中村悠平と嫁に子供は?弟や高校についても!

本ページはプロモーションが含まれています

2014年に結婚した中村悠平さんと嫁に子供はいるのでしょうか?

 

 

また、WBC日本代表に選ばれたの中村悠平さんなので、弟や高校が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は嫁との間に子供はいるのか調べてみました!さらに、兄弟の存在や通っていた高校についてもあわせてご紹介します!

 

 

中村悠平さんといえば、ドラフト3位でヤクルトに入団し、2015年にはWBSCプレミア12にも出場しています。

 

 

そんな中村悠平さんの両親や年俸にも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

もくじ

中村悠平と嫁に子供は?

中村悠平さんと嫁には、子供が1人いることがわかっています。子供は2015年12月24日に誕生しており、現在の年齢は7歳です。

 

 

ちなみに、この日は中村悠平さんと嫁にとって特別な日なんだとか…!

 

 

というのも、12月24日は中村悠平さんが嫁にプロポーズをした日だそうです!そのような日に子供が誕生するなんて、素敵ですね~!

 

 

また、子供は男の子で、名前は鈴太郎(りんたろう)くんだということです。

 

 

幼稚園に通っていた頃には、

野球、頑張ってね

 

と書いた手紙をくれたりしたことがあったそうですよ。

 

 

テレビでヤクルトの試合を見ることも多いようですが、好きな選手は山田哲人さんや村上宗隆さんだということです。

 

 

WBCの試合もきっと応援してくれるのではないでしょうか!

 

 

中村悠平の嫁はどんな人?

2014年1月18日に入籍したことを発表した中村悠平さん。ファンとしては嫁がどのような人なのか気になるところですね!

 

 

そこで、調べてみたところ、嫁は会社員として働いていた一般女性であることがわかりました!

 

 

名前は愛美(まなみ)さんといい、年齢は中村悠平さんより1つ年上だということです。

 

 

料理が得意であることから、交際中から中村悠平さんの大きな支えとなっていたそうですよ。

 

 

野球選手は体が資本であると言われているので、心強い存在ですね!

 

 

また、一般女性ということもあり、出身地などは明かされていないようですが、結婚式を行った際の写真を見つけることができました。

 

 

嫁は長澤まさみさんとそっくりだそうですが、そう言われているだけあり、とても美人です!

 

 

結婚した当時、中村悠平さんは23歳、嫁は24歳だったということで、おふたりがどのようにして出会ったのかも気になるところです!

 

Sponsored Link


中村悠平と嫁の馴れ初めは

中村悠平さんと嫁の馴れ初めについても調べてみました!おふたりは2011年に共通の知人を通じて出会ったということです。

 

 

中村悠平さんは一目見て嫁に好意を抱いたといい、ほどなくしてお付き合いがスタートしたようです。

 

 

女優のようにきれいな嫁なので、一目惚れも納得ですね!そして、おふたりは約3年の交際期間を経てゴールインしています。

 

 

プロポーズから1か月も経たないうちに入籍していることを考えると、前もって結婚の話をしていたのかもしれませんね。

 

 

2015年には子供も生まれ、賑やかさが増したのではないでしょうか。

 

 

中村悠平さんのインスタでは、自身の誕生日に家族に祝ってもらった様子などが投稿されていましたよ。

 

 

今後も嫁や子供とのエピソードなど、たくさん聞けるとうれしいです!

中村悠平の弟も野球選手?

中村悠平さんには弟がいることがわかっています。名前は中村辰哉さんといい、弟もまた野球経験者だということです!

 

 

中村辰哉さんは、大学卒業後の2018年にプロ野球独立リーグの福井ミラクルエレファンツというチームと契約を結びました。

 

 

兄と同じくNPBでの活動を志していましたが、成績がそぐわなかったことから、翌年に引退を決意したそうです。

 

 

また、その後も野球と関わっていたいという思いから、現在はベイスターズの打撃投手を行っているということです。

 

 

現役選手のサポートをしている姿からは、野球への熱い気持ちが伝わってきますね。

 

 

ちなみに、中村悠平さんの兄弟については、中村辰哉さん以外の情報が見つからなかったので、2人兄弟である可能性が高いかもしれません。

 

 

現在も一緒に食事に行くことがあるようで、仲の良さがうかがえました!

 

Sponsored Link


中村悠平の高校はどこ?

中村悠平さんが通っていた高校は、福井県にある福井商業高校です。

 

 

こちらの高校は、甲子園の常連校となっており、中村悠平さんも出場経験があります。

 

 

福井県出身の中村悠平さんですが、中学生の頃から選抜チームに在籍するなどしていたため、強豪校に進学したものと思われます。

 

 

また、高校時代の中村悠平さんはキャッチャーとしてレギュラー入りし、チームの勝利に貢献していました。

 

 

そんな中村悠平さんなので、3年生の時にはヤクルトからドラフト3位指名を受け、契約に至っています。

 

 

ちなみに、中村悠平さんが野球を始めたきっかけは、小学校高学年の頃に友達から誘われたためでした。

 

 

その後、めきめきと成績を伸ばし、現在はWBC日本代表に選ばれるほどの選手なので、周囲は驚いているのではないでしょうか。

中村悠平の両親はどんな人?

弟も野球経験者であることがわかった中村悠平さんですが、両親はどのような人なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、両親は一般人の可能性が高く、情報は見つかりませんでした。

 

 

中村悠平さんは友達からの誘いを受けて野球を始めたそうなので、両親は野球関係者ではないのかもしれません。

 

 

また、中村悠平さんの子供の頃の写真を見てみると、兄弟が仲良さそうに写った姿が印象的です。

 

 

学校から帰ると弟と遊ぶことが多かったのではないでしょうか。弟も野球経験者であることを考えると、兄の背中を追ったものと思われます。

 

 

中村悠平さんの両親や幼少期のエピソードは語られていないようなので、機会があれば聞いてみたいです!

 

 

WBCの会場では、中村悠平さんを応援する家族の姿があるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


中村悠平の年俸はどれくらい?

中村悠平さんの年俸は、推定で1億7000万円であることがわかりました!

 

 

中村悠平さんは2022年にヤクルトと3年契約を交わしており、今年は2年目となります。

 

 

さらに、2022年からは背番号が2から27に変わり、話題を集めました。

 

 

というのも、27という背番号はあの古田敦也さんが長年背負ってきたものです。

 

 

こちらは、古田敦也さんがプロ入りし、試合に初出場した1990年から、引退した2007年まで付けていた背番号となっています。

 

 

そのようなことから、誰もが付けられる背番号ではないため、中村悠平さんにとって重みのあるものになっているようです。

 

 

それだけ成果をあげ、期待されているということですね。古田敦也さんとは、2021年12月に食事したことをインスタで報告していましたよ!

中村悠平の身長や体重は

中村悠平さんの身長は176cmだということです。

 

 

こちらは、日本における成人男性の平均よりも5cmほど高い身長となっています。

 

 

また、体重については83kgという情報が見つかりました。

 

 

このように体格がしっかりしている中村悠平さんなので、食事やトレーニング方法が気になるところですね。

 

 

調べてみたところ、中村悠平さんは体重が増えにくいそうです。そのため、食事管理は徹底しており、嫁も協力しているんだとか。

 

 

現在のスタイルを維持できているのは、サポートがあるからなんですね。ちなみに、中村悠平さんの好きな食べ物は堅揚げポテトだそうです!

 

 

食事管理をしているため、食べる機会はあまりないそうですが、ファンからプレゼントされることも多いということです!

中村悠平と嫁に子供は?弟や高校についても!まとめ

今回は、ヤクルトのキャッチャー・中村悠平さんについて調べてみました!

 

 

2014年に結婚した中村悠平さんと嫁の間には、子供が1人いるということがわかりました。

 

 

子供は現在7歳で、名前は鈴太郎くんというそうです。

 

 

また、中村悠平さんの弟は元野球選手で、現在はベイスターズの打撃投手を行っているということです。

 

 

高校時代は甲子園に出場し、現在ではWBC日本代表となった中村悠平さん。今後のさらなる活躍を応援したいと思います!

 

Sponsored Link