ヤジマリーはハゲで斉藤さんに似てる?スプレーの種類や結婚についても!

現在、ヤジマリーさんはハゲでトレンディエンジェルの斉藤さんに似ていると話題になっています。

 

 

また、ネタで使っているスプレーの種類や結婚について気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回はハゲで斉藤さんに似ているのか調べてみました!さらに、スプレーや結婚についてもあわせてご紹介します!

 

 

ヤジマリーさんといえば、お笑いコンビ・スカチャンのメンバーで、先日には『オールスター感謝祭』に出演したことで注目を浴びました。

 

 

そんなヤジマリーさんの本名や学歴にも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

ヤジマリーはハゲてる?

現在、注目のお笑いコンビ・スカチャンのヤジマリーさん。

 

 

そんなヤジマリーさんはハゲているという噂があるのですが、本当なのでしょうか?SNSではヤジマリーさんの髪型について、このようなコメントが見られました。

 

今日はヤジマリーの誕生日です。

おめでとう~
ハゲてるぞ~

 

そこで、ヤジマリーさんの写真を見てみたのですが、ハゲというほどではない気がしました!

 

 

ただ、ヤジマリーさんはハゲをネタにしているようなので、髪が薄くなっていることはたしかなのかもしれません。

 

 

先日、出演した『オールスター感謝祭』を観たヤジマリーさんがお世話になっている作家からは、

 

もっとハゲないとダメです!!あれじゃあ、ただの変顔です。以上

 

という感想をもらったそうです。

 

 

ヤジマリーさんは他の番組でもネタにしていることがありますが、実際はそこまでハゲていないということのようですね。

ヤジマリーは斉藤さんに似てる?

最近、よくメディアに登場するヤジマリーさんは、トレンディエンジェルの斉藤さんに似ていると言われています。

 

 

視聴者からは、

 

ヤジマリーって毛があるトレエン斉藤さんだよね。

ヤジマリーって斉藤さんみたいやな。

 

このような声が多数あがっていました。

 

 

どうやらヤジマリーさんと斉藤さんの顔がそっくりというわけではなく、ネタが似ているようですね。

 

 

ネタを見てみたところ、たしかにリズムや雰囲気が似ていました。

 

 

ちなみに、斉藤さんは2004年~お笑い芸人として活動しており、ヤジマリーさんの5年先輩にあたります。

 

 

過去にヤジマリーさんと斉藤さんはコラボをしたりしているので、ネタについてアドバイスなどがあったのでしょうか。

 

 

真相はわかりませんが、おふたりは嵐のコンサートに一緒に行くなど、プライベートでも交流があるということですよ!

 

 

機会があれば、今後もヤジマリーさんと斉藤さんのコラボが見たいですね!

 

Sponsored Link


ヤジマリーのスプレーの種類は?

ヤジマリーさんがネタで使用しているスプレーの種類はなんなのでしょうか?調べてみたところ、種類は冷却スプレーであることがわかりました!

 

 

というのも、ヤジマリーさんの相方である宮本和幸さんはツイッターで、このように投稿しました!

 

ご家庭に余っている冷却スプレーがある方は、彼に恵んであげましょう!

 

ただ、舞台やスタジオによっては、防災上の理由からスプレーが使えない場合もあるんだとか。

 

 

ヤジマリーさんにとってネタの必需品であるスプレーが使えないのは、大問題ですよね!

 

 

そこで、対策を考えたヤジマリーさんは、代用として制汗スプレーと使うことにしたそうです。

 

 

ただ、制汗スプレーは香りがあり、刺激が強いため、ネタに使うには不向きだったということです。

 

 

ヤジマリーさんはそんな状況も笑いに変えていたそうなので、さすがですね!

ヤジマリーは結婚してる?

ヤジマリーさんが現在、結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

 

そこで、気になるのが結婚願望があるのかということですが、これまで語られたことはないようです。

 

 

ヤジマリーさんは2009年にお笑いコンビ・スカチャンを結成し、2020年12月に『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』に出演し、人気を集めました。

 

 

現在は、メディアに出る機会が増えたので、仕事に専念しており、結婚は考えていないのかもしれません。

 

 

さらに、ヤジマリーさんは同期の芸人とルームシェアをしていると言われています。そのようなことから、すぐに結婚という可能性は低そうです。

 

 

また、ヤジマリーさんの彼女の存在についても調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

 

ヤジマリーさんはジャニオタを公言しているので、同じ趣味を持った方と話が合いそうですね。

 

 

ヤジマリーさんの結婚については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


ヤジマリーの年齢や本名は

ヤジマリーさんは1984年7月18日生まれで、現在の年齢は37歳だということです。

 

 

幼少期から将来の夢はジャニーズ事務所に入所することだったといい、中学生になると自ら履歴書を送っていたそうです。

 

 

ただ、オーディションに合格できなかったヤジマリーさんは、高校の文化祭でショートコントを披露したところ、大ウケしたことから芸人を目指すようになったんだとか。

 

 

後に相方となった宮本和幸さんはヤジマリーさんの2歳下だということですよ。また、ヤジマリーさんの本名は矢島啓太(やじまけいた)さんです。

 

 

ヤジマリーという芸名は、元々あだ名だったのかなどはわかりませんが、覚えてもらいやすそうですよね。

 

 

ちなみに、ヤジマリーさんと宮本和幸さんのコンビ名の由来は、優勝した際の条件が「コンビ名をスカチャンにする」というスカパー!

 

 

が主宰するネタバトルオーディションで優勝したためだということですよ!

ヤジマリーの大学はどこ?

ヤジマリーさんの出身大学は、東京都町田市にある桜美林大学です。

 

 

高校卒業後、ヤジマリーさんは友人とNSCに入る予定だったのですが、大学に合格したため、進学することになったんだとか。

 

 

ただ、大学に進学してからも地元に帰省する度にライブを開催するなど、お笑い芸人になるという夢は忘れていなかったヤジマリーさん。

 

 

4年後には友人との約束通りNSCに入り、お笑い芸人としての第一歩を踏み出しました。

 

 

その後、現在の相方の宮本和幸さんに出会い、スカチャンを結成しています。

 

 

ヤジマリーさんは、コンビでM-1グランプリなどの賞レースに出場する一方で、ピン芸人としても活躍しています。

 

 

もしかすると、大学時代に自身が主宰となって開催したライブなどの経験が活かされているのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


ヤジマリーの高校や出身地は

ヤジマリーさんが通っていた高校は、長野県にある上田千曲高等学校です。

 

 

こちらの学校は、工業科・商業科・家政科という専門知識を要する学科を設置しています。

 

 

ヤジマリーさんがどちらの学科を専攻していたかはわかりませんが、出身地が長野県上田市ということで、自宅から近い高校に通っていた可能性が高そうです。

 

 

高校時代のヤジマリーさんは、ジャニーズ事務所に入所するため、10回ほど履歴書を送ったことがあるそうなので、当時から容姿などに気を遣っていたかもしれません。

 

 

そして、高校3年生の時には、アイドルではなくお笑い芸人になることを目指すようになったといいます。

 

 

このようなことから、ヤジマリーさんは人前に出る仕事が向いているようですね。

ヤジマリーの身長・体重はどれくらい?

ヤジマリーさんの身長・体重はどのれくらいなのでしょうか?調べてみたところ、身長は173cmであることがわかりました。

 

 

日本における成人男性の平均身長は約171cmなので、平均よりも少し高めですね。また、体重に関しては67kgだという情報が見つかりました。

 

 

メディアで見る限り、太っているイメージはないので標準くらいの体重なのではないでしょうか。

 

 

ヤジマリーさんはアイドルを目指していただけあって、太らないように体重を管理したりしているのかもしれませんね。

 

 

ただ、お笑い芸人は打ち上げや食事会が多いイメージなので、太りやすい環境であることは間違いなさそうです。

 

 

ヤジマリーさんは、ダイエットやトレーニングなどをしているのかも気になるところです!

ヤジマリーはハゲで斉藤さんに似てる?スプレーの種類や結婚についても!まとめ

今回は、スカチャンのヤジマリーさんについて調べてみました!ヤジマリーさんは、番組などで自身のハゲをネタにしていることがわかりました。

 

 

似ていると言われているトレンディエンジェルの斉藤さんとは以前コラボをしており、プライベートでも交流があるということです。

 

 

また、ネタで使用しているのは冷却スプレーであり、これまで結婚はしていないそうです。

 

 

『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』で一躍、知名度があがったヤジマリーさん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link