鈴木誠也の嫁は英語が話せる?子供や馴れ初めは?

本ページはプロモーションが含まれています

昨年からメジャーで活躍している鈴木誠也さんの嫁は英語が話せるのでしょうか?

 

 

また、子供のはいるのかや馴れ初めについて気になっている方も多いようです。そこで、今回は鈴木誠也さんの嫁の英語の実力について調べてみました!

 

 

さらに、子供の有無や馴れ初めについてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

鈴木誠也さんといえば、2012年に広島東洋カープに入団し、2021年にはオリンピック代表にも選出されました。

 

 

そんな鈴木誠也さんの筋肉や年俸にも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

もくじ

鈴木誠也の嫁は英語が話せる?

はじめに、鈴木誠也さんは2019年8月17日に入籍しており、嫁は畠山愛理さんです。

 

 

畠山愛理さんは新体操選手でオリンピックへの出場経験もあるので、ビッグカップルの誕生と話題になりました。

 

 

そんなおふたりなのですが、鈴木誠也さんは2022年からシカゴ・カブスに移籍したため、嫁は英語が話せるのか気になるところです。

 

 

調べてみたところ、嫁は英語が堪能であることがわかりました!

 

 

鈴木誠也さんが移籍する前に行った球団との交渉では、嫁にも質問が及んだのですが、スラスラと英語で答えていた場面が印象的でした。

 

 

新体操選手として海外への遠征も多かったと思われる嫁なので、英語が話せるのかと想像しましたが、数年前から勉強して習得したということです。

 

 

鈴木誠也さんにとって、英語が話せる嫁は心強い存在なのではないでしょうか。

 

 

鈴木誠也と嫁に子供は?

鈴木誠也さんと嫁の畠山愛理さんには、子供が1人いることがわかっています。

 

 

子供は2022年9月27日に誕生しており、男の子だということですが、名前についての情報は見つかりませんでした。

 

 

嫁のインスタには子供を出産したことを報告する画像と文章が投稿されていましたよ。

 

 

鈴木誠也さんは犬も飼っているということで、賑やかさが増したのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、おふたりの幼少期はというと、鈴木誠也さんは小学2年生の時から野球を始めたそうです。

 

 

一方の嫁も6歳で新体操を始めているので、子供も将来スポーツをする可能性は高いかもしれません。

 

 

嫁のインスタでは、度々子供に関する投稿が見られるので、今後も引き続き注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


鈴木誠也と嫁の馴れ初めは

鈴木誠也さんと嫁である畠山愛理さんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、馴れ初めについては、共通の知り合いを通じて出会っていたことがわかりました!

 

 

共通の知り合いというのは、嫁が所属している事務所の社長で、ある日、鈴木誠也さんとごはんを食べる予定があったそうです。

 

 

当時の嫁は台風の影響で仕事が飛んでしまい、地方から東京にとんぼ帰りすることになったことを社長に報告したところ、

 

もしごはん食べてなかったらおいで

 

と言われ3人で食事をすることになったんだとか!

 

 

そのため、台風が発生していなければ、この馴れ初めはなかったかもしれません…!

 

 

また、鈴木誠也さんは嫁を一目見た瞬間、恋に落ちたそうで、縁を感じたということです。

 

 

鈴木誠也さんのブログには当時の馴れ初めについて綴られているので、見ることができますよ。

鈴木誠也と畠山愛理は別居してる?

鈴木誠也さんと嫁の畠山愛理さんは、結婚直後から別居の噂が耐えないようです。

 

 

というのも、当時の鈴木誠也さんの拠点は広島で、嫁は東京だったそうです。

 

 

結婚から1年半ほど経った2021年2月には、嫁が東京で暮らしていた自宅を退去するとインスタにアップしていたため、広島に引っ越した模様です。

 

 

ただ、こちらの自宅は仕事で東京に訪れる数回しか寝泊りしていなかったということなので、ほぼ広島で生活していたのではないでしょうか。

 

 

また、2022年からは鈴木誠也さんがメジャーに挑戦し、アメリカでの暮らしが始まりました。

 

 

嫁は新体操を引退後はスポーツキャスターとして活動していたこともあり、

 

 

「渡米しないのでは?」という声がささやかれていましたが、鈴木誠也さんがカブスを選んだ理由として

 

いちばんは家族の環境を重視した

 

と話していたため、別居はしていない可能性が高いと思われます。

 

Sponsored Link


鈴木誠也の筋肉がヤバい!

現在、鈴木誠也さんの筋肉がヤバい!と話題になっています。

 

 

さっそく筋肉がわかる画像を探してみたのですが、鈴木誠也さんのインスタで見つけることができました!

 

 

腕の筋肉がすごいことになっていますね…!胸板も厚くて、トレーニングをしっかりしていることが伝わってきます。

 

 

以前から筋肉がすごいと言われていた鈴木誠也さんでしたが、アメリカで大谷翔平さんと会ってから、さらにトレーニングを追加したそうです!

 

 

メジャー1年目は、左手薬指のケガがあったものの、111試合に出場し、14本のホームランを打っています。

 

 

このような成績を残した背景には、鍛え上げた筋肉があるのかもしれませんね。

 

 

2023年もパワーアップした鈴木誠也さんを楽しみにしたいと思います!

鈴木誠也の年俸はどれくらい?

鈴木誠也さんは2022年から5年間で8500万ドルという契約を締結しました。

 

 

こちらは、日本円で101億円ほどとなっており、推測されていたはるか上の額だということです。

 

 

また、年俸は1年毎に振り分けられており、2022年は8億円だったそうです。

 

 

そして、メジャー2年目となる2023年の年俸は20億円だそうです。

 

 

鈴木誠也さんはカープ時代に安定した成績を残しており、2019年に開催されたWBSCプレミア12や、2021年のオリンピックでは4番を任されました。

 

 

そのようなことを評価されたこともあって、5年で100億超えという年俸に至ったのではないでしょうか。

 

 

2大会連続、WBC日本代表にも選出されている鈴木誠也さんなので、2023年もどのようなプレーを見せてくれるのか注目ですね!

 

Sponsored Link


鈴木誠也のマンションは広島?

鈴木誠也さんのマンションは広島にあると言われているようです。

 

 

調べてみましたが、鈴木誠也さんのマンションについては情報が見つかりませんでした。

 

 

2022年にメジャーに移籍するまで、カープ一筋だった鈴木誠也さんなので、広島のマンションで生活していたものと思われます。

 

 

一方で、嫁となった畠山愛理さんとの交際がスクープされた際には、東京のマンションを購入したという報道がありました。

 

 

そのため、「移籍先は東京を拠点とするジャイアンツなのでは?」という声もあがっていました。

 

 

ただ、確実な情報は出回っていないようで、実際のところ、鈴木誠也さんがマンションを所持しているのかはわかっていないようです。

 

 

おふたりとも出身地は東京ということなので、広島のマンションは、引き払っているの可能性が高いのではないでしょうか。

鈴木誠也の身長・体重は?

鈴木誠也さんの身長は181cmだということです。

 

 

こちらは、日本における成人男性の平均よりも10cmほど高い身長となっています。

 

 

ちなみに、野球選手の平均身長は約180cmだということです。

 

 

鈴木誠也さんの両親については情報がありませんでしたが、身長は遺伝が9割と言われているそうなので、どちらかの背が高い可能性はあるのではないでしょうか。

 

 

また、体重については98kgだという情報が見つかりました。プロ入り前は、それほど体格がいいわけではなかったという鈴木誠也さん。

 

 

徐々に筋肉を増やし、体重も増えていったものと思われます。

 

 

2016年からは食事やトレーニングについて考え直し、現在のスタイルになったそうですよ!

 

 

食べたいものがあれば、食べたい時に食べるということですが、その分、調整は行っているということです!

鈴木誠也の嫁は英語が話せる?子供や馴れ初めは?まとめ

今回は、カブスの鈴木誠也さんについて調べてみました!

 

 

鈴木誠也さんは2019年8月17日に新体操選手だった畠山愛理さんと結婚していることがわかりました。

 

 

嫁は英語が堪能で、子供は1人いるということです。また、馴れ初めについては、嫁の所属事務所の社長との食事で出会ったそうです。

 

 

2017年のWBCに続き、今大会も日本代表にメンバー入りした鈴木誠也さん。

 

 

今後のさらなる活躍を楽しみに、引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link