山本由伸は菅野智之が彼女?野崎萌香や本田望結の関係は?

本ページはプロモーションが含まれています

WBC日本代表の山本由伸さんの彼女は、菅野智之さんとつながりがあると言われています。

 

 

また、野崎萌香さんや本田望結さんとの関係も気になっている方が多いようです。

 

 

そこで、山本由伸さんの彼女と菅野智之さんについて調べてみました!

 

 

さらに、野崎萌香さんや本田望結さんとの関係についてもあわせてご紹介します!

 

 

山本由伸さんといえば、2016年にオリックス・バファローズに入団、2021年にはオリンピックにも出場しています。

 

 

今回は、年俸などにも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

もくじ

山本由伸は菅野智之が彼女?

山本由伸さんの彼女について検索していると、浮上してくる菅野智之さんの名前。

 

 

ファンとしては、いったいなぜなのか気になるところです。

 

 

そこで、山本由伸さんの彼女と菅野智之さんのつながりについて調べてみました!

 

 

すると、山本由伸さんは菅野智之さんの元カノとお付き合いしていたかもしれないことがわかりました…!

 

 

菅野智之さんといえば、2013年にドラフト1位指名を受け、ジャイアンツに入団しており、WBCへの出場経験もあります。

 

 

山本由伸さんから見ると、先輩ということになりますね。

 

 

また、おふたりともポジションはピッチャーであり、2022年3月にはオリックス対ジャイアンツ戦が行われ、お互いに登板しました。

 

 

すでに、菅野智之さんの元カノが山本由伸さんの彼女だという報道があったため、注目された一戦となったようですよ。

 

 

山本由伸は野崎萌香が彼女?

菅野智之さんとお付き合いし、後に山本由伸さんの彼女となった方こそ野崎萌香さんです。

 

 

野崎萌香さんはモデルや女優として活動しており、『ゼクシィ』などのCMにも出演していました。

 

 

そんな野崎萌香さんですが、2020年に菅野智之さんとのツーショットをスクープされています。

 

 

腕を組んで歩いている画像が掲載され、その親密ぶりから「結婚間近なのでは?」と言われていました。

 

 

ただ、すれ違いにより、翌年3月頃には別々の道を歩むことになったということです。

 

 

そして、7月には山本由伸さんと野崎萌香さんに交際報道が出ました。

 

 

こちらは写真を撮られたわけではないようですが、野崎萌香さんがインスタで匂わせをしているという声もあります。

 

 

一方で、菅野智之さんとお別れしてから日が浅いことや、山本由伸さんと菅野智之さんは先輩後輩であることから、

 

 

お付き合いはしていない可能性もありそうです。

 

Sponsored Link


山本由伸は本田望結が彼女?

山本由伸さんは野崎萌香さんの他にも彼女の噂があるようです。そのうちの1人が女優の本田望結さんです。

 

 

本田望結さんといえば、ドラマ『家政婦のミタ』で阿須田希衣役を演じ、子役のイメージがありましたが、現在18歳だということです。

 

 

そんな本田望結さん、大の山本由伸さんのファンで、昨年の日本シリーズを現地で観戦するほどだそうです。

 

 

また、最近ではファンというよりは好きな相手として山本由伸さんの名前をあげているようです。

 

 

本田望結さんの姉である本田真凜さんが始球式に参加した際には、

 

お姉ちゃんの投げ方、みゆの好きな人の投げ方に似てるねんけど、誰の真似したんやろ

 

とSNSに投稿し、「山本由伸さんのことを言っているのでは」とささやかれていました。

 

 

現時点でおふたりがお付き合いしているという情報は見つかりませんでしたが、

 

 

本田望結さんの山本由伸さんに対する思いは伝わるエピソードでした!

山本由伸の彼女は歴代豪華?

山本由伸さんの歴代の彼女についても調べてみました!

 

 

どうやら、これまでお付き合いしてきた彼女は豪華だと言われているようですね。

 

 

まず、1人目はテレビ東京に在籍するアナウンサー・福田典子さんです。

 

 

山本由伸さんにインタビューをしていたことがあり、交際に発展したと推測されていました。

 

 

ただ、おふたりは関係をスクープされたわけでもなく、一緒にいるところの目撃情報などもないことから、噂止まりと言えそうです。

 

 

そして、2人目は栄養士の資格を持っている女性です。

 

 

山本由伸さんは、食事管理を徹底しており、練習にはお弁当を持ってくるそうです。

 

 

そのため、「お弁当を用意してくれる彼女の存在があるのでは」という声があがっていました。

 

 

こちらの件については、誰がお弁当を作っているのかはわかっておらず、真相は不明です。

 

 

もしかすると、栄養士に頼んでいるという可能性も高いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


山本由伸の年俸はどれくらい?

2023年の山本由伸さんの年俸は推定で6億5000万円だということです。

 

 

こちらは、山本由伸さんが在籍するオリックスにとって最高額となる年俸のため、話題になりました。

 

 

そこで、2022年の山本由伸さんの登板内容を見てみると、開幕戦では先発を任され、シーズン中は4回の完投勝利を収めました。

 

 

さらに、ソフトバンクとのクライマックスシリーズでは、8回無失点という好成績でチームに勝利をもたらしました。

 

 

契約更改交渉の際、球団側からは

 

日本一に貢献してくれてありがとう

 

という言葉をもらったという山本由伸さん。

 

 

2023年は2年連続の日本一に向けて、期待されていることは間違いないのではないでしょうか。

 

 

また、そんな山本由伸さんなので、メジャーへの挑戦もささやかれています。

 

 

本人も目標にしているそうなので、近い将来、活動の場を移す可能性は高そうです。

山本由伸と高橋宏斗の関係は

山本由伸さんと高橋宏斗さんはどのような関係なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりは球界において、先輩後輩の関係であることがわかりました。

 

 

高橋宏斗さんは2002年8月9日生まれで、山本由伸さんよりも4歳年下です。

 

 

在籍している球団は中日ドラゴンズと山本由伸さんとは異なりますが、ポジションはピッチャーという共通点があります。

 

 

今シーズンのオフには、山本由伸さんに弟子入りし、投球フォームなどのアドバイスをもらったということです。

 

 

また、高橋宏斗さんは3月に開催されるWBC日本代表へも抜擢されており、山本由伸さんとチームメイトになります。

 

 

2月からは強化合宿も始まるので、再びアドバイスをもらうことになるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


山本由伸は一人暮らし?

山本由伸さんは一人暮らしをしている可能性が高いようです。

 

 

実家は岡山県ということなので、オリックスが本拠地としている大阪府とは少し遠いですね。

 

 

そして、2022年3月に放送された『情熱大陸』では自宅が映っていたため、寮ではなく一人暮らしと推測されているようです。

 

 

また、山本由伸さんの自宅では犬を飼っているそうです。

 

 

野球選手といえば、遠征も多いので、山本由伸さんが不在の際にはシッターなどに対応してもらっているのかもしれませんね。

 

 

加えて、野球に専念している山本由伸さんはダスキンを契約していると明かしていました。

 

 

ダスキンにはお掃除おまかせコースなどがあるそうです。

 

 

『情熱大陸』の撮影日はダスキンが掃除を行った日だったようで、山本由伸さんは最高の状態と話していましたよ。

山本由伸の身長・体重は?

山本由伸さんの身長は178cmだということです。

 

 

こちらは、日本における成人男性の平均よりも7cmほど高い身長となっています。

 

 

ちなみに、プロ野球選手では約180cmが平均身長だそうです。また、体重は80kgだという情報が見つかりました。

 

 

このように、プロ野球選手としては大きくない体格の山本由伸さんですが、150km超えの投球を見せています。

 

 

その背景には独自の練習方法があるようで、やり投げを取り入れているんだとか。

 

 

やり投げは、山本由伸さんのようにしっかり体を作った上で行わないとケガにつながってしまうそうです。

 

 

ただ、上手く扱えるようになれば、体全体を使って投球できるようになったり、肩の強化にもなるということです。

 

 

実際に、山本由伸さんの筋肉はすごいと話題になっているようですよ!

山本由伸は菅野智之が彼女?野崎萌香や本田望結の関係は?まとめ

今回は、オリックス・山本由伸さんについて調べてみました!

 

 

山本由伸さんは、菅野智之さんの元カノと熱愛をスクープされていたことが判明しました。

 

 

元カノというのは、モデルで女優の野崎萌香さんなのですが、山本由伸さんの現在の彼女かどうかはわかっていないようです。

 

 

また、本田望結さんは山本由伸さんを好きな人と明かしているということです。

 

 

山本由伸さんにとって初となるWBCの舞台。どのような投球を見せてくれるのか、楽しみに応援したいと思います!

 

Sponsored Link