戸郷翔征はベンツが愛車?結婚や彼女についても!

本ページはプロモーションが含まれています

戸郷翔征さんの愛車はベンツだという噂があるようなのですが、本当なのでしょうか?

 

 

また、WBCのメンバーにも選出された戸郷翔征さんなので、結婚や彼女についても気になるところです。

 

 

そこで、愛車はベンツなのかについて調べてみました!さらに、結婚や彼女についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

戸郷翔征さんは、2018年のドラフトで読売ジャイアンツに入団し、現在は投手のキャプテンを任されるなど注目の選手です。

 

 

今回は、家族や年俸についても注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

もくじ

戸郷翔征はベンツが愛車?

戸郷翔征さんはベンツが愛車だと言われているようです。

 

 

調べてみたところ、1月に出演した『ジャンクスポーツ』で愛車について言及していたことがわかりました!

 

 

MCのダウンタウン・浜田雅功さんから、

 

あなた去年ベンツ買ったって?

 

と聞かれた戸郷翔征さんは、メルセデス・ベンツのゲレンデを購入したと答えていました。

 

 

昨年といえば、戸郷翔征さんにとって4年目のシーズンとなり、6月にはプロ初完封勝利を収めるなど、成績を残していました。

 

 

さらに、その実力が認められ、オールスターゲームへの出場も果たしています。

 

 

そのようなこともあって、自分へのご褒美としてベンツを購入したのかもしれませんね。

 

 

戸郷翔征さんは運転も好きなようで、『ジャンクスポーツ』の収録にも愛車で訪れ、

 

最高ですよ。今日もお台場に乗ってきました

 

と話していました。オフシーズンである現在は愛車に乗ってお出かけを楽しんでいるのではないでしょうか!
 

戸郷翔征は結婚してる?

戸郷翔征さんは現在まで結婚しておらず、独身であることがわかっています。

 

 

高身長でイケメンな戸郷翔征さんなので、モテることは間違いないと思うのですが、現在は野球に専念しているのではないでしょうか。

 

 

ただ、プロ野球選手は比較的、結婚が早いイメージがあります。

 

 

日本における男性の平均初婚年齢はおよそ31歳と言われているそうですが、球界では20代前半で結婚する選手がたくさんいます。

 

 

そして、このように結婚が早い理由の1つには、野球に集中したいという思いがあるようです。

 

 

サポートしてくれる相手が家にいるということは、大きな支えになるものと思われます。

 

 

戸郷翔征さんは現在22歳ということなので、近いうちに結婚なんてこともあるかもしれません。

 

Sponsored Link


戸郷翔征に彼女は現在いる?

結婚していないことがわかった戸郷翔征さん。現在、彼女はいるのかも気になるところですね。

 

 

調べてみましたが、戸郷翔征さんに彼女がいるという情報は見つかりませんでした。

 

 

これまで、熱愛をスクープされたこともないようなので、本当に彼女はいないのかもしれません。

 

 

そんな戸郷翔征さんですが、理想の彼女は年下だそうです!

 

 

こちらは、2022年3月まで放送されていた『徳光和夫の週刊ジャイアンツ』という番組で語られたもので、人物で言うと土屋太鳳さんがタイプなんだとか。

 

 

土屋太鳳さんは27歳なので、戸郷翔征さんよりも年上ですが、顔や雰囲気がタイプということなのでしょうか。

 

 

戸郷翔征さんの彼女については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

戸郷翔征の父親はどんな人?

戸郷翔征さんの父親はどんな人なのかについても調べてみました!

 

 

父親の名前は健治さんというそうですが、年齢や職業といった情報は見つかりませんでした。

 

 

このようなことから、父親は一般人である可能性が高いものと思われます。

 

 

そんな父親ですが、自身に男の子が誕生した際には、野球をしてほしいという願いがあったそうです。

 

 

もしかすると、父親も野球経験者だったのかもしれませんね。

 

 

そのようなこともあり、戸郷翔征さんは小学1年生の時から地元のスポーツ少年団で野球を習っていたということです。

 

 

子供が野球をするだけでなく、後にプロの選手になるなんて、想像していたでしょうか。

 

 

現在の活躍は喜んでいるに違いないですね!野球を始めるきっかけとなった父親とのエピソードも聞いてみたいです。

 

Sponsored Link


戸郷翔征の母親はどんな人?

戸郷翔征さんの母親は、ひとみさんといい、バレーボール経験者だということです。

 

 

どちらのチームに所属していたかなどは不明ですが、幼い戸郷翔征さんと一緒に練習場を訪れたこともあったそうですよ。

 

 

また、そんな母親なので、戸郷翔征さんが野球を始めてからは肩を強化するために、様々なアドバイスをしてくれたということです。

 

 

幼少期に水泳を習っていたという戸郷翔征さんですが、勧めてくれたのも母親だったんだとか。

 

 

そのような環境下にあったためか、戸郷翔征さんは中学2年生の時にキャッチャーからピッチャーへ転身しています。

 

 

現在の戸郷翔征さんの活躍は、子供の頃のトレーニングが実を結んだ結果なのかもしれませんね。

 

 

2023年はプロ5年目となりますが、どのような選手になっていくのか今後も楽しみです!

戸郷翔征に兄弟はいる?

戸郷翔征さんには、兄が1人いることがわかっています。

 

 

兄の年齢は戸郷翔征さんよりも2歳上で、名前は悠大さんというそうです。

 

 

両親によると、兄弟の名前にはこのような願いが込められているんだとか。

 

“好きなことをやって、その中で一番を目指してほしい”

 

おふたりの“悠”と“翔”を合わせて優勝するということですね。

 

 

兄もまた野球を始め、その後ラグビーを経験したということで、両親の願い通りとなったのではないでしょうか。

 

 

また、兄の現在の職業は、自衛官だそうです。

 

 

兄について調べていると、幼少期の画像が出てくるのですが、とても仲が良かったことがうかがえます。

 

 

幼少期は、一緒に虫を捕まえたり、野球をしたりしていたそうです。

 

 

現在の兄住まいについてはわかりませんが、帰省の際には会ったりしているかもしれませんね。

 

Sponsored Link


戸郷翔征の年俸はどれくらい?

戸郷翔征さんの現在の年俸は推定で9000万円だということです。こちらは、昨年よりも5000万円上がったことになります。

 

 

完封勝利やセ・リーグにおける最多奪三振といったことが、年俸のアップに関係していそうですね。

 

 

さらに、昨年はプロ4年目で始めての2桁勝利をしており、チームへの貢献も加算されているものと思われます。

 

 

年俸に関しては球団と交渉が行われるそうですが、事前にシュミレーションを行っていたんだとか。

 

 

ただ、戸郷翔征さんは自身で予想していたくらいの金額だったので、そのままサインしたことを明かしていましたよ。

 

 

ちなみに、戸郷翔征さんの現在の愛車であるベンツの金額は、約1500万円だそうです!

 

 

さすがのベンツですが、年俸から見ると納得のお値段ですね…!

戸郷翔征の身長・体重は?

戸郷翔征さんの身長は187cmだということです。

 

 

こちらは、日本における成人男性の平均よりも16cmほど高い身長となっています。

 

 

戸郷翔征さんは身長が高いだけでなく、腕や脚が長いことで知られています。

 

 

そのため、バッターボックスから見ると、ボールが来るタイミングがわかりづらく、手が出しにくいそうです。

 

 

戸郷翔征さんが好成績を収めている背景には、本人の努力はもちろんですが、このようなことが関係しているのかもしれませんね。

 

 

また、体重については、80kgという情報が見つかりました。2021年では78kgだったという戸郷翔征さん。

 

 

肉体改造のため、体重を増やす計画をしており、目標は82kgだそうです。

 

 

現在は一人暮らしをしているということで、栄養バランスなどを計算しながら食事をしているようです。

戸郷翔征はベンツが愛車?結婚や彼女についても!まとめ

今回は、読売ジャイアンツの戸郷翔征さんについて調べてみました!

 

 

戸郷翔征さんの愛車はメルセデス・ベンツのゲレンデで、金額は1500万円ほどだということです。

 

 

また、現在22歳の戸郷翔征さんはこれまで結婚しておらず、独身であることがわかりました。

 

 

現時点では、彼女の情報も見つかっていません。WBCへの出場が決定し、期待が高まっている戸郷翔征さん。

 

 

どのような投球を見せてくれるのかを楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link