大西風雅は高校何年生?幼少期や不登校の噂についても!

Lilかんさいの大西風雅さんは現在、高校何年生なのでしょうか?今回は、高校はどこなのか、さらに何年生なのかについて調べてみました!

 

 

また、大西風雅さんには、幼少期に不登校だったという噂もあります。幼少期のエピソードや不登校の噂についてもあわせてご紹介します!

 

 

大西風雅さんといえば、現在放送中のドラマ『サムライカアサン』に出演するなど、今注目の関西ジャニーズJr.なので、演技の評判にも触れていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

大西風雅は高校何年生?

大西風雅さんは現在、高校何年生なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、大西風雅さんは2004年2月23日生まれの17歳であり、高校2年生であることがわかりました。

 

 

早生まれなので、一瞬何年生なのかわからなくなってしまいますが、昨年の春に高校に入学したということですね。

 

 

ちなみに、大西風雅さんが在籍するユニット・Lilかんさいのメンバーは現在、5人全員が高校生です。

 

 

それぞれ何年生なのかというと、當間琉巧さんが1年生、他のメンバーが2年生だそうです。

 

 

ジャニーズでは、ここまで年齢差がないユニットもめずらしいと思いますが、相談やアドバイスなどしやすいかもしれませんね。

 

 

全員が高校生活を送っているということで、話も合うのではないでしょうか。実際にLilかんさいは仲が良いことで有名のようですよ!

大西風雅の高校はどこ?

高校2年生ということがわかった大西風雅さんですが、どこに通っているのかも気になりますね。

 

 

どうやら大西風雅さんは高校を明かしていないようですが、SNSでは大阪学芸高校なのでは?と噂になっていました。

 

 

こちらの高校は1903年に建てられたのですが、2010年には芸能活動をしている生徒やスポーツ選手などが学業と両立しやすい特技コースというものを設置しています。

 

 

実際にLilかんさいの他のメンバーも大阪学芸高校に通っているそうですよ。

 

 

さらに、卒業生にはなにわ男子の西畑大吾さん、道枝駿佑さんなどがいます。関西ジャニーズJr.にとっては、仕事に専念しやすい良い学校だということですね。

 

 

大西風雅さんは中学生の頃からLilかんさいのメンバーとして活動しており、先輩のバックダンサーを務めることもあったので、特技コースがあるこちらの高校を選んだものと思われます。

 

 

高校生活のエピソードなども聞いてみたいですね!

 

Sponsored Link


大西風雅の中学や小学校はどこ?

大西風雅さんは京都市立北野中学校を卒業しています。

 

 

こちらの中学では、体操部に入っていたそうですが、途中で退部したという情報もありました。

 

 

他にも中学時代は空手を習っていたということで、大西風雅さんのプロフィールの特技の欄にも記載がされています。

 

 

ちなみに、北野中学校の卒業生には、今年の春にジャニーズJr.を卒業した室龍太さんがいます。

 

 

大西風雅さんは、室龍太さんのことを尊敬する先輩として慕っており、アドバイスを受けることもあるそうですよ。

 

 

また、大西風雅さんが卒業した小学校については、情報が見つかりませんでした。

 

 

京都市の中学に入学しているということは、地元の小学校に通っていた可能性が高そうですね。

 

 

小学校については引き続き注目していきたいと思います!

大西風雅の幼少期のエピソードは

大西風雅さんの幼少期のエピソードについても調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、大西風雅さんの幼少期について調べていてわかったことは、とてもかわいかったということです!

 

 

幼少期といっても、ジャニーズ事務所に入所した10歳頃の話なのですが、当時の写真を見てみるととてもかわいいのです。

 

 

目が大きいところやほっぺたの感じが同じ年齢の頃の中島裕翔さんに似ているとも言われていました。

 

 

得意なモノマネを披露してジャニーズJr.の先輩からもかわいいと評判のようでしたよ。

 

 

現在は17歳になった大西風雅さんですが、かっこいいのはもちろん、ファンからはまだまだかわいいと言われていました。

 

 

本当の幼少期の頃の写真も見てみたいですね~!

 

Sponsored Link


大西風雅の不登校の噂とは

大西風雅さんには不登校の噂があるのですが、本当なのでしょうか?そうだとしたら、何年生の時だったのかも気になりますね。

 

 

調べてみたところ、大西風雅さんが不登校という事実は確認できませんでした。

 

 

そこで、なぜこのような噂が流れたのかですが、どうやら同じユニットのメンバーである西村拓哉さんが関係しているということでした。

 

 

おふたりは大阪学芸高校に通っており、学年も同じであることから、公私で関わりがあります。

 

 

そんな中、西村拓哉さんが大西風雅さんの陰口を言ったことで、不登校になったと言われているようです。

 

 

ただ、おふたりは“ふがたく”と呼ばれるほど仲が良いことで有名なので、ファンとしてはそのような不登校の事実はなかったと信じたいですね。

大西風雅の姉のインスタはある?

大西風雅さんには姉が1人いるそうなのですが、その姉のインスタが流出したという噂があるようです!

 

 

ただ、姉は一般人ということで、名前や年齢、職業などの情報は出回っておらず、インスタのアカウントについても大西風雅さんの姉と思われるものは見つかりませんでした。

 

 

インスタのアカウントは持っているかもしれませんが、その場合、非公開にしている可能性もありそうですね。

 

 

そんな大西風雅さんと姉ですが、兄弟仲はとても良いそうで、一緒に顔交換アプリで遊ぶほどだそうですよ。

 

 

兄弟で顔交換アプリをするのも楽しそうですね!

 

 

ちなみに、11月にデビューを控えるなにわ男子の大西流星さんとは、兄弟なのでは?と言われることが多いようですが、血縁関係はないということです。

 

Sponsored Link


大西風雅のドラマの評判は

これまで2つの作品に出演している大西風雅さん。ドラマの評判はどうなのか気になるところですね。

 

 

大西風雅さんが初出演を果たしたドラマ『年下彼氏』では、標準語を話す姿が見られるということで、ファンはテレビに釘付けだったようです!

 

 

また、2021年6月に放送された『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』では、『年下彼氏』よりも出演シーンが多くありました。

 

風雅くん回のジモダン見ました

途中から涙出てきて、見終わった時には号泣

マジで風雅くん、いやジュオンくんキラキラしてて眩しかったよ!!

 

そして、10月からはTOKIOの城島茂さんが主演を務める『サムライカアサン』の放送がスタートしました!

 

 

こちらのドラマで大西風雅さんは城嶋茂さん演じるよい子の高校3年生の息子役・たけしを演じます。

 

 

第1話放送後には、

ふうがくんの演技が本当にどんどん進化してて、たけしがふうがくんじゃなくてちゃんとたけしで、

ほんとにすごいなこんな姿を見られて幸せだなの気持ちになりました 来週もとっても楽しみ!1週間頑張る

 

このようなコメントがたくさん寄せられていましたよ。

 

 

『年下彼氏』や『ジモダン』では、少しぎこちない演技だった大西風雅さんでしたが、今では演技を高く評価されています。

 

 

今後もどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

大西風雅の身長・体重は

https://www.instagram.com/p/CU8kYxMBQKZ/

大西風雅さんの身長は172cmということがわかりました。日本における成人男性の平均身長は約171cmなので、すでに平均を超えているんですね。

 

 

そして、Lilかんさいのメンバーで身長が1番高いのも大西風雅さんです!現在の年齢は17歳ということで、今後もう少し伸びる可能性はありそうです。

 

 

また、体重は48kgだという情報がありました。映像で見ると172cmより高く感じたのは、スタイルが良いからだったんですね!

 

 

現役高校生ということもあり、あまり太らない環境ではあると思うのですが、大西風雅さんはユニットでダンスもしていることから体型を維持できているのかもしれません。

 

 

ダンスをする上で体重が増えすぎるとケガのリスクも高くなるので、食事管理などをしている可能性もありそうです。

大西風雅は高校何年生?幼少期や不登校の噂についても!まとめ

今回はLilかんさいのメンバー・大西風雅さんについて調べてみました。

 

 

大西風雅さんは、どこの高校に通っていて現在何年生なのかということですが、大阪学芸高校の2年生であることがわかりました。

 

 

また、幼少期はとてもかわいいと言われており、不登校の噂については事実か確認できませんでした。

 

 

現在放送中のドラマ『サムライカアサン』に出演している大西風雅さん。

 

 

演技の評判も良いということなので、引き続き注目して応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link