今永昇太は結婚してる?彼女や高校と年俸についても!

本ページはプロモーションが含まれています

今永昇太さんは結婚してるのでしょうか?彼女の噂はあるのかも気になるところですね。

 

 

また、今永昇太さんは、通っていた高校や年俸についても注目されているようです。

 

 

そこで、今回は彼女の存在や結婚してるのかについて調べてみました!さらに、出身高校や年俸についてもあわせてご紹介します!

 

 

今永昇太さんといえば、2015年にドラフト1位でベイスターズに入団、WBC日本代表にも選出されています。

 

 

そんな今永昇太さんのメジャー行きの可能性についても触れていきたいと思います!

Sponsored Link

もくじ

今永昇太は結婚してる?

現在、29歳の今永昇太さんですが、結婚してるのでしょうか?

 

 

さっそく調べてみたところ、今永昇太さんが結婚してるという情報はなく、独身であることがわかりました!

 

 

ただ、SNSなどでは結婚してるという噂が尽きないようです。

 

 

というのも、4年ほど前に“昇太 結婚”がツイッターのトレンドにあがったことがありました。

 

 

結果から言うと、こちらは春風亭昇太さんのことだったのですが、今永昇太さんの結婚発表だと思った方が多くいたということです。

 

 

また、今永昇太さんには結婚願望があるようです。

 

 

以前は

まだ誰かを幸せにするほど勝ててない

 

と発言していたため、自身で納得する成績を残した際には入籍なんてこともあるのではないでしょうか。

 

 

なんでも、家事全般が得意だという今永昇太さん。どのような女性がタイプなのかも気になるところです!

 

 

今永昇太に彼女の噂は

結婚してるという情報はないことがわかった今永昇太さんですが、彼女はいるのでしょうか?

 

 

今永昇太さんの彼女について調べてみると、新川優愛さんの名前が浮上してきました!

 

 

どうやら、新川優愛さんはある番組で、憧れのアスリートについて聞かれた際、今永昇太さんと答えていたことがあったようですね。

 

 

当時の新川優愛さんは独身だったこともあり、視聴者からは「お似合い」という声があがっていました。

 

 

ただ、おふたりは実際に交際をスクープされたり、2ショットを目撃されたことなどはなく、噂止まりであることがわかりました。

 

 

その後、新川優愛さんは一般男性と入籍したことを報告していますよ。また、今永昇太さんのタイプですが、大人しい彼女が理想だそうです!

 

 

彼女とは常におしゃべりするのではなく、お互いの時間を大切にしたいということです。

 

Sponsored Link


今永昇太の高校はどこ?

今永昇太さんが通っていた高校は、福岡県にある北筑(ほくちく)高校です。

 

 

小学生の頃からソフトボールを始め、中学入学を機に野球に転向した今永昇太さん。

 

 

当時は身長が低く、強豪校から声をかけられるほどの実力はなかったそうです。

 

 

そのため、福岡県出身の今永昇太さんは、自宅から通える北筑高校に進学します。

 

 

こちらの高校では、練習の時間に制限があったものの、トレーニングなどの結果、プロ野球界から注目を集めるほどの選手になっていきました。

 

 

ただ、今永昇太さんは高校卒業後は大学に行くと決めていたため、駒澤大学に進んでいます。

 

 

その後、2015年にベイスターズよりドラフト1位指名を受け、契約を結んでいます。

 

 

このようなことから、今永昇太さんは大学時代も好成績を残し続けていたことがうかがえますね。

今永昇太の年俸はどれくらい

今永昇太さんの2023年の年俸は、推定で1億4千万円だということです。

 

 

2022年は左腕の肉離れにより、開幕からは遅れをとったものの、5月17日のドラゴンズ戦で完封勝利を果たしました。

 

 

その後もシーズンを通して好成績を収め、チームのエースとして勝利に貢献しました。

 

 

このようなことから、年俸は2022年より4千万円アップしています。

 

 

また、今永昇太さんのこれまでの年俸を見てみると、2020年から2021年にかけて年俸がマイナスとなった時期がありました。

 

 

8月には当力を抹消され、左肩の手術を受けるなど、今永昇太さんにとってつらいシーズンとなりましたが、

 

 

ベイスターズからは若手選手を牽引してくれたという評価を受けていましたよ。

 

 

2021年からは選手会長も任されているので、球団や仲間からの信頼が厚いということなのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


今永昇太に兄弟はいる?

今永昇太さんには兄と姉が1人ずつおり、3人兄弟の末っ子であることがわかっています。

 

 

兄は今永昇太さんよりも5歳年上だということで、大学卒業後は小学校の先生として働いているそうです。

 

 

そんな兄は小学生の頃にソフトボールを始めており、今永昇太さんは練習に付いて行っていたんだとか。

 

 

後に今永昇太さんもソフトボールを始めることになりますが、きっかけは兄だったんですね。

 

 

また、姉は4歳年上で、三菱電機関連の会社で働いているという情報が見つかりました。

 

 

兄も姉も一般人であることから、名前などはわかりませんが、職業が判明しているということは、今永昇太さんが以前インタビューなどで話したのかもしれませんね。

 

 

福岡に帰省した際には、兄弟と会うことはあるのかなども気になるところです!

今永昇太の両親はどんな人?

https://www.instagram.com/p/CpnTyefv6yu/

今永昇太さんの両親は、ともに教職員だということです。

 

 

父は孝司さんといい、現役時代は保健体育の先生として働いており、45歳という若さで校長になりました。

 

 

一方で、ハーレーに乗るなど、ギャップを持っていたそうですよ。そんな父ですが、今永昇太さんが28歳の時に旅立たれています。

 

 

また、母は現在も音楽の先生として教壇に立っているということです。ある年の母の日には今永昇太さんが

 

お母さん、いつも応援してくれてありがとう。

今、この状況の中で洗濯や掃除、料理など自分でやっていますが、改めて母の大変さに気付かされました。

これからはたくさん親孝行するので、身体を壊さず元気に過ごしてね

 

という言葉を贈っていましたよ。

 

 

このようなことから、母は働きながらも家事をこなしていたことがうかがえますね。

 

 

そんな母の姿に対し、感謝の思いを口にする今永昇太さんも素敵です!

 

 

両親や兄弟は、WBCという大舞台で今永昇太さんが投球する姿を喜んでいるのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


今永昇太にメジャー行きの可能性は

今永昇太さんがメジャーに行く可能性はあるのでしょうか?WBCでは日本代表に選ばれた今永昇太さん。

 

 

2022年は左腕の肉離れによって、スタートが遅れたものの、シーズンを通して11勝をあげました。

 

 

そのようなこともあって、今永昇太さんには「メジャーに行くのでは?」という声がささやかれ続けているようです。

 

 

実際に、2021年のシーズン後に行われた契約更改交渉では、球団側に

 

アメリカ自体に今永自身は興味があるのか

 

と聞かれ、「あります」と返答したそうです。

 

 

今永昇太さん自身は、聞かれたことに驚いたということですが、メジャー挑戦は頭にあったようですね。

 

 

また、2022年12月には、メジャー挑戦について球団と協議を進めていくことを公にしました。

 

 

WBCでは強化試合から好投を見せ、メジャーからも一目置かれている可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

近い将来、メジャー挑戦の一報があるかもしれませんね!

今永昇太の身長や体重は

今永昇太さんの身長は178cmだということです。

 

 

こちらは、日本における成人男性の平均よりも7cmほど高い身長となっています。

 

 

中学生までは身長が低かったという今永昇太さんですが、高校に入学後、現在の身長まで伸びたそうです。

 

 

そのようなこともあり、ピッチャーとしてスピードのあるボールが投げられるようになったということですよ。

 

 

また、体重については86kgという情報が見つかりました。現在は一人暮らしをし、家事全般を行っているという今永昇太さん。

 

 

料理することは得意だということなので、栄養バランスを心がけた食事を摂っているのではないでしょうか。

 

 

コロナ禍による自粛中には、脂質が低く、たんぱく質がたくさん摂れるカオマンガイを作ったといいます。

 

 

カオマンガイとはタイ料理ですが、実力の高さがうかがえますね。

今永昇太は結婚してる?彼女や高校と年俸についても!まとめ

今回は、ベイスターズのピッチャー・今永昇太さんについて調べてみました!

 

 

現在、今永昇太さんに結婚してるという情報はなく、彼女と交際をスクープされたこともないことがわかりました。

 

 

高校は出身地である福岡県に位置する北筑高校だということです。また、年俸については4千万円アップの1億4千万と推定されていました。

 

 

いつかはメジャーに挑戦することを視野に入れているという今永昇太さん。今後のさらなる活躍を応援したいと思います!

 

Sponsored Link