椎名桔平の嫁と福士蒼汰が不倫?父や子供も気になる!

椎名桔平の嫁と福士蒼汰の関係が話題になっているようですが、、まさか福士蒼汰と嫁が不倫しているなんてことがあるんでしょうか!?

 

また椎名桔平の父や、子供のことなど、嫁と福士蒼汰の関係と共に紹介します!

 

映画やドラマではクールな役が多い椎名桔平ですが、父親や子供などプライベート部分も気になりますね!

Sponsored Link
 

椎名桔平の嫁と福士蒼汰が不倫?

椎名桔平の嫁と言えば、女優の山本未來ですよね。

 

山本未來は43歳、福士蒼汰は25歳ですから18歳差!羨ましいカップルですね。この二人、実はスクープされてしまっていたんですね。

 

ドラマ「愛していたって秘密はある」で上司と部下役で共演していました。

 

 

食事をしていた所を撮られただけなので、不倫というよりも、演技の上での先輩後輩の関係であると信じたいのですが…。

 

 

そのすぐあとに福士蒼汰はMISATOとのラブラブな写真が週刊誌に掲載されていたんです!

 

このMISATOとの写真がすごく不自然なんですよね。カメラ目線で、撮られることを意識しまくっている感じですw

 

 

不倫なんて言われたら大変だから、福士蒼汰は他に彼女いますよ~!みたいな?火消しスクープと言われています。

 

もし何もないんだったら、堂々としていたら良いのになぁって感じてしまいますよね。

 

 

報道としてはわざとらし過ぎるし、MISATOよりも山本未來との方が似合っているように思ってしまいますw

 

でも不倫…はないですよね、多分!だって、旦那様が椎名桔平ですよ!何も不満はないですよね。

椎名桔平と山本未來の馴れ初めは

2018年現在、椎名桔平は53歳です。山本未來とは2003年に結婚しました。二人の出会いは1995年のドラマ「BLACK OUT」です。

 

主人公とヒロインという間柄で、やはりプライベートも盛り上がったということのようですね。

 

椎名桔平、身長180センチもあるんですよね。山本未來も168センチと二人ともスラっとしていて、理想のカップルです。

 

 

山本未來なんですが…坂上忍と交際していたと報道されていました。坂上忍は1995年に飲酒運転で事故を起こしているんです。

 

この時に一緒にいたのが山本未來だったと大きく報じられていました。

 

 

坂上忍からの椎名桔平…どちらも自分を持った人といった雰囲気が似た感じもしますね!

 

交際8年で結婚ということは、かなり慎重にお付き合いをして結婚を決めたという印象です。

 

 

坂上忍は最近よくテレビに出ているので、家でテレビ観ていたら元カレが…、なんて気まずくなったりしないでしょうかねw。

Sponsored Link

椎名桔平と嫁に子供は何人

美男美女の夫婦なんですが、2010年に男のお子さんが産まれています。現在、小学2年生か3年生ということになりますね!

 

 

椎名桔平も山本未來も年齢を感じさせないですが、もうちょっと子供は大きいのかなと思っていたので意外でした。

 

 

お子さんは今の所、一人です。嫁も43歳ですから、この先におめでたはないような気がしますね。

 

 

ちなみに家での椎名桔平のパパぶりは…見た目によらずイクメンで、子育てには積極的に参加しているそうです。こんなカッコいいパパがいたら、いいですよね。

 

 

運動神経も良いようなので、休みの日には一緒に遊んだりしているんじゃないでしょうか。絵に描いたような幸せな家庭ですね。

椎名桔平の嫁の父親はどんな人?

椎名桔平の嫁・山本未來の父はファッションデザイナーの山本寛斎です!1944年生まれなので、2018年現在74歳です。

 

元々、実家は「テーラー山本」という洋服屋さんでした。父は通産大臣賞を受賞するスーツも仕立てたすごい腕を持った方だということです。

 

ただ…ちょっと複雑な家庭環境です。

 

三人兄弟だったのですが、両親は幼い頃に離婚し父に引き取られます。でも育児放棄で、児童相談所に収容されたこともあったそうです。

 

 

その後、父や祖母のいた岐阜へ移るのですが、それまでの間は転校を繰り返す生活ということで、波乱万丈な人生を送られていたんですね。

 

元々はいじめられっ子だったのですが、ある時ケンカをきっかけに自分の気持ちをはっきり表せる性格に生まれ変わったそうです。

 

 

中学と高校は応援団長で、この頃には父の手伝いもするようになっていました。友達に頼まれて、制服の改造をしていたということで、学校では人気だったでしょうね!

 

 

日本大学理学部英文科なんですが、自分がクラスの中で一番にイケてないと帰ってしまうという位にファッションに妥協を許さなくなったんですね。

 

意外なアルバイトも経験しています。なんとテレビ局のフロアアシスタントです!

 

 

この時もバイト代をくすねてまで、洋服にこだわり、芸能人とファッションバトルをしていたというのです。

 

洋裁教室をしていた母とは大学進学で上京した際に再開し、ファッション業界についてアドバイスをもらっています。

 

 

コシノジュンコなど有名デザイナーのアシスタントとして働いていた経験もあり、1971年、27歳で独立し、ロンドンで日本人初のファッションショーを開催しました。

 

30歳の時にはパリコレに参加と、一気に開花していった実力者です。

 

 

で…山本寛斎ですが、なんと!俳優の伊勢谷友介(42歳)と異母兄弟です!

 

相当のプレイボーイだったそうで、数々の芸能人と噂になっている伊勢谷友介は父の遺伝子を引き継いでいるんですね。

Sponsored Link

椎名桔平の子供の小学校はどこ

山本未來はアメリカンスクールに通っていたので、英語がペラペラなんですよね!

 

 

椎名桔平の最終学歴は青山学院大学経営学部ということで、二人とも良い所の出身なんです。

 

子供にも同じような、もしくはもっと良い教育を受けさせたいと思うのが親心じゃないかと推測できます。

 

 

2014年頃に撮影された家族ショットですが、とても可愛いお顔です。どんな学校に通っているのか調べてみましたが、情報は出てきませんでした。

 

 

幼稚園は「スミレ聖母幼稚園」という噂があります。東京で調べてみましたが世田谷には「聖母幼稚園」があるようです。

 

モンテッソーリ教育で有名な幼稚園で、かなりの倍率のようなので、もしかするとこちらなのかもしれません。

 

 

寝る前には椎名桔平が絵本を読んであげていたというエピソードもあります。椎名桔平が読み聞かせなんて、夢のようですよね!

 

いや、絶対いい夢みれますw ドキドキして眠れないかもしれませんね!

椎名桔平は韓国人て本当?

椎名桔平の顔や雰囲気が大好きという方は多いんじゃないかと思います。

 

実は小学生の頃からサッカー選手だったんです。高校では県代表として国体に出場しちゃうほどの腕前です。

 

 

大学時代はスポーツブランドのCMに出演!これかっこいい人しか出られないやつですよね!

 

でも、この出演がアマチュアサッカー界では御法度ということで、謹慎処分になっていまい、サッカー部は退部してしまいました。

 

 

椎名桔平が韓国人じゃないかと言われているのですが、当時の国体の出場権利を調べてみると在日外国人は認められていませんでした。

 

韓国人だから嫌とかもないと思うのですが、椎名桔平が韓国人というのは勝手な噂と考えていいようです。

椎名桔平は若い頃からかっこいい!画像

大学を卒業後、寺田農の付き人をしながら、俳優デビューのチャンスを待っていました。

 

21歳で映画「時計」で主演!ですが、その後にヒット作が続くということはなく…劇団などで演技の勉強をしながらトラック運転手などで食べていたそうです。

 

 

付き人と言えば、20年ほど前に椎名桔平の付き人をしていたのがアキラ100%なんですよね!

 

その頃のアキラ100%は、あまりにも仕事覚えが悪く、置き手紙を残して逃げ出してしまったという話ですが、芸能界って色んな所で繋がっていて面白いですねw

若い頃の椎名桔平の画像を探してみました!

 

若いですね!この頃から何か秘めた感じのワイルドさが、魅力的です。モテまくったでしょうね。

Sponsored Link

椎名桔平の経歴・プロフィール

椎名桔平(しいな きっぺい)

 

生年月日 1964年7月14日  (現在53歳)

生まれ 三重県 伊賀市

 

30歳までは俳優の仕事に就くために頑張ってみようと、自分の中で期限を決めて取り組んでいたそうなので、軌道に乗ったと感じた時の喜びは忘れられないでしょうね。

 

演技にもそんな男気が表れていますよね!リアルアウトレイジなんて言われていますが、失礼な言動には厳しいようです。

 

 

お笑い芸人の松村邦洋は、トイレで出くわした椎名桔平に「大をしてたんですか?」なんて質問をしたんだそうです。

 

普通にそんなこと聴かれたら嫌だと思うんですが、それもしつこく何度も迫ったので殴られた…とラジオで話しています。

 

 

失礼なことを言う方が悪い訳で、人間としてどうかなと思う部分に厳しいのはアウトではないですよねw

 

 

本名は「岩城正剛」(まさよし)さんと言います。三重県の出身で、両親は椎名桔平がプロデュースした「Kip’s」というカフェを経営されているそうです。

 

椎名桔平のお父さんって、一目見てみたいですよね。興味のある方はぜひ行ってみて感想をお聞かせください!

まとめ

結婚15年で可愛いお子さんもいるとなったら、浮気や離婚なんてことはなさそうです。

 

…というより、これだけのスペックの両親がいたら、子供もすごい子に成長しちゃうんじゃないでしょうか。

 

両親揃って有名俳優ですから、もしかすると2世俳優なんてこともありえるかもしれませんね!まだまだ子育ても手がかかるでしょうから、お二人仲良く過ごされることでしょう。

 

椎名桔平も山本未來も年をとってきてからの魅力も素晴らしいですから、これからますます活躍されると思うので楽しみですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください