かまいたち・山内の嫁に根性焼き?三木市の元ヤンって本当?

キングオブコントで優勝し活躍中の『かまいたち』ですが、ボケの山内健司さんの嫁には根性焼きがあるとの噂があります。

 

 

さらに嫁は三木市の元ヤンとも言われているのでなんだか気になりますね。

 

 

そこで今回は、かまいたち・山内健司さんの嫁は三木市の元ヤンなのかについてや、根性焼きがあるのかについて調べてみました。

 

 

また、山内健司さんといえば猫好きで知られていますが、嫁との馴れ初めにも猫が関係しているそうなので詳しくご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

かまいたち・山内健司の嫁に根性焼きって本当?

はじめに、かまいたち・山内健司さんは2017年に一般女性との結婚を発表しており、夫婦揃って大の猫好きということで2月22日(にゃーにゃーにゃーの日)に入籍しています。

 

 

 

結婚後には山内健司さんが出演した番組で嫁を紹介していたこともあったので、見たことがある人もいるかもしれません。

 

 

そんな山内健司さんの嫁ですが、なんと根性焼きがあるという気になる噂があるんです!

 

 

 

調べてみたところ、山内健司さんが「嫁には根性焼きの跡が3つある」とメディアで話していたようです。

 

 

根性焼きといえば火のついたたばこを腕などの皮膚に押し当てるというものなのでかなり痛そうですね…

 

 

 

主に不良などが学生時代に痛みを我慢できるか試すものだそうで、もしかすると嫁も当時はかなりやんちゃをしていたのかもしれません。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ かまいたち・濱家の嫁の年齢や顔画像は?コーンロウってなに?

⇒ 和牛・水田は結婚してる?性格悪いしファン食いが酷い?

⇒ 和牛・川西の髪の毛がハゲてる?父親の事故は本当?

かまいたち・山内健司の嫁は元ヤンだった?

根性焼きがあることがわかったかまいたち・山内健司さんの嫁は元ヤンだったのでしょうか?

 

 

これは嫁が元ヤンだったということではなく、根性焼きが3つもあるということは元ヤンだったでは?ということのようですね。

 

 

以前放送された『千鳥VSかまいたち』で山内健司さんが嫁に電話をし、「競馬で126万円負けた」と打ち明けるというコーナーがあったのですが、

 

は?何て?もう一回言って。腹立ってきた

 

と返され最終的には電話を切られており、しどろもどろになる山内健司さんと怒る嫁のやりとりに視聴者からは、

 

漫才みたいだった

奥さん怖おもろい。

 

との声が上がっていました。

 

 

嫁が元ヤンだったのかなどの情報はありませんでしたが、電話の様子を見ているとサバサバとしたイメージがありますね。

 

 

その後家でどんな会話があったのかも気になります(笑)。

 

Sponsored Link


かまいたち・山内健司の嫁は三木市出身?

かまいたち・山内健司さんの嫁は兵庫県三木市出身とのことです。

 

 

以前バラエティ番組に出演した映像を見てみるとハキハキと関西弁を話していました。

 

 

 

また、山内健司さんのインスタグラムには結婚式の写真が投稿されているのですが、これは三木市の成人式のヤンキーをイメージしたと言われています。

 

 

普通に撮った写真を載せないあたりが、山内健司さんという感じがしますね!

 

 

 

ちなみに、三木市は神戸市に近いものの、嫁が住んでた場所はのんびりとした田舎だったそうです。

 

 

 

山内健司さんとの結婚が決まり上京したのか、元々東京に住んでいたのかはわかりませんが、ノリがよさそうでとてもお似合いのおふたりですね。

 

 

嫁は視聴者からも返しが面白いと言われているので、これからもメディアに出演し続けてほしいです!

かまいたち・山内健司の嫁はちあき?年齢や年齢差は

兵庫県三木市出身のかまいたち・山内健司さんの嫁はちあきさんと言われています。

 

 

以前出演したバラエティ番組を観てみると、「知亜貴」さんだということがわかりました。

 

 

 

2017年に結婚した時の嫁の年齢は30歳だったとのことなので、現在は34歳ですね。また、山内健司さんは現在40歳なので嫁との年齢差は6歳になります。

 

 

 

30歳といえば、そろそろ結婚を…と考える女性も多いと思いますが、嫁の場合もそうだったようで山内健司さんはプロポーズのタイミングについてこのように語っていました。

 

向こうが30歳になるので、結婚したいという強い圧力もありましたので、このタイミングかなと思って。

 

交際期間は1年ほどだったとのことですが、山内健司さんは嫁の年齢のことも考えて結婚を決意したんですね。

 

 

 

ちなみに、強い圧力があったということですが、

 

 

山内健司さんは付き合った当初から結婚するのはこの子しかいないと考えていたそうなので、あとはタイミングだけだったのかもしれません。

 

Sponsored Link


かまいたち・山内健司の嫁のインスタ画像や動画はある?

かまいたち・山内健司さんのインスタグラムには頻度は多くないものの嫁の画像が投稿されています。

 

 

 

最近ではgirls don’t cryのチャリティTシャツをペアルックで着ている画像を載せており、

 

 

見た人たちからは「お似合い」「奥さん美人すぎる」とのコメントが寄せられていました。

 

 

 

普段のインスタグラムでは嫁の画像はめったになく、自宅での山内健司さんと子供、猫の写真が多くなっています。

 

 

嫁は一般人ということもあるので、もしかすると写真を撮ってあげる側なのかもしれませんね。

 

 

ちなみに、山内健司さんは自身の公式インスタグラムのほかに

 

 

「かまいたち山内と、猫たち」というインスタグラムのアカウントも作成しており、こちらでは子供と猫の動画なども見ることができますよ。

 

 

現在嫁のインスタグラムはあるのかはわかりませんが、山内健司さんのインスタグラムから家族仲の良さが伝わってきました。

かまいたち・山内健司と嫁の馴れ初めは

夫婦揃って大の猫好きという山内健司さんと嫁ですが、なれ初めにも猫が関係しているとのことです。

 

 

というのも、山内健司さんがインスタグラムに飼っている猫の写真をアップしたところ

 

 

嫁が「いいね」をつけてくれたことから、お互いの猫の写真に「いいね」をつけるということが2週間ほど続いたそうです。

 

 

その後山内健司さんは嫁のインスタグラムのアイコンを確認し、かわいいと思い「猫会しませんか」とDMを送ったんだとか。

 

 

 

実際に猫会を開催し、山内健司さんは「この子と付き合う」という直感があったものの嫁は相手が芸能人ということもあり一歩引いて様子を見ることにしました。

 

 

それでも何度か会ううちに付き合うことになり、約1年後には結婚を発表しています。

 

 

 

お互いが大好きな猫を通して出会うって素敵ですね。今では子供が誕生し5匹の猫と一緒に暮らしているとのことですよ。

 

Sponsored Link


かまいたち・山内健司の嫁に離婚の可能性は

2017年に結婚し翌年には第一子が誕生した山内健司さんですが、離婚の可能性はあるのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、順調に見える山内健司さんと嫁にも離婚危機になるのでは?と思われる出来事があったようです。

 

 

 

というのも、嫁が出産する際に山内健司さんがオンラインゲームをしており、看護師さんに怒られたということがあったそうです。

 

 

嫁は怒る余裕もないでしょうし、看護師さんが注意してくれたのかもしれませんね。

 

 

 

また、2019年に放送された『ロンドンハーツ』では山内健司さんを隠し撮りするという企画があったのですが、嫁に対する態度が冷たいと話題になっていました。

 

かまいたちの山内さんが、奥さんにすごく冷たすぎて、無視もしてる時もあって、すごくショックでした。

 

視聴者からもこのような声が上がっていました。たしかに多忙で疲れていたりするのかもしれませんが、ファンが見るとショックかもしれませんね。

 

 

ただ、インスタグラムでは家族の写真を投稿し仲が良いことが伝わってくるので、離婚の可能性は低そうです。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ かまいたち・濱家の嫁の年齢や顔画像は?コーンロウってなに?

⇒ 和牛・水田は結婚してる?性格悪いしファン食いが酷い?

⇒ 和牛・川西の髪の毛がハゲてる?父親の事故は本当?

かまいたち・山内健司の経歴・プロフィール

山内健司(やまうちけんじ)さんは1981年1月17日生まれのB型、島根県松江市出身です。

 

 

両親が教師をしていたこともあり地元の高校を卒業後、奈良教育大学に進学し中学・高校の教員免許を取得しました。

 

 

その後は大阪NSCに26期生として入学し、後に相方となる濱家隆一さんと出会います。

 

 

2004年にピンでライブに出演していたのを見た濱家隆一さんに声をかけられ「かまいたち」を結成しました。

 

 

2017年にはキングオブコントで優勝し、2018年に大阪のレギュラー番組7本を卒業し、東京に進出しています。

 

 

2019年にはM-1グランプリで準優勝になり、翌年初の冠番組『かまいたちの机上の空論城』がスタートしました。

 

 

 

私生活ではインスタグラムでの出会いをきっかけに2017年2月22日に一般女性と結婚しました。

 

 

2018年6月26日には第一子が誕生し、現在は5匹の猫と共に生活しています。

まとめ

今回は数々の賞レースで結果を残し、人気のかまいたち・山内健司さんについて調べてみました。

 

 

三木市出身の嫁には根性焼きが3つあり、元ヤンだったのでは?との噂があることがわかりました。

 

 

また、夫婦揃って猫好きということで結婚記念日は2月22日(にゃーにゃーにゃーの日)とのことです。

 

山内健司さんのインスタグラムでは自宅で飼っている猫の写真がたくさん投稿されているので見ることができますよ。

 

 

嫁は「美人すぎる」と話題なので、これからもインスタグラムなど注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link