源田壮亮と衛藤美彩と山田の関係は?子供の年齢や名前についても!

本ページはプロモーションが含まれています

現在、源田壮亮さんと衛藤美彩さんが山田遥楓さんとどのような関係なのか注目されています。

 

 

また、源田壮亮さんと衛藤美彩さん夫婦の子供の年齢や名前についても気になるところです。

 

 

そこで、今回はおふたりと山田遥楓さんの関係について調べてみました!さらに、子供の年齢や名前についてもあわせてご紹介します!

 

 

源田壮亮さんといえば、大学を卒業後の2016年に西武ライオンズに入団、オリンピックにも出場しています。

 

 

そんな源田壮亮さんのタバコや応援歌についても触れてみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

もくじ

源田壮亮と衛藤美彩と山田の関係は?

2019年10月に結婚した源田壮亮さんと衛藤美彩さん。そんなおふたりと山田の関係はどのようなものなのでしょうか?

 

 

まず、山田とは、日本ハムファイターズの山田遥楓さんのことだと思われます。

 

 

そちらを踏まえて調べてみたところ、山田遥楓さんの嫁が衛藤美彩さんに対し、誹謗中傷を行っていたことがわかりました。

 

 

さらに、源田壮亮さんや衛藤美彩さんのSNSのコメントに周囲しか知り得ないような情報を書き込んだりしていたということです。

 

 

およそ2年もの間そのような状態が続き、身の危険を感じたことから開示請求を行い、すべては山田遥楓さんの嫁が行っていたことが判明したそうです。

 

 

山田遥楓さんといえば、年齢は違うものの源田壮亮さんと同じ西武ライオンズに在籍していたため、驚きの事実だったのではないでしょうか。

 

 

誹謗中傷した人物がわかったことで、源田壮亮さんと衛藤美彩さんにおだやかな日常が戻ってよかったです!

 

 

 

源田壮亮と衛藤美彩の馴れ初めは

源田壮亮さんと衛藤美彩さんの出会いについては、2018年に番組で共演したことがきっかけだとわかりました。

 

 

当時の衛藤美彩さんの年齢は25歳で、乃木坂46に在籍中だったこともあり、すぐにはお付き合いに発展しなかったということです。

 

 

そして、友達として関係を築いていた2019年3月に衛藤美彩さんがグループを卒業し、翌月から交際を始めたそうです。

 

 

交際の申し出は源田壮亮さんからだったといい、いつから好意を抱いていたのかはわかりませんが、真面目な性格であることが伝わってきますね。

 

 

また、おふたりは年齢や出身地が同じだということもあり、仲良くなるのにそう時間はかからなかったようです。

 

 

さらに、衛藤美彩さんは家族が野球をしており、幼少期から知識があったんだとか。

 

 

当初、「入籍の予定はない」とコメントしていた衛藤美彩さんでしたが、交際期間は半年というスピード感からも相性の良さがうかがえました!

 

Sponsored Link


源田壮亮と衛藤美彩の子供の年齢は?

源田壮亮さんと衛藤美彩さんの子供は2022年1月28日に誕生しています。

 

 

子供は男の子で、現在の年齢は1歳だということです。シーズンオフだったこともあり、出産には立ち会えたのでしょうか。

 

 

子供が生まれた際の源田壮亮さんのインスタには、病院で撮影されたと思われる画像が投稿されていました。

 

 

また、添えられた文章には、衛藤美彩さんへの感謝への言葉とともに

 

夢は息子とキャッチボールをすることです

 

と綴られていましたよ。

 

 

源田壮亮さん自身、小学3年生からソフトボールを始め、中学からは野球に転向しているので、

 

 

子供にも早いうちにボールを持たせるなんてこともあるかもしれませんね。

 

 

一方で、衛藤美彩さんも運動会でリレーのアンカーを任されるなど、運動神経が良いようです。

 

 

子供は、そんなおふたりの遺伝子を受け継いでいる可能性が高いのではないでしょうか。

源田壮亮と衛藤美彩の子供の名前は

現在の年齢は1歳であることがわかった源田壮亮さんと衛藤美彩さんの子供ですが、今回は名前についても調べてみました!

 

 

ただ、子供の名前については、公表しておらず、情報は見つかりませんでした。

 

 

おふたりとも、有名人ということもあり、名前は明かしていないようですね。

 

 

そんなおふたりの子供ですが、2022年12月31日の源田壮亮さんのインスタでは、横顔を見ることができました!

 

 

目がぱっちりしているところは、衛藤美彩さんにそっくりな気がします!

 

 

衛藤美彩さんのインスタにも子供の画像が度々投稿されているので、成長が伝わってきます。

 

 

ファッションモデルとしても活動している衛藤美彩さんなので、子供の服もとってもおしゃれです!

 

 

今後も源田壮亮さんや衛藤美彩さんのインスタには、注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link


源田壮亮がタバコって本当?

源田壮亮さんにはタバコを吸っているという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、同じく西武ライオンズの森友哉さんがインスタにアップした画像に、

 

 

電子タバコのような物を持った源田壮亮さんの姿が写っていたことがわかりました!

 

 

また、別日にもタバコを吸っていたという目撃情報があったそうなので、喫煙者である可能性は高いかもしれませんね。

 

 

一方で、こちらは2018年頃の情報であることから、現在はタバコを辞めているということも考えられます。

 

 

球界では喫煙者である選手も少なくないということですが、一部では吸わない方がいいという意見もあるようです。

 

 

実際に、タバコを吸っていることで知られる読売ジャイアンツの岡本和馬さんは、原監督から禁煙を促されたそうですよ!

源田壮亮の出身高校はどこ

源田壮亮さんが通っていた高校は、大分県にある大分商業高校です。

 

 

こちらは野球部が強いことで有名なため、源田壮亮さんの他にもプロ野球選手を輩出しています。

 

 

中学生の頃にソフトボールから野球に転向した源田壮亮さんですが、高校に進学する際は、いくつかの学校からスカウトを受けたそうです。

 

 

その中でも大分商業高校は監督からの思いが強かったことから、入学に至ったんだとか。

 

 

また、高校卒業後の進路について、大学には進学せずに働くことを考えた時期もあったということですが、コーチからの助言などがあり、愛知学院大学へ入学しています。

 

 

おそらく、野球を中心とした生活を送っていたことが予想されますが、どのような高校時代を過ごしていたのかも聞いてみたいですね!

 

Sponsored Link


源田壮亮の応援歌ってなに?

プロ野球選手には1人1人応援歌があり、作っているのは応援団の場合が多いということです。

 

 

源田壮亮さんの応援歌はというと、西武ライオンズに入団した2017年に作られました。

 

 

入団後、開幕戦にスタメンで出場し、レギュラーに定着した源田壮亮さんなので、応援歌が作られたのは比較的早かったそうです。

 

 

また、2019年には前奏も加えられたということで、歌詞を載せたいところですが、著作権の関係でNGなんだとか…

 

 

試合中は、源田壮亮さんが打席に立った際に応援団やファンが歌うので、聞くことができると思われます!

 

 

ちなみに、入団したばかりの選手やレギュラーに定着していない選手などの場合は、まだ応援歌が作られていない選手用の応援歌もあるそうですよ。

源田壮亮の身長や体重は

源田壮亮さんの身長は179cmだということです。日本における成人男性の平均は約171cmなので、高身長であることがわかりますね。

 

 

ちなみに、プロ野球選手では約180cmが平均身長となっているそうです。

 

 

高校に進学した時は、決して恵まれた体型ではなかったという源田壮亮さんでしたが、2年生から3年生になる頃に身長がぐんと伸びました。

 

 

そのようなこともあり、好成績を収められるようになった源田壮亮さんは、プロを志すようになったということですよ。

 

 

また、体重については75kgという情報が見つかりました。

 

 

源田壮亮さんといえば、その俊敏な動きから細いイメージがあったので、75gkという体重は意外でした!

 

 

おそらく筋肉によるものが大きいと思うので、トレーニング方法が気になりますね。

 

 

同時に食事管理などもしっかりと行っているのではないでしょうか。

源田壮亮と衛藤美彩と山田の関係は?子供の年齢や名前についても!まとめ

今回は、西武ライオンズの源田壮亮さんについて調べてみました!

 

 

関係が注目されていた源田壮亮さんと衛藤美彩さんと山田遥楓さんですが、原因は山田遥楓さんの嫁による誹謗中傷であったことがわかりました。

 

 

また、源田壮亮さんと衛藤美彩さんの子供は2022年1月28日に誕生しており、現在の年齢は1歳だということです。

 

 

いつか子供とキャッチボールをすることが夢だという源田壮亮さん。WBCではどんなプレーを見せてくれるのか楽しみですね!

 

Sponsored Link