かまいたち・濱家の嫁の年齢や顔画像は?コーンロウってなに?

本ページはプロモーションが含まれています

キングオブコント2017で優勝を飾ったかまいたち・濱家隆一さん。

 

 

そんなかまいたち・濱家隆一さんは「嫁のことが大好き」と話題なので、嫁の年齢や顔画像が気になりますね。

 

 

今回は嫁の年齢がいくつなのかや顔画像はあるのか調べてみました。

 

 

また、濱家隆一さんの嫁について検索してみると「コーンロウ」というワードが出てきたので、こちらも併せてご紹介したいと思います!

 

 

その他にも嫁との馴れ初めや仲良しエピソード、子供についてなど盛りだくさんでお届けします!

Sponsored Link

もくじ

かまいたち・濱家隆一の嫁の年齢や顔画像は?

はじめにかまいたち・濱家隆一さんは2017年5月5日に一般女性と結婚されています。

 

 

結婚当時嫁の年齢は29歳だったので現在の年齢は33歳ということです。濱家隆一さんの現在の年齢は37歳なので4歳の年の差があるんですね!

 

 

 

また、気になる嫁の顔画像ですが、一般人ということもあり顔がわかる画像はありませんでした。

 

 

ただ濱家隆一さんと嫁の結婚式の画像を見てみると、顔は隠されているもののスタイルが良くとてもきれいそうな印象を受けました。

 

 

女優でいうと中越典子さん似ということなのでかなり美人なのではないでしょうか。

 

 

 

ちなみに、結婚発表の際相方の山内健司さんが濱家隆一さんの嫁の似顔絵を描いていたのですが、濱家隆一さん曰く全然似ていないとのことでした。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ かまいたち・山内の嫁に根性焼き?三木市の元ヤンって本当?

⇒ 和牛・水田は結婚してる?性格悪いしファン食いが酷い?

⇒ 和牛・川西の髪の毛がハゲてる?父親の事故は本当?

かまいたち・濱家隆一の嫁のコーンロウとは?

かまいたち・濱家隆一さんの嫁について検索してみると「コーンロウ」という気になるワードが出てきました。

 

 

コーンロウといえば、髪を頭皮に密着するように細かく編みこむヘアスタイルでよくダンサーなどでしている人を見かけますね。

 

 

調べてみたところ、濱家隆一さんの嫁は学生時代にダンスをしており、その頃にコーンロウだったそうです。

 

 

 

そして、最近になって嫁がコーンロウだった頃の画像を濱家隆一さんに送り、濱家隆一さんがインスタグラムに投稿したことから「奥さんかっこよすぎ」と話題になっていたようです。

 

 

 

画像を見てみると、嫁のヘアスタイルが想像よりも本格的なコーンロウで驚きましたが、この画像をインスタグラムに載せる濱家隆一さんもおもしろいですね!

 

Sponsored Link


かまいたち・濱家隆一と嫁の馴れ初めは

結婚から3年経った今でもラブラブなかまいたち・濱家隆一さんと嫁ですが、馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、出会いは濱家隆一さんの行きつけの居酒屋だったそうです。

 

 

 

嫁はその居酒屋でアルバイトをしており、一目惚れした濱家隆一さんが勇気を出して声をかけたんだとか。

 

 

このことをきっかけにおふたりは交際を開始し、出会いから約3年後に結婚しています。

 

 

 

濱家隆一さんが声をかけていなかったら…と考えるととても運命的な出会いだったのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、濱家隆一さんは相方の山内健司さんが結婚したことから、「このタイミングでノリで結婚しよう」と考えプロポーズしたそうですよ。

 

 

なんだかめずらしい結婚のタイミングですが、濱家隆一さんらしい理由ですね!

かまいたち・濱家隆一の嫁の仕事や年収は

かまいたち・濱家隆一さんの嫁はどんな仕事をしているのでしょうか?

 

 

嫁は濱家隆一さんと出会った頃居酒屋でアルバイトをしていましたが、その後はアパレルの店員をしていたそうです。

 

 

 

アパレルの店員はそのブランドなどで年収が変わってくると思いますが、平均年収は300~400万円ほどと言われています。

 

 

結婚後はアパレルの店員の仕事を辞め、専業主婦をしているということです。

 

 

 

濱家隆一さんはすでにお笑い芸人として多くのメディアに出演し、年収もあると思うので収入的には心配なさそうですね。

 

 

現在専業主婦をしているという嫁は濱家隆一さんが仕事先で食べるお弁当を作っていましたが、

 

 

今では逆に濱家隆一さんが家で嫁が楽しく過ごせるようにとの思いからお弁当を作っているそうです。

 

 

 

嫁にお弁当を作ってあげることはもちろん、理由が素敵すぎますね…!

 

Sponsored Link


かまいたち・濱家隆一の嫁の性格はしっかり者

かまいたち・濱家隆一さんの嫁の性格はしっかり者だと言われています。

 

 

 

そのように言われる理由はいくつかあり、1つは濱家隆一さんが芸人仲間に「ビビってる?」「嫁って気が強い?」と聞かれた際に、

 

いや、ビビっていない。気が強いというか、しっかりしている。

 

 

と答えていたことでしっかり者というイメージが付いたようです。

 

 

 

さらに、濱家隆一さんは嫁と交際を開始した頃200万円ほどの借金があったそうなのですが、

 

 

嫁がお金を管理するようになってからは借金もなくなり濱家隆一さん自身も節約家に変わったそうです。

 

 

 

他にも大阪で活動をしていたかまいたちに東京進出の話が持ち上がった際、迷っていた濱家隆一さんに嫁は

 

何をしょうもないこと言ってんねん!そんなつもりでお笑いやったんちゃうやろ!東京行こう!

と背中を押したそうです。

 

 

 

このようなエピソードがあって周りからは気が強いと言われがちな嫁ですが、濱家隆一さんはしっかり者と言っているんですね。

かまいたち・濱家隆一と嫁に子供はいる?

かまいたち・濱家隆一さんと嫁には2019年2月22日に誕生した子供がいます。現在の年齢は2歳で女の子ということです。

 

 

2月22日といえば、相方の山内健司さんの結婚記念日でもあるので、なんだか運命を感じますね!

 

 

 

さらに、濱家隆一さんの嫁と山内健司さんの嫁は仲が良く一緒に旅行に出かけたりすることもあるそうです。

 

 

旦那がお笑い芸人という共通点があるので話がはずみそうですね~!

 

 

 

また、濱家隆一さんには以前かまいたちのリモート配信中に地震が起こった際、すぐに嫁と子供の安否を確認しに行ったというエピソードもありました。

 

 

 

戻ってきた濱家隆一さんは「勝手に見に行ってすみません」と謝っていましたが、

 

リモート配信で地震があったとき一番に奥さんとお子さんの元に行ってたのもめっちゃ素敵やと思った。

地震が来て、家族の様子を見に行く濱家さんイケメンすぎないか

 

と視聴者からは行動を絶賛されていましたよ。

 

Sponsored Link


かまいたち・濱家隆一と嫁の仲良しエピソード

かまいたち・濱家隆一さんはかなりの愛妻家として知られています。

 

 

 

以前居酒屋の調理場で働いていたことから元々料理が得意だという濱家隆一さんは、嫁のためにお弁当を作ったりごはんを振舞うことがあるそうです。

 

 

中でもカレーにはこだわりがあり、自宅には多くのスパイスが並んでいるんだとか。

 

 

家でお弁当を食べられたり本格的なカレーを作ってくれるなんて最高ですよね!

 

 

 

ちなみに、濱家隆一さんが嫁に作ってあげたお弁当はインスタグラムで見ることができますよ。

 

また、嫁の料理については

奥さんのご飯が一番美味いよね。

とツイッターに投稿していました。

 

 

この時濱家隆一さんは酔っていたため後で見て恥ずかしかったと言っていましたが、嫁はとてもうれしかったのではないでしょうか。

 

 

料理が得意な濱家隆一さんですが、酔っている時は本音が出るともいうので、きっと本当に思っているんですね!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ かまいたち・山内の嫁に根性焼き?三木市の元ヤンって本当?

⇒ 和牛・水田は結婚してる?性格悪いしファン食いが酷い?

⇒ 和牛・川西の髪の毛がハゲてる?父親の事故は本当?

かまいたち・濱家隆一の経歴・プロフィール

濱家隆一(はまいえりゅういち)さんは1983年11月6日生まれのB型、大阪府大阪市出身です。

 

 

小学生の頃から将来の夢は漫才師で吉本興業に入ると卒業文集に書いていました。

 

 

 

高校卒業後、大阪のNSCに入り手当たり次第にコンビを組み相方を変えるということを繰り返していたところ、6人目で山内健司さんと組むことになり「かまいたち」を結成しました。

 

 

 

2017年にキングオブコントで優勝し、2019年にはM-1グランプリで準優勝しています。

 

 

特技はマジック、料理。マジックはプロマジシャンも認めるほどで、コントの題材に取り入れたりバラエティ番組で披露することもあります。

 

 

 

お酒が好きで普段は安いお酒を飲んでいますが、良い仕事をした時には高いお酒を飲みたいとの理由から、25年ものの高級ウイスキーを購入したことがあります。

 

 

2017年5月5日に一般女性との結婚を発表し、2019年2月22日には第一子が誕生しています。

かまいたち・濱家の嫁の年齢や顔画像は?コーンロウってなに?まとめ

今回は様々な世代から人気を集めているお笑いコンビ、かまいたち・濱家隆一さんについて調べてみました。

 

 

嫁の年齢は現在33歳で濱家隆一さんとは4歳の年の差があるとのことです。

 

 

一般人ということもあり顔画像は公開されていませんでしたが、中越典子さん似のきれいな女性だということでした。

 

 

 

濱家隆一さんは愛妻家として知られていましたが、調べてみると本当に嫁や子供が大好きで仲が良いことが伝わってきました。

 

 

これからもインスタグラムなどでの家族についてのエピソードを楽しみにしたいと思います!

 

Sponsored Link