中村アンの腹筋のやり方や鍛え方は!彼氏は3代目のともやって誰?

本ページはプロモーションが含まれています

中村アンの腹筋がすごいと話題になっています!中村アンの腹筋の鍛え方ややり方が気になりますね~

 

 

また中村アンの彼氏は3代目メンバーではないかと噂れれていますが、誰なのでしょうか?

 

 

今回は中村アンの腹筋の鍛え方や独特のやり方、3代目と言われている彼氏について紹介します!

Sponsored Link

もくじ

中村アンの腹筋のやり方は?

スタイル抜群の中村アンですから、食事は制限しているのかな?と思いきや、結構食べるみたいです。

 

 

料理はあまり得意じゃないようですが、夕飯は自炊したり、野菜を多く摂るようにしているそうです。健康的な美しさはこういう所から来ているんでしょうね。

 

 

中学時代は体重が60㎏だったということなので、驚きです。今のプロモーションからは想像できませんよね!

 

 

高校と大学ではチアリーディング部へ入部し、ハードな練習をこなしていたそうで、なんと毎日スクワットを150回していたそうですよ!

 

 

全国大会に出場していたほどなので、よほどチームワークと実力があったんでしょうね。

 

 

高3の時はキャプテン!女子からも人気が良いのは、周りにどうやったら慕われるのかよくわかっているからなのかもしれません。

 

 

ちなみに出身は東京で、目白学園中学・高校を卒業し、東洋英和女学院大学を卒業されています。

 

 

デビュー当時は52㎏だったということですが、身長164㎝なので一般的な適正体重でいうと「身長-110」で54㎏が健康体になります。

 

 

職業をモデルと考えると40㎏代の方は多いので画面を通してみると、ややぽっちゃりしていたと言えるかもしれません。

 

 

効果があると聴けば、色々と試してみるタイプで、特に腹筋を鍛えるトレーニングをしています。

 

 

元々は太りやすい体質ということかもしれませんが、日々のトレーニングで体形維持しているんですね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 中村アンの歯はセラミックで不自然な歯並びに見える?

⇒ 中村アンは結婚してる?彼氏はともやで3代目?

⇒ 中村アンの歯磨き粉・ライティーの口コミやcmの評判は?

中村アンの腹筋の鍛え方がすごい!

https://www.instagram.com/tv/CHu7TsdnTAD/?utm_source=ig_web_copy_link

筋トレ好きの人って結構多くて、その方達からも「中村アンの腹筋はすごい!」と評判のようです。

 

 

腹直筋の外側の縦割れが色っぽいと言われていますw これは、脂肪をしっかり燃焼している証拠だそうです。

 

 

筋肉ムキムキっていうのとは違って、セクシーで理想的な身体ですよね。くびれる所はくびれているので、身体のラインが綺麗でとても健康的に見えます。

 

 

男性から見ると細ければいいってもんじゃないらしいので、全体的にムダのないパーフェクトボディの彼女はどうやって鍛えているのでしょうか。

 

 

どうやらジムや加圧トレーニング、クロスフィット、ランニング、ホットヨガ、水泳など色々と挑戦しているようです!

 

 

並大抵のトレーニングじゃないようですが、筋肉を酷使するようなハードなメニューも苦にならないんですね。

 

 

身体の仕上がりを鏡でチェックしたり、入念なケアをしているから輝いているのかなと、納得です!

 

 

でも意外とズボラな所もあり、シャンプーは2日に一度と聴いた時には驚きましたw

 

 

「かきあげ女王」と呼ばれていますが、その髪が臭かったら世の男性は幻滅してしまいそうですよね。

 

 

これだけ運動していたら、たくさん汗もかくでしょうから2日に一度っていうのは無さそうな気がします…。

Sponsored Link

中村アンの彼氏は3代目の誰?

顔立ちやカタカナの名前ってハーフを連想しますが、本名は中村友子でバリバリ日本人でした。

 

 

兄弟は8歳年下の妹と1歳年下の弟ということで、長女なんですね。しっかりと自分を持っているイメージは、そういう所からなのかな?と思いました。

 

 

中村アンは2018年現在30歳です。

 

 

彼氏が3代目…ということですが、3代目J Soul Brothersの接点って何でしょうね?

 

 

身体を鍛え上げるという点では、どこかのジムで会っていてもおかしくないかもしれません。

 

 

ただ、二人で写った写真がある…という訳でもなく、こちらも噂話のようです。

 

 

見た目的には引き締まった身体同士で、お似合いですけど…3代目の誰かもわからない状況です!

 

 

ちなみに、中村アンが親友と話しているのは小島瑠璃子です。こちらは関ジャニの村上信五と噂になっていましたよね。

 

 

3代目じゃなく、友人つながりでジャニーズの誰か…なんてことがあったら、美男美女でお似合いでしょうね。

中村アンの彼氏はともやって噂も

ドラマ「ラブリラン」で中村アンが演じるキャラクターは男性経験のないウブな役ですが、実際はどうでしょう?

 

 

2015年の段階で「今まで付き合った人数は5人」と公言しています。

 

 

…で、どこからかわかりませんが彼氏の名前は「ともや」らしいという噂がありますが写真なども見当たりませんでした。

 

 

その代わりにバラエティー番組でとんでもないエピソードを話してしまった彼女に対し「中村アン 苦手」というキーワードが目出ちました…。

 

犬はあまり好きじゃないんですけど、インスタ映えのために飼いました。なので抱っこは自撮りする時だけです。

 

わ~、これ本当なら引くわ~って感じですよね(汗)テレビ用でありますように、と思います。

Sponsored Link

中村アンの彼氏はプルデンシャル?

プルデンシャルって何?と思ったら、有名な保険会社なんですね。

 

 

そのプルデンシャル生命保険という会社に勤める方が中村アンのお相手ではないか?という噂があるそうです。

 

 

学生時代などの繋がりから、一般の方と出会うきっかけもあるでしょうから不思議ではないですよね。

 

 

もしかすると目撃情報などからのタレコミなのかもしれないですね。

 

 

口コミサイトによると平均年収が960万円~1,200万円ということです。トップセールスマンだと軽く1,000万は超えるそうです。

 

 

芸能人に比べると格差があるのかもしれませんが、実力次第でお給料がアップする仕組みのようなので、状況によっては不足なしですよね。

 

 

2014年までサラリーマンの彼氏がいたという発言が、この方と繋がるのであれば…残念ながら中村アンはフラれてしまったそうです。

 

 

こんな美女でもフラれることがあるんですね。驚きです…。

中村アンの彼氏が歴代豪華?

今までに中村アンと噂になった歴代彼氏ですが…、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実やサッカー選手の吉田麻也、競輪選手の神山雄一郎です。

 

バラエティー番組で共演したりということなんでしょうね。

 

 

競輪はイメージキャラクターをしていたので、その中で好きな競輪選手は?という問いに神山雄一郎と答えたのが発端のようです。

 

 

明るく気さくな雰囲気ですから、男性側も声をかけやすそうだし、何より美形ですからモテそうですよね。

 

 

女優としても活躍中なので、もしかするとイケメン俳優とスクープされる日も近いかもしれませんね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 中村アンの歯はセラミックで不自然な歯並びに見える?

⇒ 中村アンは結婚してる?彼氏はともやで3代目?

⇒ 中村アンの歯磨き粉・ライティーの口コミやcmの評判は?

中村アンの彼氏の理想像は

お酒が好きな中村アンは…酔っぱらって、彼氏に元カレの名前を呼び掛けたことがあるそうですよ(汗)

 

 

酔うとタイプじゃない人とでもハグしちゃったり…人肌が恋しくなる寂しがり屋さんなんですね。

 

 

結構、グイグイと引っ張っていくのが好きで、独占したい!

 

 

と言っているので、見た目のサバサバ感をイメージして付き合うとアレ?って思われるタイプかもしれません。

 

 

理想はイケメン、目に力のある男性が好きなんだそうです。

 

 

元気で明るいパワフルな人がタイプということなので、一緒にトレーニングデートなんかも楽しめたら素敵ですよね。

 

 

色んなことに真面目な中村アンは、付き合うと良い自分ばっかり意識しちゃうそうです。

 

 

こんな言動は嫌われるかな…とか気にしちゃって失敗してきたので、結婚を考えたら「遠慮しなくて良い人」を探しているんですって。

 

 

何事も一生懸命で、すごく乙女チックで性格まで可愛いんだなと思いました。

Sponsored Link

中村アンの大学時代の画像は

チア用のメークなのか、ちょっと派手めで今とは雰囲気が違いますよね。

 

 

でもすっぴん風の写真は確かに中村アンですね!学生時代からモテたでしょうね。

 

 

今は彼氏がいないということですが、もったいないですよね。

まとめ

テレビで見かける中村アンの魅力は、内面から来ているんだなぁと感じるエピソードがたくさんありました。

 

 

芸能界に入って枕営業を持ちかけられたことがあるとか仰天エピソードもあっけらかんと話してしまう中村アンはかなりの天然ちゃんのようです。

 

 

でも仕事に対しては、ストイックに体形維持したりと真面目ですよね!これからどんどん女性らしさにも磨きがかかって、女優としての活躍も期待できそうです。

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください