石田ゆり子の彼氏は大物ばかり?現在はいる?

本ページはプロモーションが含まれています

大人気女優の石田ゆり子さん。美魔女と呼ばれる美貌の持ち主にも関わらず、現在も独身ですが、実は歴代彼氏たちは大物揃いという噂が。

 

 

石田ゆり子さんならありえそうな噂ですが、歴代彼氏が大物揃いと言うのは本当でしょうか?

 

 

また石田ゆり子さんには現在彼氏はいるのでしょうか?

Sponsored Link

もくじ

石田ゆり子の彼氏は大物ばかり?

ではまず初めに、石田ゆり子さんの歴代彼氏たちが本当に大物ばかりなのかについて見てみましょう!

 

 

石田ゆり子さんといえば、高校1年生の時にスカウトされたことをきっかけに芸能界デビュー。

 

 

1988年に出演したドラマ海の群星を始めとして女優デビューを果たし、実妹である石田ひかりさんと共に長年活躍されていますよね。

 

 

昨今では今年52歳でありながらその可愛らしい美貌で再び注目を集め、老若男女問わず大活躍をしています。

 

 

そんな彼女ですが、先程も話したとおり、1969年10月3日生まれの今年52歳でありますが、意外なことに未婚なんですよね。

 

 

素敵な方なのに結婚されていないのは驚きですが、そんな彼女の歴代彼氏たちは、なかなかの大物揃いだと噂が。

 

 

見てみると、確かに石田ゆり子さんの彼氏だったと噂される方々は、今でも大活躍されている大物たちばかりです。

 

 

さすが、石田ゆり子さんという感じがしますね!

石田ゆり子の彼氏は石黒賢?

ではその石田ゆり子さんの彼氏だったとされる大物とは誰なのでしょう?

 

 

見てみるとまず一人目は、あの大物俳優の石黒賢さんです。

 

 

石黒賢さんといえば、何度も再放送されているあの人気医療ドラマ振り返れば奴がいるなどの人気作に出演していた大物俳優。

 

 

今でも数多くのドラマや映画に出演するなど活躍されていますが、

 

 

石田ゆり子さんとは、1992年に放送されたドラマさよならをもう一度で共演し、交際に発展。結婚間近とも言われていたようです。

 

 

しかし結局は結婚せず2年の交際を経て破局に至ってしまったようで、現在は石黒賢さんは他の方と結婚されました。

 

 

なぜ結婚せずにそのまま破局となってしまったのかは詳しいところはわかりませんでしたが、きっとなにかあったのでしょうね。

 

Sponsored Link


石田ゆり子の彼氏は岡本健一?

歴代彼氏の1人としては、岡本健一さんもいます。

 

 

岡本健一さんは、ジャニーズ事務所のロックバンド男闘呼組のギタリスト兼ボーカルとして活躍する一方、あ

 

 

の国民的学園ドラマ3年B組金八先生を始め、不機嫌な果実など数多くのドラマにも出演し俳優としても活躍。

 

 

また息子さんである岡本圭人さんもまた、同じジャニーズ事務所所属、現在は脱退しましたが人気グループHeySayJUMPの元メンバーという親子二代で活躍されている大物。

 

 

そんな岡本健一さんとは、先ほども挙げた1997年に放送された人気ドラマ不機嫌な果実での共演をきっかけに交際に発展したと言われていました。

 

 

しかし、実はこの彼氏とされた岡本健一さんは1992年に結婚されていたため石田ゆり子さんとは不倫関係だったとされています。

 

 

それもあってかわかりませんが、二人の交際は長くは続かず、そのまま破局されたようです。

 

 

まさかの不倫とは。事実かどうかはわかりませんが、もし本当なら驚きです。

石田ゆり子の彼氏は内藤哲郎?

更に更に。石田ゆり子さんの歴代彼氏には、内藤哲朗さんという方もいます。

 

 

正直私はこの方は名前は聞いたことありましたが詳しくわかっていなかったのですが、こちらも大物。

 

 

和太鼓演奏家の方でした。

 

 

2002年5月まで、佐渡を中心に活躍する和太鼓集団の鼓童に在籍。在籍中から演奏のみならず作曲や演出などでも評価が高く、

 

 

2002年6月似独立後もジャンルに捕らわれず幅広く活躍されている和太鼓演奏家の方で、

 

 

石田ゆり子さんとは1999年に行われた鼓童の密着取材での共演をきっかけに交際に発展したようです。

 

 

しかし、こちらも結婚するのでは?ともいわれていたようですが、結局二人は破局。結婚には至らなかったようです。

 

 

なんでも破局の原因は内藤哲朗さんの浮気癖にあったとか。

 

 

本当かどうかは定かではありませんが、もし本当なら、こんな美人を捕まえておいて浮気なんて、信じられませんね!

 

Sponsored Link


石田ゆり子の彼氏は唐沢寿明?

また他とは少し違った形ですが、石田ゆり子さんにはこんな噂もありました。

 

 

それは2012年に放送された、芸能人の裏ネタなどを紹介する人気情報番組の上沼・高田のクギヅケ!内の人気コーナーここだけの話で、

 

 

女性ファッション誌GLAMOROUSの編集長藤谷英人氏が語った噂でした。

 

 

それは人気女優I・Yが結婚しない理由として、実は大物俳優と不倫しているからだという噂でした。

 

 

その大物俳優は、奥様も芸能界で活躍される方でイニシャルはK。女優さんは40台ちょっとくらいという話だったことから、

 

 

この女優が石田ゆり子さんで、相手の大物俳優は唐沢寿明さんではないかと言われ、雑誌掲載も間近だと言われていたようです。

 

 

しかし実際雑誌にこの噂が載ることはなく、その後もこの噂の報道もされることもなかったそうなので、これはあくまでも噂止まりだったと思われます。

石田ゆり子の彼氏はムロツヨシ?

そして最後にもう一人、今大人気の大物俳優のムロツヨシさんとも噂になっていました。

 

 

お二人はパナソニック・住宅リフォームのCMで夫婦役として共演。お互いに独身でまた仲が良さそうな様子からお似合いと言われていました。

 

 

また、2017年に女性週刊誌女性セブンに掲載された記事によると、石田ゆり子さんが心を許して食事に行く男性はムロツヨシさんだという記事も掲載されてもいました。

 

 

しかし、あくまでも心を許して食事には行くというだけで、彼氏というわけではなさそうでした。

 

 

おそらく男友達と言ったところでしょう。

 

 

私的にはとてもお似合いに見えたので、彼氏じゃなくて残念でした笑

 

Sponsored Link


石田ゆり子の彼氏は現在いる?

さすが人気美人女優の石田ゆり子さん。歴代彼氏と呼ばれる男性陣はなかなかの大物揃いです。

 

 

しかし、これらはあくまでも過去の噂で現在の話ではありませんね。

 

 

では、石田ゆり子さんには、現在彼氏はいるのでしょうか?

 

 

見てみると、前述で述べたムロツヨシさんとは2017年に噂になりましたが、それ以降彼氏の噂などは出てきていません。

 

 

また彼氏がいると言った公表も目撃情報なども出てきていませんので、おそらく現在彼氏はいないのでは無いかなと思われます。

 

 

石田ゆり子さんは現在ドラマに映画にCMにと大活躍していますし。

 

 

もしかしたら、現在は彼氏どころでは無いのかもしれませんね。

石田ゆり子は結婚してるって噂も…

前述で現在は彼氏はいないと話しましたが、その反対で、実は結婚してると言った噂もあるようですね。

 

 

先程まで散々大物彼氏たちのことを語っていたのにまさかの結婚してると言うのはもし本当なら驚きですが、本当は結婚してるというのは本当でしょうか?

 

 

色々と見てみましたが、まず公表はされていませんし、旦那さんや子供さんといたと言った目撃情報は出てきていません。

 

 

なので、石田ゆり子さんが実は結婚してるという噂はおそらくデマだと思われます。

 

 

しかしなぜこんな噂が出たのですかね?

 

 

もしかしたら実妹の石田ひかりさんは結婚されていますし、そちらと混同されて結婚してるとなってしまったのでしょうか?謎です。

石田ゆり子の彼氏は大物ばかり?現在はいる?まとめ

石田ゆり子さんは美魔女と言われるほど綺麗な方で結婚されていないのが不思議でしたが、こんな大物たちと噂になっていたとは知りませんでした。

 

 

でも石田ゆり子さんほどの方なら納得です笑

 

 

また実は結婚してるという噂まであるのは知りませんでした。

 

 

でも確かに、石田ゆり子さんなら実は結婚してましたと言われてもどこか納得できてしまいます。

 

 

私個人としては、ムロツヨシさんとお似合いだと思っていたので、交際していたら嬉しいなと思っていますが、おそらくあくまで男友達と言った感じなのでとても残念です笑

 

 

これから石田ゆり子さんが結婚されるかされないかはわかりませんが、それでも石田ゆり子さんが今後も活躍してくれることには変わらないですよね!

 

Sponsored Link