アンさんですから、彼氏がいても全くおかしくはありませんが、ともやという名前がどこから噂されてきたかは全く不明です。

 

 

ちなみに、中村アンさんの歴代の彼氏は競輪選手の神山雄一郎さんや、お笑い芸人のチュートリアル徳井義実さんなどいます。

 

ですが、あくまでも噂程度に過ぎず、実際に交際していた可能性は低いと考えられます。

 

Sponsored Link


中村アンの彼氏は3代目?

中村アンさんの彼氏が3代目なのではないかという噂があるようです。実際のところ、3代目とはどういう意味なのでしょうか。

 

多くの人が、3代目と聞くと、人気グループの3代目J SOUL BROTHERSを連想する方が多いと思います。他に3代目と言われても思いつくものがないくらいです。

 

 

ということは、3代目J SOUL BROTHERSのメンバーの中に、中村アンさんの彼氏がいるのでしょうか。

 

調べてみたところ、3代目J SOUL BROTHERSのメンバーの中に、中村アンさんの彼氏はいないようです。

 

 

どこから、中村アンさんの彼氏が3代目と結びついたかはわかりませんが、3代目J SOUL BROTHERSのメンバーの誰かと交際している事実はないようです。

中村アンの彼氏はプルデンシャルって噂も

中村アンさんの彼氏がプルデンシャルという噂もあるようです。プルデンシャルとは、なんなのか皆さんご存知ですか?

 

プルデンシャルとは、生命保険等を取り扱う外資系の保険会社です。正式名称はプルデンシャル・ファイナンシャルと言います。アメリカで最大手と言われる保険会社です。

 

 

プルデンシャルの方と交際しているとなれば、一般企業ですから、彼氏も一般人ということになりますね。ですが、プルデンシャルの方と中村アンさんが交際しているという事実はないようです。

 

 

どこから中村アンさんの彼氏がプルデンシャルという噂が立ったかはわかりません。大手企業ですので、可能性が0%とは言えませんが、今のところ交際の確実な情報は無いようでした。

 

Sponsored Link


中村アンは体重公開してる?

View this post on Instagram

Clear⛵️ @clear.official #clear @inrededitor

A post shared by 中村 アン (@cocoannne) on

中村アンさんといえば、日々のトレーニングで培われた美ボディが有名ですよね。

 

キツイトレーニングも積極的に行っているようで、雑誌で中村アンさんのトレーニングの特集が組まれたり、2014年にはご自身のスタイルブックを発売し好評を博す等、トレーニングに関しては有名だと思います。

 

そんな中村アンさんは、体重を公開しているのでしょうか。調べてみたところ、45キロという数字がヒットしました。

 

 

体重というのは日々変わっていくものですので、常にずっと45キロではないかもしれませんが、45キロ付近をキープしているんだとしたら、かなり細いですよね。

 

 

しかも、中村アンさんは、ただ細いだけではなく、トレーニングをしていますので、筋力もある程度あり、健康的な美しい体なので、ガリガリというわけでもないのが素晴らしいです。

中村アンは身長が低い?

中村アンさんは、モデルとしてデビューされていますが、身長は低いのでしょうか。すらっとした印象から、身長はなんとなく高いイメージがありますが、実際のところどうなのでしょうか。

 

中村アンさんの身長は、調べてみたところ、161センチでした。身長が低いというわけではありませんが、思ったほど高くなかったというのが感想です。

 

 

さらに、中村アンさんは、デビュー当時の公式HPでは、身長164センチと公表していましたが、その後、161センチに書き換えられています。

 

身長をサバ読んでいたのでしょうか。

 

 

デビュー当初は、モデルとしてデビューしていたので、ある程度身長がなければいけなかったので、少し高めに設定していたという可能性はありますよね。

 

 

ですが、その後、タレント、女優としての地位を確立していきましたので、もうサバを読む必要は無くなったため、本当の身長に戻したということも考えられます。

 

あくまでも推測に過ぎませんが…

 

そちらにしても、中村アンさんのスタイルがいいのは変わりないですね。

 

Sponsored Link


中村アンはハーフなのか?

中村アンさんは、美しい端正なお顔立ちですが、ハーフなのでしょうか。アンという名前が本名なら、カタカナですし、可能性はありますね。

 

調べてみたところ、中村アンさんはハーフではありませんでした。純粋な日本人のようです。

 

 

中村アンという名前は、どうやら芸名のようです。中村アンさんの本名は、中村友子と書いて、ゆうこさんです。意外と普通の一般的なお名前のようです。

 

 

中村アンさんのご両親は、どちらも日本人で、新潟県佐渡島の出身だそうです。中村アンさんご自身の出身は、東京都の江東区ですので、ご両親の代から東京に上京してきたということになりますね。

 

 

中村アンさんの出身地については、東京新聞の連載で明かしています。出身地である江東区深川について、紹介している記事です。

 

深川に住んでいたのは、小学校5年生からで、それまでは別の地域で暮らしていたそうです。

中村アンは髪の毛洗わないって本当?

中村アンさんは、以前に出演されたバラエティ番組で、髪の毛を2,3日に1回しか洗わないと発言し、話題になりました。

 

髪の毛を毎日洗うのが、言って見れば常識のようになっていますが、ハリウッドセレブの間では、髪を毎日洗わないのは当たり前なんだとか…

 

 

髪の毛を毎日洗うことで、シャンプーの成分で余分な皮脂、角質以外に、頭皮に必要なタンパク質等も洗われてしまい、頭皮の乾燥の原因になったりするそうです。

 

髪の毛と頭皮のことを思うなら、毎日洗わない方がいいのでしょうか。

 

 

ですが、中村アンさんは、夏場の取材でインタビュアーに髪の毛を毎日洗わないことについて質問されると、以下のように答えていました。

 

“最近、(毎日)洗ってます。夏ですし、清潔にしないと…。伝言ゲームって途中でおかしなことになる。私はそのおかしなことになることが多い。『お風呂に入ってない』とか『髪を洗ってない』みたいになってる”

 

 

意外にも、髪の毛を毎日洗わないと発言したことから、お風呂に入ってないとまで連想されてしまったそうです。

 

予期せぬ誤解を生んでしまったのですね。夏場は毎日洗っているそうです。

中村アンは結婚してる?彼氏はともやで3代目?まとめ

今回は、女優、モデルとして活躍中の中村アンさんについて調べてみました。結婚してるという噂がありましたが、実際には結婚してるというのはガセネタでした。

 

また、彼氏の名前がともやではないか、3代目ではないかという噂も、実際にはガセネタでした。現在出演中の月9「SUITS」の続きを楽しみに、今後の活躍にも期待したいですね!

Sponsored Link