津田健次郎の結婚は小野坂昌也のせい?子供のいるの?

本ページはプロモーションが含まれています

津田健次郎さんが結婚しているという噂があります。また、津田健次郎さんの結婚の噂は小野坂昌也さんが暴露したせいだともいわれています。小野坂昌也さんとの関係は何なんでしょうか?

 

また、子供もいるという噂もあります。津田健次郎さんに子供はいるのでしょうか?

 

声優として活躍されている津田健次郎さんの結婚や子供、自身の事について調べてみましたので、まとめていきます!

Sponsored Link

もくじ

津田健次郎の結婚は小野坂昌也が暴露した?

声優として活躍されている津田健次郎さん。顔もイケメンで、仕事としている声もイケメンだと話題になっています。

 

その津田健次郎さんが、結婚しているという噂があります。その結婚している噂が出たのが、小野坂昌也さんが暴露したという噂があります。本当にそうなのか調べてみました!

 

 

小野坂昌也さんといえば、津田健次郎さんと同じ職業の声優の方です。小野坂昌也さんと津田健次郎さんは、プライベートでも仲がいいようで、番組で共演されたときもよくお互いの話をしているそうなんです。

 

 

共演した番組の中で、小野坂昌也さんに結婚と子供がいるということを暴露されたそうです!これには他の共演者や視聴者の方も驚いたと思います!

 

しかし、番組の中では津田健次郎さんは否定されたようで、実際に結婚されていて子供もいるのかというのはわからない状態です…。

津田健次郎の結婚はデキ婚だった?

先ほど、小野坂昌也さんに結婚して子供もいるという事を暴露されたという話を書きました。しかし、これについて津田健次郎さんは否定されていますよね。

 

 

しかし、仲がいい小野坂昌也さんが暴露したということもあって、噂が一人歩きしてしまい、子供がいるということはデキ婚なのではないか?という噂にまで発展しているのです!

 

津田健次郎さんも子供がいてもいい年齢なので、余計に噂が広まったんだと思います。デキ婚の相手も、美容師だったり声優の卵の子だったり…本当にさまざまな噂がありました。

 

 

先ほども書いたように、津田健次郎さん自身は否定されているし、所属事務所の方でも公表されていないようなので信憑性がなく、どれも噂話なようです。

 

本当に結婚して子供もいるんだったら、ちゃんと公表すると思います!ファンの方々もプライベートがあまり公表されていない津田健次郎さんなので、正直分からないと思っていると思います。

 

Sponsored Link


津田健次郎は結婚して子供もいる?

声優界の中でもイケメンでファンも多い津田健次郎さんですが、結婚もしていて子供もいるという噂が一人歩きしている状態です。

 

この噂はどんどん話が広がって、声優の卵とデキ婚した、いや美容師とデキ婚したらしいなどの噂があるのです。

 

 

声優という職業は、テレビなどの表舞台にはあまり出ることがなく、吹き替えやアニメの声、ナレーションなど声だけの出演が多いですよね。

 


その分、プライベートな部分が出てこない所が多いです。歌手やアイドルとしても活動されている方は熱愛や結婚などの話を公表されている人が多いですが、津田健次郎さんはそこまでテレビに出演されている方ではないので、プライベートはあまり公表されていないようです。

 

 

いろいろ調べてみましたが、結婚していること、デキ婚したこと、子供がいるということは噂止まりになっていて、実際の所はわからないいままということです。

 

もし、本当に結婚していて子供もいるとしたら、いいパパになってくれそうですよね!

津田健次郎のエールでの語りが好評か?

ここからがらりと話題が変わります!津田健次郎さんが、ドラマ「エール」の語りとして出演されているんです!

 

NHK朝の連続テレビ小説「エール」といえば、窪田正孝さんが主演で二階堂ふみさんがヒロインとして出演されているドラマですね!男性主演となる連続テレビ小説は、2014年に放送された「マッサン」以来6年ぶりなんだそうです。

 

 

主演が男性ということで大きな話題になった「エール」ですが、語りを誰がするのかということでも話題になったようです。2月頃に津田健次郎さんが語りをするということが公表され、大きな反響を呼びました!

 

最近のドラマだと、俳優の方が語りをすることが増えていたので、人気声優が語りをするということでファンの方は嬉しかったのではないでしょうか。

 

 

3月30日から放送が開始され2020年4月現在も放送中ですが、朝から津田健次郎さんのイケメンボイスが聞けて贅沢すぎるという声が見られました。これからのドラマの展開も楽しみですが、津田健次郎さんの語りが聞けるのも楽しみですね!

 

Sponsored Link


津田健次郎と男性声優のキス画像とは

先ほど津田健次郎さんは、結婚や子供の事を否定していると書いたのですが、驚きのワードを見つけてしまいました!それは「キス画像」というワードです!

 

しかも、相手は男性の声優さんということなのですが、私はこれを見たとき津田健次郎さんってもしかしてソッチ系!?と思ってしまいました。

 

 

その男性声優とのキス画像というのを調べて探してみると、見つけました!こちらがその画像です↓

 


これは驚きました!お相手は人気声優の柿原徹也さんで、アニメ「FAIRY TAIL」のナツ・ドラグニル役としても知られています。

 

この柿原徹也さんと雑誌で口元は隠れていますがキスしているとされる写真を、津田健次郎さんのツイッターで本人があげたそうです。

 

 

実は2014年10月に、津田健次郎さんは写真集を発売されたそうで、その写真集を買ってくれた男性の関係者にお礼のキスをするという事になったそうです。一体、どこからそういう展開になったのかは不明ですが。

 

 

そして、今回の柿原徹也さんとのキス画像が出たということです。口元を隠しているのは、津田健次郎さんの写真集なんですね。この写真を見たファンは、可愛すぎや、この2人絵になるなど好評だったそうです。

 

それにしても、津田健次郎さんはサービスが良すぎますね。

津田健次郎と津田寛治は兄弟?

声優として人気を博している津田健次郎さんですが、俳優として活躍している津田寛治さんと兄弟なのではないかという噂を見つけました。

 

津田寛治さんは映画俳優を目指して上京したものの、下積み時代が長いことで有名ですよね。都内のスタジオにある喫茶店でバイトをしていたときに北野武さんが来店され、売り込んだというエピソードがありました。

 

 

北野武さんへの売り込みが成功し、北野武さんが監督の映画「ソナチネ」に出演し、映画デビューを果たしたのでした。そこからブレイクし、いろんな方面で活躍されていますよね!

 

そんな津田寛治さんと津田健次郎さんは兄弟なのでしょうか。確かに、見た目は似ているような気がします。津田寛治さんの写真がコチラです↓

 

 

いかがですか?どことなく似ている気がしませんか?しかし調べてみたところ、津田寛治さんは福井県出身、津田健次郎さんは大阪府出身ということなので、どうやら兄弟ではないようです。

 

名字が同じで雰囲気が似ていたので、兄弟だと間違えてしまう人も多いようですよ!

 

Sponsored Link


津田健次郎のキャラソンの評判は

津田健次郎さんの低い声がイケメンすぎて、女性ファンを虜にしてきたと思われますが、キャラソンの評判はどうなのでしょうか?

 

キャラソンとはその名の通りキャラクターの歌なわけですが、津田健次郎さんのキャラソンでおすすめなのが、テニスの王子様で演じた乾貞治のキャラソンCDなんだそうです。

 

 

乾貞治といえば、テニスの王子様に出てくるキャラで眼鏡が特徴的ですよね。データテニスという相手の行動パターンをたたき込み分析し、データで相手を攻略していくというスタイルです。

 

 

そして、乾特製のドリンク「乾汁」というものもありましたね。独特な雰囲気ですが、人一倍努力して強さを得た、真面目なキャラです。

 

 

そんなキャラに津田健次郎さんの声が吹き込まれると、キャラと合っていて不思議を実在するキャラなのでは?と錯覚を起こしてしまいそうな感じでした。

 

 

乾貞治のキャラソンは、歌があまりなく語りが多いものもあるそうですが、やはり低いイケメンボイスが聴けるならと購入している人もいらっしゃるようですね。

 

他にもキャラソンCDを出していると思うので、調べてみようと思います!

津田健次郎の経歴・プロフィール

最後に、津田健次郎さんのプロフィールをまとめていきます!

 

津田健次郎さんは1971年6月11日生まれで2020年4月現在48歳です。生まれは大阪府ですが、幼少期をジャカルタで過したという経験があります。

 

 

元々は映画監督を目指していましたが、演じる方も興味を持ち始め養成所を卒業後は舞台系の事務所に所属していました。そして1995年にアニメ「H2」の声優オーディションがあり津田健次郎さんはそれに参加し、野田敦役として声優デビューを果たします。

 

 

そこからは声優業を中心ではありますが、ナレーションやラジオのパーソナリティ、テレビドラマや映画の出演など幅広い方面で活躍されています。

 

2019年には当初の夢だった映画監督として映画を撮ることも出来たそうです!多方面で活躍している津田健次郎さんはすごいですね!

 

 

声優デビューが「H2」の野田敦役ということで、このアニメにはかかせない野球部のキャプテンです。この声優に選ばれたというのは、津田健次郎さんの声が魅力的だったからかもしれないですね!

津田健次郎の結婚は小野坂昌也のせい?子供のいるの?まとめ

今回は声優の津田健次郎さんについてまとめていきました。顔も声もイケメンな津田健次郎さんは、女性ファンを虜にする魅力がたくさんありましたね!

 

 

津田健次郎さんの声を堪能したい方は、キャラソンのCDを聴いたり、連続テレビ小説「エール」を観たりして、津田健次郎さんのイケメンボイスで元気をもらいたいですね!

 

これからもイケメンな声で女性ファンの心をわしづかみにしてしまう津田健次郎さんを、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link