吉田正尚の嫁はゆりか?インスタや大学と年齢についても!

本ページはプロモーションが含まれています

2023年からメジャーに挑戦する吉田正尚さん。嫁はゆりかさんと言われており、インスタが判明したという噂があります。

 

 

また、大学や年齢についても気になっている方が多いようです。そこで、吉田正尚さんの嫁はゆりかさんなのか調べてみました!

 

 

さらに、インスタや大学、年齢についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

吉田正尚さんは、2015年にオリックス・バファローズに入団、2021年のオリンピックでは日本代表に選出されました。

 

 

今回は、身長についても注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

もくじ

吉田正尚の嫁はゆりか?

2017年10月22日に入籍したことを報告した吉田正尚さん。

 

 

嫁はゆりかさんと言われているのですが、本当なのでしょうか?調べてみたところ、嫁は吉田ゆりかさんであることがわかりました!

 

 

嫁は、実業家やモデル、リポーターなどを経験しており、活動名はゆり香だということです。

 

 

さらに、管理栄養士の資格も取得しており、ジムなどで使用される運動記録システムの開発に関わることもあるそうです。

 

 

野球選手はトレーニングはもちろん、栄養バランスのとれた食事を心がけることも大切とされています。

 

 

吉田正尚さんを心身ともにサポートしていることは間違いないのではないでしょうか。

 

 

2023年からはメジャーに移籍し、海外での生活がスタートするので、嫁は心強い存在と言えそうですね!

 

 

吉田正尚の嫁はインスタが判明?

吉田正尚さんの嫁であるゆりかさんですが、インスタが判明しているそうです!

 

 

さっそく検索してみたところ、“管理栄養士 ゆり香”というアカウント(dietitian_24.y)を発見しました。

 

 

ただ、嫁のインスタと思われるこちらのアカウントは、非公開となっていました。

 

 

フォロワー1万人以上いるので、嫁である可能性が高いと思うのですが、現在は公開していないようですね。

 

 

嫁のインスタは非公開でしたが、吉田正尚さんのアカウントには結婚式の際の画像が投稿されていました。

 

 

嫁は美人と話題になっていましたが、画像からもとてもきれいであることが伝わってきましたよ。

 

 

以前はインスタはを公開していたようなので、今後も引き続き注目しておきたいと思います!

 

Sponsored Link


吉田正尚の嫁の大学はどこ?

管理栄養士である吉田正尚さんの嫁・ゆりかさんの大学についても調べてみました!

 

 

ただ、通っていた大学についての情報は見つけることができませんでした。

 

 

東京都で育ったという嫁なので、都内の大学に進学した可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

大学時代には渋谷でスカウトされたことをきっかけに、モデル活動を始めたということです。

 

 

また、管理栄養士の資格を取得するに至った理由については、家族や親戚の影響が大きいんだとか。

 

 

なんでも、母は食品を扱う会社で働いており、親戚は医療に携わる仕事をしていたそうです。

 

 

さらに、研修で訪れたハワイでスポーツにおける栄養学を習得したことから、これから関わっていく分野を決定したということです。

 

 

そんな嫁と吉田正尚さんがどのようにして出会ったのかも気になるところですね!

吉田正尚の嫁の年齢や年齢差は

吉田正尚さんの嫁であるゆりかさんの現在の年齢は、30歳です。

 

 

生年月日は1992年6月24日だということで、1993年7月15日生まれの吉田正尚さんとは、1歳の年齢差があります。

 

 

おふたりは、2017年10月22日に入籍しているので、吉田正尚さんが24歳、嫁が25歳の時に結婚したことになりますね。

 

 

野球選手は一般人に比べて結婚時期が早いイメージがありますが、吉田正尚さんも20代前半という若さでした。

 

 

試合や練習に集中するためにも、早めに身を固めたいという思いがあると思われます。

 

 

また、嫁や子供という存在がいることで、責任感が強くなるということもあるのではないでしょうか。

 

 

野球選手は遠征などで家を空けることも多いので、結婚という形をとるのかもしれません。

 

Sponsored Link


吉田正尚の嫁と渡部の関係は?

吉田正尚さんの嫁・ゆりかさんについて調べていると、“渡部”という名前が浮上してきました。

 

 

渡部とは、アンジャッシュの渡部健さんのことで、佐々木希さんと結婚したことでも知られています。

 

 

そんな渡部健さんなので、嫁とはどのような関係があるのか気になります。

 

 

そこで、調べてみたところ、嫁と渡部健さんのツーショット画像が見つかりました!

 

 

画像は加工されており“HAPPY DAY”と書かれています。掲載元は、嫁のインスタだということで、以前アップしたようです。

 

 

グルメに詳しく、食事関連の仕事が多かった渡部健さんと、管理栄養士の嫁なので、仕事で知り合ったのかもしれませんね。

 

 

インスタに画像を載せていたということなので、恋愛関係にあったなどということではなさそうです。

吉田正尚と嫁の馴れ初めは?

吉田正尚さんと嫁のゆりかさんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

おふたりの出会いについては、大学時代に共通の知り合いからの紹介だったことがわかりました!

 

 

ただ、当時の吉田正尚さんは野球に専念しており、特別な感情を抱くことはなかったんだとか。

 

 

そして、1年半ほど経った頃に再び会う機会があり、吉田正尚さんは一目惚れならぬ二目惚れしたということです。

 

 

このような出会いを果たしたおふたりでしたが、すぐにお付き合いがスタートしたわけではなかったそうです。

 

 

というのも、吉田正尚さんが緊張のあまり思いを告げられず、やっとの思いで伝えたのが2015年10月22日だったようです。

 

 

10月22日といえばおふたりの結婚記念日なので、交際を始めて2年経った日に入籍したということですね!

 

 

吉田正尚さんと嫁にとって忘れられない日と言えるのではないでしょうか!

 

Sponsored Link


吉田正尚と嫁に子供はいる?

吉田正尚さんと嫁のゆりかさんの間には、子供が2人いることがわかっています。

 

 

第1子は2020年7月7日に誕生し、吉田正尚さんはこの日、本塁打を打ちました。

 

 

ファンからは「バースデーホームラン」と称され、お祝いのコメントが寄せられていましたよ。

 

 

また、第2子は2021年12月12日に誕生しています。

 

 

当時はオフシーズンだった吉田正尚さんなので、出産には立ち会えたのでしょうか。

 

 

インスタには赤ちゃんを抱っこしている画像を投稿していました。

 

 

ちなみに、嫁はインスタを公開していませんが、ツイッターは見ることができました。

 

 

2022年9月の投稿には長女の後ろ姿の画像をアップしており、成長がうかがえました!

 

 

吉田正尚さんが出場する試合には、現地に応援に行くこともあるそうですよ!

吉田正尚は身長をサバ読んでる?

吉田正尚さんの身長は173cmという情報が見つかっています。

 

 

そんな吉田正尚さんですが、身長のサバ読み疑惑があるようで、実際は170cmくらいなのでは?と言われているようです。

 

 

野球選手の中には身長のサバを読む人も少なからずいるそうなのですが、吉田正尚さんはどうなのでしょう…

 

 

身長は165cmとされている吉田正尚さんの嫁のゆりかさんと並んでいる画像を見てみても、170cm以上はあるように見えます。

 

 

ちなみに、球界においては身長が高い方が有利と言われているそうです。

 

 

打者は腕が長い方が遠心力のおかげで、ボールが遠くに飛ぶということのようです。

 

 

ただ、吉田正尚さんの場合、幼少期から

 

遠くへ飛ばしたいという思いが強い子供時代だった

 

と発言しており、フォームなどを研究した結果、現在のようなバッティングができているものと思われます!

吉田正尚の嫁はゆりか?インスタや大学と年齢についても!まとめ

今回は、オリックス・バファローズの吉田正尚さんについて調べてみました!

 

 

2017年10月22日に結婚した嫁はゆりかさんで、モデルや管理栄養士をしていることがわかりました。

 

 

嫁のインスタについては、現在、非公開となっていましたが、ツイッターは見ることができます。

 

 

また、嫁の大学についての情報は見つかりませんでした。2023年からはメジャーに移籍し、WBCの選手にも抜擢された吉田正尚さん。

 

 

レッドソックスでの活躍も楽しみに、応援したいと思います!

 

Sponsored Link