今田美桜の高校時代の卒アル画像は目がでかいし怖い?

人気急上昇中の今田美桜さん!とにかく目がでかい!可愛い!と話題を集めています!!また、高校時代の卒アルも注目されているようです。

 

そこで今回は気になる今田美桜さんについて、そして高校時代のとにかく目がでかいと言われている卒アルについての情報も集めていきたいと思います!

 

こんな美少女がいたことに今までなぜ気づかなかったんだと嘆いている方もいるようで、今田美桜さんの可愛さに迫っていきたいと思います。

Sponsored Link  
 

今田美桜の高校や中学はどこ

ドラマ『花のち晴れ』に出演してからとにかく話題を集めている今田美桜さん。現在21歳の今田美桜さんですが彼女の出身中学や高校はどこなのでしょうか。

 

今田美桜さんは福岡県出身で、出身中学は今のところ公表されていませんが、福岡市立友泉中学校が有力とされています。

 

福岡市立友泉中学校を卒業後は地元の福岡講倫館(こうりんかん)高校に進学したと言われていて、この講倫館高校は偏差値48くらいの高校でそこまで偏差値の高い高校ではないようですね。

 

講倫館高校は、1925年設立の伝統校で普通科はなく総合科のみを設置しており、単位制でビジネスや福祉、情報や芸術などに関する科目を専攻することができます。

 

今田美桜さんは、高校2年生の時にスカウトされて芸能活動を開始しました。

 

◆今田美桜の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 今田美桜は目頭切開?目が怖いしでかいのは整形のせい?

⇒ 今田美桜の卒アル画像は!彼氏や体重・身長も気になる!

⇒ 今田美桜の彼氏は?体重・身長や高校の卒アルも気になる!

今田美桜の高校時代のエピソード

高校2年生の時にスカウトされ福岡のモデル事務所に所属してから、様々なメディアで活躍するようになり、『福岡で1番可愛い女の子』とも言われていたようです。

 

そんな今田美桜さんですが、高校二年生で芸能デビューするまでは普通の女子高生だったということで、こんなに可愛い子が身近にいるなんて周りの男子が放っておくはずがないですよね!いったいどんな高校時代を送っていたのでしょうか?

 

今田美桜さんは先述の通り、高校2年生の時に芸能活動を開始しました。高校時代は、主にCMの仕事が中心で普通の女子高生と同様の高校生活を送っていたようです。

 

高校卒業後は大学へは進学せず上京し芸能活動を本格的に取り組んでいます。

 

実は、両親は上京に大反対で、今田美桜さんには大学進学をして欲しかったようで両親と何度か言い合いにもなったようです。

 

東京で芸能活動をしたい!という気持ちを何度もぶつけ最終的に、両親から渋々ながらも許しを得て、上京が実現できたとのことです。

 

Sponsored Link


今田美桜の高校の偏差値は?

今田美桜さんの通っていた高校は、福岡講倫館高校です。県立の高校で、共学です。偏差値は48と、学力だけでいくとそこまで入ることが難しい学校ではありませんが大正14年から続く伝統的な学校で福岡県内でもかなり人気の高い学校です。

 

また、講倫館高校には、一般的な普通科などはなく福祉やビジネス、芸術など総合学科を単位制で選べます。今田美桜さんがどの学科を先行していたのかは分かりませんでした。

 

今田美桜さんは、もともと高校は非公表にしていましたが、同じく講倫館学校に通っていたモデルの松元絵里花さんが、インスタグラムで高校の後輩である今田美桜さんとオーディションであったことを書いたため、高校が明らかになったのでした。

 

松元絵里花さんは今田美桜さんの2つ上の先輩で高校時代から面識はあったようです。かわいい二人を輩出した講倫館高校はすごいですね。

今田美桜の高校時代の制服がかわいい?

今田美桜さんの高校時代の制服姿なんて、かわいくないわけがないです!1枚だけ、高校時代の画像がありました。

 

全身ではありませんが、ブレザー姿がとてもかわいいです。今田美桜さんの制服姿はドラマでもたくさん見れますよね。今田美桜さんのドラマでの制服姿を見てみましょう!まずは、2017年の「僕たちがやりました」です。

 

実際の高校はブレザーでしたが、このタイプも似合っています。次は、今田美桜さんの制服と言えば思い浮かぶ人が多い2018年の「花のち晴れ」です。

 

役柄通り、お嬢様っぽい感じがします。制服もですが、この髪型もかわいい!と話題になりました。そして最後は2019年話題の「3年A組~今から皆さんは、人質です~」です。

 

このブレザーも似合っています。ですが、まだTHEセーラー服という感じの制服姿の役はないので、ぜひ見て見たいですね。

 

Sponsored Link


今田美桜の小学校やエピソードは

今田美桜さんが通っていた小学校は、残念ながら分かっていません。小学校、中学校といえばだいたい家の近くの地元の学校に通いますよね。

 

今田美桜さんの地元が分かれば絞ることができるのですが、出身も福岡県ということしかわかっていません。ですが、1つ噂で福岡県の中央区笹丘市出身ではないかと言われています。

 

そうなると、笹丘市の小学校は笹丘小学校になるので、この学校に通っていた可能性が高そうです。また、小学校のころのエピソードも探してみましたが出てきませんでした。ですが、本人が子供のころはおしゃべりだったと話していました。

 

ちなみに、今田美桜さんは5人家族です。末っ子っぽい感じもしますが、妹と弟がいて3姉弟の長女です。

 

長女だとすると、しっかりした性格かもしれませんね。今田美桜さんの妹、弟なるときっとかわいい妹、かっこいい弟です。とても気になりますが、ネットにも今田美桜さんのインスタにも画像はありませんでした。

今田美桜の中学時代のエピソードは

今田美桜さんは、中学校も公表していません。地元の場所や学校を公表していないことから、事務所がかなり情報を厳守していることが分かります。

 

小学校が笹丘小学校という噂があったように地元が中央区笹丘とすると、今一番噂になっている中学校は、友泉中学校です。中学校のエピソードも残念ながらありませんでした。どんな生徒だったのか気になります。

 

小学校、中学校と非公表にしている今田美桜さんですが、2019年3月に放送された「おしゃれイズム」では、母校である福岡講倫館高校に訪れる姿を見ることができました。

 

今田美桜さんは、高校時代はダンス部に所属していたようで、現役のダンス部の生徒と3年A組の朝礼ダンスを一緒に踊っていました。

 

高校時代はダンス部ということなので、中学時代も運動部に所属していたのかもしれません。高校名も最初は非公表だったので、今回のようにだんだん今田美桜さんの情報が明らかになっていくといいですね。

 

Sponsored Link


今田美桜の大学はどこ?

今田美桜さんは、高校卒業後は大学に進学していません。高校2年生のときに福岡の天神でスカウトされてモデル事務所に所属し、芸能活動をスタートさせました。

 

なので、大学に行かなかった理由は芸能活動に専念するためですね。ですが、両親はこの考えには反対で、今田美桜さんに大学に行ってほしかったようです。不安定な職業なので、両親の気持ちも分かります。

 

ですが、今となっては大活躍なのでこの選択は間違っていなかったようです。現在は両親も芸能活動を応援してくれています。ただ、家族と離れて一人で東京で頑張っている娘を思うとまだまだ心配かもしれませんね。

 

現在は、高校生の役が多いので、これから年を重ねて様々な役を演じていく今田美桜さんが楽しみです。

今田美桜の卒アル画像は

今田美桜さんは、「福岡講倫館高校」に通っていたと言われていますが高校時代の卒アルがとにかく可愛いと話題になっているようです。

 

「福岡一の美少女」と呼ばれていたぐらいなので、気になり調べてみました!しかし残念ながら、今田美桜さんの卒アル画像はでてきませんでした。

 

卒アルの画像はでてきませんでしたが、高校時代の今田美桜さんと思われる写真を発見しました。高校時代の今田美桜さん↓

 

すでに顔が出来上がっていて本当にとてもかわいいですよね!目がくっきり二重ではっきりとした顔立ち、学生時代の今田美桜さんも今と変わらずとても可愛いです。

今田美桜の目はでかいし怖い?

今や可愛いと人気が止まらない今田美桜さんですが、一部からは『目がでかくて怖い』という声もあがっているようです。

 

たしかに今田美桜さんといえばぱっちり二重とくりくりの今にもこぼれ落ちてしまいそうな大きな目が印象的ですよね。

 

中でも出演ドラマ「花のち晴れ 花男NextSeason」での今田美桜さんの演技が話題を集めているようです。その時の今田美桜さんをご覧ください↓

 

 

同ドラマで今田美桜さんはC5の一員の真矢愛莉役で、わがままで小悪魔キャラのお嬢様を演じているのですが、「怒らせると恐ろしい」という一面をもつ役柄です。その時の迫真の演技が話題を集め『愛莉怖い…』との声も(笑)

 

ドラマ視聴者からは

通常モードだと可愛い顔してるのに、怒って目をひん剥く時怖い。目が取れそう(´;ω;`)

今田美桜が可愛いんだけど、目を見開いてキレるとむちゃくちゃ怖いし目が落ちないかと思う。でも可愛い。

 

という意見も。目が大きすぎて怖いとの意見もありますが、結局のところ可愛いが勝ってしまうようですね!

 

Sponsored Link


今田美桜の目頭切開の噂は本当?

可愛いという意見が殺到する今田美桜さんですが、一部からは『目頭切開』疑惑が浮上しているようで真相はどうなのでしょうか?

 

今田美桜さんといえばやっぱり目がチャームポイントですが、そんな今田美桜さんの目は整形によるものだと言われているようです。

 

実は、アジア圏の人の瞳は内眼角を覆い隠す内眼角贅皮、別名蒙古ひだが付いていることが多く今田美桜さんのような目頭の方の割合はかなり少ないです。

 

しかし決して蒙古ひだのない人全員が整形をしているかというとそうではありません。欧米系の人はほとんどが蒙古ひだのない瞳をもっています。

 

 

今回今田美桜さんに目頭切開の疑惑が浮上したのは、その蒙古ひだのない日本人では珍しい瞳をもっていたことから整形では?と言われるようになったみたいですね。

 

こればかりは真相は分かりませんが、整形をしたという決定的な証拠もありませんので、今田美桜さんの目頭切開疑惑についてはなんとも言えません。

 

◆今田美桜の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 今田美桜は目頭切開?目が怖いしでかいのは整形のせい?

⇒ 今田美桜の卒アル画像は!彼氏や体重・身長も気になる!

⇒ 今田美桜の彼氏は?体重・身長や高校の卒アルも気になる!

今田美桜の目はカラコン?

今田美桜さんの整った顔立ち、小さい顔、大きな瞳に憧れる女子たちが急増中です。TwitterなどのSNS上でも

 

今田美桜ちゃん可愛すぎる。目くりくりしててほんと可愛い憧れる

黒目がちだし、目大きいし、可愛すぎる

 

と今田美桜さんを絶賛する声が相次いでいます。中でもやっぱり今田美桜さんの大きな目に憧れる女子が多く、今田美桜さんのような瞳になりたい!といった声が多くあがっているようですね。

 

ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」で真矢愛莉を演じているときは、どうやらカラコンを使用してるのでは?と思われているようで、今田美桜さんの使用中のカラコンの種類を知りたいという女子が殺到…

 

そこで今田美桜さんの使用中のカラコンについて調べてみましたが分かりませんでした。。

 

しかし、これだけ人気がでて注目されている女優さんなので今後カラコンの情報、また使用中の化粧品メーカーなどの情報もでてきそうですね。

 

Sponsored Link


今田美桜の体重や身長が気になる

顔良し、スタイル良し!と文句の付け所のない今田美桜さんですが、今田美桜さんの身長や体重が気になる方がたくさんいるようですね!!

 

出演中のドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」では、神楽木晴役を演じる平野紫耀さんにお姫様抱っこされるシーンもあり、平野紫耀さんが軽々と今田美桜さんを持ち上げる姿を見た視聴者の方は今田美桜さんの体重が気になったようです。

 

調べてみたところ、身長は157センチでした!体重の公表はやはりなく、40キロ前半ではないかと言われているようです。

 

ドラマ中では、平野紫耀さん、また杉丸役を演じる中田圭祐さんが今田美桜さんを乗せて腕立てをするシーンも何度も見られ、今田美桜さんの体重が気になるところです。

今田美桜の経歴・プロフィール

今田美桜(いまだ みお)

 

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157センチ 血液型:A型

事務所:BIG FACE

 

今田美桜さんが高校2年生16歳の時に福岡の天神でスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属し、芸能デビューをはたします。

 

福岡ローカルの深夜テレビ番組などに出演し、メディアでは『福岡で1番可愛い女の子』と紹介されるようになりました。その後2016年8月に上京し、BIGFACEに所属することとなります。

 

オーディションで射止めた2018年4月にスタートしたドラマ『花のち晴れ?花男 Next Season?』においては、演じた真矢愛莉役の「原作再現度の高さ」で注目されています。

 

2018年6月時点で今田美桜さんのインスタグラムのフォロワー数が100万人突破と今話題の女優です。

まとめ

ドラマ出演をきっかけに人気沸騰中の今田美桜さん!多くの女子たちが憧れる大きな目が特徴的ですが、可愛すぎるあまり整形疑惑まで浮上しているようですね。

 

まだ今田美桜さんがれ上京して2年ほどですが知名度はどんどんあがってきています。今後もテレビドラマや映画に出演することが予想されますが、今田美桜さんのこれからの活躍に注目していきたいですね。

 

Sponsored Link




コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください